カテゴリ:創価学会( 7 )

まさかこれで終わりじゃないだろうな。何でもっと本気で追及しないんだかな

舛添氏、都に費用返還=公用車不当利用の6万5000円

 舛添要一前東京都知事が家族同伴で野球観戦やコンサートに公用車を使った問題で、都が舛添氏に対し不当利用分の6万5029円の返還を求め、舛添氏が全額支払っていたことが30日、分かった。17日に返還請求したところ、19日に舛添氏から納付があったという。

都が返還請求したのは、昨年8月18、29両日の東京ドーム(文京区)での野球観戦や、同12月23日にNHKホール(渋谷区)で開催されたコンサートでの公用車の利用。都監査委員が都財務局に今月末までに関連経費の返還を請求するよう勧告していた。
 
対象経費は、自宅と目的地との行き来などに掛かった運転手の人件費やガソリン代などから算出した。
 

d0010128_22423717.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-08-31 22:46 | 創価学会

5月18日

創価学会 解釈変更の行使容認に慎重な見解

集団的自衛権の行使容認を巡って、公明党の支持母体である創価学会は「行使するという場合には、本来、憲法改正手続きを経るべきである」として憲法解釈の変更による行使容認に慎重な見解を示しました。

集団的自衛権を巡っては安倍総理大臣が15日の記者会見で憲法解釈の変更によって、限定的に行使を容認することを視野に与党で検討を進める考えを表明しています。

これについて、公明党の支持母体である創価学会の広報室は「国民を交えた慎重の上にも慎重を期した議論によって歴史の評価に耐えうる結論を出されることを望む」とする見解を文書で明らかにしました。

集団的自衛権については「これまで積み上げられてきた憲法9条についての政府見解を支持している」としたうえで「限定的にせよ行使するという場合には、本来、憲法改正手続きを経るべきである」として憲法解釈の変更によって集団的自衛権の行使が容認されることに慎重な見解を示しました。


d0010128_17364840.jpg

d0010128_17365679.jpg

d0010128_1737814.jpg


たまたま見ていたNHKのニュースで、思わず聞き間違えたのかと思うようなニュースをやっていた。

別にカルト宗教が何を言おうと勝手だが、それを公共の電波に乗せてニュースにするとは信じられん。NHKの職員にもカルト宗教信者がゴロゴロいるというわけだ。

それに政教分離が何かをきちんとわきまえろ。こんなのが支持する政党が政権与党なんだから終わっている。

そんなに集団的自衛権行使に反対なら政権を去れ。カルト宗教が日本の安全保障政策に口出しするな。

日本は獅子身中の虫が繁殖しすぎ。自民党はいつになったら退治するつもりなんだか。

d0010128_17441050.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-05-18 17:44 | 創価学会

12月20日

竹島、慰安婦問題…朴槿恵氏「和解、平和拡大に努力」

d0010128_18432428.jpg韓国大統領選で勝利した保守系与党、セヌリ党の朴槿恵(パク・クネ)氏(60)は20日午前、ソウル市内の党本部で会見し、日韓間の懸案である竹島や日本の朝鮮半島統治時代の慰安婦問題などを念頭に、「正しい歴史認識を土台に東アジアの和解、平和が拡大するよう努力する」と対日認識の原則を示した。

朴氏は選挙戦で、日韓関係の重要性について強調してきたが、大統領選を制した後の初会見では今後の安倍晋三政権との日韓関係構築に向け、自らの立場を強調したものとみられる。


別にこんな連中の大統領が誰になろうと知った事ではないが、あれだけニュースでやられたら嫌でも目に入る。ニュース速報まで流れたな。どれだけクズチョンが好きなんだか。

誰が大統領になっても同じ事。竹島を不法占拠し、歴史を歪曲・捏造し、反日教育を施し、日本が大嫌いな連中と日本が仲良くなる事など絶対に無い。

それにこんな連中の選挙の詳細を報じる必要など無いし、知りたくもない。日韓関係?笑わせるなよクソマスゴミ。いつまでそんな寝言を言えば気が済むんだかな。



公明・山口代表「日韓関係の妨げになる」 竹島式典、政府主催に否定的

d0010128_193881.jpg公明党の山口那津男代表は20日の記者会見で、韓国大統領選での朴槿恵氏の当選について「初の女性大統領が誕生した結果を注目したい」と述べた。

その上で、自民党が衆院選公約で掲げた「竹島の日」(2月22日)に政府主催の式典を開催することに関しては「今後の日韓関係の改善を妨げる要因になることは政府として避けるべきだ」と強調した。 


日本よりもクズチョンの方が大事か?自民党のやる事の足を引っ張るのなら、さっさと連立を解消しろよクソカルトめ。自民党もこんなカルト政党などとさっさと手を切るべきだ。

竹島の日に反対で国防軍に反対で憲法改正に反対。こんな連中と連立を組む意味が分からん。

まさかとは思うが、こんなカルトの言う事を安倍氏が聞くとは思いたくない。言った事をやらないのであれば腐れ民主の二の舞になる。そこら辺は重々承知しているはず。

竹島は日本固有の領土。それを否定するカルト宗教は政権から去れ!野党になって吼えてろ。


d0010128_19163145.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-20 19:18 | 創価学会

4月28日



この記者会見の意味が分りません。誰に対して謝っているのですか?ここまで相手の事を言わないとは、よほどの圧力があるのでしょう。さすがバーニング。そして創価を敵に回しては業界で生き残る事は出来ないでしょう。

それにしてもえげつない事しますな。こんな記者会見も相手の意のままに行われたのは想像がつきます。こんなカルト宗教が芸能界や政界、いやありとあらゆる所に信者がいるのですから末恐ろしい。

日本国民の10人に1人は創価信者との統計もあるぐらいです。怖いですね。今度、私の知り合いでこのカルト集団に洗脳させかれられた人の話でも書きたいと思います。今日は疲れているのでこの辺で。
d0010128_2341811.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-04-28 23:16 | 創価学会

12月20日

私は好きな番組を録画しておき、週末の時間がある時に一気に見るようにしている。その中で毎週欠かさず録画している番組に「アメトーク」がある。今日この番組を見たのだがちょっと驚いた。

d0010128_2222399.jpg創価芸人のオンパレード。創価学会芸術部副部長を囲んでよくもまあここまでやりますな。時期が時期なだけに変な憶測を呼びかねません。テレビ朝日もやってくれました。

最近テレビを見てもやたらと創価学会のCMを目にするようになりました。マスゴミも創価の手先になったのか、背に腹は変えられないのか知りませんが、こんなカルト宗教を公共の電波を使って宣伝するとはシンジラレナ~イ。

今回のアメトークの放送の意図は分からない。だがここまで浸透しているとは恐ろしい。この創価学会にこの国が乗っ取られている現実をどれだけの人が認識しているのか?こいつ等の最終目標は何なのか?考えれば考えるほど気味が悪くなります。
d0010128_22514254.jpg

d0010128_22482321.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-12-20 22:52 | 創価学会

10月15日

民主党の石井一副代表は、公明党の支持母体の創価学会が施設を選挙活動に利用しているとして「政教分離」の観点から質問。公明党の矢野絢也、竹入義勝両元委員長や創価学会の池田大作名誉会長らから意見を聞く必要性に言及した上で、「政治と宗教」をテーマに集中審議を実施するよう要求した。

首相は「政治家でない人を安易に参考人招致するのはいかがか」と述べた。

--------------------------------------------------------------
d0010128_21144846.jpg石井さんは当然の事を言っているだけ。創価学会がこの国の政治に関わっている事自体憲法違反。それなのに靖国神社に参拝しただけで政教分離だの公人だ私人だなの大騒ぎするマスゴミ。

そんなマスゴミが創価学会の批判をするのはタブーなのだが、そんな事知った事ではない。いけない事をハッキリ言わなくて何が報道機関か。

信濃町にある創価村をご存知か?そう創価学会の総本山である。駅から創価一色。テレビ番組で色んな町を紹介する事があると思うのだが、ここを取り上げた番組は見たことがない。それほど一種異様な雰囲気をかもし出している。日本にこんな所が有ると知らない日本人の方が多いのではないでしょうか。ちなみに学会には三色旗なるものがある。この色を象った企業マークを付けている所は、創価の息が掛かった企業なのである。
d0010128_21152011.jpg

麻生君は政治家ではない人なんて言っているが、政治家でない人間が何故中国のトップと会談できるんだ?庶民の王者なんだってな。朝日では庶民の味方なんて捏造して報道していたが、こんな奴らの言いなりになる自民党も情けないね。比例は公明って・・・

民主党も石井議員だけが頑張っているようにしか見えないのだが、この問題は明確な憲法違反なので国を挙げて取り上げるべき。国の決まりを破ってまで政権が必要なのか?福田も創価学会に嫌気が差して辞めたんだろ。麻生君も同じ鉄轍を踏むなよ。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-10-15 21:16 | 創価学会

9月4日

d0010128_21224666.jpgマスゴミが連日総裁選に誰が出るか騒いでいるが、何で憶測を報道するのかね。正式に出馬した段階で報道するならまだしも、これで出ませんなんて言ったらただの宣伝じゃん。もっと他に伝える事は無いのかよ。北朝鮮がまた不穏な動きをしているよ。拉致の再調査はどうなったの?もうどうでもいいのか?制裁解除はなんだったんだ?これだけ騒いで総裁が決まっても自分達の意に反するなら徹底的に叩くんだろ。クズマスゴミどもが。それと与謝野馨。お前みたいな増税論者がトップに立とうとは国民を舐めてるのか?まあ消費税を10%にすると公約して選挙をやるなら話は別だがな。まあ鼻毛ぐらいきちんと手入れをしてくれ。見た目も不愉快だ。

まあマスゴミの報道姿勢は許されない事ばかりだが最近も一つあった。それは公明党が解散総選挙の時期に注文を出しており、その理由が来年7月に都議会議員選挙があるからと報道していた。

私はその時なんで衆議院議員選挙よりも都議会議員選挙の事を取り上げるか意味が分からなかった。けどマスゴミはその理由が分かっていながらも事の真実を報道しなかったんだよ。

公明党が都議会議員選挙にこだわる理由とはもちろん創価学会の為。創価学会の資産は東京に集中している。その資産の税額を決めるのは東京都。つまり議会を自分達の手中に収めて都の好き勝手にさせないために都議会議員選挙にはどうしても勝つ必要があるのだ。

こんな日本国憲法の政教分離の原則に違反している党が日本の政治の中枢にいるんだからこの国はおかしいよ。その党が今や中心になってこの国を支配してる。ある意味2大政党制だよ

もし次の解散総選挙で自民が大敗したら、今度は次の政権党にくっ付くのかね。ヤダヤダ・・・
d0010128_21554226.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-09-04 21:56 | 創価学会