カテゴリ:裏民主( 3 )

12月26日

d0010128_1849456.jpg
d0010128_1849377.jpg


▼総理 安倍晋三
▼副総理・財務・金融 麻生太郎
▼総務 新藤義孝
▼法務 谷垣禎一
▼外務 岸田文雄
▼文部科学 下村博文
▼厚生労働 田村憲久
▼農林水産 林芳正(参)
▼経済産業 茂木敏充
▼国土交通 太田昭宏(公明党)
▼環境・原子力防災 石原伸晃
▼防衛 小野寺五典
▼官房 菅義偉
▼復興 根本匠
▼国家公安・拉致問題・国土強靱化・防災 古屋圭司
▼沖縄・北方 山本一太(参)
▼消費者・少子化 森雅子(参)
▼経済再生・一体改革・経済財政 甘利明
▼行政改革・公務員改革 稲田朋美


安倍内閣が発足したわけだが、顔ぶれは新鮮味が無いな。もっと新顔や若手を沢山入れて欲しかった。民間から桜井よしこ氏は入閣なしか。だが稲田氏が入閣したのは喜ばしい。活躍を期待しよう。

さてこの国の舵取りをどう進めていくかしっかり見させてもらう。日本国民の期待を裏切らないように頼みたい。竹島、尖閣は特に注目だ。先送りは無しにしてくれよ。

そんな安倍内閣の門出を祝うように、朝鮮未来の党が分裂状態だ。


成田離婚…未来の党は分裂の公算

d0010128_1993121.jpg日本未来の党の嘉田由紀子代表(滋賀県知事)は26日夜、今後の党の在り方に関し、滋賀県庁で記者会見する。これに関し、同党の阿部知子衆院議員は同日、国会内で記者団に、党役員人事をめぐる党内対立について「修復は難しい」とした上で、「成田離婚だ」と述べ、党分裂は避けられないとの見通しを示した。

同党の亀井静香氏は26日午後、国会内で記者団に「きょう中に離党する」と表明。「今の党の状況では日本を立て直し、未来をつくっていく状況がつくれない。私は新しい出発を、七転八倒しながらでもする」と強調した。


たった一ヶ月で終わりかw   選挙対策で集まった烏合の衆などこうなるのは目に見えている。こんなアホな政党を支持した有権者がいることが信じられん。見る目が無さ過ぎだ。

まあこれで目障りな反日売国政党が一つ消える。喜ばしい事だ。もう嘉田を見ることもないだろう。こんなババアが知事としていた事が驚きだ。

滋賀県民は自分達の選んだ知事がどういった人間かよく分かっただろ。これに懲りてこれからは間違った選択をしないで欲しいものである。


d0010128_19235630.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-26 19:25 | 裏民主

12月6日

戸籍謄本がない! 未来の大失態 締め切り後提出疑惑も

4日公示の衆院選立候補届け出で、日本未来の党は比例代表名簿の順位確定が遅れ、届け出が締め切り間際に集中する前代未聞の駆け込み提出となった。名簿は受理されたものの、全11ブロックのうちの一部は締め切り時間を過ぎて出された疑惑まで浮上。事実なら公職選挙法にも触れかねない失態を演じた。

中央選挙管理会への届け出締め切り30分前の午後4時半。近畿ブロックの比例名簿を抱えた未来の関係者が慌てて総務省に駆け込んだ。しかし-。

総務省職員「名簿に登載されている松崎克彦さんの戸籍謄本がないみたいですよ」

未来関係者「えっ? ないんですか。どうすれば…」

総務省職員「会場は午後5時で閉まってしまうので…」

あわてて党本部に電話する関係者。そうこうするうちに、締め切り時間がやってきた。

総務省職員「午後5時になりました。受け付け会場を閉鎖しまーす」

会場となった講堂の扉を閉めようとする職員。まさにその瞬間、別の未来関係者2人が会場の中に滑り込んでいった…。

総務省側はそのまま本審査に入ることを認めたが、日本国籍の確認に欠かせない戸籍謄本の不備など、未来側の準備不足は目に余るものがあった。

未来は北陸信越ブロックを除く10ブロックで、比例名簿の提出が4日夕にずれ込んだ。北陸信越ブロックすら午前9時半に一度名簿を持参したが、飯田哲也代表代行から総務省に「順位を変えたい」と電話が入り、土壇場で名簿順位を変更するはめに。選挙区と重複立候補する3人の候補に1~3位の順位を付けていたはずが、3人同一順位へと変更された。

名簿を修正し、再度届け出たのが午後3時過ぎという慌ただしさだった。

総務省によると、記載漏れなどの混乱が生じないよう、各政党は公示日前日までに選挙管理会による事前審査を受けるのが通例だ。事前審査は公示当日の早朝でも可能だが、未来は本審査が始まってからいきなり書類を持ち込んだ。

しかも午後5時の締め切り後に東北、中国、四国の3ブロックで名簿が見当たらない事態に発展。午後6時前に森裕子副代表が総務省に乗り込み、職員らと押し問答になった。

その後、総務省は「午後6時ごろに受付の机の上や下で名簿は見つかった。手続き上、問題はない」(選挙課長)と説明。総務省側は否定したが、記者団からは「森氏らが持ち込んだのではないか」との疑惑まで上がった。

ドタバタの末、審査が終了したのは結局午後10時半すぎ。届け出受理後、待ち構える報道陣に公表されたのは、ついさっきまで省内で作成作業が行われていたかのような、様式通りに「手書き」された四国、中国、九州ブロックの比例代表名簿だった。


d0010128_1891485.jpg

d0010128_1811418.jpg

d0010128_18115976.jpg

d0010128_18123576.jpg


泣こうが喚こうが知った事ではない。17時間に合わなかった奴はアウト。それなのに総務省は受理したのか?選挙違反の片棒を担ぐような事をするな!ダメなものはダメなんだよ。

>午後6時前に森裕子副代表が総務省に乗り込み、職員らと押し問答になった

最低な下衆女だな。こんなのが副代表か。ルール無視で何様のつもりだ。それで押し問答になってどうなったんだ?職員は何でこんな下衆女を摘み出さなかったんだ?

d0010128_18422426.jpgこんな奴らは政治家以前に人間失格。ゴリ押しすればどうにでもなると勘違いしてやがる。まるでどこかの愚民族と同じだな。反吐が出る。

それでこの違反行為が受理された理由も分かった。

総務省の米田耕一郎選挙部長は未来を念頭に「ある政党は受付時間ギリギリに来られ、事前審査も受けていなかった。 通常の審査を行ったが時間がかかった。私どもは法に従って受け付け事務を行った」

この総務省選挙部長の米田耕一郎は21年7月から2年間元滋賀県副知事の地位にあった (未来の党党首 嘉田由紀子は現職滋賀県知事)

審査の最中に、嘉田氏周辺が総務省に直接電話をかけ、名簿を修正する意向を伝えたという。


ここにも下衆ババアがいやがった。まさにコネと圧力。ふざけすぎだろこいつら。こんな連中がどの面下げて立候補するんだ?こんな連中が原発反対だと?笑わせなクズども。

>午後6時ごろに受付の机の上や下で名簿は見つかった。手続き上、問題はない

あ~あダメダコリャ。総務省も地に落ちたな。選挙前からこんな連中に牛耳られているとは驚きだ。それで公平な選挙が出来るとでも思っているのか?有権者をバカにするなよ。

それにこの下衆ババアには言いたい事は沢山あるがまたの機会にしよう。

こいつらが日本の未来を語るとは片腹痛し。党名も朝鮮未来の党にでもしたら如何かな?ではこいつらのやり方をご紹介しよう。5分過ぎからのリセット祭りをとくとご覧あれ。



[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-06 18:43 | 裏民主

12月4日

最低賃金制「廃止」から「改革」に修正 維新の選挙公約

日本維新の会が衆院総選挙の公約に掲げた「最低賃金制の廃止」を「市場メカニズムを重視した最低賃金制度への改革」に修正したことが分かった。

最低賃金制廃止に対しては野田佳彦首相が3日のインタビューで「大変びっくりする項目。格差が拡大する懸念を持っている」と指摘。ネット上でも「際限なく低い賃金で働かされる」との批判が出ていた。

維新の浅田均政調会長は取材に対し「我々の意図していたことが伝わっておらず、誤解を生む表現だったので直した」と説明した。


d0010128_18445233.jpg


何だろねこいつら。やる前から言う事がコロコロ変わっているじゃねえか。一体何が本当の選挙公約なんだ?きちんと決めてから喋れよ。ほんと口先だけのボンクラどもだ。

マスゴミもこいつらがどれだけインチキなのかきちんと報道しやがれ。維新維新しか言わないでこれは無いだろ。腐れ民主党よりもタチが悪いじゃねえか。

それと日本未来の党。これも話しにならない。馬鹿と売国奴の集まりではしょうがないか。


日本未来の党がアンケートサイトを閉鎖


このアンケートサイトでは、「『脱原発』に賛成ですか?」「消費税増税に賛成ですか?」というアンケートが設置されており、投票結果がリアルタイムに公表されていました。

アンケート結果は未来の党の公約とは真逆の「脱原発に反対」「消費税増税に賛成」が多数を占めていましたが、何度かリセットを繰り返したり、設問の文章が変更されました。そして、最終的にはアンケートサイト自体が閉鎖されてしまいました。

この件に関して3日夜に問い合わせのメールを送りましたが現時点で返事はいただいていません。

以下、アンケートサイトに掲載されていた文章を転載します。

「ネットでプレ総選挙」のサイトに、ご投票ありがとうございました。質問方法や集計方法について、さまざまなご指摘をいただき、当サイトは、いったん閉鎖させていただきました。

貴重なご意見、ありがとうございました。


d0010128_18505119.jpg

d0010128_18511158.jpg

d0010128_18511664.jpg

d0010128_1952643.jpg


このサイトは勿論私も見させてもらった。それでアンケート結果が自分達の意にそぐわないとなると、質問を変え、人数をリセットして何度もやり直す。それでも結果は同じ。挙句の果てに閉鎖か。

まあこんな連中最初からお話しにならないが、ここまで馬鹿を露呈するとはさすが裏民主党だけのことはある。このババアも言ってる事がコロコロ変わるしな。

確か滋賀県の知事らしいな。大津の事件はどうなったんだ?大法螺吹いてテレビに出る前に、きちんとけじめを付けろよ。子供一人助けれないような奴が、偉そうに国政に出てくるな。

こんな裏民主党が何議席取れるんだか。日本国民は馬鹿ではないから結果を楽しみにしておくんだな。未来の党に未来はございませんから。


d0010128_1904142.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2012-12-04 19:03 | 裏民主