<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4月30日

鳩山由紀夫首相が29日、都内で開かれたイベントで、鳥の鳴きまね芸で知られる江戸家猫八さんに促されてハトのまねをし、観客の笑いを誘う一幕があった。

生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)に向け東京・新宿御苑で開かれた「国際生物多様性年イベント」に参加。屋外ステージ上で、猫八さんのハトの鳴き声に合わせて首を前後に動かし、おどけてみせた。



d0010128_0201256.jpg

あまりの愚かさに同情してしまうよ。腐れ民主党の化けの皮が剥がれ、アホの鳩山政権もまさに死に体の今の状況が分っていないのか?

そんな時にこのアホ面されたら、国民はどう思うかね。それにこんなアホなパフォーマンスをしてもマスゴミは何の批判もしないんだな。麻生君の時とえらい違いだ。

やっぱりこいつはただのアホ。夫婦揃ってただのアホ。それと自分自身は鳩と思ってるのかもしれないが、お前はこの国の「ガン」だということを忘れるな。

d0010128_0312433.jpg

d0010128_032172.jpg

d0010128_0324913.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-30 23:59 | 腐れ民主党

4月29日

福岡市博多区の諸賀礼子さん(32)が切断遺体で見つかった事件で、諸賀さんの腕時計を質入れした同市中央区の30代の男=別の窃盗容疑で逮捕=が「腕時計は拾った」と供述していることが29日、捜査関係者への取材で分かった。

関係者によると、福岡県警は事件後に男が県内の質店で換金したギリシャの腕時計を、DNA鑑定や製造番号から諸賀さんの所持品と特定。男が入手した経路を慎重に調べている。

d0010128_22462883.jpg
d0010128_22464144.jpg
d0010128_22465193.jpg
d0010128_2247218.jpg

ん~これだけ残虐な事件の重要参考人のはずなのに、情報が乏しすぎる。まず何で名前が出ない?マスゴミの自主規制か?なら最初から報道しなければいいだろ。こんな中途半端な報道ではイライラが募って仕方が無い。

そもそもこの男が質入れしたと何で分ったのだ?身分証でも提示させたのか?さすがにそこまでアホではないだろ。こういった勝手な憶測で事件を語る事はしたくはない。

この男が犯人なのか?いや本当に無関係者なのか?真相の究明が待たれます。


d0010128_2365216.jpg28日付の米紙ワシントン・ポストに掲載された米軍普天間飛行場の沖縄県内移設反対の全面意見広告。日米両国の環境保護団体などによる企画で「あなたは裏庭に30もの軍事基地が欲しいですか」と呼び掛けた

何だこの広告は。これじゃあまるでお隣のキチガイ国家の愚民族とやってることが同じではないか。恥ずかしいね。こんなのをアメリカの新聞に載せるんだから。

これは日本の問題であって、それをアメリカ国民に問うてもどうにもならんだろ。それに環境保護団体とは金儲けの臭いがプンプンするな。これで寄付金でも集めようって魂胆か?

>あなたは裏庭に30もの軍事基地が欲しいですか

この質問の答えは「Yes」だ。その基地が自衛隊なら言うこと無しだ。分ったか非国民め。それにこんなアホな広告をアメリカの新聞に出すな。世界中に日本はアホですと言ってる様なものだ。こんなアホなことはどっかの馬鹿連中だけにしてくれ。以上。
d0010128_23213348.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-29 23:22 | ニュース

4月28日

16法人の34事業廃止…仕分け第2弾終了

政府の行政刷新会議(議長・鳩山首相)は28日、東京・日本橋の貸会議室で、独立行政法人を対象にした事業仕分け第2弾の前半日程最終日の作業を終えた。

4日間で10府省が所管する47法人の151事業を対象に行い、16法人の34事業の廃止を求めた。同会議は仕分け結果を踏まえ、5月中にも独立行政法人の統廃合を含む制度改革の基本方針を策定する方針だ。


d0010128_0112444.jpgそもそも腐れ民主党の大嘘つきマニュフェストでは、独立行政法人は全廃を含めた見直しをするんじゃあなかったのか?それをこんな選挙対策パフォーマンスをいつまでやっているんだか。

それに4月からさらに6つも独立行政法人が増えてるそうじゃない。とてもじゃないが本気で無駄を無くそうとしているとは思えん。天下り先を増やしてあげて官僚は大喜びだろうな。

相変わらずこういった矛盾をマスゴミは報道しないな。そしてまだまだ腐れ民主党が、自らの愚かさを示すようなことをやっている。

民主・辻氏、検察審査会に疑問=司法制度見直しで議連発足
 
民主党の「司法のあり方を検証・提言する議員連盟」(会長・滝実衆院法務委員長)が28日発足し、衆院議員会館で初会合を開いた。議連の事務局長に就任した辻恵副幹事長は、検察審査会がJR西日本の歴代社長や小沢一郎同党幹事長を起訴相当と議決したことを念頭に、「国民の感情で簡単に被告席につけてしまっていいのか」と述べ、審査会のあり方に疑問を呈した。
 
初会合には、辻氏や陣営幹部が政治資金規正法違反罪で起訴された小林千代美衆院議員ら国会議員約20人のほか、元検事の郷原信郎名城大教授が出席。郷原氏は「検察がわれわれに理解できないような捜査をやって、(捜査が)止まってしまったら、それをあおるような方向でこの制度が使われている」と指摘した


自分達の犯罪を棚に上げて何言ってんだこの馬鹿連中は!ほんどうに反吐が出る。それに小林千代美だぁ?あの北教組から違法献金を受け取って逮捕者が出ているにも拘らず、議員辞職をしない恥知らずな輩が何してんだか。

それでこの検察審査会を潰す気なのか?ふざけるなよこの馬鹿ども。なら一つこれまた大矛盾している事を取り上げてやる。

d0010128_0294853.jpg民主党の永田寿康、辻恵両衆議院議員は5日、自民党旧橋本派への日本歯科医師連盟(日歯連)1億円献金隠し事件で、政治資金規正法違反容疑で告発した橋本龍太郎元首相、野中広務・元自民党幹事長、青木幹雄・自民党参院議員会長を不起訴とした東京地検特捜部の処分を不服とし、東京第二検察審査会に審査を申し立てた

これはお前ら腐れ民主党のホームページに載っている記事だぞ。これが何を意味するのかよく考えろよ。ついでにリンクも張っておいてやる。感謝しろ。

橋本元首相ら不起訴は不当。永田、辻両議員が検審に申し立て

お前らのようなクズにも、野党時代は正義ってもんが少しはあったんだろうな。それが与党となり、自らの犯罪が暴かれようものなら、その組織を潰しにかかるのか?あ~あ何だかな。こんな国民を馬鹿にしたようなことがよくもまあやれたもんだよ。恥知らずめ。

それと小林千代美。お前いつまで議員続けるつもりなんだ?早く辞めろよ犯罪者。一番事業仕分けが必要なのは、お前ら腐れ民主党だという事を忘れるな!
d0010128_0431194.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-28 23:59 | 腐れ民主党

4月27日

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、東京第5検察審査会(検審)は、東京都の市民団体から政治資金規正法違反(虚偽記載)罪で告発され、嫌疑不十分で不起訴処分となった小沢氏について、起訴相当と議決した。

議決を受け、東京地検特捜部は再捜査を行う。特捜部が再び不起訴処分としても、起訴相当の議決が再度出された場合、審査会の議決に法的拘束力をもたせた改正検察審査会法に基づき、小沢氏は強制起訴される。


d0010128_235785.jpg昨日のアホは不起訴相当なのに、何でこの犯罪者だけ起訴相当になるのか分らんね。

秘書が私利私欲の為に悪行を働き逮捕される。そして有罪確定。なら両方とも起訴相当になるのが当然と思うのだが・・・

まあ起訴相当になった事で、メディアがそればかりに時間を取られるのが怖い。もっと伝えなければいけない腐れ民主党の悪行三昧は沢山ある。それにこいつ、まだ幹事長辞めないって言ってるんだろ。

民主党の小沢一郎幹事長が27日夜行った緊急会見の要旨は以下のとおり。

「私としては意外な結果で驚いているところだ。私の政治団体については昨年3月から1年にわたり検察当局の捜査の対象になり強制捜査が行われた。(その結果として)不正な献金はなく、脱税とか何とか実質的な犯罪はなかったと証明された。それが不起訴ということに結論づけられたんだと思っている。従って最終的には検察当局において適正な判断がなされると信じている」

--幹事長の進退を問う声に対してどう思うか

「私自身何もやましいことはない。与えられた職務を淡々と全力でこなしていくということに尽きる」

--強制的に起訴となった場合も(幹事長続投の)判断は変わらないか

「基本的に変わらない。(不起訴だったのは)検察当局が自ら捜査して調べた結果だ。多分適正な判断をしてくれると信じている」


ここまで来ると魂胆も分ってくるね。選挙前に二人揃って辞任するんだろ。それで顔だけ変えて選挙に突入してまさか勝つつもり?あ~あ何処まで姑息で国民を馬鹿にすれば気が済むのやら。日本人をなめるなよ犯罪者。それで次の首相は菅直人でも担ぎ出すか?アホらし。

連日のニュースを賑わす腐れ民主党の愚行を見ていて、さすがに政治に関心がなかった人も危機感を持ち始めたことでしょう。それでも参院選で勝つつもりでいるんだからおめでたいアホ連中だよ。こんな奴らにハッキリ選挙でノーを突きつけてやりましょう。
d0010128_23323464.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-27 23:33 | 腐れ民主党

4月26日

神奈川・平塚市で24日夜、女子高校生が車にはねられて死亡した事故で、自動車販売店社員の男が神奈川県警に逮捕された。

自動車運転過失致死の疑いで逮捕された「神奈川スバル」勤務の岩根 大容疑者(23)は、24日午後8時半ごろ、平塚市で横断歩道を歩いていた県立高校1年の小林 茜さん(16)をはね、死亡させた疑いが持たれている。

近所の人は「音が聞こえて、ああもう自動車事故だってわかって。(音は)ガシャーンって大きかったです、かなり」と話した。事件当時、岩根容疑者は法定速度を50km/h以上オーバーしており、止まった時、小林さんをボンネットに乗せたままだったという。

岩根容疑者の車は横断歩道で茜さんをひいたあと、かなりのスピードが出ていたため、急ブレーキがきかずに、およそ100メートル離れた電柱まで突き進んだ。調べに対し、岩根容疑者は「気がついてブレーキを踏んだが、間に合わなかった」と容疑を認めているという。


d0010128_21403484.jpg
d0010128_21404865.jpg

一般道を130キロで走るキチガイがいるとはね。電柱にでもぶつかって自爆すれば、この女子高生は死なずに済んだのに。この車の破損状況が女子高生の無念を物語ってるよ。

しかも胴体が引きちぎられていたそうじゃない。車屋で働いている奴が、車の恐ろしさを分っていなかったとは・・・あまりにも愚か過ぎる。

車も便利な乗り物だが、キチガイがハンドルを握ると凶器と化する。自己中な奴も星の数ほどいる。そんなのに命を奪われてからでは遅い。自分の身は自分で守るべし。そしてこの女子高生のご冥福をお祈りいたします。


検察審査会、首相不起訴「相当」 「上申書には疑問」付言

鳩山由紀夫首相の元公設第1秘書が有罪となった資金管理団体などの収支報告書虚偽記入事件で、東京第4検察審査会は26日、首相を嫌疑不十分で不起訴とした検察の判断を支持、「不起訴相当」とする議決を公表した。市民から選ばれた審査員11人の多数決。議決は21日付。事件は事実上終結した。現職首相への議決は初めて。

議決は、虚偽記入について「元公設秘書以外の者は知らず、首相は一切関与していないということで関係者の供述が一致しており、首相が積極的に加担しなければならない動機も見いだしがたい」と指摘。

一方で、虚偽記入や実母からの資金提供の認識を否定した首相の上申書については「素朴な国民感情として、このようなことは考えがたく、検察官の取り調べがなされなかったことも相まって、一方的な言い分にすぎない内容そのものに疑問を投げかける声が少なからずあった」と付言した。


d0010128_2214460.jpg何で脱税が不起訴相当なんだよ。知らないと言えば不起訴になるのかよ、この国は。

それとこんな大事な審査会の審査委員が、有権者の中からクジで選ばれた11人だぁ?ナンダソリャ。その11人中8人以上が賛成しないと起訴相当にはならんとはね。

これでこの一連の脱税事件は解決してしまった。こんな事を許して本当にいいのか?一般人が12億も脱税したら、マルサが来てガサ入れされて摘発されるだろ。首相だからいいのか?この国はどうしてこうなっちゃったのかね。

こんなのがいつまでこの国の首相をするのだろう?5月で消えてくれるのかな?もし消えても次に首相になる奴もろくでもない奴だろうしな。もうこの国もダメかもしれんね。

d0010128_22224357.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-26 22:23 | 腐れ民主党

4月25日

「子ども手当」554人分申請受け付けを拒否…兵庫・尼崎市

6月から支給される民主党政権の目玉政策「子ども手当」をめぐり、兵庫・尼崎市に住む韓国人男性が、タイで養子縁組したとする子ども554人分(年額計約8600万円)を申請しようとしていたことが24日、分かった。同市は「制度の趣旨に沿わない」と判断し、受け付けを拒否した。厚労省によると数百人規模の一斉申請が確認されたのは初めて。子ども手当には、子どもの国内居住要件がなく、不正受給を懸念する声が出ていた。

国会でも取り上げられた“嫌な予感”が的中した。尼崎市によると、22日昼ごろ、市内に住む50代とみられる韓国人男性が、事前の問い合わせもなく、いきなり子ども手当の申請窓口である市役所の子ども家庭支援課を訪れた。

男性は「妻の母国タイにある修道院などの孤児554人と養子縁組している」と説明。子どもの名前や生年月日を記載したタイ政府の証明書だとする日本語訳付きの書類を提出し、申請しようとした。外国人の申請に必要な書類を入念にインターネットで調査。送金記録や面会を証明するためのパスポートなど全部で数十枚の書類を用意していた。

ところが、今月に厚労省が作成し、自治体に配布した「子ども手当」の“問答集”には「母国で50人の孤児と養子縁組を行った外国人については、支給要件を満たしませんので、子ども手当は支給されません」の一例があったため、尼崎市は厚労省に照会。「554人と生計を同じくしているとは判断できず、社会通念上も認められず法案の趣旨にも合わない」として、不受理を決めた。

男性は「なぜ、対象外になるのか」と不満を漏らし、3時間にわたって粘り続けたが、最後は厚労省の担当部署と電話番号を聞き、納得いかない様子のまま帰っていったという。




さすがバ韓国人。やってくれますな。これからこういった信じられないような申請が全国でどんどん起きてしまうことでしょう。

しかし残念ながらこのバ韓国人に支給されない理由はない。法律では支給人数に制限はないし、政府発行の書類も全て揃っているのなら、8600万円を支給しなければならないはず。

こんな事が起こるのも、亡国法案を通過させた腐れ民主党のせい。このバ韓国人が裁判起こしたら完全に日本は負けるよ。50人なんてお役所が勝手に言ってるだけだからね。

今回は人数が多かったからニュースになったが、これが10人、20人ぐらいなら何のお咎めもなく払われているって事だろ。このバ韓国人のおかげで、この法案がどれだけ危険なのかを世間に知らしめてくれた事には感謝しなきゃあならんな。

それでも選挙目当てに強引にでも支給を開始しようとしている、大嘘つき売国犯罪者集団腐れ民主党の諸君。これが国の為になると本当に思っているのか?まあ思ってなんかいないよな。だって・・・

民主党国会議員が、有権者と意見交換するタウンミーティングが24日、小松市林町のこまつドームで開かれた。同党県連代表の一川保夫参院議員と田中美絵子衆院議員の2人がホストを務めた。

子ども手当を痛烈に批判された一川代表は、「子ども手当には子どもを育てる負担を和らげるという理念がある。(そう言うのなら)民主党を支援してもらわなくても良い」と声を荒らげ、一時、会場の空気が凍り付く場面も。


だれもこんな法案も腐れ民主党も支持なんてしないよ。何で批判されたのか分らんのか?売国奴には理解しがたいようだな。だが日本人は怒りに満ちていることを忘れるな。その結果は次の参院選で明らかになる。楽しみにしてろよ。
d0010128_2127746.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-25 21:29 | 腐れ民主党

4月24日

排出ガス25%削減法が成立へ⇒新日鉄、もう国内で鉄は作りません

米ウォールストリートジャーナルに「ハラキリ」と酷評された「地球温暖化防止法案」の今国会での成立を目指して、政府・与党はアクセルを踏み込み始めた。

20日午後の衆議院本会議で、法案の趣旨説明と質疑を行い、審議の火ぶたを切ったのだ。

だが、鳩山由紀夫首相の答弁で目立ったのは、少数派の学説に依存した不確かな根拠といい加減な分析、見通しを包み隠そうとする美辞麗句ばかりだった。

世界は、八百長疑惑の高まりで、すっかりポスト京都議定書の枠組み作りの意欲を失っている。にもかかわらず、日本だけが軌道修正をできないと、経済は深刻な打撃を蒙りそうだ。

中でも、最も注意するべきプロジェクトは、新日本製鉄が半世紀以上も友好関係を保ち、2006年に持ち分法適用会社にまで強化したブラジルのウジミナス製鉄所との提携強化の動きだ。

新日鉄は、これまでのような半製品の加工場だけでなく、鉄鋼業の心臓部とも言うべき高炉をブラジル国内に建設中なのだ。多量のCO2を排出する高炉は、鉄鋼の半製品にあたる鋼板を製造する施設だ。この施設で、鉄鋼の半製品と呼ばれる鋼材が製造されなければ、他のあらゆる鉄鋼関連の製造業は、スクラップを使う電炉も含めて、業として成り立たない。つまり、高炉は、鉄鋼業の中核中の中核である。

とはいえ、もし、温暖化対策基本法が成立し、25%削減を迫られれば、事情は一変する。国内で高炉を維持することは不可能になりかねないのだ。それゆえ、温暖化防止法は、この種の産業の海外移転を加速するとみられている。つまり、企業が製造拠点を排出規制の緩い海外に移すため、日本国内の雇用は減るが、世界的な温暖化ガスの排出はむしろ増えるのだ。

本当に、そんな乱暴な法案が必要なのか、立ち止まって考えてみるべきである。


d0010128_2317627.jpg現在の失業者数324万人。この人達の雇用を考えることなく、こんな亡国法案を審議するとは狂気の沙汰。

そりゃあ企業だって国内で物が作れないとなれば、海外に出て行くしかないわな。それを何とも思わんこのキチガイが首相をしている限り、この国は滅びの一途を辿る事になる。

そして日本の企業より外国の企業の方がはるかに大事らしい。

【スクープ】政府「法人税ゼロ」検討

政府が6月にまとめる成長戦略の目玉として、新たに日本に進出する外国企業を対象に、法人税を大幅に減免する外資導入促進策を検討していることが明らかになった。

日本の法人税率は主要国で最も高い水準にあり、日本企業の国際競争力を減殺するだけでなく、日本市場に進出するチャンスをうかがう外国企業にとっては最大の参入障壁となり、日本経済が閉鎖的と批判される要因ともなっていた。

鳩山由紀夫首相は日本企業の法人税負担も軽減する方針を示しており、自民党政権下では手が付かなかった法人税改革が進む機運が高まってきた。


外国企業といっても中韓企業が中心だろ。それにそいつらの入国手続きも簡素化して、どんどん日本に押し寄せてくる。まさに移民構想1000万人の第一歩な訳だ。

そして法人税ゼロとは驚きだ。こんな事をしたら日本の企業は軒並み中国企業にやられてしまう。まさに第二のアフリカだ。この売国の流れをどうしたら断ち切ることが出来るのであろうか?このままだと本当に日本は終わるぞ。まだあくまで検討段階だからこれ以上は言わんが、このアホならやりかねん。

小泉・竹中がアメリカに日本を売り渡し、鳩山・小沢が中韓に日本を売り渡す。この国の政治家は売国奴しかおらんのか。そんなにこの国が憎いのか?中国人がこの国に大挙押し寄せたらどうなるか、世界の事例を見ても百害あって一利無しである。

d0010128_23451966.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-24 23:46 | 腐れ民主党

4月23日

郵政職員の現金絡む犯罪、被害20億円超す

日本郵政グループの従業員による貯金横領など、現金が絡む犯罪被害が2009年度で計42件、約20億1200万円に上ることが23日、明らかになった。

08年度と比べて、件数は11件減ったが、金額は5・8倍に増えた。みんなの党の柿沢未途衆院議員の質問主意書に対し、政府が答弁書で明らかにした。

会社別では、郵便局会社の33件、18億5000万円が最多で、08年度より7件減ったが、被害額は約6・8倍と大幅に増えている。

金融庁は郵便局長らによる貯金横領が相次いだことを受け、昨年12月、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険、郵便局会社の3社に対して業務改善命令を出した。

一方、日本郵政は犯罪防止などのため設置された郵便局内の監視カメラを「職員の士気が下がる」として、約32億円をかけて撤去・移設することを決めている


d0010128_0392716.jpg32億かけてカメラを撤去する理由は犯罪を隠すためだろ。しかしこういった事件も、事の詳細が全然分らないのは異常だよ。何処の誰が20億も横領したのか、顔写真付きで全員公開しろよ。

それに業務改善命令って何だよ。そんな事で再発防止になるか!毎年毎年こんな横領事件があるくせに、手緩い事やってんじゃあねえよ!

これで監視カメラがなくなったら横領天国だろうな。32億を無駄だと思わん現政権の愚かさを呪うよ。何処まで日本国民を愚弄すれば気が済むのやら。


参院選公約に「国民安心税」=自民

d0010128_055518.jpg自民党は20日、消費税の大半を目的税化し、医療や福祉に充てる「国民安心税」(仮称)の創設を参院選の公約に盛り込む方針を固めた。導入時期や税率の引き上げ幅について調整し、5月の大型連休明けにも決定する。一方、法人税の実効税率(現行約40%)は20%台に大幅に引き下げる。

また、新卒者の完全雇用を目指し、就職先が決まらなかった高校・大学の新卒者を試行的に2年程度雇った企業に年間100万円の助成金を支給する「トライアル雇用制度」の導入も盛り込む考えだ。 


こんな事してるから自民もダメなんだよ。消費税では聞こえが悪いから国民安心税か?それで何%に引き上げるつもりなんだ?消費税は上げるくせに、法人税は下げるのか?ドアホだな。

自民も下野して少しは考え方を改めるかと思いきや、こんな事しているようでは政権を任せる訳にもいかんな。当然腐れ民主はダメ、自民もダメでは何処に投票すればいいのだ?

それに新卒者が就職できないといって、ここまで優遇する筋合いのものでもないだろ。これこそ差別ではないのか?今現在どれだけの人が職を失い、就職活動をしていると思っているのだ?皆平等に扱えよ。

そして新卒も就職できなければこう言ってやれ。「ハローワークに行け」とな。
d0010128_1132436.jpg

d0010128_1135139.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-23 23:59 | 自民党

4月22日

鳩山由紀夫首相の資金管理団体「友愛政経懇話会」をめぐる偽装献金事件で、政治資金規正法違反(虚偽記載)罪に問われた元公設第1秘書勝場啓二被告(59)の判決が22日、東京地裁であり、平木正洋裁判長は「政治活動の公明に対する国民の信頼を著しく損ねた」として、禁固2年、執行猶予3年(求刑禁固2年)を言い渡した。
 
判決後、勝場被告は「判決を厳粛に受け止め、改めて心からおわびする」とのコメントを発表。弁護人は控訴しない意向を示し、有罪判決が確定する見通し。


d0010128_22202633.jpg


有罪確定?当然だろ。これに執行猶予なんてものが付くから犯罪は繰り返されるんだよ。それで当の本人はなんと言っているかというと・・・

「大変残念なことで、責任を感じている」「身を粉にして国民のために働かせていただき、政権交代により、大きく政治を変えてほしいとの期待に応えることで責任を果たしていきたい」

何こいつ。ここまで行くと天文学的なアホだな。そこまでして総理の地位にしがみ付きたいのか?あ~もうヤダヤダ。お前言ってたよなあ。
d0010128_22302982.jpg

それにしちゃあ辞める気全く無しかよ。もう貴様に国民の為に働きたいなどと言ってもらいたくない。その国民は特亜の国民の事なんだろ。日本国民とは一言も言ってないもんな。

高速道路や普天間の事も二転三転の右往左往してるじゃないか。もう皆飽き飽きしてんだよ。言う事も何も信じられん。政治家として完全に失格だよ。もう貴様に残された道は、潔く議員バッチを外す事。歴史に汚点を残したが、これ以上の被害は防げる。それに貴様自身が言ったことだしな。

もうキモ過ぎる。面も見たくない。声も聞きたくない。存在が許せない。そんなアホの鳩山の一日も早い議員辞職を求めます。内閣総理大臣が犯罪者でいい訳ありませんから。
d0010128_2243017.jpg

d0010128_22432749.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-22 22:46 | 腐れ民主党

4月21日

走行中のトヨタ車が爆発、運転手は足を吹き飛ばされる大けが-中国

中国新聞網が20日、中国浙江省上虞市でトヨタ自動車が生産・販売するカムリが走行中に爆発する事故が発生したと報じた。

生死については不明だが、運転手は爆発によって足を吹き飛ばされる怪我を負ったという。


d0010128_22215122.jpg
d0010128_2222668.jpg

さすが中国。これをカムリが爆発したと報道するところが凄いね。どう見ても車の中で何かが爆発してるだろ。それを車の爆発にするんだから恐ろしい。

それともカムリ形をしたパクリ車か?まさか自作自演で金をせびるつもりか?まあ私がこの事故で一番驚いたのは、中国って左ハンドルなんだね。へ~そうなんだ。チャンチャン。

自民党の舛添要一前厚生労働相が週内の新党結成を目指し、離党の準備を進めていることが21日、わかった。自民党と改革クラブの参院議員が参加を決めており、すでに政党要件を満たすために必要な国会議員5人を確保。さらに数人の参加も見込まれ、10人前後で結党する見通しだ。

d0010128_22325856.jpgほ~離党ですか。そして新党立ち上げ。これ以上新党を作っても、何がしたいのかよく分らん。

自民党がボロボロになれば喜ぶのは腐れ民主党。小さいのがどれだけ頑張っても政権を取れるとも思えん。国民新党みたいにキャスティングボードを握るつもりか?

腐った自民党を再生してくれるかと思い期待したが、まあこれが彼の出した結論なのでしょうがありません。ただ選挙が終わり、ほとぼりが冷めたら自民党に合流なんて事は止めてくれよな。
d0010128_2250010.jpg

d0010128_22505429.jpg

d0010128_22514754.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-04-21 22:53 | ニュース