チョン国は市民団体のやりたい放題なんだな。10億払ったクソマヌケな日本政府はお笑い種だ

d0010128_032291.jpg

d0010128_033271.jpg

d0010128_034079.jpg

d0010128_035741.jpg

d0010128_041126.jpg


韓国・釜山 撤去した少女像を再び設置
 
いわゆる慰安婦問題をめぐって、韓国第2の都市、釜山(プサン)にある日本領事館前に28日、撤去されたばかりの少女像が再び設置されました。
 
釜山にある日本領事館前の歩道では正午すぎ、市民団体が再び少女像を設置しました。
 
この場所では28日、無許可のまま少女像を置いたとして管轄する釜山市と警察がおよそ4時間後に像を撤去し、押収したばかりです。しかし、抗議の電話が殺到するなど市民が猛反発したため釜山市は30日、「市民団体を妨げない」と発表し、一転して像の設置を容認する考えを示しました。市民団体は、31日夜に正式な除幕式を行うことにしています。
 
釜山市は、「この問題は自治体が対応するのは困難だ」との立場ですが、日韓の外交問題に発展するのは必至です。


d0010128_0122781.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-12-31 00:14 | クズチョン


<< 2016年大晦日 終戦記念日に参拝してくれ。それ... >>