<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日

全国の朝鮮学校10校全て、高校無償化申請へ

文部科学省は30日までに、高校授業料の実質無償化に向け、全国の朝鮮学校10校からの申請をすべて受理した。

高木文部科学相は同日の閣議後の記者会見で、北朝鮮の韓国砲撃に伴い、受理後の審査手続きを停止する方針を強調した上で、全国朝鮮高級学校校長会などが抗議声明を出したことについて「我々としては今の事態が好転することを望んでいる。今しばらく状況を見守ってほしい」と理解を求めた。


d0010128_21492818.jpg

申請を受理するなんて文部科学省も無償化にやる気満々だな。だが何の条件も付けずに無償化などとは、まさに愚の骨頂。

何処までバ韓直人は大馬鹿なんだか。無償化にして欲しければ拉致被害者を帰せぐらい言ってみろよ。言い続けないで問題が解決すると思うな。

腐れ民主党政権で拉致被害者の事を取り上げた事が一度でもあるか?同胞よりも朝鮮が好きとは聞いて呆れる。何度でも言うが外国の学校に日本の税金を投入する事には絶対に反対。勿論朝鮮学校もそうだし韓国学校にも反対。

最近では朝鮮学校から韓国学校に転向する子供が増えてるそうじゃないか。理由は言わずと知れるわな。ともかく日本の税金で外国人を潤すのを今すぐ止めるべし。

丸山和也参院議員が仙谷官房長官を提訴

自民党の丸山和也参院議員は30日、中国漁船衝突事件を巡る自身の委員会質疑を「いいかげんな人のいいかげんな発言」とした仙谷由人官房長官の記者会見発言は侮辱だとして、国と仙谷氏に3000万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求め東京地裁に提訴した。
d0010128_225284.jpg

また愚かな国会議員がいたもんだ。こんな事でいちいち裁判やられたら何も前に進まんだろ。確かに仙谷は国賊で売国奴だ。だがそんな奴の発言で損害賠償だ?

だから自民党もダメだと言われるんだ。国を売る売国行為に対して何らかの法的処置でそれを止めようとするなら分るが、こんな事で裁判をして誰が賛同するんだ?

その昔、小泉純一郎に「この人は嘘つきです」と名指しで言われた議員がいた。その人が訴えたか?もう一度よく考えろよ。これでは同じ穴の狢だな。

三宅雪子衆院議員が復帰 「神様から『死んではいけない』と言われた…」

d0010128_22174526.jpg自宅マンション4階から転落し都内の病院に入院していた民主党の三宅雪子衆院議員は30日夜、都内のホテルで政治資金パーティーを開き、「神様から『死んではいけない』と言われたと感じた。私の命は国民のもの。しっかり仕事をします」と復帰を宣言した。

パーティーには鳩山由紀夫前首相も出席。「三宅さんを尊敬している。4階から落ちて助かったからではありません」と笑いを誘った上で「民主党には三宅さんが必要だ」と激励した。

これに先立ち、三宅氏は30日午後の衆院本会議に出席した。三宅氏はつえをつきながら歩行しており、本会議終了後、記者団に「ご迷惑とご心配をおかけし、心からおわび申し上げる。反省している。会期中はしっかり仕事をし、次の国会では2倍、3倍働いて皆さまにお返ししたい」と述べた。


神様から死んではいけないと言われたのか。日本国民は全員逆の事思ってたんだけどな。

それに自分で吹っ飛んだ自作自演事故では車椅子だったので、今回の大怪我ではベッドで運ばれてくると思っていたが、杖一本?これまた冗談きついな。

それとアホの鳩山よ。腐れ民主党にはこのバカ女が必要か?だが日本国民は必用としていない。政治家としての素質も無い。そんな奴が必要かね?やはりアホだなお前は。

>次の国会では2倍、3倍働いて皆さまにお返ししたい

「次の国会では2倍、3倍働いて在日と特亜の皆さまにお返ししたい」の間違いだろ。そんな奴を日本国民は求めていない。今すぐアホの鳩山と共に辞職しろ。


d0010128_2231362.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-30 22:35 | 腐れ民主党

11月29日

◇ビッグで6億円が5口

日本スポーツ振興センターは28日、スポーツ振興くじ(サッカーくじ、愛称toto)の第484回BIG(ビッグ)で、1等の最高当せん金6億円が5口出たと発表した。

5口は過去最多に並ぶ当選口数で、2007年の第313回以来2度目。 6億円は通算69度目、合計120口目。 


d0010128_21491026.jpg

羨ましいね。突然6億を手にしたら人はどうするのかな。私も買ってはいるが、一円も当たった事が無い。当たった人はおめでとうございます。私もいつかは・・・まあ夢物語ですな。

当代きっての人気歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)が25日未明、東京・六本木で男性グループとトラブルになり、殴られて左ほおを骨折する重傷を負った事件。昨年も土下座する騒動があった海老蔵を襲った犯人はいったい誰なのか?また、舞台会見をキャンセルして飲み歩いていた海老蔵の酒グセは?

色男の半面、海老蔵は酒グセの悪さでも知られる。その場に居合わせた人に「おれは人間国宝だ」と自慢したり、「君いくらもらってるの?」と他人の給料をずけずけと聞き、絡んだりすることもしばしばだったという。

騒動の舞台となった六本木、西麻布界隈のバーなどをめぐるだけでも、豪快に飲み歩く海老蔵の目撃証言が次々と出てきた。「3、4軒の飲食店に常連として通っていた」と話すのは芸能プロダクション関係者。

そのうちの1軒が「週1-2回は通う」(事情通)という西麻布交差点近くにある会員制バーで、海老蔵とたびたび遭遇した会社員女性(26)がこう証言する。

「海老蔵さんの酒グセの悪さは有名でした。酔っぱらうと誰彼構わずケンカをふっかけたり、些細なことで激高することもあったようです」六本木でキャバクラ店を経営する男性は、「酔ったときは『おれは人間国宝だぞ!』とすごむのがいつものパターンでした」と振り返る。

過去、中目黒や代官山にも頻繁に出没していたが、一般の女性客に失礼な言葉を投げかけるなどしてトラブルになることも多く、「複数の店で出入り禁止になっていたようだ」(飲食店関係者)。

今年7月には、海老蔵の酒グセが公共の電波で明かされる一幕も。テレビ中継された海老蔵と麻央の結婚披露宴で、海老蔵の親友で俳優の伊藤英明(35)が、「(酔った海老蔵が)初対面でいきなり『給料いくら?』と聞いてきた」と暴露。「歩合制だけど」と返すと、「事務所に何%引かれるの?」と畳み掛けられたことを明かした。

また、一部スポーツ紙によると5年前、当時、阪神タイガースの選手だった赤星憲広(34)ら4選手が飲んでいた席に海老蔵が乱入。「いくらもらってるの?」とたずね、「オレなんか、国から60(歳)まで2億もらえる!」と自慢を始めた。

その後、赤星に腕相撲を挑み、代わって相手をした鳥谷敬選手(29)に“瞬殺”され、その途端、おとなしくなったという。






こんな奴の事など知りたくも見たくも無いのだが、ニュースにまで登場しやがるから嫌でも目に入ってしまう。このボンクラは一体何様なの?歌舞伎役者だが何だか知らないが、歌舞伎をやってる所など見た事も無い。

女と付き合っただの別れただのの、単なるすけこましではないか。こんな奴がボコボコにされたのを国民は知らなければいけないの?やるならワイドショーだけにしろよクソマスゴミ!

こんなのが人間国宝?国から2億も貰える?歌舞伎なんて意味分らん格好をして変な踊りをしているだけだろ。こんな馬鹿に助成金など払う必要なし。それで歌舞伎が廃るのならそれでしょうがない。いや無くした方が税金の無駄使いにならんのじゃないのかね。

助平野郎に下った天罰をマスゴミは連日の大報道。本当にウンザリ。こんな奴の一挙手一投足など知りたい奴などいやしない。本当に「どうでもいい」ニュースである。

北砲撃に謝罪要求 日韓・韓日議連総会共同声明

d0010128_22251155.jpg日本と韓国の国会議員有志が両国でそれぞれ組織する日韓・韓日両議員連盟の合同総会が29日、国会内で開かれ、北朝鮮による韓国・延(ヨン)坪(ピョン)島への砲撃について「北朝鮮側の侵略行為の中断と謝罪、責任ある再発防止措置」を求める共同声明を発表した。

声明では、菅直人首相が日韓併合100年にあわせ8月の談話で表明した朝鮮半島由来の朝鮮王室儀軌などの引き渡しについて「できるだけ早期に」実現させていくことで一致。韓国側は、永住外国人への地方参政権付与法案の迅速な成立を求め、日本側は法案の実現に向けた努力を表明した。合同総会は3年ぶりで、菅首相も駆けつけた。


出た出た売国奴集団の意味不明な声明が。

>北朝鮮側の侵略行為の中断と謝罪、責任ある再発防止措置

これをそのまま竹島を実行支配しているバ韓国に言えよ。こうやってな。

「バ韓国の竹島侵略行為の中断と謝罪、責任ある再発防止措置」

それにどさくさに紛れて外国人参政権まで口にするとは何処まで下劣な連中だ。こんな所に日本の総理大臣が行くなど言語道断。恥を知れバ韓直人!

この国は何処まで愚民族どもをつけ上がらせば気が済むのであろうか?そして何処まで利用されれば気が済むのであろうか?それを諸手を挙げて歓迎する売国国会議員。

腐れ民主党はアホの鳩山、バ韓直人と信じられないような国賊売国奴を首相にしてくれたな。この国を滅ぼすのは北の核でもミサイルでもなく、腐れ民主党という売国党の存在である事を国民はハッキリと認識すべきである。

d0010128_22392634.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-29 22:46 | 腐れ民主党

11月28日

北朝鮮問題で「重要情報」発表か=中国外務

中国外務省は28日、同日午後4時半(日本時間同5時半)から緊急に記者会見を開き、「重要情報を発表する」と明らかにした。「重要情報」の内容など詳細は明かしていないが、韓国・延坪島の砲撃を受けた北朝鮮情勢に関する会見とみられる。
 
米韓合同軍事演習に伴う情勢の緊迫化を受け中国は、外交を統括する戴秉国国務委員が訪韓し、28日に李明博大統領と会談したほか、北朝鮮の崔泰福労働党書記の30日からの訪中を公表。緊張緩和に向けた南北朝鮮との接触を急展開させている。


何の発表かと色々な憶測を呼んだのだが、見事に期待を裏切ってくれた。

d0010128_21161582.jpg


6カ国協議なんて北が拒否してたんだろ。それを今更何を言っているんだ?まさか米韓軍事演習で、金正日はビビッタのか?それに何で中国が重大情報として発表するんだ?

朝鮮半島の軍事衝突を、6カ国協議で終結させようとする魂胆が気に入らん。軍事衝突の始末は当事者同士でやってくれ。日本が6カ国協議に参加する理由は、拉致問題を解決する以外に無いのだから。

【北砲撃】在韓の比人5万人を日本へ緊急避難も

緊迫する朝鮮半島情勢を受けて、フィリピン政府は、韓国に約5万人滞在するフィリピン人を日本に緊急避難させることを検討しています。

現地メディアによると、多数のフィリピン国民を短時間で本国に帰国させることは難しいとして、韓国に最も近い日本が緊急避難先に浮上しているということです。すでに、外交ルートで日本政府と協議を始めているということです。


d0010128_21284371.jpg

別にフィリピン人が好きだとか嫌いだとかは無いのだが、この処置は大いに疑問。

戦争が始まった訳でもないのに、何をそんなに急ぐ必要があるのだ?バ韓国から最も近い国だからというのも変。日本とフィリピンだって近いだろ。十分に帰れる距離なはず。

それに一番懸念される事は、日本に来てそのまま不法滞在になる事。ちょっと前に、カルデロンなる腐れ外道がお涙頂戴の演技をしたのを忘れることは無い。

まあこの申し出を日本政府が呑むのか否かは分らないが、バ韓直人だからどうなる事やら。

カルデロンのような輩を生まない為にも、ここはハッキリと拒否しなければならない筈である。


d0010128_21474881.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-28 21:50 | ニュース

11月27日

民主・岡田氏 「支持率低下は、国会で野党が攻めるから」

d0010128_22362677.jpg民主党の岡田克也幹事長は24日、都内で講演し、内閣支持率の低下が来春の統一地方選に与える影響について「国会で野党が攻め、それに応えるのでどうしても与党にとって支持率が下がる要因になる。支持率がとにかく上がらないと、戦いにくいのは間違いない」と述べた。
 
また、岡田氏は「われわれもいつまでも与党であるわけではないが、8年くらいは(与党でありたい)とは思う」と語った。


国会で野党が攻めるのは、それが仕事だからだろうに。何言ってんだかこの売国奴は。貴様らが野党時代なんてもっとえげつない事してただろ。寝言いってんじゃねえぞ。

それに8年もこんな政権が続いたら、日本は壊滅する。それに8年なら一回は解散総選挙があるが、この現状で勝つつもりなのか?これはチャンチャラおかしい。もう馬鹿に付ける薬は無いな。

菅首相「支持率1%でも辞めない」

菅直人首相は27日、都内の中国料理店で民主党の鳩山由紀夫前首相と昼食を共にしながら約1時間半会談した。

首相は内閣支持率の急落に関し「(支持率が)1%になっても辞めない」と述べ、引き続き政権運営に全力を挙げる考えを示した。鳩山氏は挙党態勢の構築の必要性を強調した。
 
首相はまた、2022年サッカーワールドカップ(W杯)の日本招致に向け、スイス・チューリヒで
12月に開かれる国際サッカー連盟(FIFA)の最終プレゼンテーションへの出席を要請したが、鳩山氏は消極的な姿勢を示した。
 
会談は、首相の呼び掛けで実現した。仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相の問責決議が可決されるなど、菅政権を取り巻く環境は厳しさを増しており、首相は鳩山氏に政権運営への協力を求めたとみられる。 

d0010128_22452258.jpg

このバ韓直人は何がしたいのだ?石に噛り付いて何をしたいのだ?外国人参政権か?人権擁護法案か?夫婦別姓か?間違っても日本の為になる事はしないな。

このボンクラどもが考え出す事といえばこれぐらいだ。

ペットに課税、飼育放棄防ぐ!?民主党税制チーム検討

d0010128_2253565.jpg
民主党税制改正プロジェクトチームは26日、2011年度税制改正に向けた政府への提言案で、犬や猫などペットへの課税を検討課題とすることを求めた。

ペットの無責任な飼育放棄などが、行政による処分費用の負担など「負の連鎖」につながっているとして、「地方自治体による登録制を導入して課金も行うことなども含め検討を提言する」とした。

課税を通じてペットの適切な飼育を促し、税収を処分費用に充てることを想定している。

民主党関係者は26日、「ペットは家族の一員という人が増えている」と述べ、課税には一定の
理解が得られるとの考えを示した


課税する事しか考えれんのか?無駄を無くすんじゃなかったのか?埋蔵金はどうした?事業仕分けはパフォーマンスか?何が国民の生活が第一だ。笑わせるな!

それにこんな税を導入したら、間違いなく飼育放棄で捨てられるペットが急増する。そんな事も分らん奴が政治家のか?もう本当にダメダコリャだな。

課税が悪いとは言わん。だが課税する所が間違っている。課税するなら宗教法人とパチンコだ。なんでこんな暴利を貪る連中を放っておくのだ?それを差し置いて国民から摂取しようなど言語道断。こんなやり方が国民に支持されると思うなよ腐れ民主党!

d0010128_2384311.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-27 23:09 | 腐れ民主党

11月26日

参院本会議は26日深夜、自民党などが参院に提出していた仙谷由人官房長官に対する問責決議案を、野党の賛成多数で可決した。自民党は同日、馬淵澄夫国土交通相への同決議案も提出しており、同決議案も27日未明に可決される見通しだ。

しかし、首相は両氏を続投させる方針で、自民党は週明け以降の国会審議を拒否する構え。臨時国会は与野党が激しく対立したまま12月3日の会期末を迎えることになりそうだ。


d0010128_011780.jpg


いいニュースなのだが、問責決議に何の強制力も無い。バ韓直人も続投させるようだし、この国賊売国奴をどうにかする事は出来ないのだろうか?

マスゴミは北朝鮮を敵視しているようだが、本当のこの国の敵は目の前にいる。この国の中にいる。それを国民は忘れててはならない。

国会独島特別委“領土紛争、日孤立戦略を”

d0010128_0115121.gif国会独島領土守護対策特別委の25日の全体会議では日本が我が国はもちろん、中国、ロシアと同時多発的に領土紛争を行っているのと関連し、周辺国と協力して日本孤立戦略を駆使しようという意見が提起された。

自由先進党の朴宣映議員は「東アジアで中・日、露・日の領土紛争は独島領有権主張に好機」として「日本が中国に対抗する論理は私たちが日本に独島領有権を主張するのにそのまま使えば良い。日本は四面楚歌に置かれた」と話した。

尖閣列島は日本が実効的に支配しているが、中国は持続的に領有権を主張、国際的領土紛争地域にしようとする戦略を使っている。独島に対する日本の戦略と同じだ。

ハンナラ党の趙全赫議員も「日本は私たちだけでなく中国、ロシアと領土紛争を体験しているが韓・中・露3国の国民の感情は全く同じだろうし、これをネットワーク化してよく活用する必要がある」と加勢した。会議ではまた、李明博(イ・ミョンバク)大統領の独島訪問と独島に対する広報強化を注文する要求も相次いだ。

朴宣映議員は「李明博大統領が今まで独島を一度も訪問しないのは非常に残念なことだ」としながら「メドベージェフ・ロシア大統領が露・日間の葛藤地域であるクリル列島(日本名:北方列島)を訪問したように李大統領も独島を公式訪問しなければならない」と主張した。

一方、独島特別委は来年3月の日本の中学校教科書検定などに対処するために特別委活動期間を来年6月まで延長することにした。

民主党の姜昌一(カン・チャンイル)委員長は「来年3月に韓日間の教科書歪曲問題をはじめとして独島領有権争いがまた再びふくらむだろう」としながら「独島守護の意志を明らかにするのと共に日本の教科書歪曲問題も積極的に対処するために特別委の役割も細部的に決める必要がある」と話した。


砲撃戦が起こっている最中に、こんな事を言ってるこいつらって一体なんだろうね。まさにこのバ韓国も日本の敵である事がよく分る記事だ。

敵の敵は味方という言葉があるが、なら北は日本の味方になるのか?この状況で日本を敵に回したいのならそれで結構。竹島に李明博が行くなら行けよ。無知な日本人に、この愚民族との領土問題があることを鮮明に教えてやってくれ。日本政府の対応も見ものだしな。

マスゴミもこんな連中の事を取り上げすぎで気分が悪い。砲撃されたかと思えば、ケツを振って歌を歌う。何でそんなもんを見せられなければならないんだ?嗚咽が走るわ!

マスゴミは何でここまで肩入れするんだ?ゴミはゴミ同士で気が合うという事だな。

櫻井よしこ氏 「日本は子ども手当を廃止して中国膨張を抑止できる空母持て!」

軍備を拡張し、周辺地域への野心を隠さない中国。“大中華帝国”の実現を目論んでいるとジャーナリストの櫻井よしこ氏は指摘する。そうした中国の野望をくじくにはどうすべきなのか。

中国の膨張を抑えるためには、その地域への米国の関与が絶対に必要です。だから、日本は日米同盟をより強固なものにすることが重要なのです。

本国から遠く離れているため、米軍の東シナ海、南シナ海、インド洋における中枢戦力は空母になります。しかし財政状況の悪化から、オバマ政権は軍事予算を5年間で約10兆円減らし、空母も現在の11隻から9隻にするとしています。

その分、日本が果たすべき役割は相対的に大きくなります。日米安保条約を対等のものにするためにも、日本は米国の弱い部分を補完する工夫をしなければならないと思います。

例えば、こんなことも考えてよいでしょう。空母1隻の建造費用は約2兆円ですから、日本が一部を出資して空母を米国と共同で建造、保有し、オペレーションも共同で行なうようにする。

現実には難しいのは当たり前ですが、要はそれだけの前向きな姿勢を示すことが重要なのです。無論、現行憲法のもとで日本が空母を持つという議論をすること自体、無理でしょう。

空母保有論のはるか以前に、自衛隊をまともな軍隊にするための法改正や憲法改正が重要なのですから、それらのことも含めて議論を進めるべきです。

もし、国民的な国防意識が高まり、憲法改正を経て空母建造への協力が実現できれば、この空母は日米同盟のシンボルとなり、アジアの平和にとっても世界にとっても大きな意味を持つはずです。

子ども手当は月額1万3000円の現在でさえ、年間約2兆2500億円の予算がかかっています。そのわずか1年分で日本は空母を持つことができるのです。


d0010128_0331139.jpg相変わらず素晴らしい国防論をお持ちでいらっしゃる。この国を平和ボケから目を覚ませせるには、まず軍備の増強から始めざるを得ないからだ。

それと空母でも潜水艦でもそうだが原子力でなければ話にならない。自衛隊も軍にしなければならないだろうし、自衛隊法も改正しなければならない。

そんな現状とは裏腹に軍事費は削減され続けている。政治家が本気で取り組まない限り、実現されるのはほぼ不可能。

だが日本が原子力空母を保有し、日本人の手によって運行される。それがこの周辺海域でどれほどの意義があるのか、憲法9条の崇拝者には分るまい。

原子力空母と原子力潜水艦があれば中国にもバ韓国にロシアにも馬鹿にされる事はない。

櫻井よしこ様。この夢物語を現実にするには、あなたの様な素晴らしい考えをお持ちの方が政治家になる事です。この混沌とした政局に国民はウンザリしているのです。

あなたや田母神氏が立ってくれれば、多くの国民は賛同いたします。その時を心待ちにいたしております。この国を正しい方へと導いて下さい。

d0010128_0575451.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-26 23:59 | 日本

11月25日

地デジ化2年延長を検討、貴重な天下り団体を失う

d0010128_21545063.jpg来年七月の地上デジタル放送の完全実施がここにきて俄かに怪しくなってきた。NHKがアナログ放送終了後の来年度の受信料収入を試算したところ、最悪の場合、六百六十六億円の減収になるという結果に幹部が動揺。

一方、デジタル化を推進してきた総務省も「デジタル放送推進協会」等の貴重な天下り団体を失うことになるため、両者は「二年程度の延長」を検討し始めた模様だ。NHKはすでに福地茂雄会長直轄の調査会を立ち上げ、「延長」に向けた理論構築に動き出したが、総務官僚にとっても自ら言い出しにくかった話だけに、NHKからの働き掛けは渡りに船となった。

これに対して今でも経営が苦しい民放各社は、アナログとデジタルの「併用放送」がさらに続けば一層のコスト増となるだけに、徹底抗戦の構えを見せている。


まあこうなる事は大方の予想通り。こんな事を今更言い出すNHKの愚かさには参る。だが皆様もNHKと縁を切る絶好のチャンスと思っているんじゃないんでしょうか?

噂によると、解約がしにくくなったと言われておりますが、何の遠慮もいりません。理由は何でも構わないので、最寄のNHK支局に電話して放送受信機は意思届けを貰い必要事項を記入して送り返せばNHKとは縁が切れます。

NHKの職員の平均年収は1163万円。この不景気のご時世あまりにも立派過ぎる給料で羨ましいです。これも皆様の受信料です。不祥事、捏造歪曲放送当たり前。こんな連中にお金を貢ぐ国民の皆様は立派であります。

そして最後に一つだけ。

d0010128_22171331.jpg

こうやって勝手に自分達の領土だと主張するんだな。それを自国民に刷り込ませる。嘘も100回言えば本当になる気持ち悪い連中だ。マスゴミは連日こいつらの事ばかり。心の底からどうでもいいと思う。

これと同じで、竹島も実行支配している現実を日本人はどう思っているのだろうか?マスゴミが騒げば騒ぐほどこいつらの事が嫌いになるのは私だけでしょうか?

こいつらの本性を見て見ぬ振りをして取り上げ続けるマスゴミのやり方に怒り心頭であります。

d0010128_22312751.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-25 22:36 | バ韓国

11月24日

仙谷長官の問責先送り、朝鮮半島考慮し野党

d0010128_2221717.jpg2010年度補正予算案を巡って、民主党の鉢呂吉雄国会対策委員長は24日午前、国会内で公明党の漆原良夫国対委員長と会談し、補正予算案の25日の採決を要請した。
 
また、北朝鮮による韓国砲撃を受け、危機管理の責任者である仙谷官房長官に対する問責決議案について、「今すぐ出す話は、的を射ていないのではないか」と述べて提出の見送りを求めた。
この後、自民、公明党などの国対委員長が国会内で対応を協議し、国会での北朝鮮に対する非難決議と、25日の衆参両院での集中審議開催を求めることで一致した。
 
野党側は朝鮮半島情勢を考慮し、仙谷氏の問責決議案提出は補正予算案採決以降に先送りする構えだ。


別に戦闘が始まったわけでもないのに騒ぎすぎなんだよ。日本にとって北と南のいざこざより、政権にしがみ付く売国政治家を一掃するほうが先だろ。

これが腐れ民主党の言う神風か?どうしようもないボンクラだな。神風を何か勘違いしてるんじゃないのか?野党が間抜けだからこんな事言いやがるんだよ。

どうせ今の能無し政府は何も出来ない。なら自分達がやれることをやってくれ。仙谷が官房長官である限り、何を仕出かすか分らない。それこそ北のミサイルよりもよっぽど脅威だ。

政府が対策本部を設置 首相「許しがたい蛮行」と非難

d0010128_22343365.jpg政府は24日午前、北朝鮮軍による韓国・延坪島への砲撃を受け、全閣僚をメンバーとする「北朝鮮による砲撃事件対策本部」(本部長・菅直人首相)を設置し、首相官邸で初会合を開き、北朝鮮情勢の分析と日本政府としての対応策の検討に当たった。

首相は初会合の冒頭で「一般市民が生活している地域に対する砲撃であり、許しがたい蛮行だ」と強く北朝鮮を非難。その上で「韓国だけでなく、わが国を含む東アジアの情勢にとって極めて憂慮すべき状況を生み出している。北朝鮮に強い影響力を持つ中国にも一緒に北朝鮮の対応を抑える努力を求めていく」と中国政府の努力を促した。


私は別に北朝鮮の味方ではない事を最初に言っておく。だが今回の北朝鮮朝鮮の取った行動には私は理解できる。目の前で実弾を使った軍事演習など、明らかな挑発行為をしたのはバ韓国の方だろ。北は事前に自粛するようにお願いしたそうじゃないか。

それに北方限界線なんて、誰がどう見たっておかしいだろ。

d0010128_22504675.jpg

境界線とは中心に引くのがルール。これは北の主張の方が正しい。それを勝手にこんな境界線を作られたら誰だって怒るはず。それなのに日本政府は諸手を上げてバ韓国支持かとは恐れ入る。北のやった事を許しがたい蛮行だと?笑わせるな。

なら言わせてもらうが、1952年に李承晩ラインを勝手に決め、日本人漁船328隻も拿捕し、44人を殺害したバ韓国の行為も許しがたい蛮行だと思うのだが違うのかね?

歴史を忘れるんじゃねえ。それとも忘れた振りをしているのか?現在も日本の領土である竹島はバ韓国によって実行支配されている。子供達に捏造歪曲された歴史を教え込み、竹島を自らの領土だと思い込ませ、反日教育で日本に敵対心を植え込む。

そんな国を支持する理由が分らん。こういった事態だからこそ、対極的に物事を見ろよ。日本ができない事を、堂々とやらかす北朝鮮は凄い。そこら辺は日本も見習え。

マスゴミも4人死んだと大騒ぎしているが、北朝鮮の被害はどうなんだ?もうバ韓国人の顔なんて見たくも無いんだよ。被害が出ようが、死人が出ようが自業自得である事を忘れるな。

d0010128_2317273.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-24 23:18 | バ韓国

11月23日

アジア大会サッカー女子、表彰式で日本国旗を見ない北朝鮮選手たち

22日午後、中国広州で開かれたアジア競技大会女子サッカー決勝戦で日本に敗れ、銀メダルを取った北朝鮮選手たちが授賞台で日本国歌が演奏された際、授賞式のコンパニオンが方向を変えて欲しいと要求しているがそのまま立っている。

北朝鮮選手たちは国歌が終るまで頭を下げたまま立っており、花束を一度もあげなかった。


d0010128_21483797.jpg

気持ち悪い連中だ。スポーツマンシップの欠片も無いとは恐れ入る。そこまで日本が嫌いなのか?なら日本も徹底的に嫌ってやれよ。朝鮮学校無償化など言語道断。

さてこの愚民族どもがやってくれたもう一つの出来事。皆さんもニュースでお聞きになったでしょうが、いよいよ朝鮮戦争が再開されそうだ。

延坪島で50発以上着弾 民家にも 兵士2人死亡、住民など20人負傷

韓国合同参謀本部によると、23日午後2時35分ごろ、韓国が海の軍事境界線と定める北方限界線(NLL)に近い韓国西方沖の延坪(ヨンピョン)島と周辺の黄海水域に、北朝鮮側から砲撃があり、50発以上が着弾、多数の民家が炎上した。

韓国軍が応戦し南北双方で交戦となった。交戦で韓国軍兵士2人が死亡、兵士や住民20人が重軽傷を負った。韓国側は、警戒水準を最高度に引き上げ、北朝鮮に対する警戒を強めている。


d0010128_220935.jpg

やれやれ。愚民族同士殺しあえ。朝鮮戦争はまだ終結はしていない。現在は一時的に休戦しているだけ。それが今回の出来事で開戦してくれれば、日本にとっては願っても無いチャンス。

何がって?これを気に竹島を奪還してしまえばいい。そこまで今の政府に強かな考えがあるとは思えんが、まあ首相が馬鹿だけに、それを期待するのは絶望的だな。

菅直人首相は23日午後、北朝鮮が韓国・延坪島と周辺の黄海水域に砲弾を撃ち込んだのを受け、仙谷由人官房長官、北沢俊美防衛相に対し、「情報収集に全力を挙げ、不測の事態に備えてしっかり対応できるようにしてほしい」と電話で指示した。

首相は同日夕、首相官邸で記者団に「国民の皆さんに対し、備えは万全だと言える態勢を作りたい。情報は順次入ってくると思うが、官房長官を中心に関係したところの情報を収集する」と述べた。


d0010128_22102146.jpg

この馬鹿の言う不測の事態とは一体なんだ?哨戒艦も沈められたんだろ。砲撃で死人も出てるんだろ。それで反撃しない方がどうかしている。もう始まっているんだよ。

それに官房長官を中心に情報収集だぁ?問責決議案が出るような奴に、こんな大事な事を任せるとはアホ極まりない。こんな奴が自衛隊の最高責任者なんだから恐ろしいよ。

北朝鮮には今も拉致された日本人が多数存在する。その人達を全員救出するのは話し合いでは不可能。今の腐れ民主党政権では解決の糸口すら作れないのが現状。

なら朝鮮戦争が再開された方が、拉致被害者が帰って来る可能性があるのではないのか?日本も覚悟を決めろよ。憲法9条が日本を守ると勘違いしている平和ボケ者は現実を見ろ。北の後ろにはあの中国もいる。

そんな状況で防衛予算を削減し続けているのは日本だけ。外交とは軍事力を背景に行うもの。日本も一刻も早く核武装をすべき。日本人の言う平和とは、偽りと欺瞞に満ちたものであることを忘れてはならない。

d0010128_22351475.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-23 22:40 | 国防

11月22日

新たな日中摩擦 鉄道技術“盗用”の中国が各国に売り込み攻勢

中国の国有企業が日本の高速鉄道技術を基礎に日本製より速度の高い高速列車を作り、中国独自の製品として諸外国に売り込もうとしていることについて、日本側から「約束違反」との抗議が起き、新たな日中摩擦となりつつある。米紙ウォールストリート・ジャーナルが18日、報じた。

同紙は「(各国の)列車製造者たちは中国の高速のデザインに非難の声を高めている」との見出しの記事を掲載。その中で、日本の川崎重工やドイツのシーメンス、カナダのボンバルディアなど鉄道建設各社がここ数年、中国に高速鉄道の列車や技術を売り込んできたものの、中国企業が外国製より速い列車を開発して米国やサウジアラビア、ブラジルなどに売り込もうとし、外国企業が不満を高めている、と指摘した。

青島に拠点をおく中国の国有企業「中国南車」(CSR)は最高時速約380キロの列車「CRH380A」を完成させ、開発は中国独自の技術の結果だと主張。ただ、CSRは2004年に川崎重工と契約を結び、新幹線の「はやて」9両編成分を輸入、中国領内で日本の技術を利用して計51両を製造した。川崎重工は中国側の「独自技術を開発した」との主張には明確に異論を唱えているという。


d0010128_23421556.jpg


d0010128_23444054.jpg上の画像が日本の車両。右の画像がそれをパクった中国の車両。金儲けとはいえ、こんな国に新幹線の技術を教えた日本のメーカーが悪い。自業自得だ。

中国に進出している企業は全てこのリスクを負う事になるだろう。今更何を言っても遅い。だがそれが嫌なら今すぐ手を引け。賢い日本人は、こんな国に行く事を完全に拒否しだした。良い傾向である。

年末年始の海外旅行 中国は「尖閣」で激減 欧米は「円高と羽田」で急伸

「近いうえに短期滞在が可能」といった理由から、人気を呼んでいた中国の年末年始旅行の予約に急ブレーキがかかっている。沖縄・尖閣諸島での中国漁船衝突事件をきっかけに、業界全体で前年を3~5割程度下回っているという。一方、円高と羽田空港の24時間国際拠点(ハブ)化で欧米方面は回復の兆しをみせるなど、海外で年末年始を過ごそうという人の流れに“異変”が起き始めた。

「日中関係の悪化が伝えられるようになってから予約がピタッと止まった」

大手旅行会社の幹部はこう話す。「上海万博」効果もあり、9月ごろまで好調だった中国へのツアー商品だが、内陸部で反日デモが広がったことや漁船衝突事件の映像流出の影響をもろにかぶった格好だ。


d0010128_23581745.jpg

こんな国に行く必要など無い。逆に日本にも来てもらわなくて結構。こんな国の留学生に年間260万もくれてやる必要も無い。さすがの日本人も目覚めてくれたようだ。

だがそれでも中国に行くのなら知った事ではない。観光で訪れて写真を撮った途端、身柄を拘束されても知った事ではない。どんな酷い目に合ってもそれは自分自身が招いた不幸と知れ。

柳田法相、事実上更迭「その場で辞表を書いた」

柳田稔法相(56)は22日朝、首相官邸で菅首相と約20分間会談し、自らの「国会軽視」と取れる発言の責任を取って辞表を提出、受理された。

首相が柳田氏を首相官邸に呼び、国会審議を優先する考えを伝えたもので、事実上の更迭といえる。自民党は22日中に法相の問責決議案を参院に提出する構えを見せていた。9月に発足した菅改造内閣での閣僚辞任は初めて。尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件などへの対応で内閣支持率が落ち込む中、菅政権にとっては大きな打撃となる。野党は首相の任命責任の追及に加え、仙谷官房長官や馬淵国土交通相らの問責決議案を提出する構えを崩しておらず、首相は一段と厳しい政権運営を強いられる。

政府は22日午前の持ち回り閣議で柳田氏の辞任を決めた。後任の法相は、仙谷官房長官が当面兼務する。


d0010128_0152597.jpg

ボンクラが辞めるのは勝手だが、後釜がこの国賊売国奴かよ。法務大臣は兼任できるほど暇な大臣なのか?腐れ民主党の人材の無さが露呈したな。

だがもうバ韓直人政権も風前の灯だな。だがこんな社会党の残党がこの国の政権を握っているのかと思うと、悔しいやら腹立たしいやら怒りが込み上げてくる。

こんな反日国賊売国奴が選挙で当選すんだから、こんな政局を作ってしまった日本人は痛烈に反省しろよ。社会党の残党リストを載せておく。とくとご覧あれ。

社会党残党リスト

・氏名     所属党(ポスト)           選挙区     補足
・仙谷由人  民主(内閣官房長官&法務大臣) 衆-徳島1区  最凶売国奴支那の犬
・輿石東..   民主(党参議院議員会長)   参-山梨    日教組
・岡崎トミ子.. 民主(国家公安委員長     参-宮城    公安資料流出
・赤松宏隆  民主(前農林水産大臣)      衆-愛知5区  赤松口蹄疫事件
・千葉景子  民主(前法務大臣)        参-神奈川   2010/7参院選で落選、しぶとく活動中
・細川律夫  民主(厚生労働大臣).       衆-埼玉3区
・大畠章宏  民主(経済産業大臣).       衆-茨城5区  レアアースの代替技術、中国と共同開発
・鉢呂吉雄  民主(国会対策委員長)      衆-北海道4区
・松本龍..   民主(環境大臣)         衆-福岡1区
・横路孝弘  民主(衆議院議長)        衆-北海道1区
・江田五月  民主(前参議院議長).       参-岡山
・藤田一枝  民主                衆-福岡3区
・横光克彦  民主                衆-大分3区
・齋藤勁..   民主               衆-南関東
・筒井信隆  民主                衆-新潟6区
・谷畑孝..   自民               衆-大阪14区
・土肥隆一  民主                衆-兵庫3区
・佐々木隆博 民主                衆-北海道6区
・山下八洲夫 民主              衆-岐阜     2010/7参院選で落選
・金田誠一  民主..             引退
・峰崎直樹  民主(元財務副大臣)       引退 現社会保障改革検討本部事務局長
・土井たか子 社民              引退
・田辺誠   民主              引退 南京大虐殺館の建設支持と資金提供

[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-22 23:59 | 腐れ民主党

11月21日

柳田法相、問責可決でも続投の意向表明

d0010128_20525984.jpg柳田法相は21日午後、法務省内で記者団に対し、自らの進退について自発的辞任を否定し、参院で問責決議案が可決された場合も続投する意向を示した。


なんとも節操のない話だな。辞任したからといって、自らの発言が消えるわけではないが、こんなレベルの人間しか腐れ民主党にはいないのか?

自分でズブの素人と言ったんだぞ。それが大臣なんだから、この内閣は最初から終わってる。

首相の任命責任?いやいや任命した奴そのものが稀に見る馬鹿だからどうしようもない。国民の怒りは頂点に達しております。

「民主党にだまされた!」「詐欺師!」「史上最低最悪の政権」…民主党に投票した主婦・派遣社員・サラリーマンら激怒。だまされた“仙菅民主党”の大ウソ野郎! 主婦が「仏の顔も三度」と激怒

「この国で一番の大嘘つきはだ~れ?」。こんな質問をすれば、おそらく1億総国民から「それは民主党政権~!」との大合唱が起こるに違いない。

その国民を欺く「マニフェスト」の変節ぶりは、まさに嘘八百のオンパレード。我が国の与党史上、間違いなく“最低最悪の政権”と言い切れる状況なのである。

自民党議員がこう語る。「『2万6000円を国から支給します』と政権交代時に甘言を弄した『子ども手当て』は、ようやく上乗せ議論が巻き起こったが、財源不足で全額支給には程遠い。
 
小沢元幹事長の『政治とカネ問題』も、いまだ国会招致のメドが立たず、『普天間基地問題』も硬直状態だ。笑うに笑えないのは党収激減で、背に腹はかえられないと踏み切った『企業献金全面禁止』の撤回で、これには説明に及んだ岡田幹事長も頭を抱えている。
 
もはや“ヤルヤル詐欺も”極まれりといった様相を呈しているのです」

しかも、民主党政権の“大ボラぶり”はこれだけではない。「ガソリン暫定税率の廃止」は名称変更しただけで結局続行。「官僚の天下り根絶」も独立行政法人への公務員の出向を容認する始末で、二枚舌、三枚舌を弄しまくっているのである。

国民からは紛う方なき怒りの声が上がっているのだ。「『コンクリートから人へ』のフレーズで、自民党の利権漁り型の政治から変わると思ったから投票した。
 
でも、『後期高齢者医療制度』の改革は舛添案のパクリだし、ボクの年収だと25年度には、今より9万4000円も税金負担が増える。これじゃあ、庶民イジメの何ものでもない」(40代サラリーマン)
 
「ガソリンが安くなって助かると思ったから投票した。でも、ぜんぜん安くならないばかりか、高速道路の無料化も一部の地方だけ。ガソリン暫定、高速サギだ」(30代のトラック運転手)

もっと辛辣なのは、2歳と4歳、6歳の子どもを持つ29歳の主婦の声だ。「『子ども手当て』が3人分入れば、減り続ける夫の給料の穴埋めになると思ったがアテがハズれた。子供2人を預けて働きたいが、公立は待機児童待ち。私立保育園は高くて手が出ない。『仏の顔も三度まで』と言いますが、詐欺師です」

一方、当然ながら沖縄からも怒りの声が届いている。
 
「結局、辺野古への基地移転が決まっていた自民党案の方が良かった。今じゃ菅政権は辺野古移転に猛反発を食らい、移転自体が暗礁に乗り上げている。挙げ句の果てに米軍に1800億円も『思いやり予算』を増額する話が出ている。もはや頭がイカれているというほかはない」(沖縄県宜野湾市に住む30代男性)

さらに、政府は「労働法」改正で製造業への派遣を打ち切る方針だが、派遣労働者からは「円高、デフレを止めないで派遣をストップされたら、死ぬしかない」(漫画喫茶に泊まる20代男性)との声も上がっているのだ。

その様相は、まさに不満タラタラといった状況。抑えに抑えた国民感情が爆発しそうな勢いなのである。実際、こうした「ヤルヤル詐欺」の“しっぺ返し”は、今夏の参院選と、10月24日に行われた北海道5区の衆院補欠選挙での惨敗ぶりにも表れている。

さらに、「尖閣漁船問題」以降、不支持率も続落で、「仙菅政権」は大慌てなのだ。


たった15ヶ月でこの様かよ。野党時代に偉そうな事を言っていたのは政権を取る為。その大嘘に国民がまんまと騙されてしまったわけだ。

小沢一郎が早期解散があるなんて言ってるが、あるわけないだろ。もしやったら民主党なんてボロボロの惨敗確定。小沢チルドレンなんて輩は、一人残らず落選だ。

それでもいまだに詐欺だらけのマニュフェストを堂々と掲げている。恥ずかしくないのかね。こいつらのマニュフェストがどれほどのものか皆さんもとくとご覧あれ。これを信じて投票した人は今どんな気持ちなのだろうか?後悔先に立たずとは、まさにこの事である。

d0010128_21232019.jpg

d0010128_21264612.jpg

d0010128_21234386.jpg
d0010128_21235288.jpg
d0010128_212445.jpg
d0010128_21241134.jpg
d0010128_21241976.jpg
d0010128_2124289.jpg
d0010128_21243792.jpg

よく見たら、衆院選の時のマニュフェストと違うじゃねえか。都合の良い様に直しやがって。そこまでして政権にしがみ付きたいのか?なら国民が蹴落としてやるまでだ。
[PR]
by tokyoneocity | 2010-11-21 21:32 | 腐れ民主党