カテゴリ:共産党( 3 )

さすがキチガイ共産党。キチガイはこんな事を言ってもマスゴミも叩かないんだから、ある意味凄いな

共産・山下書記局長「ユネスコ拠出金削減検討は国際社会の理解得られない」


d0010128_20143776.jpg共産党の山下芳生書記局長は13日の記者会見で、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が、中国により登録申請されていた「南京大虐殺文書」を記憶遺産に登録した件に関し、政府・自民党からユネスコへの分担金拠出の削減を検討する意見が出ていることについて、「日本政府の主張が認められなかったからといって、拠出金削減を検討するなどという対応は国際社会の理解を得られないだろう」と述べた。

 山下氏は「南京事件については、どの程度の規模だったかについては議論があるとはいえ、大虐殺が行われたことは動かしがたい歴史的事実だ」と強調した。



d0010128_20122285.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-10-14 20:14 | 共産党

絶対に言う奴がいると思っていたが、やっぱりキチガイ共産党か。ならセスナを禁止してみろよ

d0010128_19591753.jpg



d0010128_1959458.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-07-26 19:57 | 共産党

共産党は日本の敵。こんな奴らの言うことに騙されて投票した日本国民よ。恥を知れ

5人死傷事故の砂川、市議が飲酒運転で衝突事故

22日午前3時40分頃、北海道砂川市西1南12の国道12号で、道路脇の電柱にぶつかった状態の乗用車が放置されていると、通行人から道警砂川署に通報があった。

運転手は現場から立ち去っていた。道警によると、乗用車の持ち主は星洋一・砂川市議(64)で、22日朝に連絡がつき、呼気から酒気帯び運転の基準値を超えるアルコールが検出された。飲酒運転を認めているといい、同署は事故当時の状況を慎重に調べている。

現場は片側2車線の直線道路。乗用車は左前面が損壊していた。星市議は当選1回で、所属会派は共産党。
 
砂川市の国道12号では6月6日、飲酒運転のレジャー用多目的車(RV)に衝突されるなどして、軽ワゴン車の親子5人が死傷する事故が発生。同市議会は事故を受け、「飲酒運転等の交通死亡事故を撲滅する決議」を全会一致で可決していた。



>>所属会派は共産党
>>所属会派は共産党
>>所属会派は共産党

-------------------------------------------------------------

d0010128_20104857.jpg


「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件

 生活保護費を不正受給した疑いで、病院や診療所を運営する医療生協かわち野生活協同組合(大阪府東大阪市)の支部長ら2人が逮捕された事件で、新たに別の男性支部幹部も不正受給に関与していた疑いがあることが20日、分かった。

大阪府警が任意で事情を聴いている。支部長は、詐取した保護費について「組合(医療生協)の出資金や生活費、日本共産党の党費に使った」と供述しており、生活保護と政治活動の関係が問われている。

 逮捕されたのは、同組合小阪支部長の小林輝子容疑者(58)=同市=と、小林容疑者の元夫で、同支部元総代の末広長一容疑者(65)=同=。さらに小林容疑者とアルバイト先が一緒だった別の支部幹部の男も、不正受給に関与していた疑いが浮上した。

 関係者によると、小林容疑者は平成22年2月に生活保護を申請した際、共産市議を伴っており、市の福祉事務所で「仕事が見つからなくて生活がしんどい」と訴えたという。不正受給は22年5月~今年4月分の5年間で、総額約330万円になる見込み。

>>生活保護を申請した際、共産市議を伴っており
>>生活保護を申請した際、共産市議を伴っており
>>生活保護を申請した際、共産市議を伴っており


d0010128_2013845.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2015-07-22 20:15 | 共産党