<   2009年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日

民主党の鳩山由紀夫代表は31日、これまで政権公約(マニフェスト)に明記していた在日外国人への地方参政権付与について「個人的には前向きに考えるべきだと思うが、党内で結論が出ている状況ではない」と述べ、党内の異論を踏まえマニフェスト記載を見送る考えを示した。

鳩山氏は「選挙で多くの新人が入り、党内に2つの意見が併存してバトルを続けている最中だ」と説明。「今一度考え直してみようということだ。いずれ結論を出さなければならない」と述べた。


d0010128_2215119.jpg始めから結論は出てるだろ。選挙前だから調子いい事言ってるが、これでもし、万が一、仮に、奇跡に近い確率で政権が取れたら、一気に推し進めるつもりだろう。

なら誤魔化さないでマニフェストに入れればいいじゃない。これが民主党の姿ですよと言って選挙を戦えよ。日本は日本人だけのものじゃないんだろ。なら誰のものかハッキリ言えよ。

そしてそれ以上にハッキリさせなければいけない事がある。

郵便不正を巡り、厚生労働省係長が自称障害者団体「凛(りん)の会」(解散)に対し偽の証明書類を作成したとされる事件で、係長の上司だった元障害保健福祉部長(57)(退職)が大阪地検特捜部の任意聴取に、「2004年2月頃、国会議員から凛の会への対応を電話で頼まれた」という趣旨の供述をしていることがわかった。

凛の会元会長・倉沢邦夫被告(73)(郵便法違反容疑で再逮捕)はこの議員の元秘書で、その頃、省内で元部長に面会したことを認める供述をしているという。

この議員はこれまでの読売新聞の取材に対し、「凛の会は知らない。口利きした事実は全くない」と全面的に否定している。

関係者によると、元部長は04年2月頃、議員から電話を受け、凛の会について依頼された。その後、倉沢被告は厚労省を訪れ、元部長だけでなく当時の課長(53)(現局長)らに会い、「議員事務所から来た」などと言って証明書の発行を求めたとされる。


この議員が誰だか勿論分っているだろ。この事件の黒幕が民主党の議員ならどう責任を取るおつもりなのかお聞かせ願いたいものだ。

西松の件とといいこの事件といい、政治家の発言の揚げ足を取って大騒ぎする前に、自らの規律を正せよ。マスゴミがどこまで追求するか分らないが、黙って時が過ぎるのを待てば忘れるなんて思うなよ。
[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-31 22:21 | 腐れ民主党

5月30日

ロシアのメドベージェフ大統領は29日、河野雅治・駐露大使らが出席した信任状奉呈式の場で北方領土問題に言及し「パートナーである日本がロシアのクリル諸島への主権に対して疑いを差し挟む試みを指摘せざるを得ない」と発言した。

麻生太郎首相が今月20日の国会答弁で北方領土問題について、「ロシアの不法占拠が続いているのは極めて遺憾だ」と述べたことに対して不快感を表明したとみられる。

メドベージェフ大統領は日本側の言動について「一方的であり、正しくない評価だ。(2国間の)対話を促進させない」と批判した。日本側は7月に予定する日露首脳会談の場で、メドベージェフ大統領が領土問題解決に向けた自らの考えを表明することを期待しているだけに、今回の発言は波紋を広げそうだ。


d0010128_032611.jpg

最初から返還する気なんて無いくせに、こうやっていちゃもん付けて口実にするつもりなんだね。ほんとふざけた国だよ。

>ロシアのクリル諸島

日本の千島列島だよ。勝手に名前付けるんじゃねえよ。日本が無条件降伏をした後に攻め込んできて略奪したくせに。

ロシア、北朝鮮、中国、韓国。世界に名立たる嫌われ者達に囲まれている日本は、言い成りになる事でその関係を保っている。ちょっと本当の事を言っただけで逆切れされる始末。

北への制裁もロシアはやる気ないし。そんな奴らにこの国は何を期待してんだか。
d0010128_0144934.jpg
d0010128_0145848.jpg
d0010128_015951.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-30 23:59 | ロシア

5月29日

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は29日、自民党内で敵基地攻撃能力保有論が取り上げられ、麻生太郎首相が法的な可能性に言及していることなどを「再侵略の野心の表れ」と非難、「日本が再侵略戦争を起こすなら、全土が報復打撃の圏内となる」と警告する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

論評はまた、「日本の主要都市である東京、大阪、横浜、名古屋と京都には、日本の人口の3分の1以上が住み、工業の基幹部分が集中している」とした上で、「強力な反撃が行われれば、日本は修羅場になるだろう」と強調した。


d0010128_22514097.gif日本人をさらっていった奴が宣戦布告かよ。なめやがって。

どうぞ今すぐにでも修羅場にしてもらって結構。名古屋に核ミサイルが落ち、私が朽ち果ててもこの国が目覚めて仇を打ってくれるなら、それもまた本望。

北の食糧難が伝えられたが、国民の飢餓をよそ目によくもまあここまでやれたものだ。しかし北の国民が一番戦争を望んでいるのかもしれない。なぜなら食料難で苦しむぐらいなら、戦争で現体制が崩壊してくれれば、今の生活から抜け出せると本気で考えているんじゃないのかね。

なら、こんな国に「おまえら!言う事を聞かなかったら話し合いをするぞ!」と、言い続ける必要は無いんじゃないんですか?



また長距離ミサイルの発射準備をしているとの情報もある。それなのにまだ6カ国協議なんて言ってる日本とアメリカ。ここまでくるとアホとしか言いようが無い。

政府認定の北朝鮮による拉致被害者は17人。疑いのある失踪者は数百人に及ぶ。それだけでも十分一戦交える理由になると思うが、違いますかね。

これを過去の戦争と結び付ける左翼、売国奴、特亜の言う事など聞く必要は無い。日本が本気で怒っている事を知らしめなければならない。そして日本の自衛隊がお飾りでない事を見せ付けてやるいいチャンス。戦争も外交の一貫である事を忘れてはならない。


[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-29 23:45 | 北朝鮮

5月28日

神奈川県警の警察官から発砲を受け後遺症が残ったとして、横浜市の男性が県に約8000万円の賠償を求めた訴訟の判決が27日、横浜地裁であった。

小林正裁判官は「威嚇射撃で抵抗や逃走を断念させることも十分可能だった」として、約1100万円の支払いを命じた。
 
判決によると、横須賀市で2004年8月、警察官が職務質問しようとしたところ、男性は車で逃走。パトカーに行く手をふさがれた後も、車をパトカーに衝突させて逃走を図った。

このため、警察官が「撃つぞ、エンジンを切れ」と警告した上で発砲。男性は外傷性胸髄損傷で重い後遺症が残った。 


d0010128_21534479.jpgこんなフザケタ裁判も珍しい。シャブ中のキチガイが車を衝突させてきてるのに、威嚇発砲しろだ?正気ですか?

命があっただけでもありがたいと思えよ犯罪者。自分の行為を棚に上げ、8000万も賠償しろとは盗人猛々しい。そんなキチガイの言い分を認めた小林正は裁判官失格。冗談じゃないね全く。これこそ裁判員制度で審議すればいいだろ。そうすれば当然却下だよ。

警察官が職務で発砲した場合は裁判に問えない法律を作ってやらないと、警察官がいざという時に、身を守る術が無くなる。拳銃は威嚇する為だけに携帯しているのではない。相手が襲い掛かってきた時に発砲し、動きを封じる。それで死亡しても自業自得だろ。

ちょっと前にもこんな事件がありました。

栃木県西方町で2006年、職務質問に抵抗した中国人男性(当時38歳)に鹿沼署の男性巡査が発砲、男性が死亡したことを巡り、宇都宮地裁(池本寿美子裁判長)は27日、遺族側の付審判請求を認め、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で審判に付す決定をした。付審判決定は事実上、裁判所の判断による起訴といえ、極めて珍しい。

決定による事件の要旨では、巡査は06年6月23日夕方、西方町の路上で、男性を公務執行妨害で逮捕しようとした際、石灯籠(どうろう)を振り上げて抵抗する男性に対し、拳銃を1回発砲し、男性の左腹部に命中させ、死亡させたとされる。

遺族は「発砲は過剰な防衛行為で限度を超えている」として、07年8月、巡査を特別公務員暴行陵虐致死罪で告訴した。宇都宮地検は昨年7月、「発砲は正当防衛が成立する」として巡査を不起訴とした。遺族はこれを不服として同年8月、宇都宮地裁に付審判請求していた。

遺族側の日隅(ひずみ)一雄弁護士は「さまざまな状況を慎重にとらえ、発砲行為の違法性について一定程度の心証を持ったのではないか。裁判所に敬意を表したい」と話した。栃木県警の滝沢依子警務部長は「拳銃の使用は適法な職務執行と考えている」とコメントした。

一方、遺族はこの問題で、県を相手取り、約5000万円の損害賠償を求めて、宇都宮地裁に提訴。宇都宮地裁は今月23日、「発砲を必要とする相当の理由があった」として遺族側の請求を棄却した。遺族側は24日、東京高裁に控訴した。


この殺された中国人の遺族は中国の田舎者で、日本で裁判を起こす知恵もお金も持ち合わせておりません。なの何故こんな裁判が開けたかというと、左翼弁護士や左翼団体がそそのかして裁判を起こさせた。常軌を逸してるとしか思えない。

警察官が職務で発砲したのに、いちいちこんな裁判を起こされたらどうなるかお分かり頂けたと思う。だからきちんとした法整備をして、抵抗する犯罪者にはどんどん発砲できるようにしてやればいい。もちろんその場で仕留めてもらっても結構。発砲されたくなければ抵抗しなければいいことだし、そもそも犯罪など起こさなければいい話でしょ。

そういえばどっかの左翼が警察官は丸腰で犯人を逮捕しろなんて言ってましたな。こうゆう奴は自分が被害者になっても、同じことが言えるのかね。一度お伺いしてみたいです。
d0010128_22194363.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-28 22:23 | 事件・事故

5月27日

d0010128_22182180.jpg

党首討論のニュースはメディアは一部しか取り上げないので全てが見たいのだが、生放送で見るには無理がある。ならアホが主役なクイズ番組やタレントが水に落ちるくだらん番組なんか放送するより、党首討論をゴールデンタイムで再放送すべきじゃないのかね。

なんとかネットで見つけたのでリンクを張っておきましょう。

「麻生vs鳩山」初の党首討論 国家基本政策委員会合同審査会

まず見て思って事は、野次が酷すぎる。この野次を飛ばしている奴らは自分が党首討論に参加していると勘違いをしている馬鹿どもか?傍観出来ないならその場から立ち去れよ。

いや、きちんと決まりを作って野次った奴は退場させるべき。こんな騒がしいのが党首討論なんて恥ずかしすぎる。この国の政治家のレベルの低さがが知れます。

内容は、お互い痛いところを突いているが、西松に関しては完全に民主党に分が無い。これは小沢がきちんと説明すべきだろ。本人は逃げ回って知らぬ存ぜぬ。それで国民が納得する訳無いだろ。民主党もそんな小沢に頼らなきゃいかんとは情けないね。

これからどんどん党首討論はやって欲しい。とりあえず野次は無くせ。西松の件は全てを公にして自民も民主も関わってた議員は処分しろよ。大局的な議論をして欲しいのに、こんな一部の議員が関わった事件がいつまでも出てきてはたまらん。

民主党もこんな事で足元すくわれてもつまらんでしょ。それとも小沢と一心同体かね。なら語るに及ばず。そんな政党が政権運営など出来るはずが無い。己の甘さを自覚しろ。
d0010128_22572555.jpg
d0010128_22573835.jpg
d0010128_22575312.jpg

d0010128_225851.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-27 23:09 | 政治

5月26日

北朝鮮は26日午後、東部の咸鏡南道咸興(ハムギョンナムドハムン)市付近から日本海に向けて短距離ミサイル2発を発射した。

d0010128_21452167.jpgもうやりたい放題だね。北にとっちゃあ経済制裁も非難決議も関係ない。国連なんて無視。まさに我が道を行くといったところか。

ここまで強気に出れるのは自分の所が攻撃されない自信があるから。後ろ盾には中国、ロシア、そしてイギリス。そして助長させたアメリカ。このままどこかの国と一戦交えるつもりなのだろうか?もしそれが日本であれば望むところではあるが・・・

麻生太郎首相は26日夕、北朝鮮のミサイル発射基地への先制攻撃を想定した敵基地攻撃能力に ついて「一定の枠組みを決めた上で、法理上は攻撃できるということは昭和30年代からの話だ」と 述べ、法的には可能との認識を示した。
 
自民党内には、北朝鮮の核実験を受け、攻撃能力の検討を促す声が出ているが、首相の発言は こうした動きを後押しすることになりそうだ。 

d0010128_21592515.jpg

麻生君よく言った。是非実行に移してくれ。枠組みとか法的なんて悠長な事言ってたらダメ。無法者に理由や遠慮などいらない。こうゆう時に一気にやって前例作ればこっちのもんだよ。

ところで民主党の代表さんが、訳のわからんこと言ってました。

民主党の鳩山由紀夫代表は26日午後の記者会見で、麻生太郎首相が北朝鮮の核実験を 阻止できなかった理由に関し「答えられる限界を超えている」と発言したことについて、 「中国を活用して北朝鮮の扉を開かせることを考えるべきだが、その努力が極めて稚拙で 足りない」と批判した。

民主党の鳩山由紀夫代表は26日午後、党本部で行った定例記者会見で、自らの唱える「友愛外交」が 核実験を強行した北朝鮮に対して通じるかを問われ、「価値観の異なる国同士がどのようにして 認めあえるようになるかということ」「敵視しあっていた独仏の間でもEUが出来上がった」と述べた。


こんな時にも首相批判ですか。それに北の後ろ盾の中国を活用とは笑わせてくれる。本気で言ってるのか?それにドイツやフランスを北朝鮮と同じレベルで扱うとは・・・もうウマシカだろ。

正気でこんな事言ってるなら理解に苦しむ。それに友愛外交ってなんだよ。キチガイ相手に友愛か?もうダメダコリャ。こんなのが政党の代表とはお寒い限り。

そういえば代表選挙の時も愛とか言ってたな。お前の言う愛って何なんだ?特亜にひれ伏すのが愛か?こんなのが首相になったら日本はおしまいだよ。
d0010128_22212914.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-26 22:26 | 北朝鮮

5月25日

韓国情報筋は25日、北朝鮮が核実験と射程130キロの短距離ミサイル発射を実施したのに続いて、同日午後5時ごろ、北朝鮮北東部の咸鏡北道舞水端里(ムスダンリ)からさらに地対空短距離ミサイル2発を発射したと明らかにした。

d0010128_21563921.jpg別に今更驚く事じゃあないが、国連は何してるの?大量破壊兵器ですよアメリカさん。そして六ヶ国協議は何だったの?はたして北の狙いは何だろうね。

核保有国として認められるための実験なのか?それともテポドンに核弾頭として搭載させ、日本を狙うのかね。

ここまでやっておいて、まだ話し合いなんて生温い事言ってんじゃないよ。日本政府は徹底的に北朝鮮に対し敵視政策を取るべし。それは日本にいる在日朝鮮人に対しても同じ事。

まず自治体が朝鮮学校に出している補助金を全て廃止させる。そしてパチンコの違法換金システムを摘発する。これだけでも北には十分すぎるメッセージになる事でしょう。

そして日本独自で核実験場やミサイル基地に空爆しても誰も文句は言えないはず。敵の脅威を話し合いなんかで解決できる訳が無い。日本も本気で怒っているなら態度で示さなきゃ。

そしてオバマ君はどうするつもりだろうね。
d0010128_2228437.jpg

散々日本を舐めくさった事した結果がこれだよ。完全に外交の失敗だね。これ以上アメリカが日本を軽視するなら、日本もとるべき態度を決めないと、いつまで経っても敗戦国だよ。

どうせ日本政府は国連に頼る事しかしないでしょう。でもそれじゃあ何も解決しない。いい加減目を覚ましておくれよ。国防とは何かを真剣に考えて下さい。
d0010128_22372933.jpg
d0010128_2237376.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-25 22:41 | 北朝鮮

5月24日

d0010128_22151147.jpg

最近ニュースの中でチョクチョク出てきた裁判員制度。マスゴミお得意の報道で不安を煽る事ばかり言っておりました。「素人に死刑判決が出せるのか」なんて言ったって、それをやるのが裁判員制度なんだろ。そもそも扱い方が変なんだよ。

くだらない番組を放送するぐらいなら、裁判員制度の特集でも組んで、国民が理解できるようにするのが報道機関の役目じゃないのかね。まずアメリカの真似をして裁判員制度を導入しなきゃいけない理由から説明してくれよ。国民に負担を与え何がしたいんだか。

この制度は小泉純一郎の負の遺産。こいつは本当にとんでもない事を沢山仕出かした。こいつがアメリカに追随してやらかした売国行為。そんな事は一切報道せず、裁判員制度の大変さばかりをアピールする。

無関心が多いこの国の人間が、正直責任ある判決を出せるとも思えない。マスゴミの偏見報道に踊らされて「じゃあ死刑」「じゃあ無罪」と言うのがおちじゃないのかね。

裁判員候補者名簿に記載された人はさぞかし不安な日々を過ごしている事でしょう。その中から「くじ」で裁判員候補者を選ぶとは、本当にそれでいいのか?

まあ何言ったって始まるもんはしょうがない。そしてマスゴミはもっときちんとした説明なり報道をしろ。どうでもいい番組ばかり作りやがって。ついでに政治家の支持率を調査する前に、お前らマスゴミの支持率も調査してみろ。素敵な数字が待ってるぞ。

d0010128_2233821.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-24 23:09 | マスゴミ

5月23日

米国人の友人と食事をした際、一つの質問を受けた。

「中国人はずっと、日本人は南京大虐殺で中国人を大量に殺害したと言っている。この大虐殺は2―3カ月もの間続いたと言っているが、その間中国の軍人はどこにいたのか?2カ月も続いていたとすれば、どこにいても駆けつけることができたはずだ。日本軍人はわずかに5000人だったそうだが、中国軍はなぜ南京の市民を守らなかったのか?」

以上が、米国人の友人から受けた質問だ。私はこの質問を聞いて唖然としてしまった。私はこれまでこのような問題について考えたことが無かったし、私の周りの人間も考えたことが無かっただろう。

米国人の友人は私に「当時、共産党や国民党は一体何をしていたのか?」と尋ねてきたが、外国人たちは、これについて、「彼らは旨いものを食っていたに違いない」と言っていた。私はこれに対して、それはあまりにも誇張された考え方だと反論したが、確かに良い質問だと感じ、帰って調べ、後でメールすると答えた。

資料を調べて分かったのは、当時南京に侵攻した日本軍は5000人ではなく6万人であったことと、南京にいたのは多くの売国奴であったということだった。友人からの質問は私を大いに混乱させることとなった。また、私はGoogleで検索したのだが、何の資料も見つけることができなかった。当時、中国軍が何処で何をしていたのか、一切の記述が無いのである。私は友人に対してどのように答えれば良いのだろうか?

d0010128_21544218.jpg

突込み所満載だが、その答えは朝日新聞か、中国政府にでも聞いてくれとしか言いようが無い。だがこの中国人のように、疑問を呈する人が出てきてくれた事は嬉しい限り。

d0010128_22293814.jpg南京大虐殺なんて、朝日新聞の捏造と中国のプロパガンダのたわものだから、矛盾が生じるのは当たり前。

だから朝日新聞なんて本当に潰さなきゃいけない。ここまでいろんな問題を捏造し国民を欺いた罪は万死に値する。

この中国人も、20万人しかいないのにどうやったら30万人殺せるのか冷静に考えれば分りそうなもんだがね。

だが反日国家にとって歴史の真実は邪魔なもの。捏造、歪曲で未来永劫日本を悪者に仕立て上げる事でしょう。そしてそれに同調する売国政治家。関心の無い日本人。真実を語るものが変人扱いされる現実を、どうしたら変えることが出来るのでしょう?

反日教育を施しておきながら友好を口にするダブルスタンダードな中国。今回のような疑問が歴史の真実を教え、真の友好関係が築ける日が来るのを期待してもいいのだろうか?



<

[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-23 23:04 | 中国

5月22日

外国人の不法滞在への厳格対処を目的とする入管難民法改正案をめぐり自民、公明、民主各党は21日、在日韓国・朝鮮人などに新たに発行する「特別永住者証明書」の常時携帯義務を削除することで一致した。

特別永住者証明書の常時携帯義務削除は民主党が求め、与党が受け入れた。3党は、特別永住者以外の外国人に新たに発行する「在留カード」の常時携帯義務の削除などをめぐり最終調整した上、22日にも法案修正で合意する方向だ。


ちなみに民主党が出していた修正要求は次の通り。

①在留カード常時携帯義務と罰則規定を削除する。
②特別永住者証明書は常時携帯義務と過料規定を削除する。
③在留カードの番号をICチップのみとし、カード自体の記載からは除外する。
④所属機関の届出義務規定を削除する。
⑤在留管理情報の目的外利用及び提供を制限する規定を置く。
⑥在留資格取消制度と罰則規定を削除する。
⑦特別永住者のみなし再入国許可について、有効な旅券を所持していることを除外する。
⑧団体監理型技能実習における団体の責任を明確化する。


在日の生活第一の民主党ならこれぐらいの事は言うだろうが、それに同調する自民党も馬鹿だよ。こんなの他の国の在日外国人に対して完全な差別ではないか。なんで在日韓国・朝鮮人だけ特別扱いなんだよ。何処まで日本を売り渡せば気が済むんだ、売国政治家どもよ。

ちなみに在日がどれだけ危険なのかよく分る記事がある。

北朝鮮が、ミサイルや燃料の運搬に利用できるタンクローリーを日本から調達しようとしていた実態が浮かび上がった。 ミサイル開発、配備と密接に関連した物資の調達。

北朝鮮は昨秋以降、日本の大学で学んだ在日朝鮮人のロケットエンジンの技術者を呼び寄せるなど ミサイル開発に国家を挙げて動いていることも公安当局は把握している。日本から「頭脳」と物資が流出する危機が迫っている。

公安当局によると、昨年10月から11月まで、在日朝鮮人の科学者4人が、ロシア・ウラジオストク経由で北朝鮮を訪問。 在日本朝鮮人科学技術協会(科協)の幹部や顧問らで、かつて東大生産技術研究所などに所属し、 優れた研究業績から米国で表彰されたことのある権威もいた。

訪朝の時期が4月のミサイル発射の約6カ月前だったことから、公安当局はタンクローリーの調達と関連がないか注視している。


在日は何故日本にいる?特権を与えられ、恩恵を受け、日本を食い物にする為か?そんな寄生虫の為に更なる特権を与えるとは・・・言葉にならない。

こんな大事な事でさえマスゴミは報道しない。インフルエンザで大騒ぎ。マスゴミと政治家がいとも簡単に在日の思うが侭になるとは、どれほどの日本人が知っている事やら。日本を在日朝鮮人・韓国人に売り渡す売国奴どもよ。地獄に落ちろ。

だが今回の事態にも、日本を守ろうとした議員がいたことも事実。私が応援する赤池まさあき議員のブログにその記事が載っております。これを気にリンクを張らしてもらう事にします。

赤池議員を心より応援いたしております。今後のご活躍をお祈り申し上げます。
d0010128_23292595.jpg

イケイケあかいけ!赤池まさあき(山梨一区)の国政ニュース
[PR]
by tokyoneocity | 2009-05-22 23:32 | 政治