カテゴリ:ウジテレビ( 5 )

最低最悪のウジテレビ。これが本当なら脅迫だろ。他のマスゴミはどうなんだ

問題視されるASKAのタクシー車内映像がテレビ局に渡った経緯が東京交通新聞の最新号で明らかに

ASKA容疑者が逮捕直前に自宅へ戻る際、利用していたタクシーの車内映像がテレビで放送され問題になっている件で、映像がテレビ局に渡った経緯を東京交通新聞が報じています。

これは東京交通新聞が12月12日号で伝えているもので、映像を入手したのがフジテレビによる執拗な要求の末であったことが明らかにされています。

同紙によると11月28日の18:30頃ASKA容疑者を自宅まで乗せたタクシーはその直後とも言っていい19時にフジテレビから車両の配車予約が入り、その後9時間半に渡ってフジテレビは取材や社員の送迎に利用を続けたそうです。

そして翌日の早朝、タクシー会社の責任者に映像提供を求め拒まれるとフジテレビは「(ASKA容疑者は)執行猶予の身であり、社会的に必要な情報は配信しなければならない。責任は負う」と説明。

それでも難色を示したタクシー会社でしたが、「拒否すれば乗務員にさらに負荷が生じることを考慮し」結局映像の提供に応じたようです。

記事からはフジテレビ側が運転手を囲い込んでタクシー会社を断りづらい状態にした上で映像を入手していた実態が窺われ、フジテレビの取材手法の是非が議論になりそうです。


d0010128_21511518.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-12-15 21:54 | ウジテレビ

何が言いたいのかよく分からん。将来安泰な一家を紹介して何が楽しいんだか

d0010128_2033213.jpg


・長女がインターンだから
・そのバイト代が月3万
・借金は医学部の学費
・母ちゃんが看護師
・もともと開業医だったんやけど旦那が死んじゃって長女が継ぐことになった
・戻ってきたらあんたい




d0010128_2056446.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-11-08 21:01 | ウジテレビ

昨日のこの番組の意図するものは何だ?やはり見てて胸糞が悪くなるだけだったな

d0010128_97838.jpg





こいつワザとこんな事言ってるのか?チョン5人と犬二匹で大騒ぎしたのは腐れ民主とマスゴミだけだろ。
d0010128_9105777.jpg



東日本大震災直後の韓国の行状

・震災翌日の韓国メディアは 「日本沈没」 と見出しをつけていた
・震災の津波生中継を 「感動的な光景を目にすることができた!」 と実況していた
・韓国はこれで津波特需になると韓国メディアが報道
・日本の競合会社が地震で崩れた今こそ千載一遇のチャンス!と報道
・韓国ネットユーザーが 「日韓戦同点ゴールより嬉しい」 「久々に暖かい話だ」 などと反応する
・AFCのサッカーの試合において、「震災お祝いします」 の垂幕を使っていた
・日本沈没論などと言い出して喜んでいた
・アメリカブランドが製作した日本海Tシャツに抗議活動をして販売を中止させた
・セブンイレブン募金でダントツビリの募金額だった
・韓国国内での募金を70%を竹島保護事業に、10%を慰安婦団体に寄付した
・被災した在日韓国人優先で募金を使った
・集めた寄付金を奨学金に使った
・K-POP総出演の復興支援ライブの入場料が寄付目的だったはずなのに寄付されていなかった
・犬二匹(一匹逃亡)と5人だけ派遣してきた
・10年以上凍結されていた竹島のヘリポート改修工事に着手
・韓国国会議員、北方領土に到着
・韓国機A380が竹島上空をデモ飛行
・国際地図大会会場に前例のない広報ブースを準備して東海併記運動を実施
・震災の混乱に乗じて密航しようとして11人が捕まった
・震災義援金を盗んだとして韓国籍の林成富が逮捕された
・青森県の被災地で窃盗をしていて韓国人が逮捕された
・韓国人の76.5%が 「日本でまた地震が起きても、もう助けない」 と答えた

d0010128_99922.jpg

d0010128_9103486.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-06-06 09:16 | ウジテレビ

6月3日

d0010128_1875064.jpg


ウジテレビはまだこんなこと言ってるとは驚きだ。

東京から大阪に行くのにチョン経由だと?一体どれだけの時間が掛かるんだ?

日本には世界一安全で優秀な新幹線がある。安く行きたければ高速バスがある。それなのにチョンを経由してまで行く理由があるのか?

まあウジテレビといい政治家といいチョン大好きな連中はなりふり構わず必死だな。よほど日本人がチョンに行かなくなったのがこたえているようだなw

まあチョン国など行く必要など全くない。チョンに関わるな。これからの日本での合言葉である。


ソウルから消えた日本人客、今さら「来てね」と言われても

今年の春以降、ソウル市内でタクシーに乗ると「日本人の客が少なくなった」と運転手からぼやかれるようになった。観光スポットの一つである南大門市場で、“お得意さま”である日本人観光客に韓国のりや高麗人参を売る店の経営者からも同じ話を聞いた。

“韓流ブーム”などで2009年に年間305万人を超えた訪韓日本人は、12年には351万人余と過去最高を記録した。

しかし、日本政府観光局によると、昨年韓国を訪問した日本人は274万7750人で前年より21・9%も減った。

日本人50万人以上が訪問した国の中では韓国の落ち込みがもっともひどく、中国が18・2%減でこれに次いでいる。

韓国銀行によれば、今年の第1四半期(1~3月)の日本人観光客も昨年同期より20・8%減少。ゴールデンウイーク期間も同様で、韓国文化体育観光省の発表では4月26日~5月6日の日本人観光客は10万1924人で昨年より14・5%少なかった。訪韓した観光客全体では0・6%減少の中、日本の数字は目立っており、韓国の「対日旅行収支」は赤字だ。

同時期に訪韓した日本の閣僚や政府関係者らは、韓日議員連盟の議員から「日本人観光客が減っている。どうにかならないか」と相談されたという。実際、韓国の財界人からも同様の懸念を耳にしたことがある。

訪韓する日本人が激減した原因が、円安なのか日韓関係の悪化なのかは断定できない。ただ、ここ2年足らずの韓国大統領の反日発言を振り返ると、日韓の関係悪化が確実に影響していると思わざるを得ない。

「日本人の観光客が減った」と嘆く韓国の財界人や観光関係者ら現場の声に対し、筆者は「日本で韓国製品の不買運動があるわけでもない。大統領の態度を見て、韓国に来たいと思う日本人がどれだけいるでしょうか」と答えている。

日本人の韓国観の変化に気付いている韓国人は少なくないが、表向きは問題視されていないようだ。おおっぴらに問題視したくないのかもしれない。


d0010128_18172045.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2014-06-03 18:18 | ウジテレビ

2月28日

木村太郎「韓国の司法は政治に支配されている。そういう国と付き合っている認識を持たないと」

韓国との付き合い方は考えないといけないと思うんですよ。

韓国は靖国神社に放火した韓国籍の犯人の身柄引き渡しをソウル高裁が認めなかったんです。

これは政治犯であるとこじつけをしたわけです。それにこれでしょ。

どうも韓国の司法は三権分立でなくて、政治に支配されている。そういう感じを受けます。

つまり、近代的な法治国家であったら三権分立しないといけないわけなんですけど、韓国の司法は非常に政治的であるという事を考えると、これも納得できるわけで、そういう国と付き合っている認識を持たないと理解できないと思いますよ。


d0010128_1846156.jpg


これは昨日、仏像のチョンコロの裁判所の決定に対して木村氏がテレビで発言した内容。

日本人なら当然理解している事だが、まさかウジテレビでこんな発言をするとは立派だ。中の工作員は火病が発症しているだろうなw  降板させられない事を祈るよ。

それにウジテレビで話題になっている事がもう一つある。これを見て貴方はどう思うだろうか?私はウジテレビならこれぐらいの事は当たり前だと思っている。

なぜならウジテレビはチョンコロに支配されたテレビ局なのだから。

フジ「笑っていいとも!」でひな人形を倒すゲーム ネットで批判続々

笑っていいとも!2月25日(月)から3月1日(金)までの週替わりのミニゲームは、3月3日の桃の節句にちなみ、ひな人形を使ったゲームが用意された。

しかし、その内容が、ひどい。ひな人形に扇子を射的の要領で投げ付け、倒すことを競うというものなのだ。日本の伝統であり、工芸であり、芸術であるひな人形を狙い撃ちするという内容に、ネットは怒り心頭なのだ。

フジは、おととしから、露骨な偏向報道、韓流ゴリ押し、情報捏造などが問題視されている。また、今クールでは、昼のドラマ(東海テレビ制作)のエロの過激描写により、BPOからも二度注意されている。

そして、フジ制作の映画「海猿」、「テルマロマエ」などの原作者からもフジ内部への金銭などに絡む苦情が暴露されている。

さらには、もはやフジ社員たちの人間関係もボロボロなのだろう、元アナウンサーの中野美奈子さん(33)も、「社内にいるときは辛かった」と暴露する始末。元女子アナの高島彩(34)とフジの不仲説も飛び出した。

フジの元アナウンサーの塚越孝(享年57)はフジ社屋のトイレ内にて自殺、元女子アナ千野(横手)志麻(35)容疑者はビル内駐車場で人を轢き殺し、職員は飲酒運転や暴行などで逮捕者続出。一般人を装い脚本ありだった「ヤラセ」疑惑も尽きない。

極めつけは、視聴率3冠王からの転落。とにかく負のイメージしかなくなってしまった、フジ。「視聴率奪還」に息巻くフジであるが、様々な前科がある中、ここでひな人形を粗末にするという暴挙は、もうため息も出ない。



[PR]
by tokyoneocity | 2013-02-28 18:56 | ウジテレビ