4月26日

d0010128_2052175.jpg河村たかし氏が名古屋市長選に当選との事。市民税の10%減税や市職員の給料の引き下げなど、聞こえのいい公約を掲げていたが、果たして何処までやれるのやら。

議会や職員の抵抗がすさまじいと思うのだが、どう乗り切るつもりなのか、お手並み拝見といきましょう。正直少し楽しみではあります。

さて本題に入りましょうか。

不法入国で退去強制命令を受けた八尾市の中国人男性(45)ら家族4人が、国を相手取り、命令の取り消しを求めて大阪高裁で争っている。

男性らは在留特別許可を求めている。許可を巡っては、埼玉県蕨市のフィリピン人一家のように、子どもだけを認めるケースが増えているが、男性は「来日後に生まれた子どもがおり、この日本で成長を見守りたい」と、家族全員への許可を求めている。

男性は「人を思いやる日本の社会が好き」と語る。そして、「日本の社会を支える一員として子どもたちを育てるため、一家4人で日本に暮らすことを認めてほしい」とも話している。大阪高裁は早ければ5月にも、判決を下す見通しだ。


出た出た。カルデロンや叙々苑の韓国人のような悪しき前例を作るので、こんな奴等が次々出てくる。高裁の判決以前に入管は何やってるんだよ?

今年1月1日現在で不法滞在者は11万3千人。その内中国人は1万8千人。2003年からの5年間で特別残留資格を得た外国人は5万1千人。うち不法滞在は4万人。特別在留資格を得た中国人は8700人でその殆どは不法滞在。

これは確認されているだけの数字だから実際の数はもっと増える。そもそも不法滞在者に特別残留資格を出す日本がどうかしている。これでは法律の意味が無いではないか。まさにやったもん勝ち。それで日本が言う事を聞かないようならメディアで訴えるのか?心優しき日本人を騙くらかし、訳の分らん主張を繰り返す。

>人を思いやる日本の社会が好き

人を思いやらない中国人がどうかしてるんだよ。なんだよ「愛国無罪」って。都合のいい時だけ日本が好きとかぬかすな。ほんと特亜の主張はふざけてる。不法滞在の言う事など聞く必要なし。見つけ次第入管は強制退去さすべし。

特亜人は日本と日本人が嫌いなくせに、都合のいい時だけ日本を利用する。いい加減こいつ等の本心に気付けよ。反日のくせに日本に寄生するな。裁判所も法律に従い、粛々と判決を言い渡せ。法律は守るためにあるのだから。
d0010128_2125335.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-04-26 21:24 | 中国


<< 4月27日 4月25日 >>