カテゴリ:政治( 105 )

どれだけ抗議してもチャイナ相手に意味は無し。真剣に一戦交える覚悟をしたらどうなんだ

d0010128_23151975.jpg


緊迫・東シナ海 岸田文雄外相 8分待たせ無言の怒り 中国大使への抗議で意図的に“非礼”演出

日本政府は9日、再三の抗議を無視する形で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で領海侵入を繰り返す中国側に対し、抗議のレベルを上げるとともに、“非礼”で遇することで無言の怒りをぶつけた。

 9日午前、外務省の一室に通された中国の程永華駐日大使は、報道陣の目にさらされたまま、8分間も待たされた。

 「おはようございます」

 岸田文雄外相は、立って迎えた程氏に遅参をわびることなく、目も合わさずに着席を促した。外務省の杉山晋輔事務次官らの度重なる抗議にもかかわらず、あからさまな主権侵害を続ける中国への不満を最大限伝えるため、わざと“外交非礼”を演じたのは明らかだった。

 岸田氏は抗議後、記者団に「われわれの意思、考え方をしっかり伝えるため程氏を招致して直接伝えた」と述べ、閣僚が直接抗議した事実と重大性を中国が認識するように迫った。

 ただ、日本政府の要求に従って、中国公船が尖閣周辺から退去する気配はみられない。実際、岸田氏の抗議後も中国公船は領海侵入を続けている。中国は南シナ海問題をめぐる仲裁裁判所の裁定で“敗北”したことから、東シナ海の尖閣諸島周辺で領海侵入を繰り返し、対中包囲網づくりを進める安倍晋三首相を揺さぶる狙いがあるとされる。

 そのため、安倍首相は引き続き国際法に基づく「法の支配」を訴え、国際社会を糾合した対中包囲網をさらに強めていく構えだ。



d0010128_23131128.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-08-09 23:17 | 政治

どさくさに紛れて何をしてるんだ。このバカどもはさっさと引退して議席を若手に譲れよ

次世代・平沼氏:自民復党願を提出

次世代の党の平沼赳夫党首(76)=衆院岡山3区=が自民党に復党したい意向を示し、自民党岡山県連が党本部に復党の要請文を送ったことが分かった。要請文は18日付。

 県連幹部によると、平沼氏が今月15日、県連に復党願を提出。県連側も了承し、県連会長の橋本岳衆院議員=岡山4区=と幹事長の天野学県議の連名で要請文を出した。平沼氏は「残された政治生命を自民党で終えたい」と理由を説明していたという。

-----------------------------------------------

次世代・園田氏、自民復党へ…来月上旬にも決定

自民党は、次世代の党の園田博之衆院議員(熊本4区)を近く復党させる方針を固めた。

複数の自民党幹部が明らかにした。10月上旬にも同党の党紀委員会で正式決定する。

 園田氏は2010年4月、自民党を離党し、たちあがれ日本の結成に加わった。その後、太陽の党や日本維新の会を経て、現在は次世代に所属している。昨年末の衆院選で、自民党は熊本4区に公認候補を擁立せず、同党熊本県連は園田氏を推薦していた。衆院選以降、園田氏は自民復党を目指す意向を示していた。



d0010128_1911246.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-09-20 19:13 | 政治

これで日本も少しはまともな国になったな。それに比べ哀れなパホーマンしか出来ない腐れ民主党w

安保法案、衆院特別委可決…自・公の賛成多数で

今国会最大の焦点となっている安全保障関連法案は15日、衆院平和安全法制特別委員会(浜田靖一委員長)で採決が行われ、自民、公明両党の賛成多数で可決された。

 民主、維新、共産の野党3党は反発し、採決に加わらなかった。与党は、関連法案を16日の衆院本会議で可決、参院に送付する方針だ。



d0010128_19452090.jpg


88888888888888888888888888888

d0010128_19461563.jpg


汚らしい化け物の必死なテレビ向けパフォーマンス

d0010128_19471526.jpg


マスゴミは強行採決を強調するなら、ちゃんと腐れ民主の時も引き合いに出せよ

d0010128_19481813.jpg


何だこのゴミは。まったくお里が知れるクズどもだ

d0010128_19492998.jpg


もう何でもありのおまけwww
[PR]
by tokyoneocity | 2015-07-15 19:50 | 政治

9月3日

d0010128_19501148.jpg

d0010128_19504242.jpg

d0010128_1951352.jpg

d0010128_19542669.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-09-03 19:52 | 政治

8月4日

d0010128_1931575.jpg


まあ当然の支持率だな。だが自民党の中にいる売国奴を一掃すればもっと上がるぞ。

早く憲法改正、尖閣に日本人を常駐させてくれ。

キチガイ反日左翼どもが騒いでいるのが痛々しいな。

それに数年前の内閣の顔ぶれを見ると、あまりにもおぞましい。

今後日本人が同じ過ちを犯すことは無いであろう。

安倍政権がどこまでやってくれるか楽しみにしている。


d0010128_19375668.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-08-04 19:38 | 政治

7月24日

「中山成彬氏、仲間と思わず」橋下氏が離党求める

d0010128_18231682.jpg日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は23日、同党の中山成彬衆院議員がインターネット番組で橋下氏を「私は代表と言わず、市長と言っている。代表と認めていない」と発言したと指摘。

その上で「中山氏を仲間だと思っていない。僕のことを代表と思わないなら、維新の会から出ていってもらったらいい」と述べ、27日の執行役員会で離党を求める考えを示した。


中山氏もついに動くのかと思って期待したが、どうやら事の真相は違うようだ。


d0010128_18245056.jpg


どうやらマスゴミお得意の作戦だな。だが本当に橋下などとは手を切ってもらいたいものだ。

それで真正保守を立ち上げれば国民の支持は得られるはず。売国奴が選挙で尽く落選している事実をもってしても、今や日本人が求めているのは日本の為の政治家。

こんなマスゴミの罠に引っかかるようなアホとはオサラバして欲しい。

それにこいつは新党結成が噂されているではないか。その相手がチョン前原。こんな売国奴とつるんでいるような奴に未来はない。

今後は政局から目が放せない日が続きそうだ。


橋下氏 維新分裂し前原氏と新党結成も

日本維新の会の橋下徹共同代表(44)は参院選の結果を受けて、大阪市内のホテルに設けられた開票センターで会見を行った。

橋下氏は維新でも、みんなの党でも民主党でもない新たな政党の必要性を訴えた。その新政党のキーマンは民主の前原誠司元代表(51)だという。

新政党の顔ぶれも、ほぼ決まっているという。前出の関係者は「まず一番重要なのが前原さん。橋下さんとの関係も良好で連絡も頻繁に取り合っている。

橋下さんとの合流に壁はない」と話す。


d0010128_1834170.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-24 18:35 | 政治

11月17日

石原氏代表、橋下氏副代表に…維新と太陽合流へ

d0010128_16204646.jpg日本維新の会代表の橋下徹大阪市長と、太陽の党共同代表の石原慎太郎前都知事が16日、東京都内で会談し、衆院選前の両党の合流で合意した。

橋下氏が合流の条件として維新の会の基本政策受け入れを求め、石原氏が応じた。太陽の党は解党し、合流後の政党名は日本維新の会を維持する。石原氏が代表、橋下氏が副代表に就く方向で調整している。

橋下氏は大阪市内で記者団に「合意ができた」と語った。17日に同市内で石原氏と会い、合流を正式に決める考えも示した。

一方、石原氏は15日に、減税日本代表の河村たかし名古屋市長との記者会見で同党と太陽の党の合流を発表していたが、16日の橋下氏との会談で見送りを求められ、了承したという。

太陽の党の園田博之前衆院議員は衆院解散後、国会内で記者団に「太陽の党と維新の会がまず合意できるかが大事。減税日本の参入は、その後のことではないか」と語った。河村氏は名古屋市内で記者団に「そんなこと(合流撤回)はない。維新の会側と話す」と不快感を示した。


ちょっと前に太陽の党を作ったと思ったらもう解党とはギャグでやっているのか?これでは第二の腐れ民主党の出来上がり。有権者を馬鹿にし過ぎだ。

そもそも橋下は竹島をクズチョンと共同管理すると言った奴だぞ。そんなのと手を組むとは完全に落ちぶれたな。数さえ揃えばそれで良しか?完全に間違った方向に進んだな。

維新の会はTPPやら外国人参政権、増税にも前向きな売国奴集団。それに合流とは真正保守が聞いて呆れる。なんとか言ってみろよ平赳夫沼。口だけ保守が売国集団に仲間入りとはな。

d0010128_16271645.jpg


それに維新の会の面子は何だ?元腐れ民主やら元社会党。クズのゴミ溜めではないか。

[大阪エリアは同和利権系、それ以外は民主・小沢系]

・今井豊   (大坂維新の府幹事長)元自治労東大阪役員、元同和利権組織ティグレ生野所長
・浅田均  (大阪維新の政調会長) 後援会の代表者が産廃処理業者JーPORT会長
・井上哲也 (元社会党) 社会党副委員長で同和利権ボスの井上一成の甥
・谷畑孝  (元社会党) 同和利権組織ティグレの候補 部落解放同盟 ハンナンから支援
・小沢鋭仁 (現民主党) 小沢一郎支持★ 「脱原発して、韓国から電力の直接輸入を行う」
・松野頼久 (元民主党) 小沢系★ 鳩山内閣のブレーン TPP反対(維新はTPP推進w)
・水戸将史 (元民主党) 選挙で握手のため車のドアを開きバイクと事故、救護せず
・今井雅人 (元民主党) FX情報会社会長 芸名マット今井
・柳ケ瀬裕文 (元民主党) 東京都都議 「蓮舫」公設第一秘書
・栗下善行 (元民主党) 東京都都議 児童ポルノ関連でイベント参加者に対し謝罪を都知事に要求
・石関貴史 (元民主党) 小沢系★ 習近平の特例会見を擁護 丸刈り白スーツ


これは橋下の思惑通りに事が進んでいるな。それを自分が首相にでもなりたいがばかりに無理矢理結集させ、数合わせの為の政党を作った石原慎太郎。完全に見損なった。

尖閣の募金詐欺には私もしてやられたしな。今度は太陽詐欺か?日本人を舐めるなよ。つい先日、名古屋の河村市長とやった会見は何だったんだ?これでは腐れ民主より茶番が過ぎる。

d0010128_1637254.jpg


まあ増税を目論む売国奴集団に、減税を口にする奴が入ったらどうなるか分からんのか?それこそ世間の笑われ者になるぞ。大人しく名古屋のことだけをやってろよ。

しかし売国政権で茶番劇を散々見せられてきたが、今度は第三極とやらがこんな茶番劇を見せてくれるとは思わなかった。石原劇場は次はどんな茶番劇を見せてくれるんだ?

だがこれでスッキリした。真正保守は単なる老害でしかなかった。こいつらも似非保守。口では良い事を言っても、何の信念も持たない選挙が全ての国会議員。選挙で何人消えるか楽しみだ。

国民の期待を選挙前から裏切るとはたいしたものだ。何が太陽の党だ。笑わせるな!


d0010128_16482010.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-17 16:49 | 政治

9月5日

次の総選挙に向けた民主党マニフェストの素案の骨格がテレビ東京の取材で判明しました。

関係者によると、素案では子ども手当に代わる新たな児童手当の給付額を5割増とすることや、大阪維新の会の動きを考慮して、道州制の推進などを掲げました。

ただ、野田総理大臣が政治生命をかけるとした消費税の増税については、直接的に言及しませんでした。さらに、TPP=環太平洋経済連携協定についても、「適切に取り組む」といった表現にとどめています。

d0010128_17453383.jpg


まあこいつらが何を言っても日本人は信用しない。もう騙されないという事だ。

次の選挙では堂々と消費税増税しました、TPPにも参加しますとハッキリ言って選挙をしろよ。児童手当を増額するなら財源をきちんと明記しろよ。

まあ消えて無くなる政党が何を言ってももうお仕舞いだがな。


尖閣購入「口挟めない」 石原知事、国有化容認

d0010128_17544548.jpg尖閣諸島の購入を目指してきた石原慎太郎・東京都知事は5日午前、都内の自宅前で記者団に「国が買うのは結構だけど、(都が購入後に)最後は国に渡すつもりでいた。地権者が国と決めたのなら、口を挟める問題じゃない」と述べ、国有化を容認した。

都に集まった14億6千万円の寄付金については「せっかく集まった寄付金は即座に政府に渡します」と語り、国庫に納める考えも示した。

一方、記者団とのやりとりの途中で、地権者との仲介役をしている山東昭子参院議員から知事に連絡があり、「(山東議員は)『地権者は政府と合意などしていない』と言ってきた。今ですよ」と知事は笑みを浮かべた。


これはもう何が本当なのかさっぱり分からん。地権者は東京都にしか売らないと言ったのは一体何だったんだ?皆それを信じて募金しんだ。

それが売国政権の横槍でこうも簡単に覆されるものなのか?地権者は中国から何百億と言われても絶対に売らなかった。お金に目の眩むような人ではない。なら理由は何だ?

募金した多くの人は東京都が尖閣を守ってくれるものと思い募金した。何もしない現日本政府に渡るようなら募金などするんではなかった。

汗水垂らして働いたお金の中から日本の為を思って募金したんだ。それを国庫に納めるぐらいなら復興にでも使ってもらいたい。それが出来なければ返してもらいたいものだ。


d0010128_187341.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-05 18:08 | 政治

9月3日

韓国海兵隊、竹島上陸演習取り消しか 訓練自体は実施 日韓関係に配慮?

d0010128_182544.jpg韓国の聯合ニュースは3日、韓国軍と韓国海洋警察が島根県・竹島周辺で7日から実施予定の定期訓練で、海兵隊による上陸演習が取り消されたと報じた。政府高官の話として伝えた。

高官は「海兵隊は独島に外国軍が上陸することを想定して上陸演習をしてきた」としつつ、「外国の民間人が違法に上陸する可能性の方が現実的と判断し、海兵隊は上陸させない計画だ」と述べた。

訓練をめぐっては、金星煥外交通商相が8月下旬、形式を見直す可能性を示唆しており、最近の日韓関係に配慮して上陸演習を取り消した可能性もある。


我が領土なんだろ。何で日本に配慮するんだ?どんどん好きにやればいいだろ。そうすれば日本人はどんどんこいつらクズチョンの事を嫌いになる。

それに今更配慮しても遅いんだよ。それともビビッタか?まあ周辺でやること自体日本に対しての挑発行為だ。日本も黙って見過ごすなよ。これは宣戦布告と同じなんだからな。

さて自衛権の発動はいつになるのかな?敵国であるクズチョンにこれ以上好き勝手にさせてはいけない。竹島は呼んでいる。早く日本に取り戻してくれと。

石原都知事「橋下市長は国政に出るべきではない」

d0010128_18215117.jpg東京都の石原慎太郎知事は2日、フジテレビ「新報道2001」で、地域政党「大阪維新の会」の橋下徹市長の国政進出について「橋下さんは今、絶対に出られないし、出るべきではない」と述べた。

石原氏は、橋下氏に対し「あえて大阪府知事を辞めて市長になり、大阪都構想という新しい自治体の形を模索し、国会まで動いているのに、自分が預かる非常に問題の多い大阪市を立て直さないと顰蹙(ひんしゅく)を買う。その責任は痛感していると思う」と指摘した。


大阪維新の会については当初のイメージと完全にかけ離れてしまった。まずその政策がナンセンス。維新八策などと聞こえはいいが中身がお話しになりません。

d0010128_18251524.jpg

d0010128_18284123.jpg

d0010128_1827536.jpg

d0010128_1827118.jpg


TPPに参加するなんて言ってる時点でダメだ。それにこいつらの基本政策を見てみたら・・・

【基本方針】
・日本全体で沖縄負担の軽減を図るさらなるロードマップの作成
・国連PKOなどの国際平和活動への参加を強化
・自由で開かれた経済ネットワークの構築
・豪、韓国との関係強化 ・平等互恵と法の支配を前提とする、中国、ロシアとの戦略的互恵関係の強化
・ロシアとの間で北方領土交渉を推進
・ODAの継続的低下に歯止めをかけ、積極的な対外支援策に転換
・外交安全保障の長期戦略を研究、立案、討議するための外交安全保障会議の創設
・学術や文化交流の積極化と人材育成、外国研究体制の拡充
・外国人への土地売却規制その他安全保障上の視点からの外国人規制


何でクズチョンと関係を強化する必要があるんだ?大口の後援者にマルハンがいるからか?統一教会と繋がっているからか?どちらにせよお話しにならない。

それに憲法は改正するのではなく、日本人の手で作り上げるのだ。消費税増税賛成だと?随分とふざけた事を抜かす政治団体だな。

保守的な事を言っているように見えるが、実際は外国人参政権賛成など売国的なことが目に付く。これは3年前に売国朝鮮民主党が大嘘を付いて選挙に勝った時にそっくりだ。

国会議員を寄せ集めて政党にしようとしてるみたいだが、それも同じ。寄り合い所帯の政党など分裂してお仕舞い。まさに選挙に勝つ為の工作活動中の維新の会。

それをマスゴミが面白おかしく報道し、日本国民がまた騙される。それで日本がどんどんダメになる。平成の時代に維新だの八策だの胡散臭さ満載。これではまた売国奴の思う壺だ。


d0010128_18565677.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-09-03 18:53 | 政治

6月26日

d0010128_18421888.jpg


もはや何も語るまい。日本国民から採取する事しか考えれんのか。選挙もやらず増税一直線。日本国民はまんまと売国朝鮮民主党に騙されたわけだ。

こんなタイミングで増税したらどうなるか分からん奴が政治家なんだから終わっている。

財務省は今頃ほくそ笑んでいるだろうな。ここを何とか出来る政治家はおらんのか?

それに自民。やっぱりこいつらもクソだった。だが中には立派な政治家もいる。是非こんなクソ政党から抜け出し、日本を変えることが出来る政党を作ってもらいたい。

そして今回の法案の採決を棄権した原口一博。お前は反対票を投じる勇気もないのか?クズだとは分かっていたがここまでのクズだったとはな。さっさと議員辞職でもしろクズ野朗!

息をするように嘘を付く日本のクズ政治家ども。こんな奴らを政治家にした間抜けな日本国民。だが次の選挙では売国朝鮮民主党も自民党も退場させてやりましょう。



[PR]
by tokyoneocity | 2012-06-26 19:06 | 政治