捏造と嘘八百で子供を巻き込むマスゴミと腐れ民進党。こいつらが国会議員である事が信じられない

d0010128_21475114.jpg


d0010128_2152518.jpg


幼稚園は確か3歳から。

ウンチの持ち帰りは感染症防止の為。どこでもやっている。

それをドヤ顔で言って何がしたい。

このクズは甘利大臣の時に盗聴テープを持ち出したな。その結果はどうなったんだ?

それに国会サボってまで何してやがる。

ここまで腐れ民進党が腐りきってるとは想像以上。

今度は幼稚園児を標的にするとは言語道断。

こんなデマでTBSと腐れ民主はこの国を転覆させようとしている。

玉木は第二の永田確定だな。

国会議員辞職だけでは済まされない。

d0010128_2203886.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-26 22:01 | 腐れ民進党


<< 次から次へとキナ臭いアホが出て... 最低最悪のクソマスゴミ。勘違い... >>