<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

10月31日

生活保護不正受給で告訴 那覇市が2人 3400万と380万詐欺容疑

d0010128_21485154.jpg生活困窮者を装い生活保護費約3461万円をだまし取ったとして、那覇市は30日までに市内に住む40代の女性を那覇署に刑事告訴した。市は、給与明細の改ざんで所得を低く見せ、約380万円の保護費を不正に受給したとして、別の40代の女性も刑事告訴している。那覇署は両告訴を受け、詐欺容疑での立件に向けて捜査を進めている。
 
告訴は19日付。市が医療費を含めた生活保護費約3461万円をだまし取ったとして告訴した女性は、2003年9月から09年10月までの約6年間、市から生活保護を受けていた。女性はこの間、株取引で約540万円の収益を得ており、家族名義の口座に109万~464万円の預金を保有していたという。家族の口座への預金や株取引で得た収益を市に申告していなかった。不正受給に気付いた市はことし5月、返還請求の民事訴訟を起こしている。
 
約380万円を不正受給した疑いのある女性は、05年から約3年間、給与証明を改ざんして、市に提出。月収約21万円のところを約12万円と偽り、月約6、7万円の生活保護費をだまし取った疑いがある。同署は女性について週明けにも書類送検する方針。
 
市保護管理課は「税金が財源の生活保護で、不正受給が起きてしまい市民に対し申し訳ない」と陳謝するとともに「ほとんどの受給者が生活に困窮して生活保護を受けている。収入を隠したり、給与明細を改ざんするなど悪質性の高い不正受給があったため刑事告訴した。不正受給には断固とした対応をしていきい」と語った。


断固とした対応をするのなら、まず本名を出せよ。何で隠すんだ?こういった不届き者は世間にさらしてやれよ。それに犯罪者に何で40代の女性だ。40代の女だろ。間違った呼称を使うな。

それにしてもこの金額には驚いた6年で3461万円とは信じられん。一年で576万円。月にして48万円。おそらく医療費も入っていると思うのだが、何の疑いも無くこんな金額を払い続けていた那覇市の方に問題がある。これじゃあ一流企業のサラリーマン並の月収じゃないか。

刑事告訴をするのは簡単だ。だがそれではこいつら犯罪者に支払われたお金を回収する事は出来ない。それとも一生掛かっても支払わせるつもりか?だから生活保護なんて見直さなきゃならないんだよ。事業仕分けでこの制度も仕分けしろよ。

3特会、8事業を「廃止」=特会仕分け終了-刷新会議

d0010128_2275040.jpg政府の行政刷新会議(議長・菅直人首相)は30日、特別会計(特会)を対象とした事業仕分け第3弾の前半戦の作業を終了した。4日間にわたり全18特会と各特会の計51勘定、48事業を検証し、3特会、8事業を「廃止」と判定した。特会制度を廃止するには法改正が必要。蓮舫行政刷新担当相は会見で、「(法案提出は)最速で2013年の通常国会になる」との見通しを示した。ただ、「衆参ねじれ国会」の状況下では実現は不透明と言えそうだ。
 
48事業については、廃止の8事業のほか、27事業を「予算圧縮」と結論付けた。廃止と圧縮を合わせると、来年度予算要求額は最大4300億円(国費ベース)の減額となる。蓮舫氏は「可能な限り11年度予算編成に反映させる」と述べた。
 
無駄を洗い出し、国の予算を組み替えることを目的とした事業仕分けは、今回の特会で一通り終了。民主党は09年の衆院選マニフェスト(政権公約)で13年度までに総額16.8兆円の財源確保を約束したが、3回の仕分けの捻出(ねんしゅつ)額は遠く及ばず、マニフェストの破綻(はたん)が確実となった。


マニュフェストの破綻など最初からわかっている事だが、16.8兆なんて数字が何処から出てきたのか聞いてみたいよ。政権を取る為の大嘘だとしてもあまりにも酷すぎる。

それに法改正が最速で2013年の通常国会とは聞いて呆れる。そこでもし法案が可決されて今回の仕分けの結果が反映されるまで一体何年掛かるんだ?

それまでこの腐れ民主党が政権を維持できたいるのかも大いに疑問だ。まあマニュフェストが大嘘だった時点で解散総選挙をすべきだろ。これで政治パフォーマンスが終わったら、外国人地方参政権付与なんてのを全力でやるつもりな。小沢の問題もどうするつもりなんだか。

国民は関心を持ってこいつらのやる事を監視しなければ、とんでもない事になります。
d0010128_2220553.gif

[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-31 22:34 | 腐れ民主党

10月30日

d0010128_22295330.jpgこれだけ期待外れの台風も珍しい。

私の住む東海地方は、目が覚めたときには雨どころか風さえ吹いていない。天気予報では大雨に注意との事だったので、台風対策をされた方も多かったと思う。

こんな時期に積雪と台風のニュースが同時に聞けるとは思わなかった。それと大雨で被害に合われた奄美大島の皆様の一日も早い復興を願っております。



100人被害のかみつきザル、かわいい名前つけて

d0010128_22465154.jpg静岡県東部で100人以上の住民にかみつくなどした「かみつきザル」について、三島市が29日、名前の募集を始めた。サルが飼育されている同市立公園「楽寿園」は、土日曜日の入園者が通常の2~3倍に膨らむほどの人気ぶり。小池政臣市長は「かわいい名前を付けてあげてほしい」と呼びかけている。


「クマがかわいそうだ」 クマ射殺に抗議殺到→猟友会「人の命がかかっているのにクマはかわいいとか、もうガッカリ」北海道の町役場には非難のメールや電話が100件

北海道斜里町の小学校近くの林にヒグマがいるとの目撃情報が2010年10月18日午前11時半頃にあった。その後、市街地に現れ地元猟友会が2頭を射殺した。けが人はなかったが、クマはもう一頭いたとの情報があり、小学校は児童を集団下校させた。

射殺されたのは親子だった。このニュースが流れると、斜里町役場には電話とメール合計100件近くの苦情が来た。内容は「どうして殺傷したんだ。他の方法はなかったのか」というものが多かった。


このニュースを聞いてあまりのアホっぷりに思わず吹いてしまった。凶暴猿に名前を付けろ?住宅街をウロウロする熊を殺してかわいそうだ?ここまで間抜けな日本人がいるとはね。

だがこんな間抜けは100人中1人いるかいないか。その1人いるかいないかの方の意見が取り上げられるんだから不思議な国だよ。そんなにかわいそうと言うのなら、お前の家の庭で飼ってやれよ。

他人の事など考えず、身勝手な事を抜かす輩の超少数意見など聞く耳を持ず相手にしなければいい。クレーマーやキチガイは何処にでもいる。そして一つ面白い話をご紹介しよう。

ある日、マタギのところへ動物愛護団体の人が名刺を出して 「なんで熊を殺すのですか」と抗議にきたそうな。

マタギの爺さん曰く「生きていく糧と伝統」と説明するも、愛護団体側は「動物を殺すなんて(以下略)」と聞く耳を持たない。

それから連日抗議に来るので、煩わしく思ったマタギは知人に頼んで一芝居をうつことにした。
今日も今日とでマタギに難癖を付けにやってきた団体様。そのタイミングを見計らい、近所の知人がやってきて「里に熊が出てきた様だ、心配だなー」と一言。

それを聞いて青ざめたのは団体の連中。どうやらマタギをこらしめに来たはいいが、熊に襲われることは想定してなかったようだ。恐怖を感じた団体の連中は、マタギの爺さんに「私が熊に会っても・・・安全に帰れますでしょうか?」と振るえながら尋ねる始末。

そんな情け無い連中に、マタギの爺さんはこう返してやった。「熊に遭ったら、あんたの名刺を見せればいいじゃないか。動物愛護団体だとわかれば熊も襲ってこないだろう? 襲われてもそれはそれで、愛すべき動物の糧になれるんだから名誉なことじゃないか。それとも、まさかあんたら俺を警護につけて、『私達の安全のために、熊が襲ってきたら撃ち殺してください』 なんて言うつもりじゃねぇよな?」


そして最後にもう一つ。

石垣市議会が尖閣視察決議

d0010128_23153129.jpg沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件に絡み、地元の石垣市議会は20日、中山義隆市長と市議らで尖閣諸島の現地視察を行うとする決議を全会一致で可決した。近く市議らが上京して、政府に同諸島への上陸許可などを求める方針。尖閣諸島は国が一部の土地を所有者から借り上げて上陸を禁止している。

決議では「尖閣諸島を行政区として預かる石垣市と市議会が、自然環境、生態系の現状や、荒天時の漁船の避難港整備に向けて上陸視察し、適切な施策を講じることが必要不可欠」としている。


上陸許可を求めたり、漁船の避難港を作るとはお門違いも甚だしい。いつ野蛮国家に襲われるかしない場所に民間人がノコノコ行ったらどうなるか少しは考えろよ。これも平和ボケした日本人の考える事なのか?これまた随分身勝手な沖縄人だな。

この場所に作るのは軍事基地以外には考えられない。国防の最前線の場所に何も置いてないのは日本ぐらいだ。自衛隊の基地を作って国として当然の事をしてもらいたい。尖閣諸島は紛れも無い日本の領土なのだから。
[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-30 23:35 | ニュース

10月29日

西田氏(自民)「竹島はどの国のもの?」→岡崎トミ子大臣「(消え入るような声で)日本国だと思います」

10月28日、参院内閣委員会で質問に立った西田昌司議員(自民)は、14日の参院予算委員会での質問に引き続き岡崎トミ子国家公安委員長の「反日デモ」参加問題を取り上げて厳しく追及した。

西田氏は改めて岡崎大臣が反日デモに参加した目的等を質問したが、大臣は「従軍慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復を訴えるため」との答弁に終始した。

納得しない西田氏は、かつて岡崎議員が発言した議事録等を根拠に、従軍慰安婦とされる人々に対する金銭的な補償を要求することではなかったのかと詰め寄り、ようやく岡崎大臣はそれを認めた。




国会でこんなやり取りがあるのを、国民のほとんどは知らないでしょう。この西田氏の質問は非常に面白い。国家公安委員長が、警察庁が情報収集すべき対象者とはまさに正論。

だが一ついただけないのは、従軍慰安婦という捏造用語を連発していた事だ。こいつらは売春婦。間違いの無いようにしてもらいたい。そして私も反日極左の売国奴岡崎トミ子が、国会議員としての資格が無いと断言する。今すぐ議員辞職をしろ。

マスゴミは取り上げなくても、辞職するまで私が取り上げてやるからな。

日中首脳会談:中国側が拒否の姿勢 日中韓首脳会談で

ベトナム訪問中の菅直人首相は29日夕(日本時間同日夜)、ハノイ市内のホテルで、温家宝中国首相、李明博(イ・ミョンバク)韓国大統領とともに日中韓首脳会談を開いた。菅首相は同首脳会談に続いて温首相と個別に会談する方向で調整していたが、中国外務省の胡正躍次官補は同日夜、「日本側が首脳会談の雰囲気を壊した。責任は日本側が完全に負うべきだ」と記者団に述べ、日中首脳会談を拒否する姿勢を示した。


d0010128_0385778.jpg

なんでそうまでしてバ韓直人は首脳会談がしたいんだ?中国側が拒否する前に、日本側から拒否してやれよ。もうどいつもこいつもアホの売国奴ばっかりだな。

工作船が衝突してきたビデオは2時間あるそうだな。それをたった6分に編集までして、中国の属国にしてもらいたいのか?もう貴様にもウンザリだ。総理の資格など無い。いや売国岡崎同様、貴様も議員としての資格は無い。今すぐ辞任しろ。それが国家の為だ。

それともう1人許しがたい人物がいる。

d0010128_0485124.jpgたちあがれ日本の与謝野馨共同代表は27日の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を撮影したビデオ映像が衆院に提出されたことについて、「終わった事件の余波を拡大するような方向で動いてはいけない。真実は関係者が見ている。この問題は既に解決済みと考えるのが正しい」と述べ、ビデオは公開すべきではないとの認識を示した。

何考えてんだこいつ。小沢の証人喚問もやるなと言ったし、こいつも国賊だ。何がたちあがれ日本だ。老害の集まりじゃないか。

何故こんな奴と平沼氏は行動を共にするのか理解に苦しむ。今すぐ手を切ってもらいたい。こんな状態が続くなら、心苦しいがあなたも与謝野と同じ考えの持ち主と理解せざるを得ない。

数少ない国士なのに非常に残念だ。こんな政党など今すぐ解党して真の保守勢力で新党を結成してくれ。それを国民は待ち望んでいるのだから。


d0010128_104010.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-29 23:59 | 政治

10月28日

責任転嫁の企ては実現せず=尖閣ビデオで不快感―中国外務省

d0010128_21412428.jpg中国外務省の馬朝旭報道局長は28日の記者会見で、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の中国漁船衝突事件で日本側が撮影したビデオ映像公開の動きについて「日本側が釣魚島海域で中国漁民を違法に拘束したことが事態悪化の根源であり、この事件の事実ははっきりしている。責任を中国側に押し付けようとする日本側の企ては実現しない」と述べ、不快感を示した。


日本のやる事にいちいち内政干渉してくる野蛮国家中国。貴様らの工作船がやった事を世界中に配信して何か困る事があるのか?なら二度と日本の領海に入ってくるんじゃねえ。

そして貴様らの殺人行為を映したビデオを、バ韓直人と仙谷は隠そうとしているが、もう公開されるのは時間の問題だろう。国内世論が売国行為をいつまでも許しておくと思うなよ。日本人はそこまで愚かではない。

「殺すぞ。金を出せ」と脅し中国人が強姦「無理やりではない」と容疑否認

女性(19)宅に押し入り、乱暴したとして高松北署は27日夜、高松市扇町、中国籍で香川大研究生の陳志猛容疑者(26)を強盗強姦(ごうかん)の疑いで逮捕した。調べに対し、強盗目的については黙秘し、「無理やりではなかった」などと容疑を否認しているという。

 発表によると、陳容疑者は今年1月30日深夜、同市内のマンション3階の女性宅に玄関から侵入。「叫ぶな、殺すぞ。金を出せ」などと脅し、女性を乱暴した疑い。女性は金を差し出したが、何も取らずに逃げたという。女性は陳容疑者と面識はなかった。同署管内では今年になって同様の事件が複数発生しており、関連を調べている。

香川大によると、陳容疑者は今年4月から、研究生として経済学部の一部の授業を受けていたという。


まあこんな怒れるニュースはないな。こんな中国人留学生に日本は税金からお金を差し上げている現実をどれだけの日本人が知っているのだ?簡単にご紹介しよう。

中国人韓国人留学生が日本の大学に留学する場合。
1)生活費/月額142,500円(年171万円)
2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/往復航空券支給 東京-北京 (片道111,100円×2)
5)渡日一時金/25,000円
6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年144,000円)
7)医療費補助/実費の80%
上記 1)+2)+3)+5)=262万円


これが一年間に支給される。そしてその数10万人。年間総額2620億円がこんな奴らの懐に入っているんだぞ。反日国家の人間に、日本人の血税を差し上げる理由が分らん。

無駄を無くす事業仕分けなら、こんなふざけた制度も仕分けしろよ。それで犯罪なんて起こしやがったら極刑で償わせろ。日本の学生にも、お金の問題で進学を断念する人もいる。そんな人間を尻目に、こんな無駄使いしやがって。ほんと愚かなり日本国。

JR福知山線の脱線事故現場で速度超過し緊急停車

d0010128_21532612.jpgJR西日本によりますと今月14日、JR福知山線宝塚発同志社行きの快速電車が制限速度81キロの直線を4キロオーバーで走行し、ATS=自動列車停止装置が作動して緊急停車しました。

この場所は5年前、乗客106人が死亡したJR福知山線脱線事故の現場カーブに差し掛かる直線で、当時およそ350人が乗車していましたが、けが人はいませんでした。男性運転手は「考え事をしていてブレーキ操作が遅れた」と話しているということです。


こういう事が起きたら、包み隠さず直ぐ公開することだ。隠してたらしいじゃないの。JRは何も反省してないと思われても仕方が無い。この運転手には日勤教育が待っているのか?

地下鉄で漫画を読んで列車を運転していた奴もいたらしいじゃないの。大勢の命を預かっている自覚が無いんだろうね。こんな馬鹿な奴は即クビにしろ。事故が起きてからじゃあ遅いんだよ。

岡崎トミ子国家公安委員長、韓国人元慰安婦らへの新たな個人補償を検討したい考え示す

d0010128_22285313.jpg岡崎トミ子国家公安委員長は28日の参院内閣委員会で、韓国人などの元外国人慰安婦について「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。(金銭支給も)含むものとして検討していかなければならないと思う」と述べ、新たな個人補償を検討したい考えを示した。

政府はこれまで、先の大戦にかかわる賠償、財産、請求権の問題はサンフランシスコ平和条約と2国間条約で対応しており、新たに個人補償を行うことはできないという立場を堅持してきた。

岡崎氏の発言はこれを大きく逸脱している。

岡崎氏は平成15年2月、ソウルの駐韓日本大使館前で、韓国の慰安婦支援団体主催の反日デモに参加。民主党が野党時代には、元慰安婦に日本が国家として謝罪と金銭支給を行うための「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を繰り返し国会に提出していた。


d0010128_22311342.jpg

出たな売国奴。マニュフェストにも無い事を一生懸命やりだしやがった。もちろんこんな事が許されるはずも無い。自分達が好き好んで慰安婦になっておいて、そんな奴らに補償とは聞いて呆れる。

それに被害者とは聞いて呆れる。慰安婦は募集して自ら応募してきたもの。もちろん旧日本軍が強制したわけでもなんでもない。詳しく書くとかなり長くなるので割愛するが、かなり優遇されたいたことは間違いない。

そんな奴らの口車に乗せられて売国行為を繰り返す反日極左の岡崎トミ子。ついに本性を現しやがった。日韓基本条約も知らないこんな売国奴こそ公安に逮捕されるべきだ。それが公安のトップなんだから、この国は狂ってるよ。

d0010128_22435373.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-28 22:46 | 売国奴

10月27日

マニフェストで全面禁止を掲げた企業・団体献金を一転受領へ

d0010128_21591636.jpg民主党は昨年9月の政権交代以降、自粛していた企業・団体献金の受け入れを近く再開する。

同党は2009年の衆院選マニフェストで企業・団体献金の全面禁止を掲げたが、各党の合意形成が進まず、政治資金規正法の改正にめどが立たないことから、暫定措置として再開する方針を決めた。

民主党は昨年、マニフェストとの整合性を取るため、過去に献金実績がある企業以外からの受け取りを自粛。今年に入ってからはすべての企業に対象を広げていた。しかし、企業献金自粛の代わりに期待していた個人献金が思うように集まらないため、党内では「政治活動に支障が出る」と献金受け入れ再開を求める声が高まっていた。


何がマニュフェストだ。大嘘だらけの詐欺マニュフェストと言い換えた方がいいな。しかもこのマニュフェストはトップに掲げているではないか。それを禁止から一転認めるとは開いた口が塞がらない。

d0010128_2291594.jpg


この中で何か一つでも実行できたかと言えば、ふざけたばら撒きの子供手当ぐらいだろ。どうしようもない売国政党だな。それにこんな詐欺マニュフェストを、今だに堂々とホームページに載せているなんて狂気の沙汰。まともな神経では考えられんよ。

事業仕分けなんてとんだ茶番劇をやっているが、なんの強制力も無いのにやってどうするんだ?事業仕分けの結果を何が何でも守るべきでないんだろ。なら止めちまえよ。それとも台湾帰化人の人気取りの為にやっているのか?

それに今日はまだまだこの売国党のニュースがあるぞ。簡潔に書くのも大変だ。

「逮捕となる事実分かる」=仙谷官房長官-尖閣衝突ビデオ
 
仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像について、同日朝に菅直人首相とともに視聴したと明らかにした。その内容について、同長官は「(中国人船長の)逮捕状請求、拘留の決め手となる事実が分かるビデオだ」と語った。


バ韓直人は本当に今まで見てなかったのか?これは信じられん。それなのに指揮権発動してまで捜査を止めさせ、犯罪者中国人を釈放したのか?

おいおいおい。この売国コンビこそ逮捕しなければならないな。まさに国賊。そのビデオも公開しないとは、国民を何処まで愚弄すれば気が済むのやら。

【尖閣衝突ビデオ】衆院予算委員長に提出 横路議長「見る方の範囲は慎重に」と注文

d0010128_22264789.jpg中井洽(ひろし)衆院予算委員長は27日午後、国会内で、尖閣諸島沖の中国船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像を横路孝弘衆院議長から受けとった。衆院予算委は午後に理事懇談会を開き、取り扱いを協議する。横路議長は同日午前、政府からビデオの提出を受けていた。

横路氏はビデオを渡すにあたり、那覇地検からの要望として「配慮が必要なので、見る方の範囲を含めて慎重に扱ってほしい」と伝えた。これに対し、中井氏は「気をつけて対応します」と応じた。


何をどう気をつけるのだ?中国工作船が巡視船に体当たりするのを国民が見てはいけないのか?海上保安員を海に突き落として、銛で突き刺すのを知られてはいけないのか?国民に真実を知られてはまずいのか?

お前ら一体どこの国の政治家だ!これだけ時間があれば、万が一に備えて映像を加工している可能性もある。もうこいつら全員犯罪者だな。

現場の海上保安員はこの対応をどう受け止めているのだろうか?命を懸けて守った代償がこれでは、何を信じて領海を守ればいいか目的を失ってしまう。

その元凶の張本人のバ韓直人は一体何をしているのだ?

途上国の生態系保全へ1630億円=COP10、菅首相が表明=名古屋

名古屋市で開催中の生物多様性条約第10回締約国会議(COP10)で、120以上の国・地域による閣僚級会合の開会式が27日午前行われ、大詰めの協議が始まった。開会式に出席した菅直人首相は、途上国の生態系保全のため、今年から3年間で20億ドル(約1630億円)の支援を行うと表明した。


d0010128_22421683.jpg

事業仕分けとやらで無駄を削減しても、これだけばら撒けば意味無いな。それが分らんお前に首相の資格は無い。今すぐ辞任しろ。

日本が途上国の生態系を破壊しているのではないだろ。外国への無駄なばら撒きこそ最大の無駄。それに途上国にあの野蛮国家が含まれているんじゃないだろうな?まさかと思うがこいつならやりかねん。

こいつらが後3年も政権運営したら取り返しのつかない事態になる。国民もそれを切に感じている。事業仕分けが本当に必用なのは、腐れ売国民主党そのものだ。

d0010128_22513446.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-27 22:52 | 腐れ民主党

10月26日

何か急に寒くなりました。こんなに早く電熱ヒーターを使うことになろうとは思いもよりませんでした。皆様も体調管理には十分ご注意下さい。

アフガン国連施設で自爆テロ、犯人3人射

d0010128_2213235.jpgアフガニスタン西部ヘラート郊外の国連施設で23日、爆弾を積んだ車が突っ込む自爆テロが起きた。

地元警察によると、爆発後、武装勢力3人が施設内に侵入したが、治安部隊や駐留外国軍に射殺された。治安部隊員2人が負傷した。

日本人1人を含む国連職員はいずれも避難し、死傷者は現在のところ確認されていない。武装勢力3人はイスラム女性の服装であるブルカを着用し、女性を装って侵入したといい、警察は旧支配勢力タリバンによる犯行の可能性が高いとみている。


日本人には何の関心も興味も無い事件でしょう。何故今この事件を取り上げたかというと、ついこの間、NHKでこのアフガニスタンの戦闘の様子をやっていたからだ。

d0010128_22155933.jpg


ご覧になられた方はいるかな?アフガニスタンでの戦闘に、アメリカは無人機をどんどん投入している。最新のハイテク兵器を使い、ゲーム感覚で人を殺しまくっている。それはタリバンだろうが民間人だろうがお構いなしでだ。

村を目茶苦茶にし、何の罪も無い村人を殺しまくってもアメリカは誤爆の一言で片付けてしまう。そんな現実をどれだけの日本人が知っているのだ?
d0010128_22234740.jpg

片やタリバン側の武器といえばAKにRPG。そんな武器で無人機に歯が立つはずが無い。そうなれば最後に残された道は自爆テロしかない。

こんなニュースは日本では報道すらされない。そのくせ世界平和だの核兵器根絶などと寝言をいい続けやがる。こんな平和ボケした国で平和を叫ぶのではなく、アフガニスタンに行って、無人機がロックオンしている前で平和を訴えろよ。

核兵器さえ無くなればいいのか?抑止でしかない核兵器よりも、今現在も人を殺しまくっている殺人兵器はどうでもいいのか?お粗末な平和への願いだな。

無人機がミサイルを積んで上空を旋回している恐怖がどれほどのものか考えてみろ。結婚式をしている時にそのミサイルで殺しておいて誤爆で済ませるアメリカ。

何がテロとの戦いだ。誤爆された方からすれば、アメリカがテロリストだ。そんな国に守られている日本。欺瞞に満ちた平和を訴え続ける平和ボケした間抜けな日本人。憲法9条や話し合いが平和に繋がるとでも思っているのか?とんだ甘ちゃんだ。

核兵器や殺人兵器がこの世から無くなる事は絶対に無い。国を守るのは武力でしかない。その考えが失われた日本は特亜に屈しているだけ。そんな惨めな平和など糞喰らえだ。

d0010128_22394366.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-26 23:03 | 国防

10月25日

d0010128_2192442.jpg為替が80円まで来てる。80円割れは時間の問題といったところか。

まあこのまま行けば、史上最高値を更新するのは確実。アホな腐れ民主党にアホな財務大臣。G20だか何だか知らないが、この円高を止める事は出来ない。

さあどうするんだバ韓直人。どうせ何も出来ないだろうが、いろんな意味で歴史に名を残しそうだな。辞めるなら今のうちだぞ。

だが辞めると言って辞めないアホもいる。勿論こいつの事だ。

d0010128_21204815.jpg鳩山前首相、政界引退を撤回「辞任時と状況違う」

次の総選挙に立候補せず、政界を引退すると表明していた鳩山由紀夫前首相は24日、訪問先のハノイで朝日新聞などの取材に対し、「議員を続ける方向に気持ちが傾いている」と述べ、引退を撤回する意向を明らかにした。

鳩山氏は引退撤回の理由について「党の状況が思わしくないから、自分の(議員としての)役割を投げ出していいのか。私が(首相を)辞めたときと状況が違うから、(議員を続ける方向に)前向きに変えなきゃいけないかなと思っている」と語った。



こうなる事は百も承知。だって大嘘つきの腐れ民主党だよ。詐欺だらけのマニュフェストだよ。まあこのアホが政治家で誰が得をするんだ?腐れ民主党の評判を落とすだけだろ。

史上最低最悪の内閣総理大臣であり平成の脱税王鳩山由紀夫。こんな奴は引退で政界を去るのではなく、選挙で落として引導を渡してやれよ。北海道民の良識に期待する。

胸は切り取られ、腹は焼かれ、顔は踏まれ、肉は削がれる…島根・女子大生事件、26日で1年経つも絞れぬ犯人像

d0010128_21323386.jpg島根県立大1年平岡都さん=当時(19)=の切断遺体が広島県の山中で見つかった死体遺棄事件は、平岡さんが島根県浜田市のアルバイト先を出て行方が分からなくなってから26日で1年。島根、広島両県警合同捜査本部は、交友関係を詳しく調べるとともに、遺棄現場付近の不審車捜査などを進めている。しかし、犯人像につながる手掛かりは乏しく、捜査は長期化している。

「捜査範囲が広がるばかりで、聞き込み一つとっても簡単にはいかない」と捜査幹部。合同捜査本部は島根県立大の学生約1000人全員から話を聞いたが、「まじめな子」という評判で事件に直接つながる情報はない。このため、香川県で過ごした高校、中学時代などの交友関係にまで聞き取り対象を拡大した。


もう一年も経つのかね。その間まったく進展が無いとはね。これだけ残虐な殺され方をされた被害者が可哀想だよ。こういった事件こそ風化させずにマスゴミは報道しろよ。中国の暴動なんてもうどうでもいいんだよ。

もう一つ女性が残虐な殺され方をした事件があった。色々な噂が飛び交い、犯人逮捕は時間の問題と思われたのだが、いまだその一報は無い。マスゴミも大騒ぎしていたくせに、もう今では何の報道も無い。

確か今年の3月頃の事件だと思うのだが、人々の記憶にどれだけ残っているだろうか?まあどちらの事件も一刻も早い犯人の逮捕を望みます。そして極刑で罪を償わせましょう。







d0010128_21464441.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-25 21:48 | ニュース

10月24日

石原都知事「海上保安官が海に転落した際、中国人船員がモリで突いていたと聞いた」

「政府の関係者から『仄聞ですが』と聞いた」と前置きした上で

「日本の巡視艇の乗員が落ちたのを、なんか弾みに中国の漁船(の乗組員が)銛で突いてるんだって、それはねぇ、仄聞ですがっつったけど数人の人から聞いた。それはねぇ、やっぱりその実態ってのは私たち知る必要があるし、公開すべきだと思うし、それがやっぱりこの問題に対しての正当な日本人の世論ってのを作っていくと思いますよ。
    
今のその政府ってのは自民党も民主党もみんなもう世論調査気にして、ピリピリピリピリしてね、世論なるいい加減なるものにおもねっているんだけど、私はね、とにかくその尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し、弾みに落ちた例えば日本の要するに乗組員を銛で突いたなんてことっつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから、ま、嘘かほんとか分かりません、その噂が伝われば伝わるほど両国にとって良いことではないんだから、公開したらいいそれは、あるんだから、あなたがたメディアしっかりしなさいよ。」




石原都知事のこの発言は2分30秒過ぎからなのだが、これが本当の事なら許されざる暴挙だぞ。

噂では海上保安官が怪我をしただの死亡しただの、いろんな憶測を呼んでいる。一体何が真実なのだ?その答えを知るのは簡単だ。ビデオを公開すれば全て解決する。

それなのに頑固にそれを拒否する腐れ民主党。貴様らは何処までクズなんだ?

今日北海道で行われた衆院の補欠選挙で、自民党の町村氏が圧倒的大差で当選した。これが何を意味するかよく考えろ。たった一年足らずだが、お前らには国民が見切りをつけたんだよ。

これから選挙が行われる度に同じ結果になるだろう。まあ自業自得だな。

それともう一つ。

d0010128_21412360.jpg岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。

菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。


d0010128_21423559.jpg


こんな売国奴が、この国の国家公安委員長なんだからどうかしてるよ。従軍慰安婦だぁ?そんなこと言ってる時点で政治家失格。ただの売春婦なんだよ。そんな奴に日本が個人補償しろとは開いた口が塞がらない。もう一度日韓基本条約を勉強し直せよ売国奴。

しかしこんなのを当選させる宮城県人の愚かさはどうしたものか。政治家として、日本人としてあまりにも腐りきった人間を国会に送っているんだぞ。恥を知れ。

その売国奴がこの事について国会で答弁をしている。その内容があまりにもお粗末。こんなのが政治家?国家公安委員長?信じられんよ。マスゴミは相変わらず完全スルーだしな。

まあ見てもらいましょう。醜い売国奴を見るのは気持ち悪いが、その特亜に洗脳された面構えをとくとご覧下さい。そして質問者はあの稲田朋美議員です。






[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-24 22:24 | 腐れ民主党

10月23日

日本政府の大臣が中国ビジネスは自己責任

d0010128_22214584.jpgユニクロ柳井正社長、中国反日デモで「政府の大臣が中国ビジネスは自己責任でやれと話すのはいかがなものか」

ファーストリテイリングの柳井正会長兼社長は22日、都内で開いた記者会見で、中国各地で発生した大規模な反日デモについて「現地の1店舗を半日閉めただけで影響はない」としたうえで「日本政府の大臣が中国ビジネスは自己責任でやってもらいたいと話すのはいかがなものか。政府は民間企業を保護する必要はないが、やりやすいようにするのは義務だ」と語った。

主要生産地の中国で人件費などコストが上がっていることを巡っては「商品の値上げは全く考えていない。世の中の価格がアップしている時こそ据え置くべきだ」との認識を示した。


何言ってんだこの馬鹿。中国みたいな危険な国で商売するなら、それなりのリスクを負え。今日も中国のでは反日暴動やってんだろ。中国人の根底にあるのは反日だよ。それを忘れるな。

だいたい貴様らの金儲けの為に、日本は中国の言い成りになれと言うのか?何だこの売国企業は。ユニクロ?そんな中国ブランドなど欲しいとも思わんね。

それに文句を言うなら中国政府に言えよ。暴動が起きているのは中国だろ。お前らの店が襲われようが潰されようが知った事ではない。いやならさっさと撤退しろよ。

中国に進出している企業の大半がこいつと同じ事を思っているだろうな。そんな売国企業がどれほどいるのやら。何度でも言うが、金儲けの為に国を売るような連中など知った事ではない。チャイナリスクよりも儲けを選ぶ連中に、これ以上言っても仕方がないのでこれにて終了。

そしてもう一つ。ちょっと前のことだが、自民党の稲田朋美議員の国会での代表質問が素晴らしかった。取り上げたかったのだが、丁度パソコンが壊れてしまっていた時なのでどうしようもなかった。

メディアでは、ごく一部分を面白おかしく取り上げただけだった。それはバ韓直人が、答弁の時にキレた事。そんなみっともない報道しかできないクソマスゴミ。まあこんな連中は中国に平伏せと言っている売国企業と同じぐらいクソだからどうしようもない。

それにしても自民党はこの稲田議員といい、三原議員といい、なかなか骨のある女性議員が多いではないか。それに引き換え腐れ民主党の女議員と言えば揃いも揃って馬鹿ばっか。日本を代表する極左売国奴もいるんだから困ったものだ。

では稲田議員の国会代表質問をご紹介いたしましょう。これこそが国民の声を代弁しているのです。愚かな腐れ民主党は、土俵から一刻も早く去るべきです。






[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-23 22:59 | 腐れ民主党

10月22日

コースはあるけど……施設は未完成。主催者の謝罪で始まったF1韓国GP

「このような不完全な状態でグランプリを開催しなければならなかったことに関しては、個人的に情けない気持ちだし、観衆に対して申し訳なく思っている」

韓国初のF1グランプリ開幕を翌日に控えた10月21日木曜日。霊岩(ヨンガム)に建設された韓国インターナショナルサーキットの記者会見場に姿を現したKAVO(韓国オート・バレー・オペレーション)のCEO、チャン・ユンチョは詰めかけた海外メディアの前で謝罪した。

チャンCEOがそう語るのも無理はなかった。

心配されていたコースの視察は日本GP直後に行われ、韓国GPは開催1週間前にようやくゴーサインが出された。しかし本コース以外の準備を後手に回してしまったために、サーキット全体としての完成度がこれまでのどんな国の初グランプリに比べても相当に見劣りするという、大変みすぼらしい状態でのこけら落としになってしまったからである。

不安なままサーキットを訪れると……本当に未完成だった。
 
11万人収容できるはずのスタンドの半分はイスが取り付けられておらず、一部のスタンドは骨組みだけの状態。ホームストレート上に架けられた韓国式建築を模したブリッジでは、瓦を一枚一枚固定する作業が日暮れまで続けられていた。


d0010128_23545099.jpg

d0010128_2355825.jpg

d0010128_23554625.jpg

d0010128_23562762.jpg

d0010128_235644100.jpg


私も以前はレース大好き人間だった。だが年を重ねるにつれてその熱は完全に冷めてしまった。今ではレーサーの名前を聞いてもよく分らないぐらいだ。

だがこのバ韓国グランプリほどワクワクさせてくれるレースも久しぶりだ。これがサーキットなのかと思わず疑ってしまう。ひょっとして一から作っているんじゃないのか?随分とF1も舐められたものだ。いやこんな場所でF1開催を決めたFIAは責任を取れよ。

まあ違う意味で世界中から注目されるこのグランプリ。死人が出ないように祈るよ。いやその前に選手やチームがボイコットしないように祈るよ。

中国野蛮人のことばかり書いていてウンザリしていた所に、思いっきり笑わせてくれるニュースを提供してくれたバ韓国に感謝する。

F1に興味のない人も、このレースだけは必見ですよ。何か起こることは100%確定ですから。


[PR]
by tokyoneocity | 2010-10-22 23:59 | バ韓国