この辻元清美の件を必死で隠す腐れ民主と、全く報じないクソマスゴミ。ようやく事件の本質が見えてきたな

d0010128_1650046.png


「子供でも理解できる辻元清美と森友問題まとめ」


部落の産廃埋まってる国有地のクズ地がありました。

籠池のおっさんがそこに学校を建てようと考えました。

学校が建てばクズ地が文京地区となり周囲のクズ地の地価が上がります。

周囲の土地を持ってる部落の人たちは大喜びです。

籠池は安倍ちゃん保守とも仲良しで話はトントン拍子に決まりました。

春にはいよいよ開校です。

ところが辻元が安倍内閣潰しの指令をどこからか受けました。

予定地は本当はクズ地だったのを高級不動産だったと偽り、安倍ちゃんが取引に口利きしたと騒ぎました。

騒ぎを大きくするために工作員を工事現場に送り込み、メディアで報道させて更に炎上。

ところが裏で糸引いてたことがメールでバレてしまい辻元自身に火がつきました。

土地売却も取り消し、土地もクズ地であることがバレて不動産価値急落して、部落超激おこで終了。


d0010128_16512124.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-03-25 16:52 | 腐れ民進党


<< 土人の寝言に付き合う必要は無い... 息を吐くように嘘をつく腐れ民進... >>