カテゴリ:維新の会( 4 )

疑惑の総合商社の反日売国奴の山尾を徹底的に追及して下さい。マスゴミは報道しないでしょうが

d0010128_1233897.png

d0010128_1254062.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-19 12:07 | 維新の会

口は悪いが言っている事は正論。腐れ民進党などアホとバカとチョン帰化人と売国奴の集まりでしかないからな

d0010128_20271557.jpg

d0010128_20272791.jpg


「ふざけるなよお前ら」足立議員がまた民進党に暴言

おおさか維新の会の足立康史衆議院議員は、政府の熊本地震への対応を批判した民進党に対し、「ふざけるなよ、お前ら」と国会で暴言を吐きました。

 おおさか維新の会・足立康史議員:「(熊本地震対応で)民進党は何やってるか。足引っ張ってるんですよ、足を。ふざけるなよ、お前らホンマに」
 
衆院総務委・遠山委員長:「足立委員、『ふざけるな』という発言についても削除頂きたいが、よろしいですか」
 
足立議員は、熊本地震の現地対策本部長を務めていた内閣府の松本副大臣に対し、民進党が「自分たちへの差し入れを要求していた」などと追及した時から激しいやじを飛ばしていました。足立議員は今月7日の衆議院総務委員会でも民進党に対して「あほ、馬鹿、どうしようもない政党だ」と発言し、民進党から懲罰動議が提出されています。



d0010128_2028965.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-04-21 20:29 | 維新の会

4月17日

入学式で教師が君が代歌わず⇒来賓が通報⇒校長が注意⇒特定有田「密告ほど恥ずかしい行為はありません」


君が代不斉唱と来賓通報、大阪 入学式司会の教諭

大阪府教育委員会は16日、入学式の司会をしていた府立高の教諭が、君が代斉唱時に歌っていなかったと発表した。

気付いた来賓が校長に通報、教諭は事実関係を認めたため、校長が同日口頭で厳重注意した。

府教委によると、教諭は8日の入学式で司会進行を担当。

君が代斉唱時に起立していたが、近くにいた来賓が教諭の口元を見て、歌っていないことに気付いた。



d0010128_183472.jpg


完全に化けの皮が剥がれた特定日本人有田芳生。こいつも反日左翼の売国奴として認定しやる。

密告が恥ずかしい行為なら、内部告発はどうなんだ?オウムの情報を一体どうやって入手していたんだ?こんなに分かりやすい売国奴がよくもまあ今まで本性を隠していたものだ。

こんなクズが国会議員になれたのもオウムのおかげ。それで国会議員になったらチョンコロの手先。こんな売国行為ほど恥ずべきことはない。恥さらしの特定日本人有田芳生。


同じ国会議員でもこちらの方は素晴らしい活躍を見せてくれている。そんな活躍もマスゴミが完全スルーして何も報道しないんだから笑わせてくれる。

なら私も勝手ながらリンクを張らせてもらう。

日本の国会議員で愛国者であられる中山成彬議員。今後の活躍を期待しております。

d0010128_18161152.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-04-17 18:17 | 維新の会

11月20日

食費など現物給付可能に 生活保護基準下げ方針 自民PT、改正案了承

d0010128_18555670.jpg自民党の生活保護プロジェクトチーム(PT)は20日、自治体が食費などを現物給付することを可能とする制度導入を盛り込んだ生活保護法改正案の骨子を了承した。

世耕弘成座長は光熱水費や食費に充てる生活扶助に関し、衆院選後に自民党が政権を担った場合、平成25年度予算編成で基準を引き下げる方針を示した。

改正案は衆院選後、PTの上部組織である社会保障制度特命委員会や厚生労働部会などに諮られる予定だが、受給者に厳しい内容が含まれており、原案通りに了承されるかどうかは不透明だ。

医療費にあたる医療扶助の適正化では、受給者の需要を踏まえて月ごとの受診回数制限を設定し、それを超える場合は再申請させることで不要な受診を防ぐ。

親族が受給者を扶養できない場合、その理由を親族に求め、無回答や虚偽報告に対する罰則を設ける。不正受給の返還金にはペナルティーとして40%程度の加算金を上乗せする。


生活保護法を改正するのはいいが、一番大事なことが抜けているじゃねえか。それは外国人には支給しない事。それを盛り込まずして何が改正だ。

この現物支給の改正案でも全てが現物支給になるわけでもないだろ。これでは一体何の為の改正なんだ?不正受給の返還金は三倍返しが当然のはず。やはりこれぐらいが関の山か。

これでは何の意味もない。ただ改正したとの実績が欲しいのか?冗談ではない。ならハッキリ言ってやる。在チョンやパチンコに使うために日本人の血税をくれてやるな。

働かざるもの食うべからず。パチンコがしたければ自分で稼いだ金でやれ。外国人が生活できないのなら、大使館に行くかさっさと国に帰れ。こんな奴らが日本にいてもらっては甚だ迷惑である。


維新が企業献金の禁止撤回 太陽に配慮、目玉政策後退

日本維新の会は20日、党の改革姿勢のシンボルだった企業・団体献金の全面禁止を撤回する方針を決めた。合流した太陽の党側に配慮した措置で、政策集「維新八策」に盛り込んだ目玉政策が後退した格好だ。今後、党規約を改正、献金の上限を設ける。

橋下徹代表代行は大阪市役所で記者団に「太陽の党と合流するときに(企業・団体献金廃止を維持するのは)難しかった。現職と新人を分けることを提案したが、ルールとして不合理ということになり、経過措置的な形になった」と釈明した。


3年前の衆院選の前はマスゴミどもが腐れ民主党を持ち上げるだけ持ち上げた。その結果はご存知の通り。日本人は騙され日本は売国奴に食い物にされた。

それが今回はこの維新の会をマスゴミは必死で持ち上げる。これがどういう事かは勿論お分かりの筈だ。やる前から言う事をコロコロ変えブレまくる。完全にアウトだろ。

それでも間抜けな日本人は維新などという第二の腐れ民主に投票するんだろうな。橋下などという朝鮮の手先がこの国をどうするのか考えただけでも恐ろしい。

腐れ民主が売国党なら維新は破国党。騙されるなよ日本国民。マスゴミが報道しない所に真実がある。こいつらが政権を握ればまた暗黒の時代が続く事になる。同じ轍を踏むなよ。

d0010128_19174348.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-11-20 19:18 | 維新の会