カテゴリ:北朝鮮( 32 )

やるなら本気でやれよ。その前にさっさと日本人拉致被害者を返せブタ野朗

d0010128_23502914.jpg


北朝鮮の金正恩氏、「核兵器発射準備」を指示

北朝鮮の金正恩第1書記は4日、いつでも核兵器を発射できるよう準備しておくよう軍に指示したという。北朝鮮の国営朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。第1書記はさらに、北朝鮮が先制攻撃を実施できるよう、軍の態勢を転換すると指示したという。

KCNAによると、第1書記は軍事訓練の場で「アメリカが他の国や国民に戦争と破壊をもたらすと呼びかけているこの極端な時代に、我が国の主権と生きる権利を守るには、核攻撃の能力を向上させるしかない」と述べ、「我が国の核弾頭をいつでも発射できる用意がなくてはならない」と指示したという。

これに先立ち北朝鮮は3日午前に短距離の飛翔物体を6発、日本海に向けて発射。韓国政府報道官が聯合通信に語ったところによると、3日午前10時ごろ東岸の元山市からロケットか誘導ミサイルが発射されたという。

この少し前には、国連安全保障理事会が北朝鮮に対する制裁強化の決議案を全会一致で採択していた。

BBCのスティーブ・エバンズ韓国特派員は、北朝鮮によるこうした恐ろしい物言いは珍しくないし、ミサイルに搭載できるほど核爆弾の小型化に成功しているか専門家は疑問視しているが、北朝鮮はその目標に向かって着実に前進しているようだと指摘する。


d0010128_23562171.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-04 23:59 | 北朝鮮

こんな生温い制裁があるか。制裁するなら本気でやれ日本政府。拉致調査はどうなったんだ

d0010128_21575084.jpg

d0010128_2158532.jpg

d0010128_21581635.jpg

d0010128_21583082.jpg


政府、北朝鮮への独自制裁を決定

北朝鮮が事実上の弾道ミサイルを発射したことを受けて、政府は10日午後、日本独自の制裁措置を取ることを決めました。

 「北朝鮮に対して断固たる措置を決定しました」(安倍晋三総理大臣)

 具体的には、北朝鮮との間での人の往来の規制措置の実施、人道目的かつ10万円以下の場合を除く北朝鮮向けの送金の禁止、全ての北朝鮮船舶と北朝鮮に寄港した第三国の国籍の船舶の入港禁止などで、今後、閣議決定や国会の事後承認など、必要な手続きをとる方針です。



d0010128_220258.png

[PR]
by tokyoneocity | 2016-02-10 22:01 | 北朝鮮

弾道ミサイルなら発射する前に攻撃すればいいだろ。発射した後に騒いで何の意味があるんだ

d0010128_10133394.jpg

d0010128_1014776.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-02-07 10:15 | 北朝鮮

安保法案に反対する奴と北朝鮮を擁護する奴は同じ。この事を日本国民はよく理解しておくべきである

d0010128_16112127.jpg


北朝鮮、拉致再調査「ゼロ回答」 日本側は承服せず

北朝鮮による日本人拉致被害者らの再調査をめぐる昨年からの日朝非公式協議で、日本政府が認定し、帰国が実現していない横田めぐみさん(拉致当時13歳)ら12人の拉致被害者について、北朝鮮が「8人は死亡。4人は入国していない」とした当初の調査結果を現段階で覆していないことがわかった。複数の日本政府関係者が明らかにした。

 また、太平洋戦争の終戦前後に朝鮮半島で亡くなった日本人の遺骨問題については、北朝鮮は協議の過程で約8千柱を返還するとして、1柱約120万円、総額約100億円の経費を求めてきたという。拉致問題を最優先し、「認定被害者がゼロ回答では話にならない」(政府高官)という立場の日本側は承服できない考えを伝達。交渉は「ずっと行き詰まった状態」(外務省関係者)で、調査結果を正式に受け取る公式協議を開催する見通しは立っていない。

 複数の日本政府関係者によると、外務省の伊原純一・アジア大洋州局長と小野啓一・北東アジア課長は昨年秋以来、中国の大連や上海で北朝鮮当局者と水面下の協議を重ねてきた。だが、北朝鮮が「改めて入境からの経緯を確認する」とした12人の認定被害者について、「8人死亡、4人入国せず」との過去の調査結果は覆っていないという。


d0010128_16133236.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-09-23 16:15 | 北朝鮮

日本政府の対応が甘すぎる。なんで朝鮮総連を強制捜査しないんだかな

d0010128_922520.jpg

d0010128_923581.jpg



北朝鮮、拉致再調査報告延期 被害者家族から怒りと失望の声

北朝鮮が拉致被害者の再調査を始めて、4日で1年。北朝鮮が、「今しばらく時間がかかる」と伝えてきた。一体、いつまで待たせるのか。

拉致被害者家族の思いをないがしろにするような北朝鮮の対応。なぜ、再調査にここまで時間がかかっているのか。

2014年7月4日の朝鮮中央テレビは、「本日から、『特別調査委員会』を組織し、日本人の包括的調査を開始することになる」と伝えていた。

北朝鮮が、拉致被害者らの再調査を開始して、ちょうど1年。

3日、安倍首相は「今般、先方より、全ての日本人に関する包括的調査を誠実に行ってきているが、今しばらく時間がかかる旨の連絡がありました」と述べた。

北朝鮮が伝えてきた、調査報告の延期。拉致被害者らの家族からは、怒りと失望の声が上がった。

拉致被害者家族会の飯塚繁雄代表は、「非常に怒りを感じます。これは当然、北朝鮮に対しては、相当な怒りですけど、日本政府の対応についても、まだ甘いと。まるまる1年、なんにもなくてね、動きがなくて、じっとこらえてきたわけです」と語った。

2014年5月の日朝政府間協議で、拉致被害者らの全面調査を約束した北朝鮮。

2カ月後の7月4日、北朝鮮は、特別調査委員会を設置。日本政府は、実効性ある調査が行われると判断し、独自制裁の一部を解除した。

安倍首相は、「被害者のご家族の皆さんのご自身の手で、肉親を抱きしめることができるように」と語った。
横田 めぐみさんの母・早紀江さんは、「とにかく一刻も早く、向こうに連れて行かれた人たちの具体的な姿が、もう早く出てくるように」と語っていた。

日本政府は当初、最初の報告を夏の終わりから秋の初めとみていた。

一方、北朝鮮側は、2014年9月に、「全体で1年程度を目標とする」と、報告の先送りを通告。10月に日本政府の代表団が訪朝するも、進展は見られなかった。

遅々として進まぬ再調査。

日本と北朝鮮の思惑の違いが、影を落としているという。

フジテレビ外信部・鴨下 ひろみ記者は、「当初から拉致を最優先する日本と、経済制裁の解除や、援助の獲得を目指す北朝鮮側との思惑は、食い違っていました。北朝鮮側は、今後も、ぎりぎりまで調査結果を出し渋り、日本から、より多くの見返りを引き出そうと狙ってくるとみられます」と語った。

安倍首相は、調査報告の延期を「誠に遺憾だ」としつつ、「対話と圧力、行動対行動の原則を維持し、引き続き対話を続ける」としている。



d0010128_92474.jpg

d0010128_925620.jpg

d0010128_95727.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-07-04 09:06 | 北朝鮮

10月20日

朝鮮総連 入札モンゴル企業はペーパーカンパニーか

競売にかけられた朝鮮総連・在日本朝鮮人総連合会の不動産に、50億円もの価格をつけたモンゴルの企業は、経営の実態がないペーパーカンパニーの可能性が高いことがNHKの取材で分かりました。

東京・千代田区にある朝鮮総連中央本部の土地と建物は、整理回収機構の申し立てで競売にかけられ、鹿児島県の宗教法人がいったん落札しましたが、代金が納付されなかったため、今月入札がやり直され「アヴァール・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー」というモンゴルの企業が、50億1000万円と最も高い価格をつけました。

モンゴルの税務当局によりますとこの企業の業務内容はビジネスコンサルタントで、資本金は日本円でおよそ6万円、税金や保険料、給料などを支払った記録がなく、資金の流れがほぼ止まっていることから「活動していない」と認定しているということです。

さらに、記載された電話番号は通じないうえ、別の登記情報に書かれているウランバートル市内の住所はアパートの一室になっていますが看板はなく、この部屋の住民も、企業について「関係ない」と話していることなどから、経営の実態がないペーパーカンパニーの可能性が高くなっています。

この企業は朝鮮総連の不動産を買い受ける資格の有無などについての裁判所の審査を経て、22日には「売却許可決定」を受けて正式に落札することになりますが、そのねらいや背後関係に関心が集まりそうです。


d0010128_17165643.jpg
d0010128_1717344.jpg
d0010128_171710100.jpg


事前審査の無い入札など聞いた事が無い。売れれば誰でも構わないのか?ちょっとやっている事が信じられん。何とも情けない話である。

それで裁判所が許可したらこんな得体の知れないペーパーカンパニーに売り渡すのか?あまりにも愚か過ぎる。日本政府はこの事態をどう考えているだ?

これは北か中国の仕業だろ。日本は何の対策もせずこんな競売を許すのか?呆れて物も言えん。愚かなり日本政府。それとも裏で何か取引でもしてるのか?

もうこんな茶番劇にはウンザリ。また北に配慮でもしてるのかね、この国は。


d0010128_17361692.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-10-20 17:35 | 北朝鮮

5月1日

オモニ代表団、ジュネーブで活動

d0010128_17492794.jpgNGO会議で発言、朝鮮学校差別の実情訴える

国連社会権規約委員会による日本政府の報告書審査に際して今月28日からスイス・ジュネーブを訪れている朝鮮学校オモニ代表団が、「高校無償化」制度からの排除をはじめとする日本政府の朝鮮学校に対する差別的政策の不当性を国連の場で訴えた。

宋さんは、日本政府ならびに地方自治体のこのような措置は朝鮮学校に通う子どもたちの学習権に対する著しい侵害、明確な社会権規約違反であり、政治・外交問題を理由にして朝鮮学校の子どもたちの学習権、民族教育の権利を奪うことは決してあってはならないと述べた。


d0010128_17501264.jpgそのうえで、日本政府に対し社会権規約委員会が、▼朝鮮学校の「高校無償化」からの排除を即時撤回し、その対象校とすること、▼マイノリティ学校に対する制度的差別を見直し、日本の学校と同等の支援を行うよう法整備を行うこと、▼地方自治体による朝鮮学校への補助金支給停止を撤回すること、など4項目の内容を勧告することを要請した。

ジュネーブ滞在3日目の30日(現地時間)、代表団のメンバーらは国連人権高等弁務官事務所で行われる日本政府報告書の審査を傍聴するほか、前日に引き続いてロビー活動も行う予定だ。



チョンコロがこんなふざけた事をしているのを何でマスゴミは報道しないんだ?こいつらは日本に対して喧嘩を売っている。日本人の知らない所でこいつらは一体何をしているんだ?

まずチョンコロは直ぐに差別と口にする。だが区別と差別を差し替えるな。それに朝鮮学校は高校ではない。まさに金を貰う為なら嘘でも何でも言う。これがザ・チョンコロである。

それでスイスまでこんな事を言いに言ったのか。そのまま祖国に帰れよ。日本に入国するなクズども。そのスイスまでの旅費は働いて稼いだんだろうな?まさか生活保護なんか受給してないだろうな。

それにこんなガギどもがロビー活動?大人がしっかり仕込んでいるのか。

日本は朝鮮学校に補助金も無償化もすべきでない。これは当たり前の事。そんなに金が欲しければ、祖国に言ってくれ。ミサイルを作るぐらいだからお金は沢山あるんだろ。

こんなふざけた話を聞かされる度に胸糞が悪くなる。日本が嫌ならさっさと国に帰れ朝鮮人!


d0010128_186297.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-01 18:06 | 北朝鮮

3月26日

朝鮮総連本部を宗教法人「最福寺」が45億円で落札

d0010128_1838717.jpg在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部(東京都千代田区)の土地建物の強制競売手続きで、入札で最も高い価格を付けた人を決める「開札」が26日、東京地裁で行われ、宗教法人「最福寺」が45億1900万円で落札した。

入札の下限額は約21億3000万円だった。

最福寺の池口恵観法主は「ビルをそのまま残し、北朝鮮を含むアジア民族の融和の拠点にしたい」と述べ、総連側に貸し出すことも選択肢の一つとの見解を示した。



これはまた大問題だろ。まず宗教法人が45億円ものお金を何故簡単に払えるんだ?

こんなに金があるなら宗教法人にも課税しろよ。こいつらは資産を一体幾ら持っているんだ?

しかもこの最副寺は完全な北よりじゃねえか。


池口が法主を勤める鹿児島県鹿児島市平川町にある単立・烏帽子山・最福寺には松本明慶大仏師による国内最大級の木造佛・大弁才天(高さ18.5メートル)と、北朝鮮の初代指導者である金日成主席を尊敬する意味から金日成主席観世音菩薩が鎮座している。


なんだこの寺。北の出張所か?これは酷すぎる。


弟子に家田荘子、角川春樹、小池一夫、コンノケンイチ、金本知憲、新井貴浩がいる。イトマン事件で実刑判決を受けた許永中も弟子の一人だと公言している。

2007年9月には指定暴力団住吉会傘下の右翼団体・日本青年社の総会に来賓として招かれ、直前に辞任表明した安倍晋三首相を擁護する内容の講演を行っている。

池口は北朝鮮に度々訪朝し、朝鮮労働党や北朝鮮外務省の高官やよど号ハイジャック犯と会談をしており2012年に開催された金日成生誕100年祭にも出席している。



完全にチョンコロではないか。これではチョンコロが買い戻しただけになる。どうしてこんな事になるんだ?この国は本気で総連を追い出す気はないのか?

この最福寺は今まで全く知らなかったが、調べれば出てくる出てくる。真っ黒すぎる。そんなのが平気な顔してこの国で宗教活動しているんだからどうかしている。

もはや宗教の皮を被った北の日本の本部だな。徹底的に潰してもらいたいものだが、その前にこのチョン寺に政治家が侵食されているんだから終わっている。

日本とは本当に愚かな国である。

d0010128_18541819.jpg
d0010128_18541858.jpg
d0010128_18543532.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-26 18:55 | 北朝鮮

7月18日

同級生3人を告訴=大津いじめ自殺―滋賀

大津市の中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、生徒の父親は18日午後、同級生の男子生徒3人を暴行や恐喝容疑などで滋賀県警大津署に告訴、受理された。 


ようやく大津署のボンクラ警察官は受理したのか。どの面下げて受理したんだ?恥を知れよ大津署のバカ警察官。犯罪に苦しんでいる人を3回もスルーし見殺しにしたんだからな。

ようやく刑事事件としてこの事件が捜査されるんだな。徹底的にやれよ。犯罪者は今ものうのうと生きているんだからな。全国から注目されている事を忘れるなよ大津署員!


さてこのニュースには騙された。


北朝鮮「正午に重大報道」と予告

北朝鮮の朝鮮中央通信は18日、同日正午(日本時間同)に重大報道があると予告した。


d0010128_18512524.jpg


ひょっとして拉致被害者全員を帰すのかと期待した私がバカだった・・・

朝鮮中央放送など北朝鮮メディアは18日正午からの「重大報道」で、朝鮮労働党中央委員会などが17日、金正恩第1書記に「元帥(げんすい)」の称号を与えることを決めたと伝えた。

何だそりゃ・・・こんなのが重大ニュースか?どうなってるんだかなこの国は。

こんな連中が国のトップなら、日本政府は交渉次第でどうにでもなりそうなのに何故しない?拉致被害者はどうでもいいのか?

売国嘘つき豚野朗のブルーリボンバッチは単なるパフォーマンスか?松原仁は何をしているんだ?

まあこんな連中には何の期待もしていない。さっさと消えてくれることを願うよ。

d0010128_1955265.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-07-18 19:07 | 北朝鮮

6月29日

朝鮮総連:窮地に「話し合い解決望む」 本部競売へ

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が東京都千代田区の中央本部ビルから退去を迫られる可能性が高まった。整理回収機構が起こした訴訟で総連側の敗訴が確定、同ビルへの強制執行(競売)手続きができることになった。

総連側は「大使館」とも言うべきビルを維持したい意向とみられるが、法的条件が整い、追い込まれた形だ。

朝鮮総連中央本部広報室は28日、「最高裁が審理もせずに上告を棄却したことは非常に遺憾。我々は、この問題があくまでも話し合いによって解決されることを強く望む」とのコメントを出した。


d0010128_18395537.jpg


ん~なんとも素晴らしい話しではないか。大体こんなテロ国家の本部が東京の一等地にあったのがおかしいんだよ。さっさと強制執行しろよ。

それとも600億円を超える借金を返済する当てでもあるのか?話し合いで解決?笑わせるな。裁判所で散々話し合いをしただろ。その結果がきちんと出たんだよ。

さっさと地上の楽園に帰ったらどうだ?日本にいてもらわなくて結構。いやさっさと帰れよ。

朝鮮総連と民団の前身は朝鮮進駐軍。こんな極悪非道な連中が戦後の日本を目茶苦茶にした。その本部が今、無くなろうとしている。次は民団もこの国から追い出せ。

さて強制執行はいつなのかな?クソマスゴミよ。きちんと報道しろよ。楽しみにしているからな。


d0010128_18485861.gif

[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-29 19:00 | 北朝鮮