カテゴリ:売国朝鮮民主党( 29 )

7月3日

デタラメ復興予算、政府が異例の1千億円返還要請 1兆円以上戻らず

東日本大震災の復興予算が被災地とつながりの薄い事業に使われていた問題で、政府は2日、まだ使われていない公益法人や自治体の基金約1017億円を国に返還するよう求めることを決めた。政府が配分を決めた予算について執行前に返還を要請するのは極めて異例。

財務省と復興庁は平成23年度第3次補正予算と24年度当初予算で、基金として約1兆2千億円を配分。このうち大半は執行や契約を済ませており、返還要請は未契約などの9基金15事業にとどまった。

復興予算の使い道に関しては、雇用対策などを名目として被災地以外でも使用できる仕組みで、復興と懸け離れていると批判を浴び、復興庁などが実態調査を進めていた。


d0010128_17492769.jpg
d0010128_1749535.jpg

d0010128_1750104.jpg

d0010128_17502970.jpg

d0010128_17504335.jpg

d0010128_1752248.jpg



まさに無駄のオンパレード。こんなふざけた使い方をしても、日本国民は怒らないから不思議。だから政治家や官僚の好き勝手にされる。それで後からゴチャゴチャ言っても始まらない。

それにいまだに沖縄の道路を作るのに復興予算が使われているのかと思うと怒りに震える。補助金を3000億も貰っていおきながら、この好待遇はなんだ。沖縄を甘やかし過ぎだ。

これが税金の無駄使いでなくてなんだ。復興予算は被災地に使われるのが当たり前だろ。それで復興が遅れているなどと寝言を言うな。

そういえば社民党なるテロリスト本部の耐震診断費用も復興予算からだったな。もうアホだろ。

こんな無茶苦茶な予算を組んだ売国朝鮮民主党。次の参議院選挙では日本人の審判を仰げよ。政治家など勿論失格。そして日本人失格。人間失格であります。


d0010128_1835316.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-07-03 18:04 | 売国朝鮮民主党

5月11日

民主「大反省会」鳩山・小沢氏抜きのナゼ 若者が菅元首相ら追及も…

民主党は11日夕、3年3カ月の民主党政権を振り返る「公開大反省会」を都内で開く。

菅直人元首相や、枝野幸男元官房長官、長妻昭元厚労相らが出席し、30歳以下の若者と公開討論をするもので、相当厳しい追及が予想されるが、どこか物足りない。

政権初期の2トップである鳩山由紀夫元首相と、小沢一郎元幹事長(生活の党代表)の名前がないからだ。

大反省会は「とことん話し合ってみたい。何がそんなにダメだったのか」と銘打ち、参加者(定員600人)から携帯電話を通じて質問を受け付ける。ネットでの生中継も予定している。

匿名可のため、誹謗中傷も含めた強烈な意見が飛び出す可能性が高い。党の立て直しと、低空飛行が続く政党支持率のアップが狙いとみられるが、前評判はイマイチだ。


d0010128_17482896.jpg


別に反省する必要なんて無いだろ。3年3ヶ月の間、売国党がやりたい事をやった結果なんだから、それが全て。まあ日本人がどう思ったかは別だがな。

まあ今現在もこの売国党の政治家は愚かな事ばかりやっているではないか。それが選挙に負けたから反省?冗談ではないぞ。日本人をバカにするのもいい加減にしろ。

しかし何がダメだったのか言われなければ分からんのか?所詮それだけクソ間抜けな人間の集まり。そして売国奴の集団。止めは大嘘つき。これだけ揃っていて反省もクソもない。

選挙をやる度にどんどん人が減って、いずれ消えゆく運命。それが売国朝鮮民主党である。


d0010128_17583066.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-05-11 18:00 | 売国朝鮮民主党

4月29日

【主権回復式典】参加者が自発的に「天皇陛下万歳」と唱和 予定外の行動に公明・山口代表が不快感

d0010128_16512627.jpg政府の主権回復式典が終了して天皇、皇后両陛下が退席される際、出席者が「天皇陛下万歳」と発声し、国会議員や政府関係者が予定外の唱和をする場面があった。

公明党の山口那津男代表は式典後、党本部で記者団に「憲法に国民主権がはっきりと規定されている中で日本の独立が認められた日だ。その意義を十分に踏まえた行動だったか問われる」と疑問を呈した。


いちいちケチを付けなければ気が済まんのか?これだからカルト政党など必要ないんだ。不快感?日本中がカルト政党の存在に不快感を示しているのが分からんか?

まったくしょうもない政党だ。こんなのが政権与党なんだから、自民党ももう少し考えろよ。中国の代弁者のカルト政党といつまで手を組んでいるんだか。


無残に散った「脱原発」 平岡氏、メディアに責任転嫁

28日投開票が行われた参院山口選挙区補欠選挙(被選挙数1)は、自民公認で元下関市長の江島潔氏(56)=公明推薦=が、民主党元衆院議員で元法相の平岡秀夫氏(59)=民主、みどりの風推薦、社民支持=ら3氏を破り、初当選を果たした。

これで自民党は山口県の衆参6議席を独占し、民主党の凋落を決定づけたが、もう一つ大きな意味がある。

「脱原発」を声高に訴えた平岡氏らが無残に散ったのはなぜか。「安全な原発は再稼働すべきだ」というのが、静かなる民意だと受け止めるべきではないのか。

「脱原発」を掲げ、市民団体との連携を優先させたことも民間労組の反発を招いた。「山口育ち」を売りにする菅直人元首相が頻繁に山口入りしたことも逆効果を招いた。

平岡氏が岩国市内の選挙事務所に姿を現わしたのは午後8時すぎ。「皆さんの期待に添えなかったのは、私の力不足です。すいませんでした…」と深々と頭を下げた。

だが、集まった支持者は30人足らず。民主党にとって連合という「選挙マシン」がいかに大きな存在なのかを如実に物語った。「脱原発」が争点にならないこともはっきりした。

それでも平岡氏は報道陣に「安倍政権の支持率が高いのはマスコミが作り出したムードだ。もっと本質的な政策論議をしたかった」と強弁した。メディアへの責任転嫁は菅氏の「十八番」。類は友を呼ぶ。



d0010128_16575718.jpg


元法務大臣が秒殺か。まあこれが有権者の正当な判断だ。思い知れクズ野朗。

しかし何で無所属なんだ?腐れ民主の看板がダメだと自負している証拠だな。それにポスターに顔写真がないのも異常。アホなくせして自分の立場がよく分かっているようだw

d0010128_1713324.jpg


それに落選がマスゴミのせいとは片腹痛し。自分がどれだけ愚かな事をメディアで発言してきたか忘れたのか?それにマスゴミは腐れ民主の見方だろ。内ゲバは止めてくれ。

それで脱原発を掲げて選挙を戦うとは、どうしようもないアホだ。脱原発を言っている連中がどんな奴だか分かっているだろ。有権者もそれがよく分かっているんだよ。

まあ二度とこんなアホが政界に復帰することはない。さっさと就職口でも探すんだな。


d0010128_1764250.jpg

d0010128_1765243.jpg

d0010128_177373.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-29 17:08 | 売国朝鮮民主党

4月26日

民主・蓮舫氏、復興予算流用問題めぐり安倍首相と論戦 参院予算委

参議院予算委員会は25日、経済・財政などについての集中審議を行い、民主党の蓮舫元行政刷新担当相は、復興予算の流用問題をめぐり、安倍首相と論戦を交わした。

蓮舫氏は「無駄があるのであれば、それを止めていただいて、戻していただいて、被災地に使っていただきたい」と述べた。

安倍首相は「この予算自体を、こういう仕組みをつくったのは、皆さんですよね? 反省してないんですか? それは反省していますよね?」、「まさに皆さんが作った負の遺産を背負っているんですよ」と応じた。

この中で蓮舫氏は、復興関連の基金の予算が、いまだに被災地以外のパチンコ店やスーパーマーケットなどの省エネ設備の整備に使われていることを指摘し、こうした事業の執行をやめるよう迫った。

これに対し、安倍首相は、復興予算はもともと民主党政権が作った予算だと切り返したうえで、「予算の執行は、厳正に対処していく」と強調した。


d0010128_1893073.jpg

d0010128_1894638.jpg


何様なんだろうね、この帰化人は。自分達のやった事を棚に上げて、よくもまあ抜け抜けと言えたものだ。今頃こんな事をドヤ顔で言う神経を疑う。

言うなら当時の売国ブタ野朗にでも言ったらどうだ?それにこいつ自身も大臣だったろ。

それにこの質問は被災地以外ののパチンコ屋とある。なら被災地のパチンコ屋にはどんどん金を使えと言う事なのか?どうも分からんね。

だがこいつはそのパチンコ屋とズブズブではないか。こいつが大臣だった時、パチンコ屋が政府の節電対策に対して、パチンコ屋は節電は勘弁してくれと請願書を出しただろ。

そんな所と繋がっておいてよくもまあこんな質問が出来たものだ。

やはり腐れ民主党の議員などこんなもの。だがマスゴミはこいつら腐れ民主党の議員の事など完全スルー。昨日の売国女の事も取り上げるメディアは皆無。どうなってんだかな。


d0010128_18313733.jpg

d0010128_183112.jpg

d0010128_18315246.jpg

d0010128_18311788.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-26 18:33 | 売国朝鮮民主党

4月25日

民主の徳永が息をするように嘘をつく 、国会で「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍総理「嘘なら問題になる」

本日行われた参議院予算委員会で、民主党の徳永エリ議員より「閣僚の靖国参拝について、日中、日韓関係が悪化した事に拉致被害者家族が落胆している」との発言がありました。

(その後の古屋大臣、安倍総理からの「一体誰が落胆しているのですか?」との質問には一切お答えいただけませんでした)

こういう議員の発言が日本の外交力を弱める一因になっているのではないでしょうか。非常に残念です。

はっきり言います。徳永議員は嘘をついている。拉致被害者をこんな形で利用するのは許せません。誰が言ったのかと聞いた時の彼女の狼狽が何よりその嘘を証明しています。やはり民主党は息を吐くように嘘を言うのか?




d0010128_174834.jpg

d0010128_17481678.jpg


さすが腐れ民主。次から次へと新しい売国奴が沸いてくるな。まだまだ売国奴に関しては層が厚いな。有田の次は徳永えりか。まだまだいそうだな。

憲法九条の改正に反対する。

選択的夫婦別姓制度導入に賛成。

日本における外国人参政権に賛成。


三拍子揃った売国奴だな。こいつは北海道か。北から南まで全国津々浦々売国奴が潜伏しているな。安倍政権誕生でこいつらが炙り出されてくるからよく分かる。

しかし調べてみたら、同姓同名の女優がいるのか。なんとも傍迷惑な話だ。

マスゴミもいつまでこんな事を報道すれば気が済むんだ?工作員も必死だな。中国やクズチョンがどう反応しようが知った事ではない。日本人の立場になって報道しやがれ。


まあこれでハッキリした。靖国参拝をゴチャゴチャ言う奴は売国奴。それが全てだ。


靖国神社参拝

d0010128_1884319.jpg予定されていた日韓外相会談が延期になりました。

韓国側は、麻生副総理が靖国神社に参拝したということを、理由として挙げています。

靖国参拝については、いろいろな議論があります。私は、閣僚である限り、A級戦犯が合祀されている靖国神社に参拝すべきではないという立場ですが、そこはいろいろな議論の幅があると思います。

しかし、北朝鮮が非常に挑発的な発言をしたり、尖閣を巡って中国とつばぜり合いになっているなかで、韓国との関係は非常に大事になってきます。国益に大きく関わる問題です。

安倍政権としては、副総理参拝が、そういったことに及ぼす影響というものをどう考えていたのか。私は外交的な失態だと思います。

日本の国益というものをしっかりと考えて判断すべきではなかったかと思います。

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-25 18:09 | 売国朝鮮民主党

3月25日

原口一博氏「売国」との言葉軽々しく使う人いると指摘

民主党の原口一博議員が、「大和心の意味するところ」(排外主義と差別に日本の伝統はない)についてFacebookで1600字を超える長文の意見を表明している。原口氏はまず、「私は、日本人として生まれたことを誇りに思っている。そして日本の「和」の伝統と文化をとても大切にしている」と切り出す。

そして、原口氏は最近隣国に対する敵愾心・侮蔑をあからさまにする人が目にするようになり、民主党や民主党議員に対し、「売国」という言葉を、軽々しく使う人も目にするようになったと批判。

この「売国」については「中国や韓国に国を売り渡したという者さえいる。どこが売られているのか?日本は、そんなに軟な国家ではない。政治家や公党に対する侮蔑にも限度というものがあるのではないか?」と昨今目にする「売国」に対し疑問を呈した。

そこから原口氏は国家の品格や大和心、伝統、文化について語り、「日本の文化は、差別と排外主義とは真反対のところにあると言っても過言ではないだろう」とし、「日本人の本質を学び国を真に愛するならば、その行動も日本の伝統と文化に沿ったものでなければならないはずだ」と排外主義が日本にそぐわないと締めている。

コメント欄では原口氏に共感する人は多いものの「どういった経緯があっておっしゃっているかわかりませんが、結果として売国行為を行っている日本人は民主党にいると考えられます」との反論も書き込まれた。


d0010128_18135697.jpg


売国朝鮮民主党の議員が売国奴でなくて何だ?本当の事を言われて火病が発症したのか?貴様らがやってきた事は売国そのものではないか。

まあこいつの場合は腹黒い大嘘つきの小沢の腰巾着とでも言ってやろうか。口は達者だが頭はカラッポ。言ってる事が二転三転は当たり前。

戦艦の位置はグーグルアースで分かるんだからどうしようもないアホだ。

まあ腐れ民主にいる限り売国奴と呼ばれても仕方がない。日本人よりも中国土人とチョンコロの方が大事。特亜に日本を売り渡した売国党。まあ母国があちらなら立派な愛国者だがなw


そしてなんだか悲しいニュース。今だ非正規職員でこれほど多くの人間が働き、容赦なくクビを切られる。そんな日本を今の政権は立て直してくれるのか?

腐れ民主は3年3ヶ月も政権を担当しながら何もしてこなかった。どうやらその付けが回ってきたな。



非正規職員の相談員ら ハローワークで大量雇い止め


雇用の安定を目指すはずのハローワーク(公共職業安定所)で、相談員などとして全国で働く非正規職員のうち、約一割に当たる二千二百人が、この三月末で職を失う。

突然「雇い止め」を告げられた職員たちは、業務で失業者の相談に乗りつつ、自らも勤務時間外や休暇に職を探す事態となっている。四月以降、窓口が混乱しないか懸念する声も上がる。

「窓口を訪れた人の中には、雇用保険や職業紹介以外の福祉サービスが必要な場合も。制度の知識と経験が求められる職場なんです」。東海地方のハローワークで、受け付け業務を担う非正規職員の五十代女性は訴える。二月下旬に突然、上司から「任期の更新はしない」と言われた。

職に就いて三年半。雇用保険の給付や職業紹介、訓練など、多種多様な制度への理解をようやく深めたところだった。案内をした人が帰り際に会釈をしてくれると「人の役に立てた」と感じる。退職金や賞与、夏季休暇もなくてもやりがいのある仕事だっただけに、雇い止めを告げられたときは「涙が出た」。

一年単位で任用される職員は、更新されない可能性があると頭では理解していた。だが「仕事も忙しいし、働き続けられると思っていた」という。今は土曜日に開いているハローワークの窓口で、仕事を探している。

東京の非正規職員たちは昨年九月、待遇改善などを求めようと労働組合を結成した。書記長の戸田輝美さん(57)は「雇い止めにされる人と働き続けられる人をどう決めているのか、基準はあいまい。再任用する際のルールの確立と透明化が必要だ」と訴える。

同じく雇い止めとなる四十代の女性は「行政として、雇用の安定や正社員化を促す施策を進めているのに、自分は説明もなく、雇い止めにしているのは横暴」と批判する。四月からは職業訓練を受けるつもりだ。「不安定な非正規はこりごり。じっくりと正社員の仕事を探したい」

今回は更新となった別の四十代女性は「民間企業で働く人は法律で守られているのに、非正規の国家公務員は法の隙間にいて守られていない」と訴える。民間企業が非正規労働者を採用する際は、労働契約法やパート労働法で規制され、雇い止めには歯止めがかかっている。

一方で公務職場の非正規職員の場合は、国家公務員法などに基づいて「任用」される。一年単位で任用する非正規職員を保護する規定はないため、法的に守られていない。「毎年、一月、二月になると更新されないのではないかと、びくびくしています」


d0010128_183177.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-03-25 18:32 | 売国朝鮮民主党

2月8日

<在日社会>徳島県大日寺の韓国人女性住職・韓日結ぶ金昴先さん

d0010128_18104048.jpg徳島県で「住職は舞姫」と話題を呼んでいる韓国人女性がいる。お遍路で有名な四国88カ所霊場で唯一外国籍の住職、金昴先さん(52)がその人。

恒例の夏の阿波踊りで金さん率いる舞踊団が韓国舞踊を演じ、地元の日韓交流に一役買っている。


これは驚いた。在チョンが住職?色々な所に在チョンが侵食してやがる。それでこの寺の仏像はまだ盗まれてないのか?気をつけろよ。何かあってからでは遅いぞ。

しかもそんな在チョンのお寺がお遍路に入っているのか。もうますます危ないな。それに住職のくせに日韓交流だぁ?住職が舞姫?笑わせるな在チョン。

この寺は在チョンが住職ですと大きく書いておけよ。日本人が近づかないようにな。


民主党政権「中国のこと考え海自は尖閣112キロ内に入るな」と指示をしていた

d0010128_18285294.jpg政府は昨年9月に尖閣諸島を国有化して以降、海洋監視船など中国公船の領海侵入についてはその都度発表してきた。だが実は、尖閣周辺では昨年9月以降、中国海軍艦艇と海自艦艇のにらみ合いも常態化している。

尖閣周辺の日本領海(22キロ)には海保巡視船が配置され、領海の外側に設定された接続水域(44キロ)から領海内に侵入してくる中国公船を警戒している。

さらに、その北方で尖閣から約112~128キロ離れた海域には中国海軍のジャンウェイ級やジャンカイ級のフリゲート艦など2隻が常時展開しており、それを海自艦艇がマークしている。

ただ民主党政権時代、海自艦艇は尖閣から112キロ内の海域に入ることを自制してきた。中国を刺激することを嫌った首相官邸の指示だったとされる。そうした「弱腰」に乗じるかのように中国艦艇は海自艦艇に近づくような挑発にも出てきたことがあるという。


自国の領土に近づくなとは信じられん。こいつら腐れ民主党は、自分達がやった事がどれだけ取り返しの付かない事なのか分かっていないな。いや売国奴の集団だから確信犯か。

やはり国有化したのは国民の目を欺くパフォーマンス。東京都に買われた何かされては困る。なら政府が買って中国様にプレゼントか?恐ろしい売国行為だな。

いやこれはもはや国を売る重大犯罪。この国はこんな重大犯罪者が逮捕されないのが不思議である。

d0010128_18404044.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-08 18:42 | 売国朝鮮民主党

2月7日

東シナ海での中国軍による自衛隊への射撃用レーダー照射が、野田政権が昨年9月に尖閣諸島(沖縄県石垣市)を国有化する前にもあったことがわかった。

政府関係者が明らかにした。安倍政権が5日に公表した今年1月下旬の事案以前にも、同じ海域で複数回、照射があったとしている。

政府関係者によると、1月30日に中国軍艦が海上自衛隊護衛艦に火器管制用レーダーを照射したのは尖閣諸島の北西百数十キロの公海上。

同月19日に海自ヘリコプターへの照射があったとみられるのも同じ海域。

防衛省は今回公表したケース以前にも周辺海域で複数回、自衛隊への中国軍のレーダー照射を把握。

今回の「数分間」(防衛省)より長く照射したケースもあるという。

日本政府は「日中関係を悪化させる懸念がある」(政府高官)とこれまで公表を避けてきたが、今回は立て続けにレーダー照射されたため、安倍政権が事態を重く見て公表に踏み切った。


d0010128_18451714.jpg


ぶれる事のない売国党はこんな重大な事を平気で隠蔽していたんだな。こいつらの間違った判断が、中国土人どもを付け上がらす原因となっている。

どうせまだまだ隠している事は沢山あるんだろ。まずこいつら売国奴どもの尻拭いからやらなければならないから、安倍政権は本当に大変である。

まあ次に中国が挑発したら、日本もミサイルをロックオンしてやれ。やられたらやり返せ。


民主・前原氏「徳田問題」徹底調査を要求 参考人招致も視野

d0010128_18543135.jpg民主党の前原誠司ネクスト財務・金融大臣は7日午前、衆院予算委員会で、女性問題で引責辞任した徳田毅前国土交通・復興政務官(41)の問題を追及した。政府・自民党が徹底調査しない場合、徳田氏を国会で参考人招致する意向も明らかにした。

新聞や週刊誌が「未成年女性に飲酒」「無理やり性的関係を結ぶ」「準強姦罪に該当」「柔道五輪金メダリストの内柴正人被告のケースと酷似」「1000万円の和解金」などと報じている徳田問題。

前原氏は「報道が事実であれば、政務官の辞任だけですむのか。議員辞職に相当する話ではないか。(政府・自民党で)調査して、国民に明らかにすべきだ」といい、安倍晋三首相に答弁を求めた。

菅義偉官房長官は代わりに答弁席に立ち、「徳田氏本人から電話で事情を聴いた。『一身上の都合で辞職する』ということで、『(女性問題の詳細は)相手との関係で明らかにできない』とのことだった。内閣として政務官辞任を受け入れた」と語った。

前原氏は「しっかり調査してほしい。調査をしないのであれば、徳田氏に参考人として国会に来てもらわないとならなくなる」と通告した。


まあこの徳田氏が何をしたかはハッキリさせればいい。だが貴様が言うなチョン前原。腐れ民主党にも犯罪を犯して平気な顔をして議員を務めていたやつは沢山いるだろ。

それに証人喚問?やるならまず貴様ら売国党の議員からやれよ。それに一番怪しいのはお前だろチョン前原。在日とズブズブだし領収書も平気で改ざんする。

人の事を言う前にまず自らの不正をハッキリさせろよチョン前原。それが出来ない奴に人の事をいう資格などない。貴様こそが議員辞職に値する売国議員なんだからな。

d0010128_1915034.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-07 19:02 | 売国朝鮮民主党

1月29日

<婚約破棄>「在日差別意識に起因」 女性が市議を提訴

婚約相手だった兵庫県内の自治体の30代男性市議に自分の祖父が在日韓国人だと告げたところ、婚約を破棄されたとして、大阪市の会社員の女性(28)が市議に550万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こした。

市議側は結婚できない理由として「政治的信条から消極的にならざるを得なかった」と説明しているが、女性側は「差別意識に起因し、不当だ」と批判している。人権問題に詳しい専門家からは市議の対応を問題視する声が上がっている。

提訴は昨年10月。訴状などによると、市議と女性は結婚相談所の紹介で同3月に知り合った。

市議は同6月、「あなたのことが大好きです」などと書いた手紙を渡して「結婚したい」と伝え、女性も承諾した。

しかしその数日後、女性が自分の祖父は在日韓国人だと市議に伝えると、市議は「韓国の血が流れている」などとして婚約を破棄したという。女性自身は日本国籍だった。


d0010128_1851743.jpg


全く気持ち悪い話だ。どうしてチョンコロは大事な事を隠すのかね。この市議も結婚する前に発覚してよかったな。結婚してからだと泥沼の裁判劇に発展しかねない。

しかしもうすでにこのチョンコロは裁判で金をよこせときているのか。やっぱり血は争えん。

まあチョンコロなんかと結婚など、まっとうな日本人なら拒絶して当たり前。この市議は何処のどなたかは知りませんが、後始末が大変でしょうな。まあ頑張って下さい。

そして今後はこんなチョンコロと二度と関わらないように十分お気をつけを。


民主・前参院議員、文通費を海外投資に流用

民主党の前参院議員・内藤正光元総務副大臣(48)が、国会議員に年間1200万円支給される「文書通信交通滞在費(文通費)」を海外投資に流用していたことが関係者の話で分かった。

資目的の送金は2009年までの7年間で1億円を超えていたが、この一部に文通費が充てられた。文通費は使途が限定されているが、報告や公開の義務がなく、国会議員の「第2の給与」とも言われて問題視されており、改めて制度のあり方が問われそうだ。

国会に提出された所得等報告書などによると、1999年から09年の間、内藤氏の収入は、ほぼ議員歳費と期末手当だけしかなく年2000万~2400万円。税金や社会保険料を差し引いた可処分所得は1千数百万円とみられる。

ところが、関係者によると、内藤氏は98年7月の初当選後、海外投資を行っており、金融機関が税務署に提出する「国外送金等調書」などから、09年までの7年間に1億円以上を送金していたことが判明した。

年平均だと1400万円超に上り、生活費などを考慮すると、歳費と期末手当だけでは賄いきれない。このため、10年末から内藤氏への税務調査で東京国税局が投資の原資を調べたところ、口座の出入金記録や本人の説明などから文通費が充てられていたことが確認されたという。


d0010128_18581828.jpg


何でこんな重大事件をマスゴミは報道しないんだ?こんなクズの私腹を肥やすために日本人の血税が使われたんだぞ。これが犯罪でなくて何だ?

検察は直ぐに逮捕して牢屋にぶち込んでやれ。もちろんこいつに払われた日本人の血税は全額返還。

しかもこんなクズが総務副大臣?なんともお粗末な政党だな。こんな政党の国会議員はまだ存在するのか?クズに嘘つきにアホに売国奴に反日極左。

よく見たらいたなw まるで国会のゴミ溜めだw 気持ち悪すぎる。こいつらどの面下げて国会にいるんだか。恥を知れよ腐れ民主党議員。3年3ヶ月でここまで日本を目茶苦茶にしたんだからな。


d0010128_1974096.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-01-29 19:10 | 売国朝鮮民主党

12月17日

山本太郎氏、2分で落選 人生初の円形脱毛症に…衆院選

d0010128_18212943.jpg東京8区から無所属で出馬した山本太郎氏(38)は、開票直後に、同選挙区の自民党・石原伸晃氏(55)に敗れ、あえなく落選となった。

今月1日に政治団体「新党 今はひとり」を立ち上げ、脱原発などをマニフェストに掲げ選挙活動を続けたが、力及ばず。「あと1週間あったら勝てた」と毒づいた。

さらに山本氏は「自民大勝」の状況にも危機感を示し、「このままでは極右化が進んでしまう。日本から脱出した方がいい」と話した。 (中略)

かねて行っていた市民活動での疲れがピークに達した時期の出馬だったことから「ずっと、体調が悪かったですね。体がだるかったり、朝起きられなかったり」。

右側頭部には人生初の円形脱毛も。「こんなの初めてですよ。被ばくの影響でしょう」と話した。

敗れはしたものの、国政に一石を投じたことには手応えを感じている。「僕は安定した職が欲しいから議員になりたかったわけではない。『生きたい』というメッセージを伝えたいと思ってきた」。

街頭演説で声をかけてくれる、同じ志を持つ有権者には、感謝の思いしかない。「普通なら、タレント候補なんて写メール撮って終わり。でも、30分以上も立って僕の話を聞いてくれた。これは伝わってるでしょう」と力強く話した。

今後の去就は未定だが、自身のメッセージは発信し続けていくという。




いや~驚いた。こんなキチガイが7万票も獲得したのか。東京8区にはこのキチガイに賛同する愚かな有権者が沢山いるんだな。言ってる事やってる事が常軌を逸している。

惨敗にも関わらず当選?脳内お花畑だな。日本から脱出?同胞連れてさっさと日本から出て行け。そして円形脱毛症や被爆者を侮辱する正真正銘のキチガイ。

このキチガイを取り上げるのはこれで最後にしたいね。面を見るだけでも反吐が出る。



d0010128_18274796.jpg

そして昨日の売国奴一掃選挙。日本の有権者の良識がこいつらを落選させました。日本を食い物にした売国奴。落選したからといってその罪が消えるわけではない。

自民党の加藤鉱一も落選した。当然の結果だが、こんな奴が立候補していた事にも驚いた。

もう二度とこいつらの面を見ない事を願う。日本を混沌とさせた張本人。売国朝鮮民主党の元議員。こんな連中が国会議員と呼ばれた時代があったのが、日本の最大の不幸である。

d0010128_18421570.jpg

d0010128_18435431.jpg

d0010128_18451057.jpg

d0010128_184542100.jpg

d0010128_18481327.jpg

d0010128_18494946.jpg

d0010128_1850213.jpg

d0010128_1851275.jpg

d0010128_18534523.jpg

d0010128_18594696.jpg

d0010128_1914268.jpg

d0010128_1923028.gif

d0010128_1923725.jpg

d0010128_1932767.jpg

d0010128_1934019.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-17 19:05 | 売国朝鮮民主党