カテゴリ:腐れ民主党( 422 )

お仲間のチャイナの為に9条を守るのか?とんでもないバカが代表とは腐れ民進党らしいなw

9条守る「絶対に、私の信念」 蓮舫氏 民進代表選へ

民進党の蓮舫代表代行(48)は五日、党本部で記者会見し、岡田克也代表の後任を選ぶ九月の代表選に立候補する意向を表明した。

憲法について「九条は絶対に守る。これは私の信念だ」と強調。旧維新の党との政策合意に「時代の変化に対応した条文の改正を目指す」とあることに触れ、必要に応じて党内で改憲論議を進める考えを示した。秋の臨時国会で憲法審査会の議論が始まれば、積極的に参加する方針も示した。 



d0010128_2125582.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-08-08 21:29 | 腐れ民主党

また腐れバカ民主がマニュフェストを出したのかw まあこんな嘘信じる日本人はいませんから。残念!

民・維 保育士給与5万円増の独自法案提出へ

民主党と維新の党の政策責任者が会談し、待機児童を解消するには、保育士などの処遇を改善する必要があるとして、給与を月額5万円引き上げるための独自の法案を、今の国会に提出する方針を確認しました。

待機児童の問題を巡って、18日に民主党の細野政策調査会長と維新の党の小野政務調査会長が国会内で会談しました。

そして、保育士の給与が低い水準となっていることで人手不足が生じ、待機児童の大きな原因になっているとして、保育士や幼稚園教諭の処遇を改善するため、給与を月額で5万円引き上げるための独自の法案を、今の国会に提出する方針を確認しました。また、必要な財源については、公共事業費を削減することなどで捻出したいとしています。

-----------------------------------------------------

返済不要奨学金公約へ=民主

民主党の共生社会創造本部(本部長・岡田克也代表)は18日、経済・社会政策に関する最終報告をまとめた。
 
「1億総活躍社会」を掲げる安倍政権に対抗し、返済不要の「渡しきり奨学金」を創設するなど、格差是正や弱者救済に重点を置いた。最終報告は、維新の党と結成する「民進党」に引き継ぎ、参院選公約の柱に位置付ける。 


d0010128_20325561.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-19 20:34 | 腐れ民主党

本当に民進党のイメージが悪くなるな。それと都合の良い時だけ日本を出す偉そうな勘違いクソ有田

d0010128_9283668.jpg


「民進党のイメージ悪くなる!」民主・維新の新党名候補に台湾の議員が不快感

民主党と維新の党が結成する新党名の有力候補に「民進党」が挙がっていることについて、台湾の民主進歩党(民進党)関係者が「イメージが悪くなる」と不快感を示していたことが11日、わかった。

 自民党中堅議員によると、千葉県内のイベントに参加するため来日中の民進党の議員と10日、都内で会談した際、「せっかく政権交代を果たすのに、日本の民主党が民進党に変わったらわれわれのイメージが悪くなる。やめてほしい」と語ったという。

 台湾では1月の総統選挙で民進党の蔡英文主席が中国国民党の候補に勝利。5月に総統に就任する。


d0010128_9315034.png

[PR]
by tokyoneocity | 2016-03-12 09:33 | 腐れ民主党

さすが腐れ民主。報道では政党交付金については殆ど触れてない。これまたさすが腐れマスゴミ

民主党が解党して新党作ると100億近い政党交付金は国に返却しないといけないけど1人だけ残して新党に資産を移せば政党交付金を返さなくていい。

これテストに出ます。


d0010128_21591452.jpg

d0010128_21593589.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-02-26 22:01 | 腐れ民主党

これは第二の永田メールになるんじゃないのか。やるなら覚悟してやれよ腐れ民主

d0010128_21404146.jpg

d0010128_21405676.jpg

d0010128_21411255.jpg

d0010128_21412123.jpg

d0010128_21415841.jpg


甘利氏の元秘書が交渉関与か、民主党議員が音声データ公開

 甘利前経済再生担当大臣の「政治とカネ」の問題をめぐり、民主党の玉木議員は、甘利氏の元秘書がUR=都市再生機構との補償金額交渉に関わっていた証拠だとする音声データを入手したことを明らかにしました。

 「A元秘書やC元秘書が金額交渉等に介入したことはない。S社とURの補償交渉への関与等に関するA元秘書の弁護士に対する説明の要旨である」(甘利明 前経済再生相・1月28日)

 甘利前大臣が辞任表明の記者会見で語った「秘書は補償金額交渉に関わっていない」という説明。しかし、これを覆す可能性のある音声データの存在を民主党の玉木雄一郎議員が明らかにしました。

 元秘書とされる人物がこの問題を告発した一色武氏に対して、URに補償額としておよそ20億円求めるよう提案する内容となっています。

 「でも一応推定20億かかりますとか、かかると聞いておりますとか、そういう言葉にしてほしいんですよね」(元秘書とされる人物)

 玉木氏によりますと、この音声データでは、「実際の金額について細かいところまでは絡めないが、今だったらぎりぎり絡める」とのやりとりもあり、元秘書が金額交渉に直接関わっている様子がうかがえる内容だということです。

 玉木氏はこれをもとに。甘利氏や元秘書の証人喚問を要求。さらに追及を強めていく構えです。


d0010128_21443354.jpg

d0010128_21444339.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-02-15 21:46 | 腐れ民主党

嫌われているんじゃなくて、日本国民は消えて無くなってもらいたいと思っているんだがな

d0010128_2129459.jpg


「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」…民主党が参院選向け新ポスター 支持率低迷の現状踏まえ 「すぐに信じなくていい」とも

民主党が今年夏の参院選に向け作製した新しいポスターの内容が分かった。27日に正式発表する。ポスターは3種類あり、うち1枚は、党の支持率が低迷している現状を踏まえ、「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」とアピール。続けて「そんなあなたへ。すぐに信じなくてもいい。野党として、止める役割をやらせてください」と記している。

 他に、安倍晋三首相の“1強”状態を捉え、「一強打破」とだけ太書きしたものと、安倍政権の重要政策「1億総活躍社会の実現」を念頭に「1人ひとりを大切にする国へ~1人を見捨てる国が1億人を幸せにできるはずがない」と訴えるものを用意した。



d0010128_21295997.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-01-27 21:31 | 腐れ民主党

こんな恥ずかしい質問しか出来んのか。白眞勲の元秘書かよ。どうりでミラクルバカなんだな

安倍首相マジ切れ! 民主議員「拉致を政治利用したのか」との質問に「私が言っていることが真実だとバッジをかけて言う」とも


安倍晋三首相は12日午前の衆院予算委員会で、北朝鮮による日本人拉致問題をめぐり、民主党の緒方林太郎氏から「拉致を使ってのし上がったのか」と問われ、

「議論する気すら起きない。そういう質問をすること自体、この問題を政治利用している」と切り捨てた。また、この問題を巡る自身の発言について「真実だ。バッジをかける。言っていることが違っていたら、国会議員を辞める」と覚悟を示した。


d0010128_218666.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-01-12 21:13 | 腐れ民主党

こんなキチガイバカが日本の首相になった時期があったんだな。まさに日本の闇黒史である

d0010128_2138266.jpg


「安倍首相のメルマガの重要部分は真実」菅元首相の訴えを棄却

東日本大震災での福島第一原発の事故対応について、当時、総理大臣だった菅直人氏が、「安倍総理のメールマガジンで名誉を傷つけられた」と訴えた裁判で、東京地裁は、3日、菅氏の訴えを退ける判決を言い渡しました。

 2011年3月に起きた東日本大震災。東京電力・福島第一原発は冷却機能を喪失し、危機的状況に陥りました。

 原子炉を冷やす決め手となったのが海水の注入でした。これについて安倍総理は、2011年5月のメールマガジンで・・・
 「菅総理が海水注入を指示したというのはでっちあげ。始まった海水注入を止めたのは菅総理その人だった」(安倍首相のメールマガジン・2011年5月)

 この記事について菅元総理が、「海水注入の中断は指示していない」「記事は全て虚偽で名誉を傷つけられた」として、安倍総理に1100万円の損害賠償と謝罪を求めた裁判。当時の総理と、現職の総理。どちらの言い分が正しいのか。3日判決が言い渡されました。

 「主文 原告の請求をいずれも棄却する。記事は、重要な部分において『真実』」(裁判長)

 判決で東京地裁は、「記事の内容は菅氏の資質に疑問を抱かせるもの」としましたが、「当時、総理大臣だった菅氏に海水注入を中断させかねない振る舞いがあり、安倍総理のメールマガジンの記事は重要な部分において真実だ」として、「名誉毀損にはあたらない」と判断しました。

 「全くの虚偽情報であると」(菅直人 元首相)

 菅元総理大臣は海水注入の中断は指示しておらず、判決内容は「承服できるものではない」として、直ちに控訴する考えを示しました。

 一方、安倍総理の事務所は、「重要な部分について真実であるという当方の主張を認めていただいた。真実の勝利ではないか」とするコメントを発表しました。



d0010128_21385058.jpg

d0010128_21403746.jpg

d0010128_21412411.jpg

d0010128_21423641.jpg

d0010128_21444396.jpg

d0010128_21453039.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-12-04 21:47 | 腐れ民主党

所詮こいつの本性はこんなもの。なんでこいつはマスゴミの前に出てこないのか不思議である

d0010128_20405669.png


民主党のクイズ王・小西洋之(小西ひろゆき)氏 政治資金で自著1600冊(300万円分)を購入か

自民党・安倍総理への「クイズ出題」で話題となった、民主党の小西洋之議員が、約300万円分の自著を政治資金で購入した事が氏の政治資金団体「小西ひろゆき後援会」の収支報告書の記載により明らかになった。

同団体の収支報告書によると、民主党・小西氏の政治資金団体は平成26年の3月31日に「株式会社WAVE出版(東京都千代田区九段南4-7-15)」から「代表社著作」の名目で、なんと319万2000円分の書籍を政治資金で購入している。

WAVE出版のホームページを確認すると平成26年3月に参議・小西洋之名義で「 いじめ防止対策推進法の解説と具体策」という書籍が同社より出版されている。帯には尾木ママこと、教育学者の尾木直樹氏の推薦状付きだ。

平成27年8月には同出版社より「安保法制に関する特別委員会委員・小西洋之」の名義で「日本を戦争する国にしてはいけない」というタイトルの本が、八月書館より「私たちの平和憲法と解釈改憲のからくりー専守防衛の力と『安保法制』違憲の証明」というタイトルの本が出版されている。

収支報告書記載のものはタイミング的に「 いじめ防止対策推進法の解説と具体策」と思われる。同著は一冊税別の1900円であるが、消費税が8%にアップする一日前、昨年3月31日の購入なので、5%税込みの一冊1995円。1995円×1600冊=319万2000円でピッタリ額だ。増税反対派の小西氏だけあって、さすがという他ないタイミングで、見事に自著を大量購入している。

本誌と協力関係にある、貧乏で卑しい記者・ライター界隈は、この事実にひどく憤慨する。

「一冊1900円であれば、印税が一般的な9%としても一冊売れれば171円。171円×1600冊となれば、27万!」

議員が執筆しているという事で、印税やギャラの契約に特別な方式が採用されているのかもしれないが、どう考えても、自著を政治資金で、しかも1600冊分300万円以上も買い込むなど、あたり前の感覚からはかけ離れている。



d0010128_20451556.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-12-01 20:47 | 腐れ民主党

陳哲郎よ。それはダメだろ。国会で大騒ぎしたくせに、結果これかよ。やっぱり腐れ民主は話にならない

民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出

民主党の福山哲郎幹事長代理の資金管理団体が、東京・六本木のガールズバーの飲食代を政治活動費の「会合費」名目で支出していたことが分かった。専門家は「ガールズバーでの会合が政治目的とは考えにくく、不適切だ」と指摘している。

 収支報告書によると、同団体は平成26年2月6日、ガールズバーに2万1千円を支出していた。店内にはL字型のカウンターがあり、女性従業員と会話しながら酒を飲んだり、カラオケを歌うことができる。

 福山氏の事務所は産経新聞の取材に「マスコミ関係者数名との懇談で使用した。待ち合わせ場所として先方より指定があり、そこに出向き、当方で支払った」と釈明。「内容は当時の政治状況についての意見交換であり、会合費としての支出は適切であると考える」としている。

 神戸学院大の上脇博之教授(憲法学)は「実質は政治活動でないのは明らか。不適切であることは間違いない」と話している。



d0010128_19295424.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-11-28 19:31 | 腐れ民主党