カテゴリ:安倍晋三( 8 )

一定の条件とは何だ?これは移民政策ではないのか?何とか言ってみろボンクラ。日本を勝手に開放するな!

d0010128_19262367.jpg

d0010128_19271570.jpg


安倍首相「高齢化は重荷ではなくボーナス」

アメリカ・ニューヨークを訪問している安倍首相は日本時間21日夜、金融関係者らを前に講演し、日本の高齢化や人口減少について、「重荷ではなくボーナスだ」などと強調した。

 安倍首相「日本は高齢化しているかもしれません。人口が減少しているかもしれません。しかし、この現状が我々に改革のインセンティブを与えます。日本の人口動態は、逆説的ですが、重荷ではなくボーナスなのです」

 また、安倍首相は「日本はこの3年で生産年齢人口が300万人減少したが、名目GDPは成長した」として、「日本の人口動態にまったく懸念を持っていない」と強調した。また、「日本の開放性を推進する」として、「一定の条件を満たせば世界最速級のスピードで永住権を獲得できる国になる。乞うご期待です」とアピールした。

 その後の質疑応答で安倍首相は、日銀の新たな金融緩和の枠組みについて、「政府として歓迎したい」とした上で、「政府・日銀が一体となってアベノミクスを加速させたい」と述べた。


d0010128_19422712.png

[PR]
by tokyoneocity | 2016-09-22 19:43 | 安倍晋三

こいつの痛恨の極みほど当てにならないものは無い。本気でやる気も無いくせに言うことだけは立派だ

d0010128_1932951.jpg


拉致家族が国民大集会 安倍首相、北朝鮮に「日朝関係に禍根残す」と早期解決への行動促す

北朝鮮による拉致被害者の家族会や支援組織「救う会」などは17日、東京都千代田区で、国民大集会を開いた。安倍晋三首相はあいさつで、「北朝鮮の指導部には、これ以上いたずらに時間を費やすことは何ら利益とならないばかりか、日朝関係にぬぐいがたい禍根を残してしまうことに思いを致し、対話を通じ拉致問題の早期解決を実現するよう強く求めていく」と行動を強く促した。

 14年前のこの日、日朝首脳会談で北朝鮮が拉致を認め、翌月に被害者5人が帰国した。安倍首相はその後進展がないことを「痛恨の極みだ」と述べ、「大切なことは国民の声を一つにまとめながら、北朝鮮に『拉致問題を解決せよ』『日本人を日本に戻せ』との声を強くしていくことではないかと思う。私もその先頭に立って闘い抜いていく決意だ」と話した。


d0010128_1933397.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-09-17 19:35 | 安倍晋三

偽りの歴史で何が合意だ。初めてクズチョンと意見が合った。あの日韓合意は完全に間違いだ

d0010128_21251794.jpg

d0010128_21253031.jpg

d0010128_21254288.jpg

d0010128_21255557.jpg



元慰安婦が訪日、日韓合意の無効訴え

旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性2人が、慰安婦問題をめぐる日韓合意への反対を訴えるため、25日、訪日しました。

 訪日する元慰安婦は、イ・オクソンさんとカン・イルチュルさんで、25日、ソウルの空港から東京に向かいました。

 Q.日韓合意に言いたいことは?
 「あれは完全に間違いです」(元慰安婦 イ・オクソンさん)

 「(日本は)謝罪して、賠償すべきです」(元慰安婦 カン・イルチュルさん)

 2人は、東京と大阪で記者会見や講演を行って、日韓合意への反対を訴える予定です。

 慰安婦問題をめぐっては、日本政府が元慰安婦を支援する財団におよそ10億円を拠出することなどで日韓両政府が昨年末に最終的に合意したと発表しました。しかし、一部の元慰安婦や支援団体は強く反発しており、韓国政府による説得が続いています。



>あれは完全に間違いです
>あれは完全に間違いです
>あれは完全に間違いです



d0010128_21264239.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-01-25 21:40 | 安倍晋三

3月17日

安倍首相発言は「原状回復」=行動見守る必要-韓国当局者

d0010128_17502135.jpg韓国政府関係者は16日、安倍晋三首相が、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めて謝罪した河野洋平官房長官談話を見直さないと明言したことに関し「もともとしてはならないことを行うと言った後で、行わないと言い直したのであり、原状回復した程度」と述べ、関係改善には慰安婦問題などでさらに前向きな措置が必要との認識を示した。聯合ニュースが伝えた。
 
そもそも安倍政権が河野談話見直しを疑わせる動きをしたのが問題であり、「見直しせず」は当然の発言との見解を示したものだ。
 
この関係者は「言葉一つで全てが変わるわけではない」と述べ、「安倍首相の発言に評価する部分があるのは間違いないが、言葉より行動が重要で、今後、どう行動するかを見守るべきだ」と指摘。24、25両日にオランダ・ハーグで行われる核安全保障サミットの際の日韓、日米韓首脳会談については「あまりに先走った話で、その話は時期尚早だ」と語った。



日本側が河野談話を見直さないと10000歩譲って譲歩しても、こいつらクズチョンにはそれが分からない。

もういいだろ。こんな連中と首脳会談などする必要など無い。どれだけアメリカに言われているか知らないが、こんな事言われて日本人としてもう限界である。

日本が大人しくしていれば、どこまででも付け上がる。それがクズチョンクオリティ。

日本政府及び安倍晋三。お前らは何処を向いて政治をしているんだ?日本人を見ろ。アメリカの顔色ばかり窺いすぎだ。アメリカのポチに成り下がるな。

もう放っておけ。関わるな。日本から何も言うな。それともひょっとしてチョンがお好きか?こんな事ばかりしていると日本人からソッポを向かれるから覚悟しておくんだな。

d0010128_17593430.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-03-17 18:00 | 安倍晋三

12月26日



当然だ。だが少し遅過ぎだ。もっと早く英霊達に参拝してもらいたかった。

しかし絶妙のタイミングだな。日本の保守層からソッポを向かれ始めた途端に行くとはさすがだ。これでようやく一つ口約を守ったな。

だがまだまだあるぞ。憲法改正。国防軍。尖閣への常駐。忘れないようにきちんとやっておくれ。竹島の奪還も忘れるなよ。日本の総理として当たり前の事をやってくれ。

それにしてもメディアのアホっぷりには参る。ここまで必死に煽る事か?中国やチョンの反応など知る必要あるのか?そんなに大騒ぎしてよっぽど靖国が嫌いなんだな。

これで首相を非難する奴は反日極左確定。何とも分かりやすい図式じゃあないか。自分が反日極左だと言ってくれているんだからな。どいつが反日極左かじっくり見させてもらう。

これからは終戦記念日や例大祭なる大事な日に参拝してくれ。誰からも言われる筋合いじゃあない。それが日本国内閣総理大臣として当然の行いなんだから。


d0010128_18354988.jpg
d0010128_1836720.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-12-26 18:36 | 安倍晋三

12月24日

韓国メディア、意味不明な“説教” 銃弾無償提供「積極的平和主義の正当性を強調」

政府は23日、武装勢力の襲撃で治安が悪化している南スーダンで、国連平和維持活動(PKO)に参加している陸上自衛隊部隊から、銃弾1万発を国連を通じて現地の韓国軍に無償で提供したと発表した。

韓国軍や、その宿営地に身を寄せる避難民の安全確保のため「緊急性・人道性が高い」と判断。PKO協力法に基づく物資協力の一環として応じた。自衛隊の銃弾が他国に提供されるのは初めて。菅義偉官房長官は23日夜、談話を発表し、武器輸出三原則の例外と位置付けた。

国連と韓国からの要請を受けたものだが、韓国メディアは「日本が積極的平和主義の正当性を強調する事例とする可能性がある」(聯合ニュース)と警戒。助けを求めておきながら、上から目線で“説教”する不思議な現象となっている。

関係者によると、韓国側は銃弾提供を公表しないよう要請したが、日本側は透明性の確保を重視し、官房長官談話による公開を決めた。


d0010128_1804074.jpg


このニュースを聞いて信じられないと思ったのは私だけではないはず。敵国であるクズチョンに何で銃弾を渡すんだ?ハァ?日本政府のアホさにはホトホト参る。

だがこのニュースには続きがある。クズチョンが何と言うかと思ったら、やっぱり言いやがった。

「不足していない」と韓国国防省 日本の銃弾1万発提供

治安情勢が悪化している南スーダンで、国連平和維持活動(PKO)で展開中の韓国軍に銃弾1万発を日本が提供したことに関し、韓国国防省報道官は24日、「予備量を確保するため臨時で借りたものだ。(銃弾は)不足していない」と語った。
 
日本側の説明では、施設を警備する韓国軍に銃弾が不足し、提供がなければ避難民の生命に危険が及ぶ可能性が高いと国連が判断し、日本に提供を要請。日本は「緊急の必要性・人道性が極めて高い」とする官房長官談話を出している。


d0010128_1758913.jpg


銃弾を借りた事を黙っておけだの、弾は不足してないだのふざけてるんじゃねえぞクズチョン。まあこいつらならこれぐらいの事を平気で言うのは分かっていたが、それにしても許せん。

こんな奴らに大事な銃弾を渡す日本政府の愚行も許せん。国連から要請があっても断るとしていた今までの日本政府の見解を、あっさり覆しやがったな。何考えてんだ安倍晋三。

チョンが好きなのは分かっていたが、これは許せん。自衛官が一発の銃弾を撃つ事がどれだけ大変か。それなのに敵国に1万発も差し上げるとは愚の骨頂。

あまり露骨にチョンに肩入れすると、似非保守がばれるぞ。

それに特定秘密保護法案に反対していたキチガイ極左は何も言わんのか?ちゃんと国会前でデモをやれよ。武器輸出三原則を破ったんだからな。例外など無いぞ。

ならチョンに対する新しい三原則を教えてやる。

①助けない②教えない③関わらない

こいつらクズチョンに関わるな。日本がバカを見る。どこまでお人好しなんだ?自衛隊の武器は自衛隊員を守る為に持って行っているんだろ。ふざけたことするなよ安倍晋三!

d0010128_18133418.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-12-24 18:18 | 安倍晋三

11月20日

朴大統領は「優れた指導者」=韓国に対話呼び掛け―安倍首相

d0010128_20122754.jpg「朴槿恵大統領は私とだいたい同世代だし、以前は食事を共にしたこともある。非常に優れた指導者だと思っている」。安倍晋三首相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、韓国の朴大統領をこう評した。

領土や歴史認識をめぐり日韓関係は冷え込み、大統領自身も対日批判を繰り返しているが、あえて大統領を持ち上げることで、韓国側に関係改善のメッセージを送ったとみられる。
 

公明党の山本香苗氏への答弁。首相は「こちら側は常にドアは開いているし、対話を呼び掛けたい」とも強調。北朝鮮への対応を念頭に「お互いがお互いを必要としているという認識を(日韓が)持ち合うことが大切だ」と訴えた。


本気で言ってるのか嫌味で言っているのかどっちなんだ?冗談で言っているなら、もっと分かりやすくやれよ。真顔でこんな事を言われると不信感しか沸かなくなるぞ。

本当に首脳会談がしたいのか?本心を聞かせてもらいたいものだ。週刊誌に色々書かれているが、首相の口から直接聞きたいものだ。

朴チョン大統領が優れた指導者?やはりこの言葉を信じる日本人は誰一人としていないなw

d0010128_20164569.jpg

d0010128_20154592.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-11-20 20:19 | 安倍晋三

2月9日

パナソニック、中国で空気清浄機増産 大気汚染問題受け

中国の大気汚染問題を受け、パナソニックが広東省の工場にある空気清浄機生産ラインの稼働率を、1・5倍に引き上げたことが7日わかった。環境技術を生かし、日本製品の不買運動による販売の落ち込みを取り戻す考えだ。

中国では大気汚染が広がり始めた1月には、空気清浄機の販売台数が前年比2・2倍に急増。特に汚染が深刻な北京では、家電量販店からの追加注文などが増えている。

れを受け、パナソニックは急遽(きゅうきょ)増産態勢を整えた。同様にシャープも7日、上海市内の工場で、空気清浄機の増産に乗り出したほか、ダイキン工業も1月の販売台数が前年同月比2倍になっているという。

中国では呼吸器系疾患を引き起こす微小粒子状物質「PM2・5」による大気汚染が社会問題化している。


d0010128_18205488.jpg

d0010128_18225220.jpg


日本製品はボイコットするんじゃなかったのか?中国土人の言っていることは支離滅裂だな。それに空気清浄機ごときでこの大気汚染が何とかなるとでも思っているのか?

d0010128_18305421.jpgそれに空気を詰めた缶まで発売されて大売れしているそうではないか。これを開けて吸ったらどうなるんだ?まさにアホの極みだw

やっぱり土人の頭はこの程度。それでよくもまあ日本に喧嘩を売ってくるものだ。

日本企業も売れるからといってあまり調子に乗るなよ。また次の暴動の標的にされるのは目に見えているんだからな。

さてまた新たしい「PM2・5」なる言葉が出てきたな。日本人は目に見えない物が大好きだから、ダイオキシン、二酸化炭素に続いてこれも金儲けの道具になるんだろうな。


安倍首相、中国に謝罪要求=レーダー照射「写真でも確認」

安倍晋三首相は8日夜、BSフジの番組で、中国海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦への火器管制レーダー照射について「中国は(事実関係を)認め、謝罪して、再発防止に努めてほしい」と述べ、謝罪を要求した。
 
中国政府が日本の発表を「完全な捏造(ねつぞう)」と主張したことに対し、首相は「全く認めるわけにはいかない」と批判。その根拠について「レーダー(の装置)がこちらを向いているかも含め、目視でも写真などでも確認している。慎重に分析した結果、間違いない」と強調した。


中国に謝罪を求めるとはさすがである。くだらない遺憾の意なる言葉が出なかったのもグッド。

まあ今回の事に限らず、今まで中国土人どもが日本に対してやってきた事全てに謝罪を要求してもいいだろ。それぐらい中国は図に乗りすぎだ。

これで立場が逆転したな。そして脱中国で中国土人どもに目に物見せてやれ。


d0010128_185177.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-09 18:53 | 安倍晋三