<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

11月28日

下の表を見てもらいたい。
d0010128_221523.jpg

ちょっと見にくいかな。ならこっちならどうだ。
d0010128_2225094.jpg

これは「年金積立金管理運用独立行政法人」が発表した第2四半期の運用状況。
内訳はこんな感じ。
d0010128_228379.jpg

まあ簡単に言いますと7月~9月の間に4兆2千億円ほど損をしたらしい。これは全部国民が納めた年金である。これを発表した時、株価の暴落が原因と言ったが、株価が暴落したのは10月だろ。素人が運用してるからこんな事になる。

そもそもこの『年金積立金管理運用独立行政法人』なる法人の前身は、国民の年金をドブに捨てたグリーンピアを作り上げた「特殊法人・年金資金運用基金」なのである。

それが年金法の改正で名前を変えただけの組織に変更。年金運用だけを専門に行うようになった。こんなふざけた法人を潰さないのは何故?理由はご想像の通り。それに厚生労働省がこんな巨額な積立金を手放すはずが無い。

本当にいいのかそれで?国民の納めた年金が官僚の手によって食い物にされている事実を、どれだけの国民が知ってるんだ?これこそ一面トップで報道しろよクソマスゴミ。

グリーンピアで誰が責任を取った?責任のなすり合いで残ったのはどうにも使えない施設だけ。特に和歌山のグリーンピア南紀は酷かった。あの売国奴二階俊博が絡んでとんでもない事になったのはご存知か?事の詳細が知りたい方はググッてみて下さい。とても笑い事では済まされませんから。

さてこんなふざけた法人をいつまで野放しにしておくつもりなのでしょう?自民党は消費税を上げる前に、こんな無駄を無くそうとは思わないのか?

これで年金の積立金が目減りして、貰える年金額が減ってから騒いでも遅いです。金に物を言わせて株を買いまくっているだけで利益が出るほど市場は甘いものではありません。そのうち納める年金額がどんどん上がって行く事でしょう。まあ少しでも現状を把握して覚悟しておいて下さい。
d0010128_22135431.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-28 22:54 | 金融市場

11月27日

インド西部の商都ムンバイで26日夜(日本時間27日未明)、高級ホテルや病院、鉄道駅など計10か所前後がほぼ同時に、銃撃や爆弾によるテロ攻撃を受け、ロイター通信によると、27日午前までに計101人が死亡、280人以上が負傷した。

日本政府関係者によると、日本人男性2人が銃撃に巻き込まれ、うち1人が死亡した。

-----------------------------------------------------------------
d0010128_20124848.jpg

d0010128_20272576.jpg

これがテロだよ。多くの人達が無差別に殺され日本人の被害者も出ている。何故マスゴミは一面トップで報道しないんだ?犯行声明も出てるだろうに。

天下り官僚が刺殺されたら年金テロだと大騒ぎ。そして真実が明らかになりテロでも何でもなかった事が分かったんだろ。なら謝罪しろよ。テロ報道は誤報でしたと。自分達の早とちりでしたと。テロでもないのにテロだと報道してどうもすみませんと。

麻生君が何か言うと直ぐに問題発言だと言って発言の一部を取り上げ絶対悪のように報道。そしてその後必ず挿入される意味の無い街頭インタビューの映像。何が言いたいんだ?自分達の言いたい事を街中の人に代弁させているのか?

発言の一部を取り上げるのではなく、一連の発言全てを流せよ。どうゆう経緯で言ったのかも分からないのに問題発言と取り上げ、謝罪するとと満足げに謝罪しましたと締めくくる。

マスゴミの言論統制も大概にしろよ。ほんと何様だよ。くだらない事ばかり報道しないで国民にとって何が大事がを考えれないのか?例えばこれ。

麻生首相は26日、自民党の外交力強化に関する特命委員会の森喜朗委員長らと首相官邸で会い、来年度の政府の途上国援助(ODA)予算について「マイナスは駄目だ」と述べ、11年連続の減少傾向に歯止めをかける考えを示した。

首相は「外交力の強化は、日本にとって最も重要な政策課題」とも述べた。

政府は06年に閣議決定した「骨太の方針」で、ODA予算について、5年間は前年度比2~4%削減するとしている。 ODA予算は97年度の1兆1687億円をピークに毎年度減少。08年度には約4割減の約7千億円となり、国別でも07年度に前年度の3位から5位に転落した。
-------------------------------------------------------------------
d0010128_2041241.jpg国が窮地に立っているのに何でODAに力を入れるのか理解に苦しむ。これだって利権絡みで一部の企業がぼろ儲けしている。マスゴミだってその事実を知っているはず。

それなのに何の追求もせず、ニュースでも取り上げもしない。それなのに言葉狩りに勤しみ、どうでもいい事しか報道しない。何かあると問題、問題と繰り返すが、一番の問題はマスゴミの偏見に満ちた報道姿勢だろ。自分達を棚に上げ何言ってるんだか。

もうこんな事は書きたくないのだが、このクズどもが国民の民意を勝手に作り上げていくのはどうしても許せない。そういえば安倍君もマスゴミに叩かれ体調を崩して辞任したんだった。よくよく考えればかわいそうだったね。こんなゴミどもに好き勝手やられたんだから。

今やインターネット全盛時代。真実は誰にでも分かるようになっています。マスゴミが真実を報道しないなら、自分でその真実を探り当てましょう。そうすればマスゴミが意図したい事が自然と見えてきます。
d0010128_20572139.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-27 21:13 | マスゴミ

11月26日

民主党の金融対策チーム(座長:大塚耕平参院議員)は25日 金融危機対応策の追加策として「行動計画」の原案を発表した。
原案によれば、年末の企業金融円滑化のため、資本不足に陥っている地域金融機関への日銀出資のほか 国内基準行の自己資本比率規制の一段の見直しを盛り込んだ。
(中略)
(2)ドルの「完全追随」ではなく多極化指向の為替政策
・IMF(国際通貨基金)への資金支援だけでなく、特定国への個別支援 ←
・円建て債の推奨
・民間金融機関の安易な海外出資は自粛


円より子副代表、岡崎トミ子参院議員は25日昼、第9回日本軍「慰安婦」問題アジア連帯会議のため 訪日中のメンバーと面談。被害者、議員、支援者など、韓国、台湾、フィリピン、東チモール、 インドネシア、米国、カナダからの総勢30名を超える方々から生の声を受け止め、問題解決に向けての 強い意志を改めて表明した。
----------------------------------------------------------------------
d0010128_2213443.jpg
自民党は売国奴が多いのだが、民主党にもそれ以上に売国奴がいる。特定国とはどこだかハッキリ言ってもらいたい。何故オブラートに包む必要がある?韓国と声を大にして言えよ。

反日教育を施し、竹島を侵略し、対馬を我が領土だとほざき、日本海を東海に変えろと寝言を言う愚民族に、日本が支援しなければいけない理由があるのか?日本の足元にも及ばない国が偉そうなことばかり言って、おとなしい日本は黙ってされるがまま。

そんな国に支援する必要は一切無い。自分達の愚かさを身をもって知らしめるいいチャンス。それなのにこんな馬鹿なことを言う政治家が日本にいるとは驚きだ。

国会が開会中に税金で韓国に行き、公用車で反日デモに駆け付け参加した日本を代表する売国奴岡崎トミ子。この件に関しては民主党内からも不適切との声は上がった。それを一蹴したのが岡田克也。鳩山、菅といい民主党の執行部の面々は日本よりも特定アジアの方が大事なようです。

しかしこんな奴がまだこんな事言ってるんですね。誰か教えてやれよ。慰安婦は売春婦だったと。こんなのが日本の政治家としている事自体恥ずべき事です。民主党が政権を取った時のネクスト内閣にこいつの名前が入っていた。信じられません・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これじゃあ民主党が政権を取っても自民党と変わらんね。国益を第一に考える事ができる政党が政権を取らないと、残念ながらこの国が変わる事など無いという事です。
d0010128_2228131.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-26 22:52 | バ韓国

11月25日

裁判員制度:裁判員候補2万1600人を名簿記載 28日ごろから通知書発送 /愛知
 
09年5月に始まる裁判員制度で、県内の2万1600人が裁判員候補者名簿に記載された。名簿記載者には28日ごろから通知書などが郵送される。一方、さまざまな手口の振り込め詐欺事件が頻発していることから、名古屋地裁は、裁判所をかたった不審な電話などへの注意を呼びかけている。

県内で裁判員裁判が実施されるのは名古屋地裁と同地裁岡崎支部。名地裁によると、県内市町村選管が選挙人名簿約580万人から抽選し、その結果を受けて、裁判所が作る裁判員候補者名簿の名古屋地裁分に尾張地区の1万6000人が、岡崎支部分には三河地区の5600人が記載された。

記載された人には、最高裁が、名簿に掲載を知らせる通知書と、裁判員の辞退理由に該当するかなどを尋ねる調査票入りの封書を28日ごろに発送する。

候補者名簿に記載された人の中から、事件ごとにくじで裁判員候補者が選ばれ、裁判所に向いて裁判官の質問を受ける。辞退理由が認められなければ、裁判員に選ばれる可能性がある。

------------------------------------------------------------
d0010128_1913322.jpg国民が知らない間に勝手に決めておいて裁判に強制参加しろとは何様なんでしょう。

そもそもこんな制度をする前に、裁判を公開してやるのが先じゃないのか?例えば松本智津夫の裁判なんて国中が注目しているだろ。それなのに傍聴できるのはほんの数人。極悪非道な事件だけでも世間に裁判を公開し手やったら如何かな?

アメリカでは裁判のテレビ中継なんて当たり前。日本は何で密室でこっそりやりたがるのでしょう。被告人のプライバシーの問題か?この国はどこまで犯罪者に優しいのか理解に苦しむ。それに裁判を実際に見た人がどれだけいるんだ?

今まで裁判とは無関係だった人間が、急に裁判に参加しろと言われたって戸惑うだけだろ。そんな事も分からないのか?この制度を推し進めた奴は世間知らずの馬鹿だね。

問題点だらけの裁判員制度。肝心な事は時間が掛かるのに、どうでもいい事はテキパキ話が進んでいく。まったく不思議な世の中だことで。

今回発送された通知書の中に私の名前がある可能性もある。そうしたらこのブログで事の経過を全て書いてやる。守秘義務があるとの事だが僕はお喋りなんだよね~

なんかちょっとだけ裁判員をやってみたいと思う今日この頃です。
d0010128_19465372.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-25 19:49 | ニュース

今日は雨で寒いです

d0010128_20483144.jpg地球温暖化の原因は二酸化炭素。多くの人はそう思っているのだろうが、果たしてそれは正解なのでしょうか?

地球は寒い時期や暖かい時期を繰り返しているのをご存知か。それは太陽活動が原因。それを上手い事利用して二酸化炭素を悪者にしているのは何故か?

少し前はフロン。オゾン層を破壊するといわれ、今まで使われていたものは破棄され全て冷蔵庫やエアコンなども新しく買い換えた方も多いでしょう。

そしてダイオキシン。家庭でゴミを燃やすと有害のダイオキシンが発生するとの事で家庭では焼却されなくなり、全て市が回収し焼却場へと運ばれる。本当にダイオキシンは有害なのでしょうか?そもそもダイオキシンとは何かを説明できる人はどれぐらいいるのでしょう。焼き鳥を焼いてもダイオキシンは発生するんですよ。

d0010128_20493547.jpg洞爺湖サミットで地球の環境問題が話し合われたが何をどう決めたのか知ってる人はいるの?世界で環境だの二酸化炭素だの言ってるのはイギリス、フランス、ドイツ、そして日本の4ヶ国だけ。二酸化炭素最大の排出国のアメリカや中国は知らん顔。それなのに福田は世界中に温暖化対策費として血税をばら撒いた。中国は大喜びしたことでしょう。

日本人は地球の為、環境の為を思いしている事も、結局金儲けの道具として利用されている事に早く気付かなければ、馬鹿をみるのは自分達。

二酸化炭素が地球温暖化の原因とする科学的根拠は何もない。ハッキリ言って日本人は過剰反応しすぎ。宇宙人は信じないくせに、地球温暖化で南極の氷が解けて海面が上昇すると言われれば直ぐに真に受けてしまう。何でしょうね。

日本が本当に心配しなければならないのはエネルギーや食料問題。それを差し置いて環境だの二酸化炭素だの言っているようではダメ。それで誰が得するのか考えてほしい。

環境と名が付けば払う方も払いやすいし儲けようとする奴もやり易い。それに踊らされているのが素直な日本人。何度も言うがマスゴミの言う事に騙されず真実を見抜いて欲しいものです



[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-24 21:39 | 思想

11月23日

d0010128_143251100.jpgこいつの意図が分からない。保健所に犬を殺されたとの理由でこんな事件を起こすのか?それに現場証拠も少なく逃げようと思えば逃げれたはず。埼玉に住み埼玉で事件を起こして警視庁に出頭するのもよく分からない。

一連の動きを見てもとても一人で計画したとは思えない。何か背後関係があるように思えるのだが、果たしてマスゴミは何処まで追求できるのでしょうか。

2000年に起きた世田谷一家殺人事件では、現場に残された指紋ととある人物の指紋が一致したにも拘らず、とある事情で解決に至ってはいない。マスゴミも黙んまりで事件は風化してしまっている。おそらくこの事件の全容が分かったらマスゴミが沈黙しそな気がします。そして人々の記憶からこの事件は消えていく事でしょう。本当にそれでいいんでしょうかね。

さて次は何度も取り上げているのだが、この負の連鎖はいつ止まるのでしょうか?
日産自動車栃木工場(上三川町上蒲生)は、 24日から来月2日までの9日間、生産を完全停止する。いすゞ自動車栃木工場も、派遣社員などの非正規社員430人の契約を12月末で打ち切ることを決めた。

■厳しい雇用環境 「これから年末なのにお先真っ暗です」――。いすゞ自動車栃木工場
で働く男性派遣社員(40)は途方に暮れる。

同工場では、派遣社員270人、期間従業員160人の計430人が契約解除される。男性も
半年前から同工場で働き、手取り約18万円で3人の家族を養ってきた。「家族には『仕事
はある』とうそを言って安心させる。別の働き口が見つかるよう派遣会社に頼るしかない」と
苦しい胸の内を明かした。しかし、県南地域のある人材派遣会社は「今の経済状況では、
他の受け入れ先も少ない」と指摘する。

-------------------------------------------------------------
d0010128_14583577.jpgトヨタに日産、本田、いすゞ、三菱。関連会社や下請け、孫請けを含めたらどれだけの人が職を失った事でしょう。

さらに悪い事にアメリカのGMが破綻寸前に追い込まれている。公的資金も投入されない事が決まったので、最悪の事態を想定しなければならなくなりました。もしそうなったらどれぐらいの影響が日本に及ぶかは想像がつきません。

国会で外国人の為に国籍法改悪したり参政権を与えるために必死で動いている政治家がいるのに、日本人の為に派遣法を改正しようとする政治家はいないのか?

これで景気が回復すればまた派遣や期間工を募集して同じ事を繰り返すよ。結局得をするのは大企業だけ。そんな事が罷り通るんだからこの国はどうかしている。マスゴミも奥田の恫喝でこの問題を取り上げようとはしない。本当なら奥田の発言こそ一面で取り上げて徹底的に追求するのが真の報道ではないのか?

とりあえず日本人が安心して働けるよう派遣や期間工は禁止して、全て正社員にする法案を出すべきです。そんな事をすると献金が無くなるからしませんか?

この国の政治家もマスゴミも結局「金」でしか動かないという事です。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-23 15:33 | ニュース

11月21日

麻生太郎首相がペルーで22日に予定しているメドベージェフ・ロシア大統領との会談で、日本の人気アニメ「ドラえもん」とロシア民話の妖精「ドラフェイ」が共演するアニメの共同制作を提案することが20日、分かった。「漫画好き」で知られる首相として、アニメづくりを通じて日ロの文化交流を推進したい考えだ。 
 
「ドラえもん」はロシアでも人気があり、大統領夫人のスベトラーナさんも、16日にモスクワの日本大使館で開かれたドラえもんの映画の上映会に参加した。

----------------------------------------------------------------
ロシアと会談するのにドラえもんか?まず北方領土が先だろ。漫画好きなんて言われて喜んでてどうする。だからなめられるんだよ。福田とは違う所を見せてみろ。情けない・・・

迷走を続ける首相を尻目に、自民党内では早くも“ポスト麻生”の動きが出てきている。衆院が任期満了を迎えるのが来年9月。直前の8月に総裁選を行い、そのまま解散総選挙に突入する、という青写真だ。

政治評論家の有馬晴海氏は「若さの安倍さんがダメで、老かいな福田さんもダメ。さらにセレブの麻生さんもダメとなると、次は『女性総理』しかないという雰囲気」と語る。

となると、候補として考えられるのは、小池百合子元防衛相(56)に野田聖子消費者行政担当相(48)、そして小渕優子少子化担当相(34)の3人だ。「小池さんはこの前の総裁選で、不人気ぶりが分かった。小渕さんでは経験が足りない。マルチ問題で批判を浴びたが、『野田さんでいこう』という話がある」(有馬氏)。

一方で、政治アナリストの伊藤惇夫氏は「(ポスト麻生の話は)現実的ではない」とみている。「選挙も経ずに4代続けて総裁を出すと、有権者から総スカンを食らい、自民党は大敗する」と指摘。「本人が頑張る限り、自民党内から“麻生降ろし”はないのでは」と予測した。

----------------------------------------------------------
d0010128_21343870.jpg何かもう無茶苦茶だよね。本当にこの国を何だと思っているの?選挙に勝つ為なら何でもする。政権さえ取れればこっちのもの。後は好き勝手にやらせてもらうでは困る。

それにイメージばかり気にして中身がおろそかではどうしようもない。これはひょっとすると次の選挙は麻生君で戦わない可能性も出て来だしましたね。女性首相ですか。別に賛成も反対もしませんが、総理の器であるなら誰でも構いません。しかし候補に挙がっている名前を見てみますと・・・ダメダコリャ・・・ノダ?オブチ?こんな笑えないギャグは久しぶりです。

マスゴミも麻生君のあら探しばかり始めましたね。「村山談話を踏襲(とうしゅう)する」と言う所を「ふしゅう」と言った事を取り上げておりましたが、そんな事はどうでもいいだろ。そもそも村山談話自体が間違ってるんだよ。そこは取り上げないんだよね。反日、反政府、左翼のマスゴミだから仕方ないね。こうやって村山談話を真実として国民の意識の中に植え付けていくんだね。怖い怖い。

さてこんなくだらない事ばかり繰り返し報道しているマスゴミ。そんなのを尻目にやはり国会ではとんでもない事が行われておりました。何度も取り上げている国籍法の改悪に続き、あの外国人参政権までもが審議されております。
d0010128_2295422.jpg

こんな事実をどれだけの国民が知っているのでしょうか?いやほとんど知らないと言った方がいいのかもしれません。まさにこの国を滅ぼす売国法が次々と成立しようとしております。もう自民党は完全に創価学会に飲み込まれてしまいました。

政権党としての機能を果たしていない自民党。必死に政権にしがみ付く姿は哀れでなりません。もう話のネタにもしたくないのだが、売国だけは許せない。マスゴミもくだらない事ばかりやってないで肝心の政局がどうなっているのかきちんと報道しろよ。

どいつもこいつも使えない奴ばかりで困ってしまいます。
d0010128_2212357.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-21 22:16 | 政治

11月19日

d0010128_21392648.jpg始めテロと聞いたので爆発物を想像したのだが、凶器は刃物との事。それなのにマスゴミ各社は一斉にこの事件をテロだと報道した。これは記者クラブで談合し、この事件はテロにしましょうと決めたんだね。

でもどう考えたってテロじゃないだろ。単なる殺人事件に何故テロという言葉を使う?なら聞くがオウムが地下鉄でサリンをばら撒いたのこそ明らかなテロだろ。それを単なる事件として報道するくせに、元官僚が標的になっただけでテロだと大騒ぎするのは的外れもいいところ。

こんな違和感を感じるのは私だけだろうか?そもそもテロという言葉を使う線引きは何処?それはマスゴミの気分次第でしかない。元事務次官が刺殺されたらテロで、現職だった民主党・石井紘基衆院議員が刺殺されたのは事件として報道。どう考えてもおかしくないかい?

何を基準にテロ、事件とするのか教えてくれよマスゴミさん。それともテロと大騒ぎをして国民の関心をあらぬ方向に向けさせて何か裏で企んでいるのかね。おかげで国籍法の改悪など全くメディアに出てこなくなってしまった。

狙われた元事務次官がどんな経歴で何をやってきて、今現在何をしているかはよく分からない。それはマスゴミが過去の役職だけに目を向けさせ、テレビに映っていた過去の古い映像を垂れ流しているだけなので、実態としてこの人は何をしてきたのか分からない。そんな恨まれるような事をしたのか?そこら辺をきちんと報道していただきたいものだ。

亡くなられた方にはお悔やみを申し上げる。だが厚生労働省もとんでもない事してきたのはまぎれもない事実。国民の年金を目茶苦茶な使い方をし、とんでもない損失を出したのも言い方を変えれば役人の国民に対するテロだよ。これを気に腐りきった厚生労働省の実態でも特集して報道したら如何かな。

それにしても意味の分からないマスゴミのテロ報道にはもうウンザリ。テロかどうなのかは見る人が決めればいい事。マスゴミの偏見に満ちた民意を国民に植え付けようとするのは止めていただきたいものである。
d0010128_22274994.jpg
d0010128_2228522.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-19 22:39 | マスゴミ

11月17日

残されたのはあと10日。今月27日までに強制退去を迫られている13歳のフィリピン人少女が、生まれ育った日本に残りたいと訴えている問題です。街頭で署名活動を行う少女に同級生や地域の人たちが大勢駆けつけるなど、支援の輪が広がっています。

雨の中、駅前を行き交う人たちに署名を訴えるのは、埼玉県の公立中学校に通う、フィリピン国籍のカルデロン・のり子さん、13歳。日本で生まれ育ったのり子さんですが、2年前、両親の不法滞在が発覚。今月27日までに、日本から出国するよう、命じられています。

 「もう、日本にいられなくなっちゃう」(のり子さん)
 
友達のいる日本にいたい、言葉も文化もわからないフィリピンに送らないでほしい。そう訴える
のり子さんの姿に、中学校の先輩や同級生ら10人あまりが駆けつけました。
 「大切な仲間なので。誰かが行動を起こさないと、やっぱり変わっていかない」(中3の先輩)

時には、こんな厳しい質問を受ける場面も「ビザがないと、どうなのかな?」(ビラを見る女性)

のり子さんの父親が働いている解体工事の会社の仲間。一家が住んでいるアパートの大家さん。そして、こんな人たちも・・・「本当にいい子なので、法律だけで強制退去なんて、しちゃいけないと思います」(のり子さんの通う学習塾の先生)

一家を直接には知らない人たちからも、暖かい声をかけられました。「みんなずっと一緒に仲良く遊んでいた友達だから、このまま一緒に卒業させてあげたい」(女性)
「日本で育ったから、向こう(フィリピン)に帰ったら友達いないじゃないですか」(男子生徒)

「みんな大変だったけれど、応援してくれてうれしかったです」(のり子さん)
 
一家は、署名や嘆願書を今週20日(木)、法務大臣に提出するとしています。

---------------------------------------------------------------
d0010128_23281132.jpg日本は法治国家である。法に従うのであれば国外退去をしなければいけないのだが、皆さんはどうお考えであろうか?

この家族のように弱い立場で何の後ろ盾もない人に、この国は容赦の無い制裁を下す。そうかと思えば強制連行されたとほざき、集団で大騒ぎすると特権まで与えてしまう矛盾。

そして国籍法を改悪し偽りの日本人を生み出そうとしている暴挙。国のやる事に全く一貫性が無いのは何故なんだ?弱いものには強く、面倒な輩達には沈黙し言いなりになる。

確かに不法滞在を続けた両親が悪い。しかし真面目に働き子供も学校に通うようになっているのに、国外退去を命じるほどこの国は血も涙も無いのか?

日本に密入国して犯罪を犯し、日本人の生命や財産を危険に陥れる外人は沢山いる。法務省はこういう奴らを全員国外退去させてからこの家族に退去命令を出したら如何かな?

だがこの家族に特別在留許可を出すと、不法滞在しても日本に居られてしまうという前例を作ってしまう事になる。この手の話は度々聞かれるのだが難しい問題です。とりあえず法務大臣がどんな答えを出すか注目いたします。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-17 23:58 | ニュース

11月16日

民主党は11日の法務部門会議で、日本人男性と外国人女性の間に生まれ、父親が出生後に認知した子に両親が結婚していなくても日本国籍の取得を認める国籍法改正案への賛成方針を確認した。政府提出の同改正案は、両親の結婚を国籍取得の条件とする国籍法の規定を違憲とした最高裁判決を踏まえた措置。民主党の賛成方針により、今国会で成立する公算が大きくなった。
国籍法改正案への懸念の広がりを受け、自民党の赤池誠章衆院議員ら有志議員32人は14日、衆院の山本幸三法務委員長らに対し、「国民の不安が払拭(ふっしょく)されるまで、徹底的な審議を求める」などとして慎重審議を申し入れた。また超党派の有志議員らも、17日に国会内で緊急集会を開き、同法案の問題点を検証することを決めた。
-------------------------------------------------------------------
d0010128_15284682.jpg日本にとってこれほど大事でとんでもない法案が可決されようとしているにも拘らず、マスゴミは完全に沈黙。奥田の時もそうだったが、何故もっと取り上げて一面で報道しないんだ?

こんな法案が通ってしまったら、何処の馬の骨とも分からん奴がどんどん日本人になってしまうぞ!レベルの低い報道ばかりして国の尊厳に関わる事は一切無視。記者クラブで談合して、この法案の問題点は一切出さないようにしているのが手に取るように分かる。
d0010128_15391243.jpg
それに何故ここまで急いでこの法案を成立させようとしているのかが分からない。政治家が永田町に居なくて麻生君も不在な時を狙ったクーデターではないのか?

問題点を簡単に挙げてみると

・DNA鑑定等の科学的根拠が不要(DNA鑑定を設けていないの)で、日本国籍の取得が無制限に可能。
・出生後に認知された「子供」にも国籍を付与される = 満19歳で認知 → 国籍取得も可能
・罰則が20万円以下の罰金(スピード違反と同じ)、懲役1年以下とかなり緩やかで、抑止効果は無きに等しい
・科学的根拠に基づく証明手段がなく、自己申告である認知と聞き取り調査のみ。
・推進派がほぼ直接本会議で可決させるため、与野党共に国籍法改正案自体を知ってる議員が少ない。
・麻生総理もアメリカに行っているので関与できない。
・11月18日(火曜)午前中に3時間話し合って採決後、本会議に緊急上程の予定。
・マスコミがだんまりなので国民にも知っている人があまり多くない。


これは酷すぎる。こんな法案が通れば日本人が雪ダルマ式に増えてとんでもない事になる。外国人参政権、人権擁護法案、移民一千人万人構想など売国奴が打ち出す事は色々あるが、それを一気に飛び越えてこんな法案を国民に知らせることなく通そうとしている河野太郎は親子揃って見事なまでの売国奴である。

この法案が通ってしまえば一般常識のある日本国民ならどうゆう事になるか想像はつくでしょう。中国人、韓国人、朝鮮人がどんどん日本人に化けてしまいます。そんな事が許されるのでしょうか?

麻生はこの事についてどう考えているんだ?マスゴミが知りたい事を報道しないので全く分からない。それともひょっとして俺のいない間にやっとけと命令したのか?どっちにせよ状況がどんどん悪くなっている事には変わりありません。

この法案が可決された時、それは日本滅亡の始まりです。
[PR]
by tokyoneocity | 2008-11-16 16:10 | 売国奴