カテゴリ:保守( 15 )

「そりゃあ、なめられる。」まさにその一言に尽きます

d0010128_065988.png


【不肖・宮嶋 コラコラ記】野党も日韓の反日団体も怒りの声なぜ上げない? 北のミサイル連射、そろそろハラくくる時や

北の3代目のアホボンがまたやりよった。ぶっぱなした弾道ミサイル4発のうち、3発は日本のEEZ(排他的経済水域)内に落ちたんやで。わが国の安倍晋三首相も口だけで抗議や非難しとる場合やない。そろそろハラくくる時や。

 マレーシアの空港で猛毒のVXをまき散らすという前代未聞のテロ事件を起こし、実兄を殺害したこともまず間違いはないやろ。マレーシア政府も懲りたやろ。あんなゴロツキ国家とつきおうとって。逆に懲りんのはわが国の「左」と韓国の次期親北大統領予定者と反日市民団体どもや。

 何で国会内外で反日、反安倍政権を続ける野党のセンセイやプロ市民団体は北朝鮮に怒らない? 日本は核兵器とサリン攻撃を受けた唯一の国とちゃうんかい。ソウルの青瓦台を埋め尽くした反パク政権デモ隊は何で38度線に駆けつけ怒りの声を上げない? 同胞やからか。何でそんな北朝鮮のミサイルに対するための米軍のTHAAD(最新鋭迎撃システム)配備に反対する中国にもっと怒らへんのや。

 ありもしない「強制連行された慰安婦」に10億円くれてやったわが国のソウル大使館や釜山の領事館にデモかける韓国のガキどもは、何で韓国企業や韓流スターまで差別、迫害する中国大使館前には「醜悪な中国人」の銅像建てんのや。

 そんな共産党政府の扇動で5年前、中国全土で巻き起こった反日暴動ほどやないから、まだ余裕かませるか…あのときは日本人の商店や日本車まで襲われ、火までかけるわ、日本大使館から領事館まで襲われたんや。それに比べたら、中国人は韓国人をかわいがっとる方やろ。

第一オンドレらに、中国の韓国製品の輸入制限なんか非難する資格なんかないやろ。韓国のバッタ航空会社は、ソウルより放射線量が少ない福島空港を何の根拠もなく「危ない」とデマをまき、チャーター便をドタキャンしよったわ。それ以前から東北の農産物輸入禁止して、国をあげて風評被害を国際社会に広めよったやないか。これで日本人も納得したやろ。中国、韓国、北朝鮮も、日本にいる反日市民団体としょせんはグルなのである。

 今に見てみい、韓国は、THAAD配備の報復とコく中国人の観光客の減少と中国への韓国製品輸入制限の結果こうむった経済的損失まで日本に補填(ほてん)するよう迫ってきかねんぞ。もちろんこれも中国共産党と描いた絵や。

 いいわけなんかなんでもつけられる。日本は韓国製品が制限されとる間に中国で大もうけしよった、韓国は分け前をもらう権利がある。THAAD配備は日本の安全保障にも大いに関係するから、その費用を日本がかぶるのは当然…てか。

 怒っても日本人はせいぜい大使の一時帰国やからのう。そりゃあ、なめられるわ。

[PR]
by tokyoneocity | 2017-03-10 00:09 | 保守

金正恩が暗殺? クズチョン発信のニュースを必死で垂れ流すなよクソマスゴミ

d0010128_2139198.jpg


【Yes!高須のこれはNo!だぜ】気になる慰安婦問題 やりたい放題の韓国に遠慮は無用だよ

前国連事務総長の潘基文(パン・ギムン)さんは、韓国大統領選への不出馬を表明したね。おそらく出ても勝てないと踏んだんだろう。まあ、国連事務総長を経て引退する方が自分の花道を飾れるし、変に出馬して惨敗しちゃったら評価が暴落しちゃうから、賢い選択かもね。

 朴槿恵(パク・クネ)大統領の友人の国政介入疑惑で揺れている韓国では、朴大統領が失脚した場合、次期政権は「従北・反米」の極左になるのではと言われている。

 そうなると気になるのが、日韓両政府が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したはずの慰安婦問題だ。新政権が「あれは前政権がやったもので、われわれには関係ない!」と、すべてを白紙に戻してしまうかもしれない。もしそんなことをするなら、日本側は強い姿勢で韓国との関係を見直さなければいけないだろうね。

 向こうは竹島を不法占拠しているし、釜山に慰安婦像を設置するなどやりたい放題だ。遠慮なんかする必要ないよ。「韓国とは仲良くやらなきゃ」という声も聞くけど、ボクはまったくそうは思わないね。そもそも、そんな暴挙に出れば米国のドナルド・トランプ大統領だって黙っちゃいないよ。

 ただ、左派には政権を取ったらいきなり方針を転換するという性質があるから、実際にそうなるかどうかは分からないんだけどね。村山富市さんなんて総理大臣になった途端、社会党がとってきた方針とは正反対に「自衛隊は合憲」と言い出していたもの。

ボクとしては韓国よりも中国の今後の方が気になる。トランプ大統領が選挙中から掲げていた「中国からの輸入品に45%の関税をかける」という公約が実現したら、それこそえらいことになるよ。これまで中国経済を支えていた輸出が一気に鈍化して、内需向けの不動産だっていつバブルがはじけるか分かったもんじゃない。

 おまけに長年の一人っ子政策の影響で、日本よりも深刻度が高い少子高齢化時代に突入していくことになる。

 そうなったら、日本の出番だ。日本はバブル崩壊も経験したし、少子高齢化問題もさまざまな角度から議論を重ねてきた。これまで培ってきたノウハウをいかして、介護ビジネスを中国に持っていったら大きなチャンスが生まれるよ。日本にとって「黄金の時代」がやってくるかもしれない。

 ただし、中国は「パクり」がお家芸だから気をつけないとね!


d0010128_2140354.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-14 21:42 | 保守

問題の書籍を撤去?CEOが言ってる事と違うじゃねえの?チョンもチャイナも必死だな

問題書籍、撤去へ=大韓体育会の是正要請で―ア大会組織委

韓国の大韓体育会は25日、札幌冬季アジア大会(2月19~26日)の選手団公式宿所になっているアパホテルの客室に「極右傾向の書籍」が置いてあるとして、是正措置を求める書簡を大会組織委員会と日本オリンピック委員会(JOC)に送った。これに対し、組織委は電子メールで回答し、問題の書籍を撤去する方針を示した。

 大韓体育会関係者は「報道によれば、慰安婦強制連行や南京事件を否定する内容の書籍があるようだ」と説明。「スポーツの基本理念を損なう行為であり、組織委員会に片付けるよう電話で要請したが、解決されないため、書簡を送った」と述べた。

 アパホテルをめぐっては、客室に南京事件を否定する書籍を置いていることに関し、中国国家観光局が中国の海外旅行業者に対し、同ホテルを使わないよう求めたことを明らかにしている。
 

------------------------------------------------

元谷アパホテル代表「本当のこと分かれば保守になる」「昨秋からサイバー攻撃され…」 大阪での月例会

「南京大虐殺」や「慰安婦の強制連行」を否定する書籍を客室に備えているとして、中国政府が訪日中国人に日本のアパホテル利用を禁止した問題で、同ホテルグループの元谷外志雄(もとや・としお)代表(73)は24日夜、大阪市西区のアパホテルで開催した元谷代表主宰の「勝兵塾」月例会で約130人の参加者を前にあいさつに立ち、「お騒がせしている。だが、今回のことはいずれ起こると想定していたこと」と話した。

■「想定の範囲内」「書籍を撤去しない」

 「70年間にわたって日本は『押せば引く国』『文句いえば金を出す国』ということで悲哀を味わっていたが、『本当はどうなのか』ということを知ってもらう必要がある」とした上で、「いいタイミングで(中国が)自ら騒いでくれた。ご不安をかけたが営業上のダメージはない。いろんなところに陰湿な攻撃がくることは警戒しないといけないが、これまでのスタンスを変える気はない」と書籍を撤去しない方針を改めて示した。


d0010128_235333.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-01-25 23:07 | 保守

中国人のいないホテル。なんとも素晴らしい。これからはアパホテルに泊まりましょう


アパホテルの利用中止要求 中国政府、国内旅行業者に

アパホテルの客室内に南京事件などを否定する本が置かれ、中国で反発が強まっている問題で、中国の国家旅遊局は24日、自国内の旅行業者や宿泊予約サイトに対し、同ホテルの利用中止や広告の撤去を要求したことを明らかにした。国営新華社通信のニュースサイトなどが伝えた。

大手予約サイトでは、すでに同ホテルの予約ができなくなっていた。

 同局は「日本事務所を通じて、日本側に厳正な申し入れをした」としており、観光客にも同ホテルを利用しないよう呼びかけている。広報担当者は「中国の観光客に対する公然の挑戦であり、旅行業界の基本道徳に反する」と話した。

 ホテルを経営するアパグループは「日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」との見解を示しており、本の回収は考えていないとしている。



d0010128_233805.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-01-24 23:38 | 保守

何が中国人選手に配慮だ。アホか。嫌なら来るなと言え。間違った対応をするなよ日本人

d0010128_23153382.jpg

d0010128_23154987.jpg

d0010128_2316169.jpg

d0010128_23161245.jpg



アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委

アパホテルが客室に備え付けている本の日中戦争に関する記述をめぐって、中国で反発が出ている問題で、来月、札幌市などで開かれる冬のアジア大会の組織委員会は、ホテルが選手団の宿泊先になっていることから、中国人の選手などに配慮して、本の撤去などの対応を打診しました。

アパホテルが客室に備え付けている、グループ会社の代表が書いた本をめぐって、中国では、日中戦争の歴史を否定する内容だとして、反発が出ています。

これについて、来月、札幌市と帯広市で開かれる冬のアジア大会の組織委員会は、札幌市内のアパホテルの1つが選手団の宿泊先になっていることから、中国人の選手などに配慮して、本の撤去などの対応を打診しました。

組織委員会の広報担当者は「ホテルを運営する会社には、宗教や民族などの問題を避けてスポーツ理念に基づいた対応をお願いしたいと伝えた」としています。

一方、ホテルを運営する会社は、ホームページで「指摘のあった書籍は、本当の日本の歴史を広く知っていただくことを目的として制作したもので、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならないと考えます」などとするコメントを掲載したうえで、NHKの取材に対し、「組織委員会から正式に申し入れは受けておりませんので、書籍の撤去についてはお答えできかねます。ご依頼があったとしても、撤去する考えはございません」としています。



d0010128_23175466.jpg

d0010128_2318114.jpg

d0010128_23181053.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-01-19 23:20 | 保守

南京大虐殺も慰安婦も捏造。その嘘を嘘と言って何が悪い。これからはアパホテルを利用させてもらいます

日本のホテルチェーンが、中国の南京大虐殺や第二次世界大戦中の韓国での強制売春を公然と否定する書籍を販売しているというソーシャルメディアのニュースに、中国人は怒っている。

日曜に中国語版「Global Times」は、その本はAPAグループの最高経営責任者(CEO)がペンネームの「藤誠志」名義で書いたもので、日本語と英語の両方で書かれていると報じた報道によると、APAのホテルのすべての部屋の引き出しにあり、ホテルのフロントデスクで販売されている可能性があるという。

2016年9月現在、APAグループには413のホテルまたはリゾートがあり、7万のホテル客室があります。同社の推計によれば、ピーク時にはホテルの部屋の約40%が外国人で占められており、その半分は中国と韓国からのものである。

木曜日に微博のコードネーム「Katandsid」-Katは米国でSidは中国が、APPのホテルでこのような本を販売していることを初めて暴露しました。続いてAPA所有のホテルのフロントデスクでAPAのCEOが書いた書籍『Theorytical Modern History II – The Real History of Japan』を購入した2人のニューヨーク大学生のビデオが公開された、この本は、「南京で虐殺された30万人」を「虚偽」、中国の南京大虐殺、「慰安婦」、韓国の強制売春を「偽り」と呼んでいる。


-----------------------------------------------------------

客室設置の書籍について

弊社ホテル客室に設置している『本当の日本の歴史 理論近現代史』等について、南京大虐殺を否定するものだとして批判的に取り上げる動画がインターネット上にアップされたことをきっかけに、昨日からご意見やお問い合わせをいただいていますので、ここで弊社の見解を述べさせていただきます。

 ご指摘のあった書籍は、本当の日本の歴史を広く知っていただくことを目的として、弊社グループ代表の元谷外志雄が「藤誠志」のペンネームで月刊誌『Apple Town』に連載している社会時評エッセイを1年分まとめたものに、まえがきとして解説を付して制作したもので、日本語の他に、英語訳も付いています。

 本書籍の中の近現代史にかかわる部分については、いわゆる定説と言われるものに囚われず、著者が数多くの資料等を解析し、理論的に導き出した見解に基づいて書かれたものです。国によって歴史認識や歴史教育が異なることは認識していますが、本書籍は特定の国や国民を批判することを目的としたものではなく、あくまで事実に基づいて本当の歴史を知ることを目的としたものです。

したがって、異なる立場の方から批判されたことを以って、本書籍を客室から撤去することは考えておりません。日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならないと考えます。なお、末尾に本書籍P6に記載しています、南京大虐殺に関する見解を掲載いたしますので、事実に基づいて本書籍の記載内容の誤りをご指摘いただけるのであれば、参考にさせていただきたいと考えています。 

『本当の日本の歴史 理論近現代史学』P6
二、南京三十万人大虐殺

 中国は日本軍が南京で三十万人を虐殺したと主張しているが、そもそも当時の南京市の人口は二十万人であり、三十万人を虐殺し、その一ヶ月後には人口が二十五万人に増えていたなどあり得ないことだ。

しかも国民党広報宣伝部に雇われていた二人を除いて、欧米人など第三国の人が虐殺を目撃した日記も手紙も写真も、記録したものが一つもないことなど、更には、上海大学の朱学勤教授が「いわゆる南京大虐殺の被害者名簿というものは、ただの一人分も存在していない」と論文で発表したにもかかわらず、辞職もさせられていないことなどから、いわゆる南京虐殺事件が中国側のでっちあげであり、存在しなかったことは明らかである。

 そもそも日本軍が南京に侵攻したのは、一九三六年、張学良が蒋介石を西安で拉致監禁した西安事件をきっかけに、コミンテルンの指導で第二次国共合作が成立したことで、国民党政府軍は中国共産党への攻撃をやめ、国民党政府軍に共産党勢力が入り込み、日本軍を挑発して、日本を戦争へ引きずり込んでいったことが背景にある。
 

一九三七年七月七日、中国盧溝橋付近で北京議定書に基づき合法的に駐留していた日本軍の軍事演習中に、日本軍とその近くにいた国民党政府軍の双方に対して実弾が発射されたことをきっかけに、戦闘状態になった(盧溝橋事件)。この双方への発砲は、後に中国共産党国家主席となった劉少奇(りゅうしょうき)が指示したものであることを、彼自身が告白している。事件不拡大を望んだ日本軍は、その四日後には停戦協定を結んでいる。
 
しかし、日本を激怒させ国民党政府軍と戦争をさせる為に、同年七月二十九日、中国保安隊によって日本人婦女子を含む二百二十三人が残虐に虐殺された「通州事件」や、同年八月九日に起こった「大山大尉惨殺事件」、更には、同年八月十三日、国民党政府軍に潜入していたコミンテルンのスパイである南京上海防衛隊司令官の張治中(ちょうじちゅう)の謀略によって、上海に合法的に駐留していた日本海軍陸戦隊四千二百人に対して、三万人の国民党政府軍が総攻撃を仕掛けた第二次上海事変を起こすなど、中国は日本に対して次々に挑発を繰り返し、それまで自重し冷静な対応を取っていた日本も、中国との全面戦争を余儀なくされたのであり、不当に日本が中国を侵略したわけではない。
 
上海事変で勝利した日本軍は、敗走する国民党政府軍を追撃し、国民党政府の首都であった南京を攻略し、同年十二月十三日に南京占領。このとき敗残兵が住民に対して略奪、虐殺を行なった。

それらの敗残兵が民間人の衣服を奪って便衣兵(ゲリラ)となったことから、日本軍は便衣兵の掃討作戦を行った。便衣兵(ゲリラ)の殺害は国際法上認められているものであり、一般住民を虐殺したのはこの敗残兵達(督戦隊が撃ち殺したのは、逃亡中国兵であった。)であった。

しかし、こうした事実が歪められて、情報謀略戦として、「南京三十万人虐殺説」が流布されたのである。そもそも既に南京を攻略した日本軍にとって、南京で虐殺行為をする理由はない。一方、通州事件や大山大尉惨殺事件、第二次上海事件などでの日本人に対する残虐行為には、日本軍を挑発し、国民党政府軍との戦争に引きずり込むというコミンテルンの明確な意図があったのである。


d0010128_20225421.png

[PR]
by tokyoneocity | 2017-01-17 20:29 | 保守

8月18日

d0010128_21235067.jpg


パラオの島で陛下の御心に心打たれた

ほうれ、またまたワシが言うた通りになったやないか。韓国国会議員の竹島上陸のことや。(慰安婦問題で合意した)われらの血税10億円はドブに捨てたんも同然、それどころか、わが国に害をなすために使われとるやろ。これで何度目や。

 それやのにまだ、あいつらがコく「8月15日は靖国神社に行くな」を律義に守るんか。アホやろ。安倍晋三首相はまだ懲りんのか。首相が行こうが、行くまいが、あいつらはわざわざこの時期を狙い、嫌がらせをしてきよるのである。何をまだ期待しとんの?

 アカンのや、あいつらの言うことを信用したら。ムダなんやて、あいつらと交渉するのは。ワシは安倍首相をはじめ、自民党の国会議員に言うとんのや。国民からあいそつかされ、三度、野に下るつもりか。

 もっとも、こんな時期に代表選にうつつを抜かしとる“万年野党”にも何の期待もできん。

 代表選に名乗りを上げたオンナの本名すら国民は、よう知らんのである。帰化して日本人になったら選挙権も被選挙権もあるんやろうけど、出身国よりも、わが国の国益を優先することは言うまでもないこっちゃ。それやのに、わが国の領土・尖閣諸島を脅かす中国共産党や台湾を非難する声明を発したのは、とんと聞かん代わりに、安倍政権や原発に「ノー」というばかりやないか。

 今年の8月15日は「生前退位」の意向を強くにじませておられる天皇陛下が戦没者の慰霊にお出ましになるのはこれが最後になるかもしれないのである。韓国人の嫌がらせや、地球の裏側で繰り広げられているリオ五輪やアイドルグループの解散報道なんぞに一喜一憂しとる場合とちゃうで。

不肖・宮嶋がこの度の御心を発せられた玉音に触れたのは宮城(きゅうじょう)から遙か離れたパラオの島であった。折しも昨年春、両陛下が慰霊に訪ねられたのと同じ地で、その御心を知ったのである。特に心を打たれたのは「喜びも悲しみも国民とともにあった」の御心である。

 今上陛下は皇太子時代には戦中・終戦後の、しのび難きをしのび、耐え難きを耐えた国民の暮らしも、東京五輪(昭和39年)も大阪万博(45年)も目のあたりにされ、平成に入ってからは象徴天皇として、阪神大震災(平成7年)から東日本大震災(23年)、今年4月の熊本地震の被災地に入られ、国民を励まされてきたのである。

 万年野党のセンセイ方は今回の陛下の御心は理解できるやろ? それやったら皇室典範とは言わず、憲法ごと変えたらエエやん。ワシらは9条どころか、全部ガラガラポンにしても一向にかまわんで。選挙協力しとる共産党の「自衛隊は違憲状態」も解消されるやろ。


d0010128_21243390.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-08-18 21:29 | 保守

なんとも素晴らしいコンビニだな。まあキチガイの凸にだけはご注意して下さい

d0010128_215429.jpg


d0010128_2154369.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-07-07 21:08 | 保守

何とも素晴らしい。かなり前から存じていたが、あらためてリンクを貼らしてもらいます

d0010128_19395493.jpg

d0010128_1940847.jpg

d0010128_19402517.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-10-17 19:42 | 保守

10月1日

【不肖・宮嶋 コラコラ記】民主・津田センセイの“女性暴行”に議員もメディアも騒がない不思議


d0010128_19451989.jpgエグかったのう…安保関連法案をめぐる国会…与党の“強行採決”のことやないで。それを中継しとった民放テレビの偏向ぶり、中国の中央テレビもかくや、の左マキっぷりのことや。NHKぐらいちゃうか。賛成のデモも(公平に)放映しとったんは。

 それに野党のセンセイ方。やりたい放題やないか。特に、自民党の大沼瑞穂議員に“襲いかかった”民主党の津田弥太郎センセイの暴れっぷり。あれはセクハラというレベルやない。完全な暴行やで。

 名前は同じ「みずほ」でも見苦しいのは社民党の福島瑞穂センセイはじめ野党のオバサン議員らや。そろいのハチマキで徒党を組み、自民党の男性議員に自ら“肉弾攻撃”をしかけて、「セクハラや」とキャンキャンほえとった。

 映像見たら、津田センセイ、議場のスミの方で後から大沼議員を羽交い締めにして、引きずり倒しとるやないか。大沼議員が与野党議員攻防の最前列で体を張ってたんやったらまだわかる。けど、暴行現場は議場のスミや。まるでカメラの死角狙うような所作やで。

 せやけど最近のカメラは優秀や。映像見たら近くには目撃者のセンセイ方もぎょうさんおる。暴行魔っぷりがバッチリや。これ、自民党が参院で問題にしようとしたらあの蓮舫センセイがどないいうた? 「泥沼になる」やて?

 蓮舫センセイあの映像見たの? キャンペーンガールやっとったとき、あんなことジジイにやられたら間違いなく警察に突き出してなかったか? 相手が自民党やったら、たとえか弱き女性がいじめられても見て見ぬふりか。

女性の社会進出や女性の人権蹂躙(じゅうりん)にあれほど怒っとった福島センセイや、辻元清美センセイも許すんや。同じこと自民党のセンセイがやったら、どないなおそろしいことになったことやら。あれほど女性の権利にうるさい朝日新聞やNHKは何でもっと騒がんのや。

 折しも、国会周辺でとぐろ巻いてママゴトデモやっとったガキどもの「野党ガンバレ!」の声援が届いたやて? その野党には、中国共産党にコビ売った小沢一郎センセイや、「その仲間たち」で本会議場でアホなパフォーマンスして、厳重注意された山本太郎センセイも含まれとるんやで。

 でも、よかったやん! ガキどもの声援、しっかり野党のセンセイに届いたで。63歳の津田センセイ、チンピラ並みの元気良さで、女性暴行の「ご活躍!」や。ホンマようがんばった。

 学生さん、労働者の皆サマ、民主党はじめ野党のセンセイ方。政治生命をかけても津田センセイをかばってあげてくださいね。

 それがわが選良の正体や。

[PR]
by tokyoneocity | 2015-10-01 19:46 | 保守