7月15日

韓国、日本人客3割減に危機感…誘致イベントも

d0010128_17554773.jpg韓国の観光業界が、日本人観光客の減少歯止めに懸命だ。

日韓関係の悪化、円安・ウォン高、4月のセウォル号の沈没事故と悪材料が重なり、2014年に訪韓する日本人は250万人程度と、ピークだった12年から3割近くも減る見込みだ。一方で、中国からの観光客は、両国の外交上の蜜月を象徴するように、右肩上がりで増えている。

韓国観光公社は14日、都内で日本人観光客誘致イベント「韓国観光の夕べ」を開き、両国の旅行業界関係者ら約200人が参加した。

訪韓日本人は、李明博イミョンバク前大統領の竹島上陸(12年8月)をきっかけに減少に転じた。同公社は「歴史問題を巡る対韓感情の悪化が最大の原因」としており、卞秋錫ビョンチュソク社長は、「文化や観光の交流は、政治外交と区別して発展させていくべきだ」とあいさつした。



日本を散々貶める事ばかりしておいて、日本人観光客を呼び込もうとは下衆の極み。こいつら愚民どもの頭の中は自分達に都合のいい事ばかり考えているんだな。

それにこんな汚らしい場所にまだ250万人もの日本人が行ってるのには驚いた。だがこの数字も捏造ではないのか?捏造パクリはチョン起源なんだからな。

世界には素晴らしい歴史と景観があり、日本人を歓迎し満足させてくれる国は沢山ある。間違っても超反日国であるチョン国には行きませんように。


d0010128_182092.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-07-15 18:02 | クズチョン


<< 7月16日 7月14日 >>