カテゴリ:クズチョン( 237 )

こんな事が楽しいのか?まあチョンだからしょうがない。日本がやったら大騒ぎだろうがな

d0010128_2122348.jpg


「日本列島を消そう!」 独島消しゴム、1年で1万個完売

「独島(日本名:竹島)は韓国領土!」というフレーズが書かれた「独島消しゴム」が販売され、話題になっている。

 慶尚北道鬱陵郡内のあるパン屋には、「独島文房具店」という店が入店している。

 独島に生息しているさまざまな希少生物や動物の記念品を作ることで知られているこの文房具店では、エコバッグ・ノート・メモ用紙・ボトルなどの商品を販売している。

 中でも一番目につくのは「独島消しゴム」だ。文房具店側はソーシャル・メディアを通じて、「日本が『独島は我が国の領土だ!』と叫び続けるなら、日本列島を消してやる…というきっぱりとした気持ちで作った。独島は大韓民国の領土だ!」と製作の意図を語った。

 この消しゴムは日本列島のイラストを入れるため縦4センチ×横6センチと大きめで、価格は1000ウォン(約100円)だ。

 また、「独島文房具」が入店しているパン屋では、鬱陵島のイカの墨で作った「イカ墨パン」を販売しており、このパンをまとめて購入すると「独島消しゴム」がおまけで付いてくるとのことだ。

 独島文房具店では「独島消しゴム」を製造・販売してから1年で1万個を完売した。現在、同消しゴム第2弾のアイデアを公募している。


d0010128_21261490.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-06-28 21:27 | クズチョン

まあ相手にするのもアホらしいが、チョンを付け上がらせない様に日本政府は反論しろよ


韓国大統領「慰安婦問題、日本は謝罪すべき」

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は20日付の米ワシントン・ポスト紙のインタビューで、旧日本軍慰安婦問題を巡る2015年末の日本との合意について、「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない」と述べた。

 また、問題を解決するポイントは「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話した。ただ、この一つの問題で韓日関係の進展が妨げられてはならないと強調した。

 文大統領の発言は慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方、同問題とは別に冷え込んだ韓日関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。


d0010128_003422.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-06-22 00:01 | クズチョン

チョンと共同開催?またまたご冗談を。どの口がそんな事を言うんだ?金輪際チョンサッカーはお断りだ

「北朝鮮含め日中韓4カ国で共同開催を」 文在寅大統領が2030年大会でFIFA会長に提案

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は12日、訪韓中の国際サッカー連盟(FIFA)のインファンティノ会長とソウルの大統領府で面談し、2030年のサッカー・ワールドカップ(W杯)について、北朝鮮を含め、韓国と日本、中国の4カ国による共同開催を提案した。聯合ニュースが伝えた。

 文氏は、共同開催が実現すれば、「南北関係や北東アジアの平和醸成の助けになる」と述べ、理解を求めた。インファンティ氏は「文大統領のビジョンを尊重する」と答えたという。

 文氏は、五輪などスポーツ交流を通じた南北関係の改善策を掲げている。

 2030年の4カ国共催誘致案は今年3月、韓国サッカー協会の鄭夢奎(チョン・モンギュ)会長が最初に提案した。ただ、大統領府側は公式な誘致宣言ではないとしており、実際に日本や中国、北朝鮮が応じるかも不透明だ。


d0010128_21402756.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-06-12 21:42 | クズチョン

チョンが暴れて日本も罰金とは恐れ入る。暴れたチョンどもは永久追放しろ

浦和にも罰金、済州選手には6カ月出場停止 ACL乱闘
 
5月31日にあったサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦の浦和―済州(韓)で乱闘騒ぎが起きた問題で、アジア・サッカー連盟(AFC)は9日、6カ月の出場停止など、済州3選手に処分を科したと発表した。

また、試合後の小競り合いにクラブ関係者が加わったとして、済州に約440万円、浦和に対しても約220万円の罰金処分を科した。

騒動は、終了間際の反則を巡る小競り合いがきっかけ。試合が終わると両チームの選手、スタッフがピッチ内でもみ合いになった。

 すでに警告2枚で退場処分を受けていながら、試合後に再びピッチに戻って主審を押すなどした済州DF趙容亨が、練習試合を含め6カ月の試合出場停止と罰金(約220万円)という重い処分となった。

 試合中にベンチからピッチに乱入し、浦和MF阿部にひじ打ちをして退場となったDF白棟圭は、3カ月の出場停止と罰金(約165万円)、試合後に浦和選手をたたいたDF権韓真は、AFCの大会での2試合出場停止と罰金(約11万円)の処分を受けた。

 試合は浦和が延長戦の末3―0で勝ち、2戦合計3―2で準々決勝に勝ち上がった。浦和はAFCに対して、意見書を出していた。


d0010128_054464.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-06-10 00:56 | クズチョン

嘘や言い訳でゴリ押しするキチガイチョン。もう本当にウンザリ。キチガイチョンは二度と日本に来るな!



元柏の済州DFが“乱闘”を回想「槙野を追いかける必要があった」「浦和の選手は『彼が悪い』と謝罪した」

「僕のレッドカードは納得いかない」

熱すぎる試合は望まない結末を生んでしまった。ACLで浦和に逆転負けを喫した韓国の済州ユナイテッドDFクォン・ハンジンが、“乱闘騒ぎ”を振り返っている。

2点のビハインドを覆され、終盤にはラフプレイの応酬やエルボー、そして狂気の“鬼ごっこ”など、後味の悪いエンディングを迎えていた済州。試合後には指揮官が「勝ったチームも守るべきマナーがある」と語るなどし、逆転勝利を喜んだ浦和選手らに間接的な苦言を呈していた。

そして、過去に柏レイソルなどでプレイした経験がある済州のハンジンも“アブノーマルな試合”だったと回想。『スポーツ朝鮮』が彼の言葉を伝えている。

「あれは普通の試合とはいえないよ。浦和がファウルをしても笛は鳴らないのに、こちらのプレイは止められた。チョ・ヨンヒョンの退場で僕らはエキサイトしたんだよ。それにズラタンは3点を示すジェスチャーをしながら、『終わりだ』などと言ってきた。Fがつく言葉や、人種差別発言を聞いた選手もいる。こちらが怒るのも普通のことだ。ベク・ドンギュはその光景をベンチから見ていたんだろうね。彼は争いを止めようと一直線に走り、結果的にエルボーする格好になってしまった」

「試合が終わると浦和スタッフが僕らのベンチへやってきてボトルを投げながら喜びを表現してきた。絶対に勝者がしてはいけない行為だ。槙野と武藤もこっちを見ながら両腕を広げて派手に祝った。自分たちのサポーターに向けてやれば良いのにあえて我々の方に来て祝福したんだ。

明らかな挑発だよ。浦和の選手は『うちの槙野が悪かった。本当に申し訳ないし、許してほしい』と謝ったのに、その時も槙野は3本の指で喜んだ。だから僕らとしては槙野を追いかける必要があった。槙野が間違ってないならどうして僕らから逃げるんだ? 槙野さえ居なければ大きなトラブルにはならなかった。僕へのレッドカードは納得いかないね」

熱戦における挑発と報復はヨーロッパの試合でもたびたび目にする光景だが、これほど熱くなる乱闘は珍しい。両チーム共に、今後はこのような結末とならないよう、自身の振る舞いを真摯に振り返る必要がありそうだ。


d0010128_2028318.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-06-05 20:32 | クズチョン

詐欺で捕まるチョンが何を言っても説得力は無い。これでは民族差別をされても仕方が無いな

d0010128_1963581.png


広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇…本人が「日本の右傾化が原因」「民族差別だ」と反撃

韓国で、広島市立大学の平和研究所で准教授を務めていたキム・ミギョン(金美景)氏が話題となっている。彼女は2005年10月、同大学に赴任して研究を続けてきたが、去る3月17日に懲戒解雇された。

『朝鮮日報』(6月2日付)は「“金の戦争”を知っていますか?」という記事を掲載し、「日本の右傾化を批判した社会学者キム・ミギョン氏、広島市立大を相手に復職闘争」などと見出しを打った。

また『教授新聞』も5月末に「“平和の都市”広島の二つの顔…“民族・女性差別主義と闘い名誉を取り戻す”」として、キム・ミギョン氏のインタビュー記事を掲載している。

いずれもキム・ミギョン氏が広島市立大学を「不当に懲戒解雇」されたことを批判する内容だ。これが事実であれば、許されることではないだろう。

「大学内外の暴力的な視線」

キム・ミギョン氏は懲戒解雇について、こう話している。

「長年の偏見が作用したと考えている。学問的劣等感と民族・人種差別主義が表れている。しかも私は韓国籍の独身女性教授だった。(日本の)右傾化が進み、大学内外の暴力的な視線はより執拗になった」

「大学は研究者としての私の存在自体を認めようとしなかった。キム・ミギョンという“朝鮮人女”が熱心に研究すること自体を嫌ったのだ。それに彼らからすれば、研究テーマも領土紛争、慰安婦のような敏感な事案であり、ただただ嫌だったとしか考えられない」

彼女を苦しめたのは、大学内だけではなかった。

しばしばメールが届き、「(韓国に)帰れ」「問題だらけの自分の国の心配をしろ」「日本国民の税金で給料をもらっているのだから黙っていろ」などと脅迫されたという。

つまるところ、日本の右傾化が進んで韓国人である自分が差別を受けたという話だ。

日本では詐欺で逮捕された

一方で、広島県警安佐南署は去る3月6日、キム・ミギョン氏を詐欺の疑いで逮捕している。

逮捕された理由は、2015年3月2日、大学事務局に英国で研修したように装って虚偽の旅費を請求し、大学から約34万円をだまし取ったとされた。

広島市立大学のホームページには、「教員の逮捕について」と題してこう書かれている。

「3月6日、本学の広島平和研究所教員が詐欺の容疑で逮捕されました。

本学として告訴していたところですが、このような事件の発生は、本学に対する社会の信用を著しく失墜させ、また市民の皆様のご期待を裏切るものでもあります。大変重く受け止めております。

今後、当該教員に対し厳正に対処し、再発防止に向けた対応をとるとともに、教育、研究、社会への貢献に全力を尽くし、広島市の公立大学としての信頼回復に努めてまいりたいと思います」

彼女は逮捕から11日後の3月17日、釈放されている。


d0010128_1995881.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-06-04 19:11 | クズチョン

ガッツポーズにまで文句を言うクズチョン。こんな下衆どもがサッカーをやるのは1000年早いんだよ

d0010128_2261216.jpg



「浦和の選手が我々を刺激した」驚愕の蛮行も反省の色なし…済州監督は日韓対決“両成敗”を主張

[5.31 ACL決勝トーナメント1回戦第2戦 浦和3-0(延長)済州 埼玉]

 真っ赤な歓喜の合唱はかき消された。2試合合計3-2とした浦和レッズが逆転でベスト8進出を決めたが、タイムアップのホイッスルが鳴ると、敗れた済州ユナイテッドの選手、スタッフまでもがピッチに乱入。至る所で小競り合いが起こり、地獄絵図と化した。

 ACLベスト16の日韓対決は前代未聞の乱闘劇となった。監督会見に出席したチョ・スンファン監督は「いいマナーを見せることができなかった。フェアプレーができなかった点は申し訳ない」と陳謝したが、「勝利する者もマナーが必要だと思う」と浦和側にも非があると主張し、DF槙野智章のガッツポーズが挑発行為だと訴えた。

「浦和の選手が我々のベンチの前に来て、刺激をするようなセレモニーをしたので、それに対して我々もセレモニーをしたのだと思います」

 延長後半9分にDF森脇良太が値千金の決勝ゴールを決めると、槙野がガッツポーズで喜びを表現したが、敵軍はこれに激高。延長後半の終了間際には控え選手のDFペク・ドンギュがベンチを飛び出し、ピッチを猛ダッシュで横断してMF阿部勇樹にひじ打ちを食らわせ、一発退場に。試合後は騒然とした雰囲気の中、済州の選手たちが血相を変えて槙野を追い回すなど、驚愕の蛮行が連鎖した。

「韓国では試合後の乱闘はよくあることなのか」と報道陣に問われた指揮官は「真相については今後把握する必要がある」とした上で、「一方的なものではなく、お互いのアクションがあって起きた出来事だと思う」と反省の色はなく、最後まで“両成敗”を主張した。


d0010128_2271287.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-06-01 22:09 | クズチョン

こんなのがサッカーやってるのかw ちゃんとAFLは処分しろよ。まあ所詮これがチョンなのだ

d0010128_23582378.jpg

d0010128_23585069.jpg

d0010128_23591920.jpg

d0010128_23593877.jpg


ACLで乱闘勃発…済州の選手がベンチから飛び出して浦和の阿部に肘打ち

浦和がリードした延長終了間際に…。

 ACL浦和対済州ユナイテッドの第2レグで乱闘騒ぎが起きた。
 
 浦和が3-0でリードし、迎えた延長後半の終了間際、コーナーフラッグ付近でパスを回し、時間を消化していた柏木や森脇に済州の選手が詰め寄り、一触即発の雰囲気に。次第に両チームの選手がヒートアップしていき、最終的にはベンチメンバーも加わる乱闘騒ぎになった。
 
 この乱闘騒ぎで済州ベンチから飛び出してきたペク・ドンギュが、阿部にひじ打ちを見舞ってレッドカード。さらに済州はクォン・スンヒョン、浦和はズラタンと武藤にイエローカードが出された。
 
 浦和は合計スコア3-2で8強進出を果たしたが、なんとも後味の悪い試合になってしまった。


 
d0010128_045978.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-06-01 00:05 | クズチョン

クズチョン相手に議論など無用。サッカー応援には旭日旗を堂々と掲げればいいだけの事


【俺とデスクの座談会】旭日旗問題、韓国の方が“政治的”だと思いますが…

久保編集委員「4月25日に韓国で行われたACL水原戦でJ1川崎のサポーターが旭日旗を掲げた問題で、アジア・サッカー連盟(AFC)は4日、川崎に対し1年の執行猶予付きでAFC主催のホームゲーム1試合を無観客とする処分と、罰金1万5000ドル(約170万円)を科しました」

 デスク「川崎は『旭日旗に政治的、差別的な意図はない』と異議を申し立てを検討しているんだってな」

 久保「日韓戦では、かつて韓国サポーターがハングルで『歴史を忘れた民族に未来はない』という横断幕を掲げたことがありましたし、毎回のように伊藤博文を暗殺した安重根の肖像画を掲げています。あちらの方がよほど“政治的”だと思いますが」

d0010128_14192496.jpg


 デスク「日本側が旭日旗を掲げるのだって、別に今に始まったことじゃないだろ」

 久保「過去にも旭日旗にクレームを付けられたことはありましたし、日本はAFCやFIFAに事情を聴かれたこともありますが、ペナルティーを科されたのは今回が初めてです」

 デスク「今回は激怒した水原サポーターがスタジアムの川崎側出口を封鎖する騒ぎになったからな。韓国側は旭日旗=旧日本軍のイメージだというが、実際には今も陸上・海上自衛隊が使用しているし、根本的な議論が必要だよな」



d0010128_14213925.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-05-07 14:23 | クズチョン

クズチョン相手に議論など無用。サッカー応援には旭日旗を堂々と掲げればいいだけの事


【俺とデスクの座談会】旭日旗問題、韓国の方が“政治的”だと思いますが…

久保編集委員「4月25日に韓国で行われたACL水原戦でJ1川崎のサポーターが旭日旗を掲げた問題で、アジア・サッカー連盟(AFC)は4日、川崎に対し1年の執行猶予付きでAFC主催のホームゲーム1試合を無観客とする処分と、罰金1万5000ドル(約170万円)を科しました」

 デスク「川崎は『旭日旗に政治的、差別的な意図はない』と異議を申し立てを検討しているんだってな」

 久保「日韓戦では、かつて韓国サポーターがハングルで『歴史を忘れた民族に未来はない』という横断幕を掲げたことがありましたし、毎回のように伊藤博文を暗殺した安重根の肖像画を掲げています。あちらの方がよほど“政治的”だと思いますが」

d0010128_14192496.jpg


 デスク「日本側が旭日旗を掲げるのだって、別に今に始まったことじゃないだろ」

 久保「過去にも旭日旗にクレームを付けられたことはありましたし、日本はAFCやFIFAに事情を聴かれたこともありますが、ペナルティーを科されたのは今回が初めてです」

 デスク「今回は激怒した水原サポーターがスタジアムの川崎側出口を封鎖する騒ぎになったからな。韓国側は旭日旗=旧日本軍のイメージだというが、実際には今も陸上・海上自衛隊が使用しているし、根本的な議論が必要だよな」



d0010128_14213925.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-05-07 14:23 | クズチョン