言論を暴力で阻止する。まさに火病。テロ等準備罪が成立したら、腐れ民進党の議員は全員逮捕だな

d0010128_14164856.jpg

d0010128_1417130.jpg

d0010128_14171183.jpg

d0010128_14172448.jpg

d0010128_1417395.jpg

d0010128_14174937.jpg



テロ等準備罪を新設する法案審議をめぐり、野党の「金田隠し」への反発が強まっている。

民進・階 猛議員は「政府参考人が、大臣に代わって答弁することは、憲法上問題がある」と述べた。

すると、こんな一幕があった。

「今のは、テロ準備行為じゃないか」との声が聞こえると、階議員は、「誰だ? 今言ったのは誰だ!」、「今、テロ準備行為と言っただろ!」、「誰に対して言ったんだ!」などと声を上げた。

階議員に対しては、「あ! 手を出したな」との指摘の声も上がった。民進党などは、与党の委員会運営が強行だと批判し、審議は紛糾した。


d0010128_14193015.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-04-23 14:25 | 腐れ民進党


<< TVタックルに共産党のキチガイ... アホだ馬鹿だとは分かっていたが... >>