11月30日

朴大統領を「今週のバカ」 週刊文春記事が韓国で波紋

d0010128_17282250.jpg韓国の朴槿恵(パククネ)大統領について「今週のバカ」などと紹介した週刊文春(12月5日号)の記事が韓国で波紋を広げている。「朴槿恵の『おばさん外交』」との見出しを掲げた記事で、「今週のバカ」の題名の下に朴大統領の顔写真を載せた。

28日付の韓国紙・東亜日報は、同記事の写真とともに紹介。「日本の有力週刊誌が言論媒体としては到底許せないような表現で朴大統領を卑下した」と指摘した。

韓国外交省の28日の定例会見では韓国人記者が政府の対応を質問。趙泰永(チョテヨン)・報道官は厳しい表情で「極めて非常識な文に、いちいち対応しない。こうした報道は日本国民の健全な良識にも反するものだ」と答えた。

大統領府関係者は同日、「口から出まかせの言葉で相手を中傷し、痛めつけて、それで気が休まるのか。良心のある人間なら後悔するだろう」と語った。




週刊誌の記事にいちいちイチャモンをつけるのか。さすがはクズチョン。頭がどうかしているな。

それにこの記事に反応するなら、こいつの父親が慰安所の責任者だった記事に関してはどうして反応しないんだ?全く分かりやすいゴキブリどもである。

まあこのババアに関しては感謝している。日本との関係をこじらせ、修復の出来ない所まで追い込んでくれたんだからな。早く国交断絶の一言を言ってみろ。

>口から出まかせの言葉で相手を中傷し、痛めつけて、それで気が休まるのか。良心のある人間なら後悔するだろう

全くその通り。この言葉をそっくりそのままお返しする。もう日本に関わるなクズチョンども。

d0010128_1742488.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-30 17:44 | クズチョン


<< 12月1日 11月29日 >>