カテゴリ:拉致( 1 )

11月6日

岡田氏、TPPで反対派けん制

民主党の岡田克也前幹事長は6日のフジテレビ番組で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加問題に関し、党内の反対派を強くけん制した。「反対派には衰退してきた農業がどうなるのかということへの答えがない。具体策を持っているのか。単に反対するのは理解できない」と述べた。

同時に「国を開くというのは基本方針で、TPPもその一つと位置付けないといけない。これぐらい決められないと民主党の基本姿勢を問われかねない」と強調した。


d0010128_2058870.jpg


TPP賛成派の卑怯な所は農業の事しか言わないこと。TPPは21分野(24分野なのか?)全てのメリットを言ってみろ。農業を盾にして国民を騙すんじゃねえ!

それにTPPに参加すれば農業がどうなるのかハッキリ言ってみろよ。衰退した農業?そんな所に戸別所得補償するだのTPPに参加すれば3兆円ばら撒くと言ってるのは何処のどいつだ?

そして遺伝子組み換えの10キロ300円台のカリフォルニア米が流通したらどうなるんだ?それで日本の農業が復活すると思っているのか?とんだ甘ちゃんだ。

いやこいつの事だから他意があるんだろうな。イオンで安く売るか。売国奴のやりそうな事だ。

めぐみさんと生年月日など一致の女性、05年平壌市民名簿に

d0010128_21115774.jpg「週刊朝鮮」が、独自に入手した平壌市民の名簿の中に、日本人拉致被害者の横田めぐみさん=当時(13)=と生年月日や家族の氏名が一致する女性がいると報じていることが分かった。

05年当時、平壌市内には横田さんと同じ生年月日の女性が約90人存在。そのうち「ハン・ヨンエ」という女性は夫の氏名が「キム・ヨンナム」で、金日成総合大学に通う「キム・ウンギョン(ヘギョン)」という娘と同居していたことを示す記載があったという。


拉致の問題など何処吹く風。日本に住みつく売国どじょうはそれどころではない。日本を売り渡すのに必死だからな。

なんせ拉致担当大臣があの金子だよ。やる気の無さが伺える。

それにこんな記事もある。

「横田めぐみさん生きている」と聞いた脱北者

北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさんについて、韓国在住の脱北者の男性が、2004年ごろに生存していたと証言していることが9日わかった。

この脱北者は北朝鮮にいた時、朝鮮労働党で日本担当とされる人物から「めぐみさんは生きているが、多くのことを知りすぎており、日本に帰すことができない」と聞かされたという。


この脱北者の言ってる事についてどう思うか、ある記者が売国どじょう野田佳彦に質問したらしい。その時この売国奴はこう言ったそうだ。

「ガセでしょう」

何の躊躇いも無くこう言い放ったらしい。これがこの国の内閣総理大臣だ。日本人の拉致被害者がどうなろうと知った事ではないそうだ。

まともな政治家ならこの報道が真実であって欲しいぐらい言うだろ。それなのにこの拙い返事。

言葉狩りの好きなマスゴミも何故かこの事に関しては沈黙。またしても報道しない自由なんだな。

拉致された被害者は絶対日本に帰ってくる。愛国者ならそう信じている筈だ。だがそれは売国政権下では絶対に無理。

一刻も早い解散総選挙が望まれる。

d0010128_2136232.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-06 21:38 | 拉致