11月22日

d0010128_20523160.jpg


朴チョン大統領の親父が、米軍相手の慰安所の責任者だったとは驚きだ。私もこの広告を見たので、今日本屋に行ってじっくり読ませてもらった。

書いてある事が本当なら、これは大問題。日本兵相手の売春とは訳が違うからな。

チョンマスゴミもこの事を知っているが報道できないらしい。それで日本相手に喧嘩を売って、この事がばれないように必死だったのか。


何たるクズ。


やっぱりこいつらはこれぐらいが関の山。真実を嘘で塗り固め、捏造歪曲で今まで日本にイチャモンばかり付けて、訳の分からん銅像建てて喜んでいるゴキブリどもだ。

この朴チョンももう潮時か?意外と早かったな。この事をチョンどもが知ったらどうなるか楽しみだな。だがその時に、朴チョンがなんと言うかは想像がつく。

「日本が悪い」

それだけ言っていれば政権が持つんだから、何ともお目出度い宇宙一愚かな国である。


d0010128_2153612.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-22 21:05 | クズチョン


<< 11月23日 11月21日 >>