テロリスト相手に日本の憲法が意味あるのか?岡田と一緒で救いようの無いクソバカ女だな

蓮舫氏「危機感が足りない」テロ発生後の菅氏を批判

d0010128_22141635.jpg民進党の蓮舫代表代行(48)が3日、菅義偉官房長官がバングラデシュでのテロ事件発生後に参院選遊説で新潟県を訪れたことについて、批判の声を上げた。

 JR錦糸町駅前での街頭演説で「被害者に日本人がいると分かっていたのに、新潟県に行った。国民の命を守ると首相官邸が態度を示さなければいけないのに、危機感が足りない」と指摘。「私たちに平和を守らせてください。国民主権の皆様方の憲法をしっかり守ります」と、改憲反対に主張を広げた。

 東京選挙区候補だが、都内で演説をするのは公示日の6月22日以来、11日ぶり。他候補の応援で全国を飛び回っている。

 この日は中野区、立川市、武蔵野市、墨田区を遊説したが、一日中都内にいられるのは、選挙期間中では最初で最後。支援者が「これからまた全国に行くんですから、皆さん、蓮舫コールをやりましょう」と促し、聴衆から「蓮舫! 蓮舫!」と掛け声が続いた。

 蓮舫氏は照れくさそうに何度も頭を下げていた。


d0010128_2220671.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-07-03 22:18 | 腐れ民進党


<< ヘイトよりよっぽど悪質。キチガ... 日本と日本人が大嫌いなんだろ。... >>