カテゴリ:バ韓国( 81 )

北が何しようがどうでもいいだろ。こんなにバカみたいに報道すれば、まさに北の思う壺だ

d0010128_20181073.jpg



北朝鮮 水爆の実験実施を発表

北朝鮮は6日、日本時間の午前10時半に水爆の実験を行い、成功したと発表しました。

北朝鮮が核実験を実施したのはおよそ3年ぶり4回目ですが、水爆の実験を行ったと明らかにしたのは初めてで、友好国の中国を含め国際社会からの強い非難は避けられないものと見られます。



d0010128_20222731.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-01-06 20:23 | バ韓国

ケントさんは立派だね。それに比べて金ババアは相変わらず反吐が出る面してるな


[PR]
by tokyoneocity | 2015-11-03 08:26 | バ韓国

7月5日

韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」


d0010128_1856477.jpg私は88才です。 もう事実を話したいと思います。朝鮮末期の私は1923年の生まれです。

もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。

しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を指導者はそそのかしてきました。韓国と日本の歴史教育を比較すると、日本が10%の歪曲といえば、韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。

韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」 という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。

韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。歴史の真実を知っているためです。

朝鮮語でキウン「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。

例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。 その差額は日本が負担していました。1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。

現在88才の老人の絶叫です。 どう思われますか?


残念ながらその真実を捻じ曲げているのはあなたの同胞どもだ。反日教育を施し、歴史を捏造。挙句の果てに日本の領土である竹島を占領している。

日本はあなた方を助けるために巨額なお金を投じた。日韓基本条約ではあなた方の国の当時の国家予算3.5億ドルをはるかに凌ぐ11億ドルものお金を差し出した。

それなのにいまだに謝罪と賠償をほざくとはあまりにも愚か過ぎる。もしあなたが本当に教授なら、この真実を生徒に教える義務がある。

だがもうあなた方はやり過ぎた。日本人は半島の人間を見るだけでも胸糞が悪くなる。これはもうどうにも出来ない。そして未来永劫日本人はチョンを許さない。

少なからずともあなたのような方がいた事を覚えておきましょう。そして身の安全を考え第三国に亡命する事をお薦めします。そちらの国では売国奴認定されたら生きていけませんから。


d0010128_19162416.gif

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-05 19:16 | バ韓国

4月3日

米・カリフォルニア州の大学教室内で韓国系の43歳男が銃乱射 学生7人死亡、3人負傷

アメリカ・カリフォルニア州の大学で2日、男が銃を乱射し、学生7人が死亡、3人が負傷した。

事件があったのは、カリフォルニア州オークランドの韓国系のキリスト教大学で、2日午前、授業中の教室で、男が突然立ち上がり、銃を乱射した。

これまでに7人が死亡、3人が負傷した。目撃者によると、男は「1列に並べ! 皆殺しだ!」と叫んで、銃を撃ち始めたという。

警察は、大学からおよそ5km離れたところで、韓国系の43歳の男を逮捕した。男は4カ月前まで、この大学で看護を学んでいたという。

CNN放送は3日、米カリフォルニア州オークランド市オイコス神学大学の銃乱射事件で死傷した犠牲者はほとんど韓国人だった、と報じた。


d0010128_20272162.jpg


キチガイチョンは世界中でも迷惑な存在だな。こんなのに銃なんて持たせるなんて狂気の沙汰。それでこんな事件を起こしておいて自害しないとはクズにも程がある。

アメリカもチョンには銃の販売を禁止すべきだ。これ以上の犠牲者が出てからでは遅いからな。もしこんな事件が日本で起きるかと思うとぞっとする。

強姦にパクリにチョン起源。そして乱射がこいつらの特技のようだ。


韓国が『ねぶた祭り』をパクリ起源を主張しユネスコに申請

過去、青森が国際交流で風神雷神を韓国まで運び、製造方法まで教えた・・

韓国が『ねぶた祭り』をパクった上に起源を主張しユネスコに申請 青森が抗議しなかったばかりに……

青森の伝統的な祭り『ねぶた祭り』をご存じだろうか。毎年8月に開催され国の重要無形民俗文化財にも指定されている。そんな『ねぶた祭り』だが、韓国では似たような祭りが『燃灯会』として開催されている。

過去、青森が国際交流で風神雷神を韓国まで運び、製造方法まで教えたこともあり、韓国で同じ祭りが開催され、更にはそれを自国の起源と主張するようになった。

そこまでならいつものことなので笑っていられるが、それをユネスコに申請したというのだ。韓国毎年行われている『燃灯会』は新羅時代から陰暦正月15日に開かれた国家的な仏教法会で、それを真似たのが青森の『ねぶた祭り』だと言うのだ。

『燃灯会』の公式サイトにはもちろん「青森」や「ねぶた」の記載は一切ない。愛・地球博の韓国館ではねぶたの様な物が展示され、韓国のマスコミは韓国の文化と報道。これに対して青森側は「真似されても良いんじゃないの?」と一切抗議を行わなかった。

ネットユーザーや市民の声に対しても耳を全く傾け無かったのだ。

その結果、ねぶた祭りの韓国版『燃灯会』がユネスコに申請されてしまった。まだ選定はされていないが、このままだと中国起源の「端午の節句」の二の舞になってしまうだろう。「端午の節句」は韓国がユネスコに申請し選定された前例がある。選定そのものは結構緩いようだ。

このまま青森側が抗議を行わなければユネスコに文化遺産として選定され、世界的に認められるのは『燃灯会』になってしまう。


d0010128_20425883.jpg


出た出た。これがこの愚民族どものやり方だ。だが何故青森県は抗議しないんだ?こういった事を徹底的にやらないとチョンの言った事が本当になってしまう。

ユネスコも問題だ。早い者勝ちで申請されるなら何でもありではないか。きちんと調査ぐらいしろよ。こんなのを選定しているようでは世界中の笑い者だぞ。

まあこいつらクソチョンどもは世界中の嫌われ者。こんな奴に最初から関わらないのが良策である。

だがこの話し、あの本田宗一郎氏の話しに似ているな。今も昔も変わらずの下衆クズ民族である。


本田技研の創業者、本田宗一郎氏が技術支援の為に、台湾と韓国へ技術支援に行きました。

しばらくして台湾から、

「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」

と連絡が入りました。そしてしばらくして韓国からも連絡が。

「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくてもいいです。」

そして韓国は本田とのライセンス契約を一方的に解消し、エンジンからデザインまで全くのコピー品を”韓国ブランド”として販売を始めました。

本田宗一郎氏は大変失望してこう話したそうです。

「韓国とは絶対に関わるな」



d0010128_20572440.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-04-03 20:59 | バ韓国

3月26日

2012年3月22日放送 日本テレビ「ぐるナイ韓国ゴチ!No.1俳優&美女の弾丸スペシャル!!」「ぐるナイ」で出てきた韓国料理が酷すぎると話題に


22日放送、日本テレビ「ぐるナイ」に出てきた韓国料理が、ネット掲示板で物議を醸している。

同番組の「グルメチキンレース13ゴチになります!」は、出演者たちが高級レストランで料理の金額を見ずに注文し、その合計が本来の金額から最も離れていた者が、全員分を自腹で支払う人気企画。

今回は上戸彩をゲストに迎え、評判の超高級韓国料理店で食事をしたが、そこに出てきた料理の内容が「酷かった」という声がネット掲示板に殺到している。

価格は4000円前後の料理が多く、“高級”と銘打ってはいたものの、盆栽のような器に入っていたり、皿の中に石が入っていたりと、見慣れない盛り付けばかり。

多くのネットユーザーは受け入れがたいと感じた様子で、「色味のセンスが絶望的にない。土気色ばっかで貧乏くさい」「想像以上に汚い器と盛り付け」「これで高級料理とか狂気だな。ボッタクリ価格で吹いたww」「盆栽食わせるつもりか」など、バッシングが続出した。

他にも「韓国料理は日本料理よりレベルが低い」「これではどんなに頑張っても日本料理のように世界で受け入れられることはないだろうな」など、日本料理が韓国料理より優れていることを力説する意見も多く書き込まれ、放送直後からネット掲示板は大荒れの様相を呈した。


d0010128_22574336.jpg
d0010128_22575250.jpg
d0010128_22584182.jpg
d0010128_22585116.jpg


こんなのが本当に放送されたんだな。見れなかったのが非常に残念であるw

これは料理なのか?猫の便所じゃないのか?いや日本テレビはチョンのレベルの低さを日本国民に知らしめるべく、わざとやったに違いない。

私は今までチョンが絡む番組を一切見ようとしなかったがこれで考えが変わった。これからはきちんと見させてもらう。そしてこいつらのアホっぷりを笑うとしよう。

しかしこんな料理を出された方もびっくりしただろうな。やはり日本人とはレベルが違う。まあ給食にセメントが出る国だから仕方がないかw

そして恥知らずの常識知らずのチョンらしいわwww

d0010128_2374716.jpg


[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-26 23:10 | バ韓国

3月22日

被爆者団体、がれき受け入れ反対 長崎市

d0010128_21331126.jpg被爆者団体「長崎県被爆者手帳友の会」会長の井原東洋一長崎市議は22日の市議会議会運営委員会で、長崎市の被爆者5団体が、東日本大震災のがれきを市で受け入れることに反対する方針を明らかにした。
 

井原市議によると、5団体は21日の会合で「がれきは地元処理が原則だ。放射性物質が降り注いだ危険性のあるものを分散させるべきではない」との意見で一致したという。
 

井原市議は記者団に「被爆の苦しみはよく分かっている。今まで苦労した分、発言する権利がある」と述べた。
 

長崎市議会は、市にがれき受け入れを求める決議を4月1日に可決する見通し。


何を言ってんだこのクズどもは。何か勘違いしているのか?

>放射性物質が降り注いだ危険性のあるものを分散させるべきではない

瓦礫からは放射能は検出されていない。日本語が分からんのか?こいつらのような自分勝手な連中の発言が風評被害を生む。そして復興の邪魔をする。まさに非国民。

被爆の苦しみが分かっていて協力できんとは片腹痛し。別にこんな連中の手出しなど全く必要ではないが邪魔をするな。ハッキリ言ってうさいんだよ。
 

核を廃絶する前に、そのお間抜けな考えを廃絶したら如何かな。


NYTが「独島・東海」の広告掲載を拒否…韓国人歌手ら反発=韓国

竹島(韓国名・独島)を韓国の領土とする全面広告を掲載した米紙ニューヨーク・タイムズ(NYT)が、日本領事館から抗議されたことを受けて今後は領土関連の広告は掲載しない方針を明らかにした。

韓国では歌手キム・ジャンフンが抗議するなど、物議をかもしている。複数の韓国メディアが報じた。


d0010128_21462859.jpg


今まで散々ふざけた広告を出していたから当然の処置。日本領事館も抗議するならもっと早くやるべきだったな。チョンを付け上がらせ過ぎだ。

このクズチョンどもがこんな事をせっせとやっているのを日本人は知っているのか?見て見ぬふりをしているのか?まあマスゴミが一切報道しないから話にならんがな。

ニューヨークタイムスもいい迷惑だな。日本が抗議したぐらいで領土関連の広告を止めるとは、もともとクソチョンが鬱陶しかったんじゃないのか?

まあクズチョンの事だ。また新たな手を考えてくる事だろう。全くこいつらもうざい連中である。


d0010128_2204821.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-22 22:01 | バ韓国

3月6日

シンディ・ローパーさん石巻訪問 小学校に桜の苗木贈る

米国の歌手シンディ・ローパーさん(58)が5日、東日本大震災の津波で浸水した宮城県石巻市の大街道小学校を訪れた。

約350人の児童が待つ体育館に両手を振りながら現れたローパーさんは、手拍子に合わせて歌を披露。桜の苗木10本を児童らに手渡し、「木は再生の象徴。桜の花を見て元気を出して」と話した。

ローパーさんは震災が起きた昨年3月11日に来日、「こういう時こそ音楽で力を与えたい」と帰国せずに公演を続けた。今月11日に東京・渋谷で開くライブは、ローパーさんの意向で被災3県の映画館で無料生中継される。


d0010128_21414653.jpg

この人は昔から親日家である。そしてこんな世界に名だたる歌手が被災地の小学校を訪れてくれるとは感激で言葉も出ない。

さぞかし子供達も喜んだ事でしょう。写真からそれが見て取れます。

こんな日本に感動と勇気を与えてくれる外国の方がいるかと思えば、日本にとって害でしかない害国のクソどももいる。また気分の悪くなるニュースを一つ。


東京大空襲の朝鮮人被害、日本政府に遺骨返還や扶助金を要請=韓国

韓国政府は6日、10万人が死亡した1945年3月の東京大空襲で、死亡した朝鮮人95人の身元が明らかになったと発表した。

国務総理所属の対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者等支援委員会は、強制連行の被害事例22万件を調査する過程で明らかになったと説明した。

これまで、東京大空襲の被害にあった朝鮮人は4―5万人で、うち少なくとも1万人が死亡したとみられてきた。委員会は、日本政府が提供した強制動員者名簿などの資料や、遺族調査を行った結果、95人の出身地や東京での勤務期間、所属作業場などを確認した。

95人は芝浦軍用衣類品工場や石川島造船所などの軍需工場宿舎に集団で収容されおり、空襲で90人が即死したと明らかにした。空襲による死亡者が正式に確認されたのは、今回が初めて。

同委員会は日本政府に関連資料を要請し、被害者や遺族に対する調査を進めながら外交通商省と協議を経て遺骨の返還作業を推進する。

さらに委員会側は、今回確認された死亡者は国民徴用令で動員された朝鮮人だとし、遺骨の返還や扶助金支給責任は日本側にあり、日本政府に積極的に要求する方針だと主張した。


d0010128_21563339.jpg


選挙が近づくと、日本をネタに訳の分からん戯言をほざく病気だと分かっていても気分が悪い。そしてこのニュースも突っ込み所が多くて笑えてしまう。

>強制連行の被害事例22万件

日本が22万人も強制連行したのかwww勝手に密入国した犯罪者だろ。寝言を言うなよクソチョン。

それに日本は被害者だ。言うなら加害者であるアメリカに言えよ。そんなことも分からないのかねクソチョンは。お頭が弱すぎですよ。

こいつらが関わる事で良いニュースなど一つもない。いい加減日本も反論しろよ。沈黙はキチガイチョンをつけ上がらすだけだ。

もういい加減このクソチョンどもとは決着を付ける時である。

d0010128_2214393.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-06 22:15 | バ韓国

3月1日

元慰安婦問題 日本に李明博大統領 早期解決と謝罪要求

韓国の李明博大統領は1日、日本統治下の朝鮮半島で起きた反日抗議運動「3・1独立運動」を記念する式典で演説し、元慰安婦への賠償請求権問題について「すぐに解決しなければならない人道的問題だ」と述べ、日本政府に早期解決に向けた努力を促した。

李大統領が、8月15日(光復節)と並んで日本統治からの解放を祝う3・1独立運動の記念演説で、この問題に言及したのは初めて。元慰安婦の高齢化に触れて「このまま世を去ったら日本は問題解決の機会を永遠に逃す」と主張した。

一方、韓国大統領府は1日、大統領が元慰安婦に手紙を送ったことを明らかにし、内容を公表した。大統領は「日本政府が皆さん(元慰安婦)に謝罪することが、他のどの日韓間の外交懸案よりも急がれるべきだ」と記し、韓国政府として日本に謝罪を要求していく姿勢を強調した。李大統領が慰安婦問題で日本に謝罪を求める考えを示したのも就任以来初めて。

就任以来、慰安婦問題に言及しなかった李大統領だが、政権末期に入り所得格差拡大や政府高官の相次ぐ不正発覚などにより、政権の求心力低下は著しい。今回の言及は、世論の支持をつなぎ止めようとしたもので、今後も日本への謝罪要求を続けるとみられる。

しかし、日本側は「解決済み」と応じない姿勢を取っており、韓国側が世論対策から慰安婦問題に踏み込むことは、任期内の日韓関係修復を断念したことを意味する。





この元在日大統領も選挙のために必死だな。こうでも言わないと支持が得られんのか?まあこんな奴の事情など知った事ではないが、いまだにこんな事を言うのは許せん。

日韓基本条約で解決済みの事をよくもまあ言えたものだ。捏造した自分達に都合のいい歴史ばかり信じ込んでいるから真実が分からんのか?さすがクソチョンの親玉だ。

こんな気持ちの悪いチョン面など見たくもないが、テレビを付けると歌やCMに出まくっている。それを見た日本人は一体どう思っているのだ?私は反吐が出る思いだがな。

そんなに日本に対しゴチャゴチャ言うなら、日本へのチョンタレントのテレビ出演を止めさせたらどうだ?それが出来ないのなら今回の演説も単なるパフォーマンスという事だ。

>日本側は「解決済み」と応じない姿勢

これは当然だがいい加減反論して全面対決したらどうだ?アメリカのニューヨークでは慰安婦通りなるものの計画すらある。黙っていては相手の思うツボ。

それを無視しても仲良くしたいのか?日本はなんとも愚かでお間抜けな国である。

d0010128_21325836.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-03-01 21:33 | バ韓国

2月10日

今度は安住財務相!国会で“最高機密”しゃべっちゃった!

残念な大臣は直紀パパだけじゃなかった-。安住淳財務相は10日の衆院予算委員会で、昨年秋の政府の為替介入について「(1ドル=)75円63銭で介入を指示し、78円20銭でやめた」と述べたのだ。

市場との心理戦の側面が強い為替政策では具体的な水準は秘中の秘というのが常識だが、責任者の財務相みずからバラすという異常事態。為替相場への影響が心配だ。

自民党の西村康稔議員がこの点をただしたところ、安住氏は「75円63銭の時点で介入しないと日本経済にとって大きな危機的な状況が及ぶということで指示をした。78銭20銭のところでやめた」と、ご丁寧にも介入開始と中止の水準を説明。西村議員が「具体的なレートに言及するのは…」とあわてるほどだった。


d0010128_22565738.jpg


言って良い事と悪い事の区別もつかん奴がこの国の財務大臣なのかよ。バカには寛大な私でもこれには呆れた。それで全く効果がないんだから目も当てられん。

それにこんな事を公にしたらまた75円まで円高が進むぞ。その時また介入するのか?バカでも儲かる相場だな。私もFXでも始めようかな。

ちょっと前に82円が防衛線と言った売国官房長官がいたな。具体的な数字を出す事がどういう事かを少しは考えろ。世界中から失笑を買うぞ。これでまた更なる円高確定だな。


「韓国が竹島を不法占拠」削除せよ…ソウル市が東京都に書簡=韓国

ソウル市教育庁は9日、東京の全都立高校で4月から使用する日本史教科書から、「韓国が竹島を不法占拠している」との記述を削除するよう求める書簡を東京都教育委員会に送ったと明らかにした。

同教育庁は書簡の中で、「東京都が発行する日本史教科書『江戸から東京へ』に、韓国の領土である独島を“竹島”と表記した地図と、『韓国が竹島を不法占拠している』との内容が記載されている」とし、該当部分を削除するよう要請した。さらに、「独島を日本領土と表記する地図や教科書」の発行・普及を止めるよう求めた。


d0010128_22573498.jpg


いつになったらこのチョンどもは日本への内政干渉を止めるんだ?それに真実の歴史を捻じ曲げ、嘘偽りの歴史を子供達に刷り込む。とんでもない愚民族どもだ。

>韓国が竹島を不法占拠している

本当の事じゃあねえか。こんな事を仕出かしておいて日本が何の行動も取らない方が不思議だ。日本にいるチョン大好きの売国政治家に感謝するんだな。普通ならミサイルでも打ち込まれるぞ。

しかし日本が嫌いなくせに日本に絡みやがる。本当にタチが悪い。だが忘れるなよ。貴様らが日本を嫌っている以上に日本人は貴様らが嫌いであるという事を。


[PR]
by tokyoneocity | 2012-02-10 22:58 | バ韓国

2月3日

縁故採用宣言で岩波書店調査へ 厚労省

老舗出版社の岩波書店(東京)が2013年度定期採用で、事実上縁故採用に限ると「宣言」していることをめぐり、小宮山洋子厚生労働相は3日、閣議後の記者会見で「早急に事実関係を把握したい」と述べ、調査に乗り出す考えを明らかにした。

東京労働局が近く同社から詳しい事情を聴き、今後の対応を検討するという。


d0010128_20591100.jpg

これの何が問題なのかよく分からん。それに企業の人事採用に国が口を出すのか?これだけハッキリ言ってくれた方が応募する方も助かるだろ。

なら聞くが市役所の縁故就職や在日枠の方がよっぽど悪質だと思うがな。

こんな事を調査する前にやる事は山ほどあるだろ。全く使えないババアだな小宮山洋子。


韓国の性風俗取締強化で食い詰めた女性 大挙して日本や米国へ

韓国の性風俗は、1988年のソウルオリンピックで摘発の嵐を体験したものの、その後は順調に復活していた。ところが、2004年9月に「性売買特別法」が施行され、厳しく取り締まられるようになった。

同法では「性交類似行為」や「売春関連の広告」に加え、売春した女性が雇用主を告発したり、買春した側も罰せられたりする点が画期的とされた。

韓国のネット界では、ソウルの“美人床屋”摘発の際に、下半身丸出しの男性が「何もしてない!」と日本語で叫んでいる映像が流れ、話題になったという。

韓国風俗に詳しい飲食業者はいう。

「昨年4月14日と15日に、ソウルの売春婦たち200人が“性売買特別法”廃止を訴えるデモを敢行しました。同時に“集娼村”(性風俗店密集地帯)の閉鎖や集中取り締まりにも反対しています。デモ中に素っ裸になる娼婦もいて、その意味でも大きな話題となりました」

集娼村として有名な、ソウルの永登浦では大規模な取り締まりが行なわれ、42店舗のうち11店が休業に追い込まれたという。

一時低調だった東京の赤坂や大阪ミナミの韓国パブ、クラブ、韓国エステなどが、ここ数年で再び繁盛してきているのも「性売買特別法」と無関係ではない。

「食い詰めた女性が大挙して日本や香港、アメリカへ流れていったんです。それを専門家は“風船効果”と呼んでいます」


d0010128_21191453.jpg

これは週間ポストの記事なのだがこれが本当なら日本政府は断固とした態度で取り締まれよ。この国にチョンの売春婦は必要ない。それは歴史が証明している。

60年以上前に高給取りの売春婦だった奴が、現在では慰安婦になり日本に謝罪と賠償を求める。歴史は繰り返され現在の売春婦も何を言い出すか分からん。

そうなる前にこの国から叩きだせ。チョンは徹底的に取り締まれ。それがこの国の為だ。

d0010128_21293734.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-02-03 21:30 | バ韓国