1月21日

菅官房長官、中韓を批判 記念館開設で

d0010128_18933.jpg菅義偉官房長官は20日午前の記者会見で、初代韓国統監の伊藤博文を暗殺した朝鮮独立運動家、安重根の記念館が、事件現場だった中国・ハルビン駅に開設されたことについて「一方的な評価に基づき、中国、韓国が連携して国際的に展開する動きは、この地域の平和と協力の関係構築に資するものではない」と述べ、中国、韓国を批判した。

菅氏は安重根について「わが国の初代首相を殺害し、死刑判決を受けたテロリストだ」と強調。その上で「韓国、中国両国に対し我が国の立場と懸念を伝達してきた。極めて残念で遺憾だ」と述べた。

外務省の伊原純一アジア大洋州局長は19日、中韓の両駐日公使に電話し、「日本の立場と相いれず遺憾だ」と抗議。両公使は「本国に伝える」と応じたという。



こんなテロリストの記念館を建てるとは、日本政府は徹底的に抗議しろ。それで日本の首相が靖国を参拝しただけでと大騒ぎしやがるくせに、完全に喧嘩を売ってやがる。

そもそも伊藤博文はチョンとの併合に反対していた人物。それを殺害して英雄なら、併合される事にに賛成なのか?それなのに日本が植民地支配したとアホみたいにほざいているではないか。

官房長官の声明は当然至極。それなのにまだ反論するクズチョンども。

伊藤博文を暗殺した朝鮮独立運動家、安重根(アンジュングン)の記念館が中国・ハルビン駅に開館したことについて、中国外務省の洪磊副報道局長は20日の定例会見で、「記念施設が設立されるのは完全に正当で理にかなっている。日本の抗議は受け入れられない」と述べた。

洪副局長は「安は著名な抗日の義士であり、中国人民の尊敬を受けている」と強調。安倍晋三首相らによる靖国参拝が「アジア隣国と国際社会の強烈な反対と不満を呼んでいる」と批判した。菅義偉官房長官が20日の会見で、安を「テロリストだ」と批判したことに反論した形だ。



完全に敵対行為だ。もうホトホトウンザリ。これが ジス イズ チョン。日本が嫌いなくせに、日本に絡みたがるクズども。テレビでチョンが出ているのを見ると胸糞が悪くなるのは私だけではないはず。

なら最後に言わせてもらう。

「日本の総理大臣が靖国神社に参拝するのは完全に正当で理にかなっている。チョンの抗議は受け入れられない。内政干渉するなクズチョンども。汚い面見せるなクズチョンども。こんな下衆なゴキブリ国家とは一刻も早い国交断絶を望む」


d0010128_18221283.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-01-21 18:24 | クズチョン


<< 1月22日 1月20日 >>