3月31日

大阪府庁の大阪ワールドトレードセンタービルディングへの移転が府議会で否決された後の記者会見で、 橋下徹知事が

「やっぱり日本は北朝鮮じゃないってことですよ。 何でも思い通りに物事を進めたら独裁者になってしまう」

と発言したことに対し、 府内の朝鮮学校に子どもを通わせる母親らでつくる「大阪府オモニ連絡会」が30日、発言の撤回と謝罪とともに、朝鮮学校の児童・生徒の安全対策を取るよう府に求める要望書を提出した。

要望書は、ミサイル問題で北朝鮮バッシングが起きている中、 移転問題とは関係ない北朝鮮を引き合いに出した発言は不適切だと指摘。

「発言により、朝鮮学校の子どもたちに対するいわれなき嫌がらせや脅迫などが助長される恐れがある」と対応を求めた。


d0010128_21402658.jpg何が問題なのか理解できません。日本は北朝鮮ではありません。それが何か?

こんなことで抗議し謝罪を要求するとは何たる基地外。朝鮮人の分際で言論封殺とは恐れ入る。その昔テレビで北朝鮮と言っただけで抗議してやがった。だからテレビでは朝鮮民主主義人民共和国とへんてこりんな言い回しで言っていた。

冗談ではない!ここは日本である。何で朝鮮人に気を使わなければならないんだ?

日本人を拉致しているのは北朝鮮だろ。日本に向けてミサイルを発射しようとしているのも北朝鮮だろ。国交があるわけでもないのに何様のつもりで日本人に楯突くのやら。

d0010128_21563997.jpg朝鮮学校が東京都に補助金の増額を求めたらしいが、これも信じられん。金正日の写真を掲げ、反日教育をしているのに、日本に金をよこせだ???

どの口がそんな事を言うのでしょう。朝鮮学校への補助金など一切廃止すべし。金が欲しいのなら祖国に言えばいいだろ。金正日に言えよ。

日本は嫌い。日本人も嫌い。でも金はよこせ、謝罪しろ・・・ええ加減にしろよ。ここまで訳の分らん自己主張をされると、さすがに頭にくる。在日朝鮮人は外国人である。通名や特権も即座に廃止し、帰化申請も他の外国人同様の厳しい審査を求めます。

それでゴチャゴチャ言うようならどうぞ祖国へお帰りください。誰も止めませんよ。
d0010128_2211671.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-03-31 22:14 | 在日


<< エイプリルフール 3月30日 >>