名前といい、面構えといい、やってる事といい、一体何処の国の人間なんだかな



暴走動画投稿、出頭の2人を殺人未遂容疑で逮捕

大阪府門真市の通学路を乗用車で暴走し、中学生らを殺害しようとしたとして、府警門真署は27日、乗用車を運転していた同市の建設作業員の少年(19)と、同乗していた同市舟田町の会社員・東克斗志(かつとし)容疑者(20)を殺人未遂容疑で逮捕した。

 東容疑者は助手席で暴走する様子を撮影し、この動画がインターネットに投稿されていた。同署は、動画の映像から、通学路における危険な運転だったとし、殺人未遂容疑が適用できると判断した。

 発表では、2人は共謀し、19日午後4時頃、門真市沖町の市道で、クラクションを鳴らしながら乗用車を猛スピードで走らせ、下校中の中学生らを殺害しようとした疑い。2人は殺意を否認しているという。

 2人は知人同士。少年は「小中学生らが広がって歩いて邪魔だったので、思い知らせようと、スピードを出した」と供述しているという。2人は26日夕、同署に出頭していた。


d0010128_20472216.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-05-27 20:48 | アホ


<< 小池の腰巾着。自民を辞めて愚民... こんなのが事務次官だったのか。... >>