3月31日

空の新ダイヤ開始 羽田国際線が増便

空の便の新しいダイヤが30日始まり、羽田空港の国際線は1日当たりの運航便数がこれまでの約1・5倍に増えた。路線の就航先は17都市から23都市に広がり、7月までにはドーハやトロント行きも就航する予定で、1日当たりの便数は55往復(110便)から約80往復になる。

深夜早朝に限っていた欧州や東南アジア行きが、昼間の運航を開始。全日空、日航は地方空港から乗り継ぎをしやすいように、午前10時台~午後1時台を中心に、欧州、東南アジア行きを出発させる。

一方、成田空港は羽田の国際線拡大に伴い、主要路線の減便が目立つが、格安航空会社(LCC)の躍進で週間発着回数が過去最多の4218回に達した。LCCが占める割合は約18%で10月までに約20%まで増える見込み。

羽田国際線ターミナルは増便に合わせ、延べ床面積を約1・5倍に拡張した。


d0010128_18101192.jpg

d0010128_1810254.jpg


いや~このニュースをテレビで見た時驚いた。何で日本語の隣にチョン語が当たり前のように併記されているんだ?都心ではこれが常識なのか?

英語での表記なら分かるが、ここまでクズチョンが侵食しているのかと思うと虫唾が走る。

まあ空港だけでなく、駅にもチョン語が溢れているのは何故だ?日本なら日本語で表記しろ。そしてローマ字と英語を並べて書けばいい。そんなの当たり前だ。

世界中で日本語が表記してある国があるのか?こんな汚らしい文字を毎日見せ付けられている人は、たまったものではない。それにこれは他の国に対する差別ではないのか?

Japanese が差別用語でチョン語はOK。そんなバカな話があるか。

なんともお間抜けな国だことで。こうゆう事はだれも訴えないんだな。普段何かあるとすぐに騒ぐ奴がどんな人種なのかよく分かる。

だが日本語とチョン語を並べるな。本当に心底気分が悪くなる。

d0010128_18202144.jpg

d0010128_1820354.jpg

d0010128_18205860.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-31 18:21 | クズチョン


<< 4月1日 3月30日 >>