カテゴリ:マスゴミ( 183 )

相変わらずのクソマスゴミ。何処の社だ?朝日か?これもニュースで取り上げろよクソマスゴミ



d0010128_2221022.jpg


千葉・女児遺棄事件を追っていた記者、取材を断った家の玄関に蹴りを入れる

話題のツイートより

千葉・松戸市の女児遺棄事件を取材をしたいた記者

取材を断った家の玄関に蹴りを入れる

取材を断ったツイッターユーザーが荒くした監視カメラの映像を公開

警察に記者の社名を伝えておくとのこと


d0010128_2272888.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-04-16 22:11 | マスゴミ

どこのフリージャーナリストだよ。大臣の怒った所しか報道しないのも、相変わらずのクソマスゴミのやり方だ



「うるさい!」激昂の今村復興大臣 ネット上ではエヴァのネクタイに注目

4日、今村雅弘復興大臣による定例会見で珍しい事態が発生した。福島第一原発事故の自主避難者に対する国の責任をめぐるやりとりで、フリージャーナリストに向かって「うるさい!」と激昂したのだ。

フリージャーナリストの「路頭に迷う家族も出てくるどう責任をとるのか?」との質問に対し、「国がどうだこうだというよりも、基本的にはご本人が判断されることなんですよ。福島県民の親元である福島県が中心になって寄り添ってやっていくほうがいいだろうと。福島県の事情も、その人たちの事情もわからない国の役人がやったってしょうがないでしょ?それを国がサポートする。」と国の立場を説明した今村大臣。

 そこに「なぜ帰れないか、とかの実情を大臣自身がご存知ないからではないか?それを人のせいにするのは、僕は…」と畳み掛けられた今村大臣は「人のせいになんかしていないじゃないですか!誰がそんなことをしたんですか!」激怒。

「責任を持って回答してください」

「責任を持ってやっているじゃないか!なんと君は無礼なことを言うんだ。ここは公式の場なんだよ。だから何が無責任だと言うんだよ。撤回しなさい!」

「撤回しません」

「しなさい!出ていきなさい!!もう2度と来ないでください、あなたは」

「これは記述に残してください」

「どうぞ。こんな人を中傷、誹謗するようなことは許さんよ」

と、激しいやりとりが展開された。

さらに退室しようとした今村大臣に食い下がるフリージャーナリストが「避難者を困らせているのはあなたです」と投げかけた言葉に、今村大臣は「うるさい!」と一言。

この一件は各メディアでも取り上げられ、夕方、今村大臣は囲み取材で「ちょっと感情的になってしまいました。あらためてお詫びを申し上げ、今後はないように…」と謝罪した。


d0010128_23121971.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-04-04 23:13 | マスゴミ

メディアも新聞も辻元清美の名前を全く出さない。また報道しない自由。日本国民を馬鹿にするなクソマスゴミ

d0010128_2342784.jpg


■これまでの流れ■

民進党「昭恵夫人と籠池夫人のメールのやりとりを公開しろ!不正があるんだろ!」.

自民党「やましいことは何もない。本日の参院予算委員会で公開する。安倍総理も同意した」

民進党「…あ、やっぱり公開しないで!拒否する!」

自民党「では予算委の場ではなく、マスコミに文面を公表する」

毎日新聞が全文を公開

毎日新聞がなぜかすぐに記事を消す(スクショ保存済)

メールには辻元清美の不正が暴露されていた

重要★
下請け業者の社長は、(ゴミを)埋めてないと証言したのに、【辻本清美】が送り込んだ
【3日働いただけの作業員(関西なんとか連合所属)】が、朝鮮工作生コン
取材に答え、「ゴミを埋め戻した」と証言。

マスコミは、その【3日働いただけの作業員】の証言のみを報道

民進党・玉木が2月の国会で「ごみを埋め戻した」と追及、報道が過熱

【辻本清美】が国民を騙すために【ヤラセ】に手を染めていた!?

辻元は【連帯ユニオン関西地区生コン支部】とズブズブだったと判明 (朝鮮反日組織)

辻本 生コン祭り 開催中

ニッカンがメール全文公開(伏せ字なし)

民進党、「事実に反する虚偽」と否定コメント発表
あえてヤバい 朝鮮生コン箇所には触れず 争点そらし

メデイアに核酸しないよう要請(言論統制 朝鮮隠蔽工作)

ピットクルーの工作か? ツイッターから辻元の名前が削除される工作してるのがばれるw

SNSで言論統制工作を核酸されるw 保守速報が朝鮮生コンを晒す
ピットクルの工作もバレル

まとめサイトでtrend入り

慌てて民主HPを証拠写真を削除して終息を計ろうとする朝鮮民進党 


d0010128_2345286.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-03-26 23:07 | マスゴミ

土人と大騒ぎしていたクソマスゴミは何故報道しないんだ?また放送しない自由炸裂だな

d0010128_2310158.jpg


宮古島市議「陸自が来たら婦女暴行」投稿…謝罪

沖縄県宮古島市への陸上自衛隊配備計画を巡り、配備に反対する石嶺香織市議(36)が、自身のフェイスブックに「米軍の海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」と投稿していたことがわかった。

 石嶺市議は13日、読売新聞の取材に「事実に基づかない表現で、おわびして撤回します」と述べた。

 投稿は9日付。寄せられた批判に対し、10日付の投稿では「絶対」という部分のみ訂正するとした。しかし、事件が発生するという部分は撤回せず、さらに批判が殺到。その後、二つの投稿を閲覧できない状態にした。

 石嶺市議は「米軍による事件事故が多発していることへの強い不安と、陸上自衛隊が海兵隊の訓練を受けていることを結びつけ、不適切な表現をしてしまった」としている。石嶺市議は1月の市議補欠選挙に無所属で立候補し、初当選した。


d0010128_23191958.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-03-14 23:21 | マスゴミ

トランプ大統領に名指しで最悪と言われるCNN。20万人を強制徴集w ほんとデマニュースだ

米CNN、慰安婦少女像に集中照明…「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したのか」

米CNNが6日、「慰安婦少女像はなぜ外交対立に飛び火したか」という見出しの記事とともに慰安婦少女像を作ったキム・ウンソン氏とのインタビューに基づき慰安婦少女像を詳細に説明した。この記事はCNNホームページのメイン画面でも「トップストーリー」として紹介された。

CNNは少女像が「第2次世界大戦期間に日本政府により強圧的に動員された慰安婦少女を象徴する」とし、「短い髪は少女の意思に反して家族・友達との断絶された関係を象徴し、握りしめたこぶしは日本の戦争犯罪にこれ以上沈黙しないで真実を語るという意志を表現する」と紹介した。

このほかにも少女像のかかとが地面から離れている理由と、少女像の横のいすが象徴するもの、そして少女像の肩に止まった鳥が意味する内容などを詳細に説明した。CNNはこの少女像が韓国だけでなく米国とカナダ、オーストラリアなど世界各地に設置されていると付け加えた。

CNNは「第2次大戦当時日本軍によって韓国と中国、台湾、インドネシアなどで20万人ほどの女性を対象に慰安婦強制徴集が行われた」とし、安倍首相が否定した「慰安婦強制動員」を強調した。また「日本は1992年の河野談話を通じて責任を認め謝罪したが、それ以外の追加的な政府レベルの公式被害補償などはなかった」と指摘した。

一方、釜山(プサン)日本総領事館前の慰安婦少女像設置をめぐり日本政府が「自国大使帰国」の決定を下したことに対するキム・ウンソン氏の反応も紹介した。キム氏はCNNとのインタビューで日本政府のこうした対応は行き過ぎだとし、「慰安婦少女像で日本が傷つくことが何なのか。平和のメッセージを込めた、女性の人権を込めた彫刻像だ」と明らかにした。

CNNは慰安婦少女像をめぐり政府間の対立が拡大し、両国関係は70年前よりも後退したと付け加えた。


d0010128_2156307.jpg

d0010128_2159690.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-07 22:01 | マスゴミ

加藤は共産党員。一般市民を装い、平気で嘘をつく。それを載せる朝日新聞は諸悪の根源だ


1月14日 朝日新聞 朝刊

d0010128_214151.jpg


d0010128_215963.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-01-18 21:06 | マスゴミ

マスゴミの工作員も必死だな。まともな日本人にインタビューしたら何と言うかな

d0010128_21435758.jpg



d0010128_21452877.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-01-11 21:48 | マスゴミ

相変わらずのクソマスゴミ。これは完全に盗撮だろ。盗撮犯はきちんと逮捕しろよクソ警察。

d0010128_20581057.jpg


ASKA容疑者のタクシー車内映像をマスコミに提供、チェッカーキャブが謝罪

歌手のASKA容疑者が覚醒剤取締法(使用)の疑いで逮捕された事件で、ASKA容疑者が逮捕直前に乗ったタクシー車内の映像がテレビで公開され、インターネットで物議を醸している。

これを受けて、東京都のタクシーグループ「チェッカーキャブ」は11月30日、公式サイトで「当グループ加盟の1社よりマスコミへ提供されたもの」と認め、「映像提供を行った社に対しては、グループとして厳罰をもって対応し、記録映像の管理徹底を図らせる所存であります」と記して謝罪した。

チェッカーキャブは、映像提供について「刑事訴訟法の規定に基づく捜査機機関からの文書による照会に応じて提供する場合、ならびに事故やトラブルの状況及び原因を明らかにするために、その当事者、保険会社、捜査機関に提供する場合のみとしております」と説明している。



d0010128_2121616.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-11-30 21:04 | マスゴミ

マスゴミはキチガイ土人左翼の現実を何故報道しない?まさに偏向報道と報道しない自由炸裂だな



d0010128_053940.jpg

d0010128_0163810.jpg

d0010128_0211835.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-23 00:21 | マスゴミ

なんでチョンが出てくるんだ。くだらない飛ばし記事書いてんじゃねえぞクソ朝日!

ボート、韓国開催も検討 IOC、現計画で困難なら

2020年東京五輪・パラリンピックのボート・カヌー会場について、国際オリンピック委員会(IOC)が、現計画の海の森水上競技場(東京湾臨海部)での実施が困難な場合を想定し、韓国での開催を検討していることが17日、分かった。複数の大会関係者が明らかにした。

 小池百合子・東京都知事が長沼ボート場(宮城県登米市)への移転を含めて開催計画の見直しを検討しているが、IOCや国際競技団体は「海の森」を最善と評価している。トーマス・バッハIOC会長が18日に小池氏と会談し、開催計画について意見交換する。今後、日本側との調整が難航した場合、IOCが韓国案を持ち出す可能性がある。

 IOCが検討対象としているのは、韓国・忠州市のボート場。2014年アジア大会のボート会場で、交通アクセスに課題があるものの、ボート関係者によると「数カ月あれば、五輪を開催できるような能力をもったコース」という。

朝日新聞社


d0010128_2037144.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-10-18 20:40 | マスゴミ