5月12日

d0010128_1831285.jpg


チョン国の日本領事館前で、日本に9条を守れと内政干渉するクズども。まあ好きにやればいいが、本当に粘着で暇人でキチガイで日本に構ってもらいたいんだな。

そんなに9条が好きなら自分達の国でもこの憲法を採用すればいい。

こんな超間抜けなクズチョンの姿をマスゴミはやっぱり報道しないな。これの映像が茶の間のテレビで流れたら、さすがの無関心な日本人でもドン引きだからな。

それにいつまでも日本が黙っていると思うなよ。こんなクズども一蹴してくれる。日本国憲法など、どんどん改正すればいい。日本人による日本人の為の憲法なんだからな。


d0010128_1842627.png

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-12 18:43 | クズチョン


<< 5月13日 5月11日 >>