<   2008年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

6月30日

今日ガソリンが無くなりそうだったのでスタンドに行ったのだがやたら渋滞している。何でかな~なんて考えているとスタンド自体が渋滞の原因だった。そう明日からガソリン代が上がるのでガソリンを入れに来てたんだね。それにしても福田政権になっていい事ってあったか?物価は上がるしガソリンも上がる。そのくせ道路は作るときたもんだ。これで怒らない国民は馬鹿だね。

そのくせ外交は超弱腰。ちなみにこんな感じ。

福田康夫首相は7月7日に開幕する主要国首脳会議(北海道洞爺湖サミット)の全体会議で、北方領土問題を議題としないことを決めた。今回のサミットは旧ソ連時代を含めて、現職のロシア首脳が北方四島の属する北海道に初めて降り立つ歴史的舞台となる。しかし、日本は議長国であることから、北方領土問題は日露2国間の懸案として、文書にも一切触れないことにした。日本は5月に発足したメドベージェフ露政権に対し、領土問題で国際的圧力をかける好機をみすみす放棄することになった。

なんでこんな千載一遇のチャンスをみすみす逃すのかね。ロシアは去年日本の漁船に向けて発砲し乗組員が死亡。船も拿捕してその船を売り払っていたのに日本はな~んにもしないまま。こんなになめられてていいんですか?世界の首脳に鬼畜どもが日本に対してどんなことしてるか知らしめることが出来るのに・・・期待するだけ無駄ですな。

自民がダメなら民主はどうか?昨日の記事の続きになるがこんなこと言ってやがる。

民主党山口県連は29日、山口市内で定期大会を開いた。下関市の嶋倉剛教育長が日本の朝鮮半島の植民地支配について「歴史的事実に反する」と発言した件で、嶋倉教育長と江島潔市長に発言の撤回と謝罪を求める緊急決議をした。

決議文は発言を「歴史を否定する暴挙で、教育長としての資質を疑わざるを得ない」と指摘。政府見解や教科書も歴史的事実と認定しており、誤った認識は教育や友好交流に深刻な影響を与えるとしている。近く、両者に決議文を届ける。


謝罪しろだって。どこかの国の言い方だね。もう何も言えないよ。これでもし選挙があっても入れるところがないのが現実。なにが2大政党制だよ。笑わせてくれるよ。こんなアホな連中が政治家だとはこの国のレベルが伺えます。一刻も早くこの国に新しい風を吹かせてくれる新党が立ち上がらなければ、この国は・・・この国は・・・・・・・・・・・・ 終わってしまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
d0010128_21353559.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-30 21:40 | ニュース

6月28日

金理事長は27日、本広正則副市長に面会し、助成金増額の要望と併せて抗議。「教育長が正しい歴史認識で職務に当たるよう指導を」と求めた。面会後には「教育長は併合を対等合併のように言うが、併合とは人の心を取ってしまうことだ」と厳しい口調で話した。在日本大韓民国民団県地方本部も対応を検討するという。

日本社会に根差して暮らす人々には、戸惑いもある。会社経営の韓国籍男性は「せっかく韓日関係が良くなっているところで、なぜ。我々は日本で暮らさせてもらっているからこそ両国友好を強く願っているのに」と首をかしげる。別の韓国籍男性は「日本人でもおかしいと思うでしょう」と嘆いた。

27日、取材に応じた嶋倉教育長は「助成金の話で(学園側が)歴史経緯を持ち出すのは筋違いで、それを否定する中で発言した。私の歴史認識とは別の話だ」と説明。重ねて「日朝併合と植民地支配は異なる」という認識も示した。

---------------------------------------------------------------------
昨日の記事の続きだかなにやらきな臭くなってきました。これで在日朝鮮人どもは総攻撃で下関に圧力やら嫌がらせをしてくるでしょう。それなのに日本人は何も出来ない。マスゴミが完全に在日寄りの報道ばかりなのが許せない。大声で威嚇すれば日本人はどうにでもなるとでも思っているのでしょう。本当に腹立たしいです。

正しい歴史認識って何?自分達の都合のいいように歴史を捏造したのが歴史認識か?日韓関係が良くなってる?自分達の都合のいいように事が運べば良くなっているのか?

残念ながら私がブログでどれだけ叫んでも何も変わらないでしょう。ならばせめて下関の教育委員会にでもメールで激励のメッセージを送っておきたいと思います。

山口県教育委員会

こうゆうことは本当は国が責任を持って行わなければいけない事。それなのにこの国の政治家は何もしようとしない。本当の事を声を大にして言える時代は来るのでしょうか?
d0010128_23473878.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-28 23:48 | 在日

6月27日

山口県下関市の嶋倉剛教育長が、教育補助金の増額の陳情に訪れた山口朝鮮学園の関係者に対し、戦前の日本の朝鮮半島の植民地支配について「歴史的事実に反する」と発言していたことが27日、分かった。

下関市教育委員会や同学園によると、学園関係者は26日、嶋倉教育長に対し「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえ対応してほしい」と要望。教育長は「植民地支配という部分は歴史的事実に反するので受け入れられない」と述べたという。

嶋倉教育長は27日、取材に対して発言内容を認めた上で「教育行政と歴史の話は関係なく、持ち出すのはルール違反だ。日朝併合の部分をどのように表現するかは自由だ」と話した。
d0010128_2134448.jpg

----------------------------------------------------------
この記事を読んだときいろんな事を考えさせられる。

1:まず朝鮮人にここまではっきり物を言える人物がいたという事。教育長さんGJ!!!

2:補助金の増額?と言うことは補助金が出ていたと言うこと。反日教育を施す民族の学校なんぞに日本の血税を一銭も出す必要はありません。直ぐに打ち切りを!!!

3:この記事は教育長が発言したことが分かったとあるがおかしくないか?これは朝鮮人が「植民地支配により日本に渡航せざるを得なかった朝鮮人子弟が通っていることを踏まえ対応してほしい」と大嘘を言って日本から金を巻き上げようとしていたことが分かった・・・が正解だろ。何で本当のことを言った方が問題で大嘘を言ってる方がのさばっているのか分からない。マスゴミよ・・・いい加減にしろよ!!!

ちょっと言っておくが強制連行など大嘘の嘘っぱち。日本に来たのはこいつ等の意思か密航。そこで日本はこいつらに3つの選択肢を出した。帰化して日本人になるか朝鮮に帰るかそのまま朝鮮人でいるか。今いる在日は自らの意思で在日として生きているわけ。だから在日特権など直ぐに廃止すべし。しかし日本が嫌いなくせに金の事になると日本にせびるとはね。

埼玉で生活保護を1800万円も不正受給して逮捕された事件があった。犯人は在日韓国人の崔真一朗と崔育代だが朝日は相変わらず通名で報道している。困ったもんだ。

こんなことなのに1000万人も移民を受け入れてそれぞれの国の人間が朝鮮人、韓国人のように特権を与えろと騒いだらどうする。この国は無茶苦茶になるよ。だから今すぐ在日朝鮮人、韓国人の特権を廃止すべし。日本で生きたいのなら堂々と他の外国人同様自らの本名を名乗ってもらおうではないか。それが当たり前なのだから。
d0010128_2205687.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-27 22:01 | 在日

6月27日

d0010128_23391110.jpg突然だが私はアスパラが大好きだ。煮ても焼いても美味しく食べれる。この季節はアスパラ無しには食が進みません。さて今日はバター焼きにしようと思いバターを買いにスタコラサッサ。しかし安いバターがほとんど無い。そういえばバターが不足しているなんてテレビでやってましたな。では今回は何故外国産のバターが高いかご説明しよう。

まず外国産のバターは大体㌔500円程度。それに関税が956円ほど掛かる。何故こんなに高い税金が掛かるかというと、ここからが利権大国日本の愚かさを象徴していうる。このうち上納金と称して806円が天下り独立行政法人農畜産業振興機構に収められている。このお金は何処に使われていることも無く役員の報酬や余剰金として永田町の埋蔵金の一部になっている。ちなみにここの理事長の年収は1900万円。余剰金253億円。こんな奴等のためにバターが買えんのですよ。

マスゴミもバターが無いバターが無いと騒ぐだけではなく、こういった真実を報道しないのは何故でしょう?国民が声を大にして怒りを表さないと苦しむのは自分自身だよ。福田みたいなアホがいつまでも首相をやっているのも国民の怒りが無いから。誰もがおかしいと感じているにも関わらずお役人や政治家の好き勝手にやらしてちゃあダメ。どっかの国みたいに大規模なデモでも起こして国を動かすことをしなくちゃ生活はどんどん苦しくなる一方です。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-27 00:03 | 思想

6月25日

福田康夫首相は24日、米国が26日にも北朝鮮のテロ支援国家指定解除の手続きに入ることに関し、「北朝鮮の核問題が解決する方向に進むのであれば、歓迎すべきことだ」と述べ、解除の前提となる北朝鮮の核申告を前向きに評価した上で、指定解除を容認する考えを示唆した。

福田首相は「わが国は拉致の問題も解決を果たさなくてはいけない。そのためにも日米が緊密な連絡を取り合うことが必要だ」とも述べ、拉致問題の進展に向け、米側の協力を引き続き求めていく考えを強調した。首相官邸で記者団に語った。

-------------------------------------------------------------------------
d0010128_23291057.jpg有るのか無いのか分からない核を放棄するだけでもの凄い待遇ですな。ダメリカが何と言おうとこれは日本の問題。だから日本が北はテロ国家だと宣言すれば言いだけの事。それを他人事のように言っているサルがこの国の首相とは・・・いい加減ここまで馬鹿にされて何とも感じない日本人の精神を疑うよ。借金を背負ってまで世界の財布で在り続けることに何の意味がある?それに核とは使うのではなく抑止力として持つもの。もはや日本の主権を取り戻すには核武装しかないことを薄々と感じている人は多いんではないんでしょうか。何度でも言うが拉致はテロ。これを再調査するなら金正日を表舞台に引きずり出してくればいいだけのこと。拉致は金正日の命令の元、実行されたことをお忘れなく。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-25 23:37 | 北朝鮮

6月24日

TDLの客殺害予告=派遣社員の男逮捕-千葉

携帯電話の掲示板サイトに東京ディズニーランド(TDL、千葉県浦安市)の客殺害を予告する書き込みをしたとして、県警浦安署は23日、威力業務妨害容疑で、栃木県小山市の派遣社員の男(19)を逮捕した。「秋葉原の事件に刺激され、世間を騒がしてやろうと思った」と容疑を認めているという。
 
調べによると、男は15日午前7時50分ごろ、携帯電話専用の掲示板に「ディズニーランドで客刺し殺してくる」などと書き込み、運営するオリエンタルランド(福島祥郎社長)の業務を妨害した疑い

--------------------------------------------------------------------
なんともまあアホが多いのには参りますな。こんな事してばれないと思っている浅はかさが悲しくなります。まず警察にはこの手の犯罪を捜査するスペシャリストがいます。これは元々警察官だったのではなく、その手のプロを警察がスカウトしてるからまず勝ち目はないでしょう。そんなことも知らずにアホな事をするから直ぐに御用。

まあこうゆう奴等が大人になるとどうなるかは想像がつきますが、この手の犯罪にも厳罰を処さないと第二の加藤が出てからでは遅すぎます。

d0010128_21204979.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-24 21:30 | 事件・事故

曇り空の一日

d0010128_15354730.jpg神戸市東灘区のマンションで5月に無職毛利義一さん(61)が刺殺された事件で、兵庫県警捜査本部は21日、強盗殺人容疑で指名手配していた中国籍で住所不定、無職の少年(19)を同容疑で逮捕した。少年は事件後、中国に帰国していたが、県警は同日昼すぎに少年が再入国すると情報を入手し、関西空港で身柄を確保した。少年は「キャッシュカードを奪うのが目的だった」と供述しているが、殺意は否認しているという。

調べでは、少年は5月9日夜ごろ、同区住吉本町2丁目のマンションで、毛利さんの両手に手錠をかけて左胸を刺すなどして失血死させたうえ、キャッシュカードを奪った疑い。同9~12日毛利さんの口座から計200万円が引き出されていたという。

-------------------------------------------
こんな凶悪な事件があったとは知りませんでした。なぜマスゴミはニューストップで報道しないのでしょう?中国人だからか?手錠をかけて刺し殺しておいて殺すつもりが無かったとは驚き。こうでも言えば日本なら罪が軽くなるとでも思って舐めているんでしょう。福岡であった中国人留学生による一家虐殺事件でもそうだがなぜ真実を報道しない。日本人が中国行ってこんな事件起こすか?中国人には注意しろと声を大にして言わないとまた同じような事件がおきるぞ!

自民党が1000万人の移民を受け入れると恐ろしいことをほざいたが、こんな事したら日本がどうなるか分からないのだろうか?しかしこれは元々民主党が言っていたこと。やはり自民も民主も日本を売り渡すことしか考えれない愚かな党なのだろう。ちなみにこんなニュースもある。

d0010128_15533837.jpgカナダの中国語軍事専門誌・漢和防務評論の7月号は本攻撃を想定している 中国山東省の中距離弾道ミサイル基地が強化されたと報じた。 中国消息筋の話として同誌が伝えたところによると、中国軍第2砲兵(ミサイル部隊)は同省青州の 基地に地下施設などを既に新設。また、これまで配備していた中距離弾道ミサイル「東風3号」の改良型を導入したとみられる。

さらに、同基地の施設拡充により、配備ミサイルを「東風21号」に更新する準備を進めている可能性もあるという。 山東でのこうした軍事力強化について、同誌は「日米に対する威嚇力を強め、 台湾海峡への(有事の際の)介入を防ぐためだ」と指摘している。

-------------------------------------------------------------
恩を仇で返すとはまさにこの事。日本は中国の言いなりになってお金を差し上げてもこんなことしか出来ないんだよ。これが逆に中国に向けて日本がミサイル配備したらどうなる?日本ってチンピラに金を巻き上げられるいじめられっ子のようだね。情けない。しかしこんなニュースもある

超党派の「中国の抗日記念館から不当な写真の撤去を求める国会議員の会」(会長・平沼赳夫元経済産業相)は19日、国会内で会合を開き、 中国・南京の「南京大虐殺記念館」に対し、事実誤認に基づく展示の撤去を引き続き求めていく方針を確認した。

同記念館は昨年12月に再オープンした後も、「30万人虐殺」の明記をはじめ、信憑(しんぴよう)性に乏しい写真・資料を多数展示している。 平沼氏は会合で、「展示内容を検証し、日本として主張すべきことは主張していくべきだ」と述べた。

---------------------------------------------------------------
南京で30万人が大虐殺されたと歴史が捏造されそれが記念館になるとはさすが中国。この記念館もユネスコの世界遺産に登録しようと申請しているところが恐ろしい。

日中友好などと言っておきながら片や歴史を捏造し反日感情を煽るダブルスタンダードとは恐れ入る。こんな事平沼先生が言うのではなく政府が言うべきだが違うかな福田君。

ありもしない事件をでっち上げ通州大虐殺事件など日本人が虐殺された事件などは一切表には出てこない。こんな事を許していていいのか日本?やはり言うべきことは言う。それが中国だろうと朝鮮だろうとアメリカだろうとロシアだろうとそんなの関係ない。しかしそれが出来る政治家はほんの一握りしかいない。

平沼赳夫先生が保守新党を旗揚げするのを国民は心待ちにしております。
d0010128_16172180.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-22 16:27 | ニュース

無題

大阪府の職員人件費削減案を巡り、20日夜に始まった橋下徹知事と府労働組合連合会(府労連)との交渉は、約7時間にわたる異例に長いやり取りの末、21日早朝に終結した。続いて始まった府関連労働組合連合会(府労組連)との交渉も4時間に及び、橋下知事が二つの職員組合と交渉した時間は計11時間に達した。組合側が求める削減案の撤回や修正に橋下知事は応じず、交渉は決裂した。

午前10時半に府労組連との交渉を終えた橋下知事は、報道陣に「生活に重大な影響を与えるような決定なので(交渉時間は)まだまだ短いかもしれないが、後は議会で議論したい」と語った。府庁本館1階会議室で続いた徹夜の交渉。府当局の職員らは一様に疲れた様子だった。

府労連の交渉は20日午後10時すぎに開始。皮切りから新居晴幸委員長と橋下知事の論戦となった。「どうしても削減案を撤回できないなら、(カット率を)圧縮してほしい」妥協点を探ろうとする新居委員長に、橋下知事が「今は財源がないので、それはできない」と答えると、「あなたは権力者。国から(財源を)取ってくればよい」と新居委員長。「私は国政には権力はない」「国から金を取るのが知事の仕事」などと、応酬が延々と続いた。

---------------------------------------------------------------------------
d0010128_2135950.jpg橋下知事も大変ですね。ぶっ倒れないか心配です。それにしても国から取ってくればよいとは大阪人らしいですな。こんなことだから大阪の負債が膨れ上がったと気づかないのでしょうか?もしこんな銭ゲバ連中を封じ込め改革を進められるようならひょっとするとこの国も・・・と思うのは私だけでしょうか。二重行政の狭間で難しい舵取りでしょうががんばって欲しいと思います。そして大阪だけでなくこの国を担う政治家になっていただきたいものです。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-21 21:15 | ニュース

今日は蒸し暑い

堺市立登美丘中学校(堺市東区、赤土寿典校長)で、遊んでいた男子生徒らを注意した保健体育科の女性教諭が、生徒の閉めたドアに指を挟まれ、切断する大けがをしていたことが19分かった。堺市教育委員会は「生徒にけがをさせようという意図はなかったが、校内で起きた大きな事故。生徒は事故を予測できたはずで、口頭で注意した」と話している。

市教委によると、教諭は12日午後1時55分ごろ、校舎二階の非常階段の踊り場で遊んでいた男子生徒3人に、授業開始が迫っていたため教室に戻るよう注意した。生徒は抵抗し、教諭があきらめて非常階段のドアを開けて中に入ろうとした際、生徒の1人が「ばばあ、どっか行け」と言いながらドアを強く押して閉め、教師は右手の人さし指を挟まれた。すぐに救急車で病院に運ばれたが、指を切断しており、重傷という。

偶然、事故を目撃したほかの生徒も精神的なショックを受けており、市教委はスクールカウンセラーを派遣して心のケアに当たっている。

---------------------------------------------------------------------------------
どうも世の中完全におかしくなってるね。まずマスゴミが一切報道しないという事。これが逆に生徒の指がちぎれていたなら大騒ぎしているくせにね。それにどう考えたって悪いのはガキの方だろ。こんなの完全に傷害事件じゃない。それを口頭注意?ハァ?警察に突き出して逮捕されるのが普通でしょう。何か弱みでも握られているのかな?それに心のケア?こんなガキにそんな悠長な事を言ってるとは信じられない。こんなクソガキを甘やかしてばかりだからモラルの無い人間が多くなる。学校も随分舐められた存在になったものです。

それともう一つ。

十八年三月、高知市春野町の国道で高知県警交通機動隊の白バイと吾川郡仁淀川町のスクールバスが衝突した事故で吉岡警部補の遺族が仁淀川町と片岡被告を相手どり慰謝料など1億5700万円あまりを支払うよう求める裁判を起こしていましたが、20日高知地方裁判所で和解協議が行われ、仁淀川町が遺族側に1億円を支払うことで和解が成立しました。

また遺族側は、仁淀川町と和解したことを受けて、片岡被告に対する訴えを取り下げました。この事故で片岡被告は刑事裁判の1審と2審で禁固1年4か月の実刑判決を言い渡されましたが、無罪を主張して最高裁判所に上告しています。

片岡被告は会見を開き、「裁判を通して事故の内容、真相が明らかになることを望んでいたので残念です」と話していました。

-----------------------------------------------------------------------
d0010128_2204992.jpg

白バイが車線を塞いで止まっていたバスに突っ込んで死んだ事故。テレビでよくやってるから知っている方も多いと思うのだがそれにしても酷い話だね。この事故で警察は証拠を捏造。裁判所もその捏造した証拠を採用したり現場からかなり離れている所にいた警官の証言を採用したりとやりたい放題。そのくせ現場にいた人間の証言は第三者ということで一切採用されず。これじゃ運転手はやり切れないだろうね。私が警察をボロクソに言うのもこういうところにある。自分達は正しい。自分達は偉い。自分達に歯向かう奴は許さない。これが警察の実態だよ。それに裁判所の質も落ちたね。左巻きの裁判官や推定無罪の原則を知らない裁判官。それにどこかと癒着しているような裁判官。ちなみにこの裁判の裁判官はこいつ。
d0010128_2214342.jpg

司法、立法、行政が地に落ち、学校教育までもがあらぬ方向へと行こうとしているこの国に明るい未来があるのでしょうか?
[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-20 22:17 | 事件・事故

6月19日

久しぶりに映画の感想でも書こうかな。

「ザ・マジックアワー」
d0010128_22395856.jpg
三谷幸喜が必死にテレビで宣伝していた作品。この人の作品は劇場タッチで見ていて疲れるのでどうかな~と思って観たのですが・・・ストーリそのものは突拍子な感じでやっちゃったかな~と思ったのですが意外に面白い。私が映画を観ながら大笑いすることはめったに無いことだが、これが笑わずにはいられない面白さがある。特に西田敏行さんと佐藤浩市さんのからみは絶品。これは脚本を書いたほうもすばらしいと思います。寺島進さんもいい味出してます。

最後はちょっとグダグダになった感じですが作品そのものはかなりの出来。今までとは違う三谷作品が観れたことは喜ばしい事。キャストも豪華なだけに観て損はありません。オススメデス。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-06-19 22:50 | 映画