カテゴリ:腐れ民進党( 81 )

こいつらは自分達が日本国民からどう思われているのか、本気で分からないアホの集まりなんだな

d0010128_20512659.png


民進・長妻昭氏が国会論戦の追及テーマ募集 しかし、寄せられたのは「二重国籍」「ガソリーヌ」「ラブホ連れ込み疑惑」…

衆院予算委員会の野党筆頭理事を務める民進党の長妻昭元厚生労働相が、ツイッターで「国会で追及してほしいことをお寄せください」と呼びかけた。ところが、ネットユーザーからは、民進党のあんな疑惑やこんな不祥事の“追及”を求める声が相次いで寄せられた。

 1日のツイッターでの呼びかけに対しては、蓮舫代表の「二重国籍」問題や、“ガソリーヌ”こと山尾志桜里前政調会長の政治資金問題、後藤祐一衆院議員の防衛省職員への暴言問題など民進党議員の疑惑や不祥事を追及のテーマに据えるよう求める意見がまたたく間に集まった。

 女性をラブホテルに強引に連れ込もうとしたと「週刊新潮」に報じられ党青年局長を辞任した初鹿明博衆院議員や、旧民主党時代、国会の審議時間中に自民党の女性議員を投げ飛ばした津田弥太郎参院議員(すでに政界引退)の名も挙がった。

 こういう結果になることを長妻氏は予測できなかったのか…。


d0010128_20523513.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-03-02 20:55 | 腐れ民進党

ダメだこりゃ。正真正銘のアホの集まり。自分達のやってる事が恥ずかしくないのかね

d0010128_23434678.jpg


“国会の鬼検事”も呆然…民進党の2日連続ブーメラン被弾に「少し話題を変えますが…」

民進党は28日の参院予算委員会で、衆院での論戦と同様、学校法人「森友学園」の問題に照準を定めて政府側に波状攻撃を仕掛けた。ただ、土地売買をめぐる疑惑の本筋追及はどこへやら。学園の教育方針の異様さや政権との関係を印象づけようと躍起になったが、インパクトを与えたのはお約束の“至芸”だけだったようで…。(松本学)

 「国民の最大の関心事はやはり森友学園だ」

 トップバッターで質問に立った民進党の小川敏夫氏は、事前に通告していた雇用や物価に関する質問はそっちのけで、森友学園問題から話を切り出した。

 しかし、学園の教育方針に共鳴するかを安倍晋三首相に尋ねたところで、首相の反撃を招いてしまった。

 「民主党政権の平成24年に(学園が運営する幼稚園の教諭に)文部科学大臣賞を出した。民進党の大西健介氏が言うには、『政権ぐるみ』になるんですね」

 大西氏が前日の衆院予算委員会で放った「ブーメラン」を引き合いに反論された小川氏は、ターゲットを稲田朋美防衛相に移し、過去に稲田氏が森友学園の籠池泰典理事長を表彰したとして経緯の説明を求めた。

 稲田氏は、海上幕僚監部の推薦に基づき感謝状を贈ったことを認めたが、続く言葉で「なお、平成21年10月にも呉地方総監から感謝状が贈呈されています」。

 なんと、旧民主党の鳩山由紀夫政権時代にも感謝状が贈られていたことが明かされ、国会論戦で2日連続のブーメランを被弾。東京地検出身で「国会の鬼検事」の異名をとる小川氏も、さすがにバツが悪かったのか、「オホン…。少し話題を変えますが…」と話をそらすほかなかった。

 続いて質問した民進党の小川勝也氏は、学園による「安倍晋三記念小学校」名目の寄付金集めに触れ、繰り返し「謝罪」を迫った。

 小川氏「釈明の言葉をお願いしたい」

 首相「名前を寄せることはお断りしている」

 小川氏「謝らなきゃおかしいと思う」

 首相「『安倍晋三記念小学校』を引き受けていたら当然責任があるが、お断りしているんですから」

 小川氏「総理にだまされた、と思っている人もいるかもしれない」

 「だました」の主語を学園から首相にすり替えてのイメージ操作を狙ったようだが、これは単なる“暴投”に終わってしまった。


d0010128_2347528.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-28 23:49 | 腐れ民進党

次から次へとキナ臭いアホが出てくるな。アホどもが揚げ足を取るのに必死すぎて笑える



d0010128_2353327.jpg


d0010128_23154555.jpg

d0010128_2315252.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-27 23:18 | 腐れ民進党

捏造と嘘八百で子供を巻き込むマスゴミと腐れ民進党。こいつらが国会議員である事が信じられない

d0010128_21475114.jpg


d0010128_2152518.jpg


幼稚園は確か3歳から。

ウンチの持ち帰りは感染症防止の為。どこでもやっている。

それをドヤ顔で言って何がしたい。

このクズは甘利大臣の時に盗聴テープを持ち出したな。その結果はどうなったんだ?

それに国会サボってまで何してやがる。

ここまで腐れ民進党が腐りきってるとは想像以上。

今度は幼稚園児を標的にするとは言語道断。

こんなデマでTBSと腐れ民主はこの国を転覆させようとしている。

玉木は第二の永田確定だな。

国会議員辞職だけでは済まされない。

d0010128_2203886.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-26 22:01 | 腐れ民進党

勘違いしているクソバカ野朗。謝って済むのか?まさに腐れ民進党の議員らしい下衆野朗だ

d0010128_2313477.jpg


稲田朋美防衛相「報告内容とかなり乖離」 後藤祐一氏の釈明会見に疑義

稲田朋美防衛相は22日の衆院予算委員会の分科会で、防衛省の女性職員への威圧的言動で謝罪した民進党の後藤祐一衆院議員に対し、「(21日に後藤氏が行った)会見は、報告を受けている内容とかなり乖離している」と疑問を呈した。稲田氏はさらに、女性職員への言動について「極めて不適切な言動だった。遺憾に思う」と強調し、「この場で具体的に、これ以上は立ち入りません」と述べた。

 これに先立ち、後藤氏は稲田氏に対し、「心からおわびを申し上げ、二度とこのようなことのないよう気をつけて参りたい。申し訳ございませんでした」と陳謝した。


d0010128_23132869.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-02-22 23:16 | 腐れ民進党

意味不明な質問を繰り返したり、審議中にツイッターとは相変わらずだな。キチガイスパイ女の本領発揮だ


蓮舫氏「言行不一致」因縁の稲田防衛相また“口撃”

民進党の蓮舫代表が30日の参院予算委員会で、稲田朋美防衛相を再び、“口撃”した。稲田氏が過去に、男女共同参画などに関して雑誌に寄稿した内容をやり玉に挙げ、現在の立場との「言行不一致」ではないかと問いただした。

 稲田氏が「10年前と現在、必ずしも同じ考えではない。議論をする中で、私も政治家として成長していく過程はあると思う」と、政治家としての成長を理由に挙げるひと幕もあった。

 蓮舫氏は「何と書いてありますか」「読んで教えてください」と、稲田氏に寄稿の一節を読むように要求。稲田氏は当初、「10年前の、一議員としての発言。現在は防衛相としてこの場におり、長い対談の中の一部だが、蓮舫代表が、どうしても読めとおっしゃるなら…あ、読まなくてもいいのですか」などと応じていたが、蓮舫氏の執拗(しつよう)な要求に、ぶぜんとした表情や、唇をかみ、くやしそうな表情を見せながら、答弁を続けた。

 蓮舫氏が指摘したのは、女性活躍や働き方改革に関して、07年、稲田氏が寄稿した内容。蓮舫氏は「男女共同参画本部の目標を、『おいおい気は確かか』と断言している。その後、何と指摘されていますか」と追及。「蓮舫氏が言ったことと同じ。男性も女性も、能力に応じて平等に登用される機会を与えるべきだと申している」と述べた稲田氏に、「真逆なことを寄稿している」と追及した。

 稲田氏は「一部を読むのは適当ではない」「蓮舫とまったく考えが異なるとは思わない」と抵抗したが、数回のやりとりの末、「読ませていただきます」とした上で「(中略)女性の割合を上げるため、能力が劣っていても登用するなどというのは、クレージー以外の何物でもない」「蓮舫氏の言ったことと趣旨は同じだ」と反論した。

 なお、別の一節も読むよう求める蓮舫氏に「これ以上、一部を読むのは適当ではない」「先ほど読んだ通りだ」と抵抗したが、やがて「蓮舫代表がどうしても読めとおっしゃるので」と断って朗読。2人のやりとりの中で、審議は、何度も中断した。

 蓮舫氏は昨年10月の同委員会でも、稲田氏の過去の寄稿を取りあげ、言行不一致だとして質問している。


d0010128_205911.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-01-30 21:01 | 腐れ民進党

中国のスパイは今年も健在だな。このスパイ女が今年一年続くか楽しみにしてるよ

d0010128_20235084.jpg

d0010128_20253718.jpg


【ビートたけし本紙客員編集長の世相メッタ斬り】激動の年になりそうな2017年についてビートたけし本紙客員編集長(69)は日本について「二重国籍の蓮舫を担ぎ出した民進党が悪い!」と斬って捨てるなど、新春1発目からいきなりほえまくった。

 安倍政権は長期になってるね。中曽根康弘元首相を超えて、戦後歴代4位だもん。ちょっと、やっぱり、野党第1党の民進党が蓮舫を担ぎ出してるのがおかしいよ。力ないもん。

もし政権交代したら、蓮舫が総理大臣かい? 有権者だって、あれに政権渡すわけないじゃん。冗談じゃないよ。二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うだろうね。アブねーって。

d0010128_20301535.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2017-01-05 20:32 | 腐れ民進党

ハァ?これで終わりなのか?2015年に同じ事してただろ。説明しやがれ。マスゴミは報道しやがれ!

d0010128_23514890.jpg


元秘書がガソリン代不正請求…民進・山尾氏謝罪

民進党の山尾志桜里衆院議員(42)(愛知7区)事務所のガソリン代不正請求を巡る問題で、山尾氏は27日、名古屋市内で記者会見し、元公設秘書がガソリンスタンドで他人の不要レシートを集め、2011年から2年間で計165件217万円を不正請求していたことを明らかにした。

 元公設秘書が不正を認め、今月15日に全額を弁済したといい、法的措置は取らないとしている。

 山尾氏は「みなさんに疑問・疑念を抱かせ、申し訳ありませんでした」と改めて謝罪。「今後、事務所でコンプライアンス(法令順守)の徹底に努める」と述べた。


d0010128_23525867.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-12-27 23:54 | 腐れ民進党

本会議中はスマホ携帯禁止だろ。所詮これがスパイ活動に勤しむ中国女の正体だ

d0010128_915430.jpg


【ごまかしの品格】

今週発売の週刊新潮。TPP関連法の討論の最中、参議院・本会議で机の下にスマホを隠して操作する民進党・蓮舫代表。

携帯電話の使用が許されるのは、衆院では「閣僚が危機管理に対応するのみ」参院でも「緊急事態に限る」なぜなら政治家にとって重大な局面は議場外にはないからだ。


d0010128_9153450.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-12-17 09:17 | 腐れ民進党

必ず生きているが虚偽なのか。なら亡くなっている情報があるのか?お前は一体何処の国の政治家だ

d0010128_114446.jpg


d0010128_1151160.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2016-12-11 11:06 | 腐れ民進党