2月7日

内閣府職員死亡、日本側から韓国警察に捜査協力要請

韓国警察庁は7日、日本の内閣府の男性職員が韓国入国後に行方不明になり北九州市沖で遺体で発見されたことに絡み、日本側から6日午後、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて捜査協力の要請があったと明らかにした。

韓国警察庁によると、ソウル地方警察庁が職員の韓国国内での足取りなどを調べる方針。


d0010128_20153363.jpg

d0010128_20154174.jpg

d0010128_20155243.jpg


チョンに捜査協力をして、こいつらがまともに捜査するとでも思っているのか?世田谷一家殺人事件を忘れた訳ではあるまいな。

チョン製の靴に劇団四季。チョン国にいるチョン野朗と指紋が一致。もうこれ以上の証拠は無い筈なのに、クズチョン警察は捜査協力を拒否しただろ。だからいまだに未解決のまま。

今回の事件にしても不思議なことばかり。何でいまだに顔も名前も出ないんだ?ゴムボートに乗って帰国?まるで絵空事だな。

マスゴミも日本政府も誤魔化してはいるが、誰がどう考えたってスパイだろ。こんなのが政府関係者の中にいたことを日本政府はどう考えているんだ?

チョンと関わると本当にろくな事はない。被害にあうのはいつも日本人。今回のこの事件も、自衛艦に体当たりして来た当たり屋の事件のごとく、そのうち全く報道されなくなるんだろうな。

d0010128_20373432.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-02-07 20:38 | クズチョン


<< 2月8日 2月6日 >>