1月31日

韓国の慰安婦企画展に600人 仏漫画祭、「ひどい」「初めて知った」主張浸透の恐れも

d0010128_1755229.jpgフランス南西部アングレームで30日に始まった「アングレーム国際漫画祭」で、韓国政府が実施している慰安婦をテーマとする企画展に約600人が訪れ、韓国側の主張に沿った展示内容をすっかり信じ込むケースも目立った。

会場には、旧日本軍の兵士が当時の朝鮮半島の少女を拉致したり乱暴したりするといった内容の十数作品が展示された。入り口の説明文には、日本側が慰安婦問題を認めていないかのような記述もある。

見学者のイザベル・プティさん(48)は「ひどい。娘にも見せる。日本はなぜ認めないのか」と涙を流し、ベルギー人のジャンジャック・ハロタンさん(55)は「こんな事実を初めて知った。日本が認めないのは残念」と話した。

日本大使館は、政府による取り組みや立場を説明する文書をプレスセンターで配布した。



20万人以上来る漫画祭で600人も来たんだな。それでクズチョンの捏造を信じてくれる外人がいるとは恐ろしい。これなら最初に言った者勝ちだな。

まあ日本が認めないのは全てクズチョン捏造だから。もうこんな粘着ゴキブリどもと関わりたくはないが、本当の事を言わなければこんな嘘でも信じるアホがいるからな。

このクズチョンの漫画に対抗して、日本もこいつらがどれだけ歴史を歪曲捏造しているか漫画にしてやれよ。そう思ったらもうやってたんだな。

欧州最大級の漫画フェスティバル、フランスのアングレーム国際漫画祭が30日、開幕した。

漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は、「強制連行はなかった」とする日本側の漫画を「政治的」として撤去するよう要請した。

韓国政府が持ち込んだ「元慰安婦被害者」の作品は展示を許可した。

「韓国側主張の誤りを正し、真実を伝えたい」と、漫画作成に意気込んできた日本側関係者は納得せず、波紋が広がっている。



ここの主催者もよく分からん。チョンはよくて日本がダメとはどうしてだ?嘘がよくて真実がダメな理由を教えてくれよ。

こんな事で日本が悪者になる理由など無い。こんな漫画祭も日本は二度と出展しなければいい。チョンが関わるなら日本は全てボイコット。本気で怒らなければ日本はいつまでたってもなめられるぞ。


d0010128_1882458.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-01-31 18:09 | クズチョン


<< 2月1日 1月30日 >>