11月16日

フィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「韓国の国旗だけ無い!」と激怒

台風被害にあったフィリピン。世界各国から多くの支援が寄せられそれに対する感謝のポスターが公開された。ポスターには「THANK YOU」と書かれており、支援国家の国旗がフィリピン国旗に対して手を差し伸べているというもの。しかしその中に韓国の国旗が無いと韓国で大騒ぎになっているようだ。

韓国からの支援はキム・ヨナによる10万ドル、また企業による支援ほか医療スタッフ、KOICA(韓国国際協力団)などが派遣さた。韓国のネットユーザー(ネチズン)はこのポスターを見て韓国の国旗が抜けていると激怒。

中には「韓国が支援をするまえにポスターが作られたのだろう」と言う人もいるが、韓国より後に支援を発表した中国の国旗が確認できる。それだけでなく日本が先頭をキープしてることにも指摘しているネットユーザーが多いようだ。


d0010128_18174994.jpg


本当に面倒くさい国だな。こんなポスターにまでイチャモンをつけるのか。まあフィリピンからして見れば、南トンスルランドなどなくてもいい国なんだよ。

それに世界中から嫌われている事がまだ分からんのか?もしこのポスターに、日本の国旗がなくても日本人は何とも思わん。それが愚民族との違いだ。

まあ一番目立つ所に日の丸があったのが悔しくてしょうがないんだろ。本当に下衆な愚民族は事あるごとに日本を引き合いに出すから超迷惑だ。

そして日本人の皆様。フィリピンへの募金には日本赤十字社へどうぞ。間違っても日本ユニセフなる中抜きピンハネ偽善団体には募金しませんように。


d0010128_18291081.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-16 18:29 | クズチョン


<< 11月17日 11月14日 >>