4月10日

d0010128_18234328.jpg


一体何の事かと思ったが、四国のお遍路にチョンが変なシールを貼りまくっているそうだな。

d0010128_18262584.jpg

d0010128_18263839.jpg


これは完全に器物破損。差別を言う前に逮捕するべきである。

d0010128_18273914.jpg


なるほど。これを日本人が張って特定日本人有田が噛み付いているのか。

これが差別に見えるところが流石特定日本人。チョンの犯罪を差し置いて、それを日本人の差別に摩り替え、人種差別を禁止する法案だと?

これは日本人に対する逆差別でだろ。こんな事をされて文句を言う奴は許せんか。一体こいつは何処の国の政治家なんだか。

こんなシールがそこら中に張られている方が気持ち悪いしおぞましい。

何でチョンは直ぐにこんなふざけた事をするんだか。自分達がどれ程嫌われているか知らんのか?本当に図々しい愚民族。こんな事をされて日本人が黙っている事はない。

フザケルナ朝鮮人!フザケルナ特定日本人有田!日本がこんな奴らの思い通りになると思うなよ。


d0010128_18424337.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-04-10 18:43 | クズチョン


<< 4月11日 4月9日 >>