<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日

男子ゴルフの石川遼(18)が出場した「カシオワールドオープン」(Kochi黒潮CC)最終日の29日、石川を取材する中継局のTBSスタッフが運転するカートが暴走し、ギャラリー4人に重軽傷を負わせた事故で、同じカートが2日目にも大会運営スタッフから、強引な運転を注意されていたことがわかった。

2番パー3のコースで起きた惨劇。女性の悲鳴が相次いだ後、聞こえてきたのは、大会運営スタッフの「このカート、ずっとマークしていたんだ!!」という怒声だった。

カートを運転していたのは、大会を中継するTBSが委託する制作会社の男性カメラマン。石川ら最終組の第1打を打ち終わった後、コース脇の急な下り坂のカート道を走行中に突如向きを変え、ギャラリーの中に突っ込んだ。

10メートル以上引きずられた高知市の30代の女性は左顔半分の擦過傷がひどく、担架に乗せられ救急車で高知市内の病院へ。左眼窩底骨折が判明した。ほかに3人が軽傷を負った。高知県警安芸署は、業務上過失致傷の疑いで、カートに乗っていた2人や関係者から任意で事情を聴いた。

このカメラマンはカートの強引な運転など大会運営を妨げるとして、大会第2日(27日)にも注意され、“イエローカード”を出されていたという。

試合後、謝罪会見を開いたTBSスポーツ局の岡田浩一プロデューサーは「スタッフには無理な運転をしないよう注意していた。カメラマンはハンドル操作を誤ったと言っている」と頭を下げたが、起きるべくして起きた事故ともいえそうだ。


29日夜に行われた内藤大助(35)vs亀田興毅(23)のプロボクシングWBCフライ級タイトルマッチの舞台裏で、中継局のTBSが判定の採点内容を読み上げないよう、リングアナウンサーに指示していたことが分かった。

「こういうことが起こるなら、もう2度とTBSとは仕事をしない」。この一戦でリングアナを務めた富樫光明氏(38)が試合後、怒り心頭で格闘技ジャーナリストの片岡亮氏にその内容を語った。

富樫氏はJBCのライセンスを受けた公式リングアナで、日本で行われる多くの世界戦を10年以上にわたって手がけてきた。富樫氏がこの日、最初にTBS側に不信感を覚えたのは、王者と挑戦者が入場する際に俳優の小出恵介がアナウンスを務めたこと。

富樫氏は事前に説明を受けておらず「なぜ世界戦でライセンスもない素人を起用するのか」と首をひねった。同局ドラマの番組宣伝を兼ねる格好になった小出は、肝心の場面で「WBC世界フライト級~」と言い間違えた。

さらに試合途中、中継を担当するTBSのディレクターが富樫氏に対して「試合後は勝者だけ読み上げて判定の採点内容は読まないでほしい」と要請があったという。しかし富樫氏は試合を締めくくる上で不可欠な情報と判断し、指示を振り切る形で採点内容を読み上げた。


d0010128_2252162.jpg

まあ昨日の記事の後日談ではあるが、やっぱりなと言った感じ。予想はしていたが、ネットが無ければこんな事実も知る良しも無い。

ろくでもない社員にろくでもない会社。まあ分りきった事だが一応書いておくことにしましょう。そして一つ気になるニュースがある。

千葉県松戸市で10月、マンションの一室が焼け、この部屋に住む千葉大園芸学部4年、荻野友花里さん(21)が殺害された事件で、松戸署捜査本部が公開した防犯カメラの男が、40代の男と酷似していることが29日、捜査関係者への取材で分かった。

防犯カメラの男は荻野さんのキャッシュカードでATM(現金自動預払機)から現金を引き出しており、捜査本部は窃盗などの容疑で捜査を進めるとともに、荻野さん殺害との関連についても慎重に調べている

d0010128_2215564.jpg
d0010128_2216269.jpg

d0010128_22164140.jpg

事件が急展開して解決に向かう事は嬉しいんだが、この鬼畜野朗のやっている事は万死に値する。一刻も早く詳細を発表してもらいたいものだ。

この男の名前、顔、過去起こした全ての事件、今回の事件の詳細、そして国籍。全てが分った時に、この続きを書かせてもらうことにします。
[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-30 22:27 | ニュース

11月29日

d0010128_21202221.jpg
d0010128_21203195.jpg

いや~驚いたね。こんな奴をまだ引っ張るとは恐れ入る。さすがTBS。どんだけ批判されようが、金になるならお構い無しか。

これを見て内藤を応援していた人は多いと思うが、負けてしまってはどうしようもない。これからはTBSに利用される事無く、我が道を突き進んでもらいたいものだ。

29日午前10時20分頃、男子ゴルフツアー「カシオワールドオープン」開催中の高知県芸西村のKochi黒潮カントリークラブの2番ホール付近で、石川遼選手らを取材していたTBSクルーの乗ったカートが、近くにいたギャラリーの女性4人をはねた。

うち1人がカートの下敷きになったまま約10メートル引きずられ、顔などにけがを負って、高知市内の病院に運ばれた。安芸署が、業務上過失傷害の疑いで関係者から事情を聞いている。


d0010128_2131544.jpg

これこそTBS。カートを運転していた奴は、人が溢れているのに全然スピードを落とさず突っ込んでいったそうじゃないか。取材の時のマナーの悪さも折り紙つき。

ではその数々をご紹介しよう。

TBSの悪行の数々(今年の分)

2009.01 TBS製作局社員が同局の女子アナのプライベート写真をネットで流出させる更に同社員が違法ダウンロードで多数のアダルトビデオやアニメ、ドラマなどを所持していた事も発覚
   
01 TBSの依頼を受けたカメラマンがオウム(現アレフ)のセミナーを無断で盗撮、提訴される
   
01 知的障害者による児童殺害事件にて、TBSの取材が知的障害者への偏見を助長し、尚且つ警への捜査を妨害したとして、警察と弁護士団から正式抗議を受ける
   
01 TBSの番組にて、ゴルフの石川遼選手の「個人情報」が書かれたマスターズの招待状をそのまま放送

2009.02 2月22日の麻生総理の青森での演説にて、TBS系列の全局が「演説の始まる着席前の映像」を麻生総理の演説映像と組み合わせ、あたかも演説中に席がガラガラであったかのように捏造麻生総理登場→講演開始→客席の様子(待ち時間の客が離席した映像)を挟む→麻生の講演の続き
    
2009.03 TBSのピンポンにて、民主党の小沢代表の違法献金問題に関して「検察が請求書の存在を否定した」と捏造報道

2009.04 TBSドメイン、フシアナトラップに引っかかる
   
04 「アッコにおまかせ」にて、箕輪はるかさんの結核の話題で和田アキ子が『(箕輪さんの)写真見ただけで感染しそう』と問題発言
   
04 TBSの番組「朝ズバ!」にて、仕事をしていた男性が取材拒否をしたにも拘らず映像を放映しプライバシー侵害で賠償命令
   
04 「情報7days ニュースキャスター」にて、国道と大阪府道の清掃作業をめぐり、通常実施しない清掃作業を業者に依頼し国と地方の「二重行政の現場」として捏造報道

2009.06 総務省がTBSに対し「二重行政ヤラセ報道」に関して

2009.07 TBSドラマ「MR.BRAIN」で殺害された都議と同姓の現職都議が、「迷惑だ」とTBSに講義
   
07 TBSのバラエティ番組が、警察への届出時間を過ぎて花火を打ち上げ。近隣住民からの苦情を受けて警視庁が注意

2009.08 BPOがTBSに大阪門真の保育園の畑行政代執行で視聴者に誤解を与える放送をしたと放送倫理違反勧告 
   
08 視聴率のために酒井法子容疑者の逮捕状で報道特番のTBSに「自殺あおる行為」などの批判続出
   
    
08 TBSのカメラマンがホテルを見回っていた国際治安支援部隊(ISAF)に連行される
   
08 TBSの選挙特番、自民前職で前首相の福田康夫氏(73)が「選挙区(群馬4区)で敗北」と字幕で誤報

2009.10 TBSのサンデージャポンにて青木裕子が中川氏死亡の速報に「注目しないでください」と非常識発言
   
10 TBSのニュースにて、実際には韓国各地で抗議デモなどがあったにも関わらず、鳩山の訪韓を韓国が「手放しで歓迎」とあたかも抗議など無かったかのように捏造報道
   
10 サッカー日本代表の岡田監督がTBSの取材を拒否、TBS側の質問に非常識な内容があったため。
   
    
10 TBSの2時っチャオ!のリポーターが、嫌がる女性に無理に取材をしようともみ合いになり怪我をさせ書類送検されるTBSは半年間も事件を隠蔽
   
10 TBSのサンデーモーニングにて、女子大生放火殺人事件のニュースで全く関係ない4年前のJR福知山線脱線事故の映像が流れる、直前には東京モーターショーに出展する海外メーカーが減り、中国市場にシフトしているニュースを流していた
   
10 「みのもんたの朝ズバッ!」で2月に放送された子供の割り箸死亡事故裁判について、BPOが放送構成、判決要旨のまとめ方において、不正確、不公正な報道で、重大な放送倫理違反があると訂正放送勧告

2009.11 TBSの社員が市橋達也容疑者の送検取材時に公務執行妨害で逮捕される、TBSは番組名社員名の公表を拒否その後逮捕されたのは情報制作局の代田直章ディレクターと判明
   
11 上記事件においてTBS広報部は「混乱した中で、報道陣の誰がいつ逮捕されてもおかしくない現場だった」と釈明したが、現実には混乱を引き起こした元凶がTBSで釈明そのものが嘘だったと判明

11 ゴルフの石川遼選手らを取材していたTBSのカートが暴走、ギャラリーの女性4人を撥ね、うち1人を10m引き摺り大怪我をさせる ←☆New☆


まさにクレージー。朝鮮に支配されたテレビ局など消えて無くなってもらいたいものだ。
[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-29 21:57 | テレビ

11月28日

鳩山首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる政治資金収支報告書の虚偽記載問題で、首相の母親が二〇〇三~〇八年に、鳩山家の資産管理会社「六幸商会」が管理する自己名義の銀行口座から計約三十六億円を引き出し、現金化していたことが、関係者の話で分かった。東京地検特捜部は一部が首相の政治資金に充てられた可能性もあるとみて、慎重に調べている。

関係者によると、首相の母親は自己名義の銀行口座から毎月、数千万円単位の出金を繰り返していた。出金手続きは六幸商会に依頼し、現金で引き出された後、母親の元に届けられているという。

母親の生活費や入居施設の費用などは、カード決済されているとされ、現金化した資金を日常的な出費に充てている可能性は少ないという。

懇話会をめぐっては、〇四~〇八年の虚偽記載の総額が三億円前後に上るとみられている。懇話会と首相の個人事務所の支出に対して、実際に受け取った寄付やパーティー収入と、鳩山首相が国会で認めた六幸商会からの引き出し額を合わせても、年間約一億円の収入が不足していたとされる。

鳩山首相の母親は「ブリヂストン」創業者の長女。同社の有価証券報告書によると、一九九一年には同社株約千二百万株を保有。現在も同数を保有していれば時価百五十億円を超え、配当収入は最新の実績で年約二億九千万円になる。
 
母親は〇四年からの五年間、個人献金の上限となる百五十万円を懇話会に毎年寄付。首相が代表の民主党北海道第9区総支部にも同じ五年間で計六百万円寄付している。


鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金問題で、同会の会計事務担当だった元公設第1秘書が、東京地検特捜部の事情聴取に対し、「鳩山氏と実母の資金があるため資金集めを怠り、この資金を隠すため個人献金を装った」と供述していることが27日、関係者への取材で分かった。偽装献金の動機に関する供述が明らかになるのは初めて。

同会の元会計責任者で鳩山氏の元政策秘書から特捜部が事情聴取していたことも同日、分かった。関係者によると、元公設第1秘書は虚偽記載の動機について、「毎年、鳩山氏と実母から多額の資金提供があるので、寄付やパーティー券購入をお願いすることを怠った。

虚偽記載は、2人の資金を隠すためだった」と供述。さらに「外部から怪しい金を入れてはいけないという思いもあった」と説明したという。年明けに領収書や請求書などを抽出して、1年間に政治資金として使った支出額を確定させた上で、その支出額に見合うように鳩山氏と実母からの資金を5万円超の個人献金や5万円以下の匿名献金、パーティー券収入に振り分け、収入額を補填(ほてん)していた。こうした偽装献金は平成16~20年で総額3億6千万円に上るという。


鳩山由紀夫首相は27日夕、自らの資金管理団体をめぐる偽装献金問題で、会計責任者だった元政策秘書が東京地検特捜部の事情聴取を受けたことについて「最初から会計に関しては、会計の実務担当者に任せていた。会計責任者は当然、会計責任者としての判断で今日まで行動していた」と述べた。

政治資金収支報告書の虚偽記載への自らの関与を重ねて否定したものだ。

d0010128_23294095.jpg

久しぶりにこいつの事を書こうかと思ったら、色々ありすぎて上手くまとめられない。しかしここまでハッキリしているにも拘らず、我関せずとはどういった神経をしているのやら。

自分に関わるお金が数十億と動いているのに、平気な顔して「自分は知らない。全て秘書がやった事」か?何処まで往生際が悪い奴だ。もう全てを自供して楽になれよ。現役の内閣総理大臣が逮捕され、世界中の笑い者にでもなれば、失望から円が売られて為替の安定にも貢献できるかもしれんぞ。

どちらにせよこいつが総理の座を追われるのは時間の問題。もうこの犯罪者面を見るのも懲り懲り。売国奴と犯罪者の集まり民主党。鳩山も秘書の犯罪には国民に謝罪して自分からバッジを外すと宣言したんだから、とっとと政治家辞めろよ。口だけってのは止めてくれよな。


[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-28 23:58 | 腐れ民主党

11月27日

韓国・釜山市の射撃場火災の被災者が入院している現地のハナ病院が、長崎県雲仙市の会社員、中尾和信さん(37)=22日に死亡=の遺体を遺族に引き渡す条件として、日本の公的機関に治療費約1000万円を保証するよう求めていたことが分かった。

被災者家族に職員を同行させている雲仙市が「遺体の早期帰国が最優先」として保証に応じたが、市は「一自治体での保証は困難」として国に支援を求めている。

雲仙市によると、入院した日本人全員について同様の要求があると言い、この日亡くなった原田洋平さん(37)についても求められた模様だ。

今回の火災では、ツアーを企画した島鉄観光(長崎県島原市)が加入した保険から死亡補償金が支払われ次第、それを原資に同社が治療費を支払うことを病院に伝えたという。しかし病院側は民間企業の約束では不十分として公的機関の保証を求め、退院した場合も同様の保証を求める姿勢という。

雲仙市の岩永判二・市民安全課長は「緊急事態なので保証したが、このような保証は本来国がすべきこと」と言い、県を通じて国に支援を求めている。島鉄観光によると、同社は今回のツアーで旅行特別補償保険に加入し、死亡は2500万円の補償金、入院は日数に応じて4万~40万円の見舞金などが保険会社から島鉄観光に支払われる。

しかし入院が長引けば保険金だけでは治療費を賄えない可能性もあり、その場合は雲仙市が治療費を負担することになる。

d0010128_045889.jpg

このニュースを聞いた時は開いた口が塞がらなかった。だからこんなキチガイな国に好き好んで行く奴の気が知れないんだよ。

日本人を焼き殺しておいて、遺体を返して欲しければ一千万円払えだ?請求するなら焼き殺した射撃場か統一教会でもに言えよ。どこまで腐れ外道のキチガイ民族なんだか。10人殺して1億か?冗談はその汚らしい面構えだけにしておけよ。

それに雲仙市も、何故保証に応じるのか理解に苦しむ。こんなのに一円も払う必要は無い。何で被害者が金を払うんだ?払わなければ遺体を返さないつもりか?まさに鬼畜。

これからは日本人を焼き殺して金儲けするビジネスが流行しそうだな。こんなとんでもない所にノコノコ出かけるならそれなりの覚悟をしろよ。焼き殺されようが撃ち殺されようが文句は言えないし、金は取られるか。まさに死人に鞭打つバ韓国ならではだよ。

こんな愚民族の住むバ韓国に行って、何かあっても自己責任でお願いします。こんなふざけた請求に日本の税金が使われるのかと思うと、いてもたってもいられません。

こんなニュースはメディアがトップで扱って、その異常さを国民に知らせる義務があるはず。その異常さを棚に上げ、友好などという言葉を二度と口にするな。そして史上最低最悪な国「韓国」がどれだけ日本に迷惑をかけているのか、国民はもっと知るべきである。
d0010128_0341969.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-27 23:59 | バ韓国

11月26日

政刷新会議の事業仕分けで「見直し」と判定された義務教育費国庫負担金。「教育の充実」を掲げた民主党マニフェスト(政権公約)との整合性に考慮した民主党仕分け人の誘導で、教員の給与水準引き下げや教員数削減の可否の議論は回避された。負担金圧縮を狙った財務省の思惑は外れた格好だ。

全国約70万人の公立小中学校などの教職員の給与総額は、平均給与に人数をかけて算出、うち3分の1(約1兆6千億円)を国が負担する。

議論では財務省が冒頭で「教員給与は一般公務員より優遇されている」「子供が減っており教員数も減るのが自然」などと述べ、負担金削減は可能との見解を示した。
 
これに対し仕分け人で民主党の枝野幸男衆院議員が、教員増員を明記した政権公約に触れた上で「給与総額や教員数を議論するなとは言わないが、教員が教育に集中できる環境について意見を」と方向付けした。

このため民間の仕分け人から出たのは「教員が多忙なのは、書類作成などに追われているからではないか」などの意見が中心。「給与は国が全額負担するべきだ」との枝野氏の発言に、文部科学省側が「大変ご見識がある意見だ」と答え、和やかな雰囲気に包まれる場面もあった。

負担金削減を求める意見も一部あったが、最後に枝野氏が「負担金の額の前に、国と地方の責任と負担の在り方を整理しないといけない」と総括。判定は国と地方の役割分担見直しと教員の事務作業削減でまとまった。
 
文科省幹部は「財務省の敷いたレールに乗らなかった仕分け人の良心で、教員給与が無傷で済んだ」と笑みを浮かべた。


d0010128_23244022.jpg聖域は無いといっていた筈なのに、仕分け人の誘導で議論を回避させるとは、見事な聖域ではないか。

教員免許更新制を廃止させたり、予算の議論どころか予算を増やせとは恐れ入る。さすが売国党。支持母体の日教組の言い成りですな。

それに都合の良い時だけマニュフェストを持ち出すんじゃねえよ。ほんと節操が無いな。

この議論がテレビで報道される事は無かった。やはりと言った感じ。日教組こそこの国の悪性癌細胞の一つ。そんなのが聖域なんだからどうかしてるよ。こういうのを潰さない限り、この国に明るい未来は絶対に訪れません。
d0010128_2341362.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-26 23:43 | 腐れ民主党

11月25日

女優酒井法子被告(38)の覚せい剤取締法違反事件を題材にした映画「刹那(せつな)」が来年1月から劇場公開されることが24日、分かった。

配給のサイディレクによると、原作は芸能リポーター梨元勝さんの著書「酒井法子 隠された素顔」で、監督を笠原正夫さん、主演を宝塚歌劇団の元雪組トップスターが務める。すでに撮影を始めており、ドキュメンタリー映像を織り交ぜた作品になるという。


d0010128_2254596.jpg本にしたり映画にしたり金の亡者か?別に取り上げるつもりは無かったが、ここまで犯罪者をヒーローに仕立て上げられたら胸糞が悪くなる。

酒井法子だからここまでやるんだろ。別に更生するならほっときゃあいいじゃねえか。学校行こうが離婚しようが知ったこっちゃ無いだろ。これじゃあまるで芸能界復帰の足固めをしてるみたいだな。

これでほとぼりが冷めたらまた一儲けか?芸能界も売れりゃあ何でもアリの世界だから困ったもんだ。普通の会社員ならクビで終わりだけどね。

最後にもう一度確認するけど、この女は覚せい剤取締法違反で、懲役1年6ヵ月、執行猶予3年の実刑判決を受けた事をお忘れなく。


d0010128_22343731.jpgそして何故かは知らないが、為替が急激な円高に振れている。いやドルが売られていると言った方が正解か?これは今夜のアメリカ市場と明日の日本市場に大きな影響が出る事は必至。

このまま円高が進んでも民主党は知らん顔かね。まあ政権交代してから株価や日経平均は全く上がらんし、誰も期待してないって事の裏返しだね。

まあ首相が献金疑惑の真っ只中にいるようでは、どうしようもないわな。鳩山が辞任し、小沢と共に逮捕されれば素晴らしい事として株価も上がるかもしれんから、全てを白状しろよ犯罪者。秘書の犯罪は政治家本人も同罪なんだろ。自分が言った事を忘れるなよ。
d0010128_22554856.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-25 22:58 | ニュース

11月24日

24日から再開された政府の行政刷新会議の事業仕分けで、離島への船舶航路を維持するための「離島航路補助(平成22年度概算要求48億円)」が「見直しを行わない」と判定された。「廃止」や「縮減」により目標の削減額にどこまで迫るかが焦点となっている事業仕分けだが、約40万人の離島住民の唯一の足として「補助は重要だ」の認識で一致。地方に対し、一定の配慮を示した。

この予算を所管する国土交通省は「離島住民や生活必需品を輸送する上で離島航路は不可欠」として、赤字の離島航路事業者を支援する必要性を強調した。

予算の維持は認められたものの、仕分け人からは住民の高齢化を念頭に「離島は“海の老人ホーム”になっているのでは」といった厳しい意見も出された。国交省が「若者も離島に移り住んでいる。不便な場所の住人に手を差し伸べるのが国の政策だ」と激しく反論する一幕もあった。


d0010128_2328843.jpgこのニュースをテレビで見た時は久々に怒りに震えた。

>離島は“海の老人ホーム”になっているのでは?

こんな生易しい言葉じゃなかったぞ。それにもっと酷い言葉も吐いていた。いかにもこんな予算など必要が無く、削減いや廃止しろと言わんばかりの罵詈雑言。

日本は離島が沢山あるため島民の足としてフェリーは欠かせない。それを利益重視で考えたら会社は成り立たない。こういった予算は絶対に削減してダメ。

まあ見直しも削減もされなかったので一安心なのだが、この暴言を吐いたクソ野郎は絶対に許せん。こいつは亀井静香大臣も異論を唱えた人物。こんな奴が仕分け人として行政に口を出すとは言語道断。天狗になって勘違いされては困る。

そいつの名は「ロバート・アラン・フェルドマン」モルガン・スタンレー証券の経済調査部長。随分偉そうな肩書きだがそれがどうした。ちょっと日本語が喋れると思って偉そうな口を叩くな。離島が老人ホームだ?馬鹿なの?そんな例えで自己満足か?困ったアホだ。

それに日本の事は日本人が決めるんだよ。しゃしゃり出て来るんじゃねえ。この国を馬鹿にする奴は許せん。地獄に落ちろ!このクソ毛唐野朗!
d0010128_2347394.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-24 23:56 | ニュース

11月23日

小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の2004~07年分の政治資金収支報告書に、都内の会社社長を務める支援者(48)が個人献金したとされる計230万円の寄付が記載されていないことが23日、関係者への取材で分かった。

この献金が事実であれば、不記載などを禁じた政治資金規正法に抵触する可能性がある。東京地検特捜部は同様の内容を把握しており、陸山会の会計処理の実態についても調べているもようだ。

小沢氏をめぐっては秘書が04~05年、重機土木大手「水谷建設」(三重県桑名市)から計1億円の裏献金を受け取ったとされる疑惑が明らかになったばかり。不透明な金の流れがあらためて浮き彫りになった形だ。

関係者によると、支援者は04年3月~08年3月、ほぼ月1~2回のペースで2万~14万円で献金。陸山会は、各年分の収支報告書に32万~140万円の寄付として記載している。ところが、支援者は記載分以外にも04~07年、3回にわたって30万~100万円のまとまった現金を陸山会名義の口座に振り込むなどしたが、収支報告書には該当する寄付の記載はない。


d0010128_23302022.jpgこいつは何をやっても逮捕されないのか?何をやっても報道されないのか?こんなのが政権与党の幹事長だよ。政治が良くなるわけ無いじゃない。

金の亡者と売国奴。民主党の幹部はこんな奴らの集まり。国を思って行動してる奴なんていやしない。

事業仕分けも焼け石に水。歳入が40兆ないのに、歳出が90兆以上あるなんて異常だろ。何が無駄の削減だよ。何が財源はあるだよ。嘘ばかり言いやがって。埋蔵金はどうなったんだ?

まあ一日も早くこいつと鳩山が逮捕されるのが、この国にとって一番喜ばしい事。嘘つき犯罪者がこの国の舵取りをしてるなんて絶対に許されない。そして真実を報道しないマスゴミも同罪だ。

2男子生徒の集団暴行死事件があった沖縄県うるま市で、別の中学校に在籍する2年生の女子生徒(14)が、上級生の女子生徒ら10人前後から集団暴行を受け、1カ月の重傷を負っていたことが、県警うるま署などへの取材で分かった。女子生徒は目隠しをされた上で暴行を受けたといい、同署は傷害事件として捜査している。

関係者によると、集団暴行死事件の前日の16日夕、女子生徒が同じ中学の3年生女子生徒6人を含む10人前後に呼び出され、公園で目隠しをされ、殴るけるの暴行を受けたという。女子生徒はあばら骨3本と左手首を骨折した。女子生徒は「怖くて学校に行きたくない」と不登校になっているという。


沖縄では自分達が気に入らなければ集団でリンチするのか?それで相手が死のうが怪我をしようが知った事ではないか。恐ろしい所だな。

よく沖縄移住なん事を耳にするが、実際は非常に大変。本当に日本かと思えてしまうことも多々ある。移住者が現地の人間に溶け込むのは容易なことではない。理想と現実のギャップに悩まされ、結局沖縄を後にするものが多いのは、知る由も無い事実。

それにいまだに集団自殺に軍の関与が・・・なんて言ってるぐらいだからね。沖縄が反日の地であるのも周知の事実。これじゃあまともな子供が育たないのも頷ける。

アメリカ軍がどうこう言う前に、まず子供の躾をきちんとししたら如何かな?こんな事件を聞かされ続けたら、沖縄の印象が変わっていくのも時間の問題なような気がします。
d0010128_0164651.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-23 23:59 | ニュース

11月22日

沖縄県うるま市の中学2年米盛星斗さん(14)が集団で暴行され死亡した事件で、傷害致死の疑いで逮捕、補導された同学年の男子生徒8人のうち複数の生徒が県警に対し「(米盛さんの)態度が生意気だった」などと暴行の動機を供述していることが22日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、生徒らはそれぞれ、米盛さんについて「生意気だった」「調子に乗っていた」などと話しているという。県警は、8人と米盛さんの交友関係をめぐるトラブルが事件の背景とみて調べている。

学校側の説明によると、米盛さんは8人と遊び仲間だったが、最近は距離を置いていたという。米盛さんの保護者は同校に「交友関係で悩んでいる」などと複数回にわたって相談していた。

8人は17日の放課後、米盛さんをうるま市内の空き地に呼び出し、腹や背中を殴るなどして死なせた疑いが持たれている。14歳の5人は傷害致死容疑で逮捕され、13歳の3人は補導された。


d0010128_19593926.jpg8人で嬲り殺しておいて顔も名前も出さんのか。被害者の名前こそ隠せよクソマスゴミ。

それに人を殺して補導って何だよ。こんなクソガキどもを手厚く守っているから、この国はおかしくなってんだよ。こんな奴らも数年すれば何事も無かったかのように社会に溶け込む。これじゃあ殺された少年が浮かばれないよ。

調子に乗っていた・・・そんな理由で人が殺せるのか。どうゆう神経してるんだか・・・殺人もゲーム感覚で出来るのか?嫌な世の中だ。

少年法がこんなクソガキどもを増やし、助長させている現実をどうするつもりなんだ。加害者を守る法律よりも、被害者を守る法律を今すぐ制定すべきである。

21日午前11時5分頃、三重県東員町の県道で、県警いなべ署のパトカーに追跡されていた乗用車が、対向車線にはみ出し、乗用車と正面衝突したうえ、さらに軽トラックに衝突した。

この事故で、追跡されていた車の同県いなべ市、無職女(23)が左大腿(だいたい)骨骨折などで2か月の重傷、乗用車と軽トラックの男性2人もそれぞれ首などに軽傷を負った。

同署の発表によると、パトカーは、女の車が東員町の国道365号交差点で赤信号を無視したとして、サイレンを鳴らして追跡していた。

女の車は時速約80キロで約3・5キロ走り、前を走っていた軽トラックを追い越そうとして事故を起こしたという。同署は女のけがが回復し次第、自動車運転過失傷害などの疑いで取り調べる。


あらあらこんなキチガイ女も顔も名前も出さんとは何でなの?これこそ報道の七不思議だね。やってる事は目茶苦茶なのに、国民はそれを誰がやったのか知る由もない。

何らかの画像がないか、虱潰しに探したが全く見つからない。ほんとこの国は何でもかんでも隠しやがる。犯罪者の情報こそ知らせるべきだろうに。報道の基準が分らんよ。

犯罪者大国日本。被害者が晒し者になる日本。私がこのキチガイ女や先のクソガキどもに思うことは、多くの国民が思っていることではないのか?それを言うと周りから変人扱いされるから言わないだけなのではないのか?思っていることはどんどん言ってこの国を変えて行こうではないか。そしてこのキチガイ女とクソガキどもに送る言葉がある。それは・・・






















d0010128_20355823.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-22 20:38 | マスゴミ

11月21日

鳩山由紀夫首相(62)が臨時国会後の12月に電撃訪朝し、金正日総書記(67)との日朝首脳会談を開く計画を首相官邸周辺が進めていることがわかった。北朝鮮関係者からは特定失踪者の一部を帰国させる可能性も伝えられているという。

d0010128_0564817.jpg

まあこうやって表に出てきた時点で電撃ではないわな。そういえば以前小沢一郎が、拉致問題は金で解決しろ何て事を言いやがったが、そのまさかじゃないだろうな。

>北朝鮮関係者からは特定失踪者の一部を帰国させる可能性も伝えられている

私が昨日の記事で書いた事と大いに矛盾しますな。まさかこんな連中に友愛とやらが通じるとでも思っているのか?カモにされるのが落ちだよ。

まあポッポ鳩山には何も期待してないが、まあ頑張りたまえ。そんなお前の面白い動画を見つけたのでご紹介しよう。こうゆうのを作る人はいいセンスをしておるので感心します。



[PR]
by tokyoneocity | 2009-11-21 23:59 | 腐れ民主党