<   2008年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

無題

d0010128_2218537.jpg
この放送局は何と言いますか・・・完全にKYですね。これも演出のつもりなんですかね?理解に苦しみます。でも最近やらかしたのはこれだけじゃないんですよ。
d0010128_22282196.jpg

これは宮城で起きた地震の取材画像。フジテレビ、日テレ、テレビ朝日は落ちている時計をそのまま撮影した。時刻は11時29分。その後TBSが取材。地震発生は11時26分だからと針を動かして11時26分にして撮影。その後NHKが来て同じく11時26分で撮影。

その後の放送で各局11時29分の映像で放送。それを見たTBSは慌てて時計の画像の放送を取り止めた。何も知らないNHKはそのまま11時26分で放送。それで問題発覚。TBSに問い合わせたら知らぬ存ぜぬで白を切る。全く何考えてんだか・・・

真実を報道しなくて何のための放送会社なんでしょう?自分達の都合のいい様に捏造、やらせは当たり前。こんなのが何の問題も無く日本の報道機関として機能してるんだからもう笑うしかありません。

こんな腐ったマスゴミの報道することがこの国の民意になってるんだからもう少し危機感を持った方がいいのかもしれません。真実はあなたの知らない所で起きているんです。
d0010128_224253.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-30 22:43 | マスゴミ

無題

d0010128_21171521.jpg29日午後1時半ごろ、愛知県知立市広見2丁目の市立知立中学校で、吹奏楽部の練習を監督していた神谷佳久教諭(34)が校内に侵入してきた男に刺され、重傷を負った。約50人の吹奏楽部員にけがはなかった。駆けつけた安城署員が校内にいた同市のフリーターの少年(18)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。少年は同中学の卒業生で、動機について「かつての担任で、うらみがあった」と供述しているという。

安城署によると、少年の逮捕容疑は、午後1時半ごろ、同校2階の被服室に押し入り、神谷さんの胸や背中、左腕などを刃渡り約13センチのペティナイフで刺した疑い。 神谷さんは胸を2カ所、背中を1カ所刺されていたほか、左腕や左手の指を切られる重傷を負った。

少年は05年3月に同校を卒業しており、神谷さんは少年が2年生のときの担任だった。少年は調べに対し、「厳しく指導されて対人恐怖症になった。復讐(ふくしゅう)するつもりでやった」と話しているという。

------------------------------------------------------------------
秋葉原の通り魔事件から刃物を使った事件が負の連鎖のごとく続いております。そのほとんどは無差別で誰でもいい通り魔的犯行だがこれはちょっと違う。

この少年は復習の為に事件を起こしたらしいが自分が捕まってまで復習などする必要があったのだろうか?そこら辺がまだまだお子ちゃまね~

人間誰にだって自分と合わない奴は一人や二人はいるもの。そんな奴のために自分の人生台無しにしていいの?復習なら相手に自分の犯行がばれない様にやるのがセオリー。学校に侵入して刃物で襲うとは言語道断。

こいつの名前も顔写真も出てないがどんな面してるんでしょう。中学の時の恨みを18才になるまで抱え込んで爆発させるエネルギーがあればもっと違う事に向けるべきだと思うのですが・・・最近のお子ちゃまの考える事はよう分かりません。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-29 21:40 | 事件・事故

無題

今日朝起きたら目まいを感じなかったのだが、夕方は酷かった。立っていてもフワフワしている感じ。特に頭を動かすと一気にグルグル回り出すからどうしようもない。詳しくネットで調べたらどうやら私と同じ症状の目まいがあった。それが 「良性発作性頭位めまい症」なるもの。

有効な治療法や薬が無く自然に収まるのを待つしかないとの事。エ~何それ~って感じ。しかも直ってもまた再発するらしい。これはどないしましょう。だから医者が何の治療もせず薬出して経過を見ましょうなんて言ったんだ。もうため息しか出ません。ハァ~

それともう一つ。

韓国の聯合ニュースは28日、米連邦政府傘下の地名委員会が最近、日韓が領有権を 主張する竹島(韓国名・独島)の帰属先について韓国領から「主権未指定」と変更したことをめぐり、韓国政府 李泰植駐米大使らの問責を検討していると報じた。

韓国メディアによると、李明博大統領は地名委員会の表記変更の報告を受けて「激怒」し、経緯を徹底調査 するよう指示。大統領報道官や外交安保首席秘書官は夏期休暇を中止し、対策を検討しているという。李大使は27日(現地時間)、記者会見し、「適切な措置を取れなかったことについて責任を感じており、遺憾だ」 と述べ、米国務省関係者らに対し、表記を韓国領と戻すよう働き掛けていくとの考えを示した。


これには正直驚いた。ダメリカは竹島を韓国領と認識していたのか!フザケルナボケ!日本は在日米帝に2083億ものお金を差し上げてるのに韓国人のロビー活動に騙されやがって。そもそも日米安保協定があるなら侵略された土地を奪還してみろよ。

都合の良い時だけ日米安保や日米地位協定持ち出して日本の為には何もせず。日本の血税で軍を維持してるだけじゃない。それに日本を侵略の前線基地にしてるだけだろ。

何で今頃こんな事を言い出したのか知らないが日本はチャンスだよ。主権未指定では無く日本の領土と明記しろと思いやり予算を盾に詰め寄れよ。まあ腰抜け福田には無理か・・・

しかしダメリカに認めさせれば世界中にこの不法占拠を知らしめることが出来るチャンス。しかしマスゴミは一切報道せず。ネットをやらなければ知ることの無いこの事実。くだらん番組を放送するならもっと国の為になる真実を報道したら如何かな。
d0010128_21165240.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-28 21:17 | バ韓国

この暑さ何とかして下さい

今日も目まいが直らず頭を動かす度にクラクラしやがる。掃除をしようと中腰になるとクラクラ。仕方ないので横になろうとするとクラクラ。じっとしてるしかありませんでした。

やる事ないのでテレビを見てたらやっておりました。27時間テレビ。
d0010128_2193561.jpg

なんともまあくだらないの一言。電波を使って身内だけが楽しむような放送を垂れ流して何とも思わないのでしょうか?たけしもさんまもひょうきん族のころは面白かったがそれを今頃持ち出したってしょうがないでしょ。またそれを一生懸命よいしょする若手芸人も不憫。

こんな番組を企画するテレビ局もどうにかしてるね。芸人を主にする番組ならそれなりの演出があるはず。それなのに27時間もくだらない事をダラダラとよくやるよ。こんな事書いてたらまた頭がクラクラしてきたのでこの辺にしておきます。いつになったら直るのやら。ハァ~
d0010128_21211483.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-27 21:35 | テレビ

暑さにグロッキー

検索サイトgooにブログ通信簿サービスなるものがある。これは名前の通りブログの通信簿を付けるサービス。ならばこんなブログですが通信簿をつけていただきますか。

待つこと数秒。結果がこちら。
d0010128_2059127.jpg

残念ながら女性ではないし年齢もかけ離れてます。オーディオの知識や経験?何ですかなそれは。それと52歳から消防官を目指せるんでしょうか?もう少し良い事が書いてあれば嬉しかったのですが、子供の頃から通信簿なんて良い事書かれた経験なんてありませんからね。しかしこんなサービスをやる意味があるんでしょうか?よう分かりません。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-24 21:07 | 日記

無題

d0010128_2117460.jpg
徳島県阿南市の阿南東部土地改良区の経理担当の女性元嘱託職員が事業資金2900万円余りを着服して逮捕された事件。総額は6億らしいがまあ見事にやったもんですな。定期預金を解約しまた新たに定期預金をを組みなおす。その時に数百万を懐に。これを何回も繰り返して6億頂いたそうだが、誰も気付かなかったのか不思議。それに逮捕前にインタビュー受けたり大げさなジェスチャーで嘘泣きしたり目も当てられない。息子に騙されたと言っていたが何処まで本当やら。まあどうやって6億返すか知りませんがきっちりと返済してください。おそらく懲役刑に行った後だと思いますがね。

それともう一つ

民主党の政策担当幹部は22日、国会内で記者団に対し、永住外国人への地方選挙権問題について「できれば次の臨時国会で(付与する)法案を出すスケジュール感を持っている。小沢一郎代表と相談したい」と述べた。これに関連、民主党永住外国人地方選挙権検討委員会の役員会は同日、地方選挙権を付与すべきかどうかについての同委の結論とりまとめを急ぎ、8月中に小沢氏に報告することを確認した。
---------------------------------------------------------------
全くこの党は何考えてんでしょう?もっと日本のことを考えて活動できないのでしょうか?日本を朝鮮に売り渡すことしか考えない奴等が政治家とはね。こんな事して恥ずかしくないの岡田君?こんな売国行為をしてもイオンで不買運動なんて起きないからよかったね。

しかしこれで民主党も政権党としてはふさわしくない事がはっきりした。政界再編で自民の良い所と民主の良い所が一つになればまだ希望は持てるが、自民も民主もダメでは何処に投票したらいいのでしょう?国民の悩みは尽きません。
d0010128_21485264.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-23 21:49 | 事件・事故

無題

d0010128_21381532.jpg日本の教科書に竹島を明記しただけで隣の愚民族は大騒ぎですな。キジを石で殴り殺してその内臓を食らいその亡骸を日本大使館に投げ込む。まさに外道。竹島に関しても戦闘警察に代わって軍を投入するらしい。今まで日本は警察ということで大目に見ていた節が有るのだがこれで軍となれば完全に不法占拠となる。それに今後基地を作ったり住民を増やしたり挙句の果てにはユネスコの世界遺産にまで登録しようとしている。こんなことがまかり通るとは悲しくなる。その上こんな愚民族どもにピザ無し渡航をさせたり、参政権を与えようとしたり、歴史を捏造されたりしてもこの国は韓国の感情を気にするんだからもう馬鹿を通り越してただの腰抜けじゃん。こんな禍々しい物言いを許してたら次は対馬も韓国の領土だと言い出すぞ。日本政府は徹底的に抗議し日韓漁業協定も今すぐ見直すこと。そうしなければ領土だけでなく海洋資源まで韓国のやりたい放題になり魚など乱獲で枯渇してしまう。それがこの国の政治家は分からんのかね。

何度でも言うが竹島をこのままほおって置くと取り返しのつかない事になる。既成事実の積み重ねで嘘も100回言えば本当になるようでは日本は世界の笑われ者。そんな事にならない様に徹底的にやるべき。しかしこの国にはそんな島のことより税金を挙げ高速道路を作り無駄に税金使って国民を苦しめることしか出来ない政府が存在しているのが一番の問題である。
d0010128_2221595.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-21 22:23 | バ韓国

暑い日が続きます

d0010128_2110210.jpgさてこのグラフは何かと言うとWTIに上場している原油先物価格のチャート。よくニュースで「原油価格が高騰してます」のあれである。このチャートで分かることは先週から価格が大きく下げているという点。高値から1バレルあたり17ドルも下げている。日本のガソリンが上がった原因がこれなら、これから日本のガソリンは安くなるはず・・・と思うのだがそうは問屋が卸さない。なぜならこんなに原油価格が下げていてもニュースで全く取り上げないからだ。値を上げるときは原油が上がっているからしょうがないような言い回しで煽っておきながら下がったら一切無視。いつ報道するのかとニュースを見ていたが取り上げた番組は皆無だった。

そもそも原油価格が上がったのは投機マネーが価格を吊り上げマネーゲーム化したせい。では今回の下げた理由は何でしょう。それはダメリカの原油貯蓄量がたんまり有ると分かったから。つまらん理由で上げくだらない理由で下げる。それが先物の世界。

それにしてもマスゴミの報道は酷かったね。ガソリン価格が上がりますのオンパレード。スタンドから中継して国民の不安を煽るだけ煽ってガソリン価格が上がっても仕方ないような雰囲気をかもし出す。日本人は馬鹿だからスタンドに殺到する。

こんな報道しかできないマスゴミを真に受け続ける国民もアホ。もう少し冷静に考えて行動してほしいものだ。それとマスゴミは「原油価格が急落してます。これでガソリンの値段も下がるでしょう」と報道すべき。それともそれが出来ない理由があるのでしょうか?所詮マスゴミはスポンサーの味方。企業が不利になる事は一切口にしませんからあしからず。
d0010128_21455293.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-20 21:46 | マスゴミ

無題

d0010128_22372280.jpg私はタバコが大嫌い。あの臭いを嗅がされるだけでもイラっとくる。最近タスポなるものが導入されたらしいが自動販売機の前でお金を入れても買えないと騒いでいる輩には笑わせてくれる。そこまでして吸いたいのかね。早く一箱1000円になってしまえばいいのに。

さて話は変わるが皆さんタスポが無いとタバコが買えないとお思いではないだろうか?実はそんな事は無い。年齢が未成年で無いと確認できさえすればいいのだ。だから顔認証システムや免許証認証システムも実在する。

ではなぜタスポだけが取りざたされるのでしょう。それはお国と民間の違い。しかも民間に許可が下りたのが年齢認証が始まる数ヶ月前だから財務省はえげつない事をする。

何が言いたいのかと言うと実はこんな所にも利権が絡んでくる。タスポの導入で新たに金のなる木が生まれ美味しい蜜を吸う輩がどんどん出てくる。しかし国だけで事を進めると騒ぐ奴が出てくるので一応民間にも窓口を広げている・・・みたいな感じでしょうか。

タバコは金が掛かる、臭い、汚い、健康に悪い。これを気に止めてみてはいかがですか?人間は健康が一番。最初からタバコを吸わないと生きられない人間なんていないんですから。
d0010128_22573077.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-19 22:58 | 思想

7月19日

d0010128_2354505.jpg経営破綻した旧日本長期信用銀行(現新生銀行)の粉飾決算事件で、証券取引法違反と商法違反の罪に問われた元頭取、大野木克信被告(72)ら旧経営陣3人の上告審判決で、最高裁第2小法廷(中川了滋裁判長)は18日、3人を有罪とした二審・東京高裁判決を破棄し、全員に逆転無罪を言い渡した。3被告の無罪が確定する。

ほかに無罪とされたのは元副頭取、鈴木克治被告(71)と同、須田正己被告(68)。

3被告は4月の最高裁弁論で「従来の会計慣行に従って決算を作成した。粉飾決算や違法配当で有罪となる余地はない」と無罪主張。一方、検察側は「三被告は回収の見込みのない不良債権を少なくみせかけ、うその決算を公表した」と主張していた。

-------------------------------------------------------------------------
司法も地に落ちましたな。自分達のずさんな融資が焦げ付いて破綻するならそれで良し。しかし国は7兆9000億もの血税をつぎ込んで救済したのには驚いた。この影にもダメリカの外資がたんまりと稼いだことは国民の誰もが知る由もない事実。

しかも経営陣が無罪とは信じられない。こういった事件では経営陣は全て有罪になっている。にも拘らずこんな奴等が無罪とはね。アホらしくて言葉が無いよ。

破綻寸前の金融機関などに血税をつぎ込む必要など無い。北海道拓殖銀行のように潰してしまえばいいこと。この国はやさし過ぎるよ。

d0010128_0174951.jpgそれに日本の銀行でもない朝鮮銀行にすら日本の血税をつぎ込んで助けているんだから信じられないよ。その額1兆4000億。これは全て売国奴野中広務の「面倒見てやれ」の鶴の一声で決まった。信じられる?それに在日には通名なる特権が与えられている。この通名を使い朝鮮系の銀行に幾つでも口座か開ける。つまり裏金や脱税をするにはもってこいなのである

これだけ血税を食い物にされなんの感情も湧かない日本人はある意味凄いよ。800兆もの借金を背負っているにも拘らず他所の国を助けるとは・・・その見返りが「反日」だからもはや笑うしかない。

では朝鮮銀行の問題を簡単に紹介したフラッシュをご紹介しよう。これは随分前にこのブログでも紹介したと思うのだが、こういった事は何回でも見て怒りを感じましょう。朝鮮なんぞを助けて自分達が馬鹿を見ては割に合いません。

朝銀問題に対する公的資金投入問題
[PR]
by tokyoneocity | 2008-07-19 00:27 | 売国奴