チョンてテロリストが英雄なんだろ?こいつも英雄だなwww

d0010128_22252679.jpg

d0010128_22254284.jpg




駐韓米大使がソウルで襲われ負傷

韓国・ソウル市中心部の会議施設で5日午前7時40分(日本時間同)ごろ、会合に出席していたマーク・リッパート駐韓米国大使(42)が男に顔などを刃物で切りつけられ、病院で治療を受けた。

警察当局によると、命に別条はない。大使を襲った男は現行犯逮捕された。韓国で米国大使が襲われたのは初めてとみられ、米韓関係に悪影響が出るとの懸念が出ている。

警察当局は、男は政治団体代表キム・ギジョン容疑者(54)だと明らかにした。韓国メディアによると、キム容疑者は取り押さえられた際、2日から韓国で行われている米韓合同軍事演習に反対する意味の言葉などを叫んでいた。



d0010128_22255735.jpg


<駐韓米大使襲撃>韓国政府「衝撃的、極めて遺憾」

韓国政府は5日、マーク・リッパート駐韓米国大使に対する襲撃事件が発生したことに対し遺憾の意を表明した。

韓国外交部のノ・グァンイル報道官は5日午前11時の緊急会見で、「けさマーク・リッパート駐韓米国大使に対する加害行為が発生したことに対し、衝撃を禁じ得ず、これを非常に遺憾に思う」と明らかにした。



謝罪じゃなくて遺憾の意かよ。さすがはチョンだなwwwww

d0010128_22314260.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-03-05 22:33 | クズチョン


<< 日本ユ偽フは単なるピンハネ組織です 毎日こんな事している沖縄のキチガイ >>