<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

5月31日

岡田氏と愛知県知事が言い合い 停止による負担増めぐり

民主党の岡田克也幹事長は31日午前、愛知県の大村秀章知事と中部電力浜岡原発停止に伴う電力やエネルギーの安定供給をめぐり国会内で会談した。

大村知事が火力電力の使用などによる費用の増加分を国が負担するよう求めたのに対し、岡田氏は中部電力の自助努力で費用の増加を抑えるべきだと反論し、2人は言い合いになった。

知事によると、「代替電源のため火力電力に変えれば当然費用が上がる。その分は国の枠組みでみてほしい」と要望したところ、岡田氏は「中電のリストラでやってほしい」と突っぱねた。

知事は「法律に基づかない停止要請による費用負担を中部圏の産業界、県民が持つのはいかがか」とも主張したが、岡田氏は「党としては認められない」と述べたという。


d0010128_2150628.jpg

浜岡原発の停止はバ韓直人が止めろと言ったから止めたんだろ。それをリストラして勝手にやれだぁ?売国奴岡田克也。よくもまあそんな事が言えたものだ。

なら中電はリストラなどせず、原発を稼働させればいいだろ。停止は法的根拠など無い。単なる要請に過ぎないんだからな。

しかしこいつらはよくもまあこんな事が平気で言えたものだ。だがまだまだ怒りに震えることをこの売国党はやろうとしてるぞ。


年金支給開始年齢上げも=社会保障改革案に-与謝野経財相

与謝野馨経済財政担当相は30日、政府の社会保障改革に関する集中検討会議後の記者会見で、同会議が6月2日にまとめる社会保障改革案に、現在は原則65歳となっている公的年金の支給開始年齢引き上げなどを検討課題として盛り込む考えを明らかにした。
 
同相は、年金支給開始年齢の引き上げについて、「集中検討会議でいろんな方が強く主張されていた。まだ結論は出していないが、米国とドイツは67歳、英国は68歳と、高齢化に対応したことをしており、参考にしたい」と述べた。


d0010128_21571018.jpg


老害与謝野馨。消費税10%の次は年金受給年齢の引き上げか。このクズ野郎め。こんなのが政治家である限りこの国が良くなるはずがない。復興など夢物語だ。

自民党が内閣不信任案を提出するようだが、この時期だからこそやらなければならない。こんなクズ政党が政権与党では絶対に駄目だ。

一分一秒でも早くバ韓直人政権が消えて無くなることがこの国の復興への第一歩だ。そして打倒腐れ民主党。こいつらに目茶苦茶にされた日本を取り戻そう!

d0010128_2262100.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-31 22:06 | 腐れ民主党

5月30日

卒業式で国歌の起立斉唱命令、最高裁が合憲判断

d0010128_2232964.jpg東京都立高校の卒業式で、校長がした国歌の起立斉唱の職務命令に従わず、定年後の再雇用選考で不合格とされた元都立高教員の申谷(さるや)雄二さん(64)が、命令は思想・良心の自由を保障した憲法に反するとして、都に損害賠償などを求めた訴訟の上告審判決が30日、最高裁第2小法廷であった。

須藤正彦裁判長は、起立斉唱命令について「個人の思想・良心の自由を間接的に制約する可能性はあるが、特定の思想を強制するものではなく、合理性、必要性も認められる」として合憲とする初判断を示し、上告を棄却した。

4人の裁判官全員一致の結論。申谷さんの敗訴が確定した。

最高裁は2007年2月、音楽教諭に君が代のピアノ伴奏を命じた校長の命令を合憲とした。判決は、起立斉唱命令について、ピアノ伴奏拒否訴訟判決と同様、「特定の思想を強制したり、特定の思想の有無について告白を強要するものではない」とし、「思想・良心の自由を直ちに制約するとは認められない」と述べた。


こんな事を最高裁で争わなければならないとはなんとも嘆かわしい。

だがこれでハッキリした。国旗も見たくないし国家も歌いたくない教師は即刻クビ。愛国心の無い教師が子供に何を教えるというのだ?

この非国民は今まで何人の子供に自虐史観や反日教育を施してきたんだ。こんな反日極左の日教組教師がこの国にどれだけいることやら。

そんな日教組出身の政治家が政権与党の幹部なんだからこの国は終わっている。何とか言ってみろよ輿石。ぶっ潰れろ日教組!

この裁判をきっかけにこの国の反日左翼の日教組教師が一匹でも多くクビになってくれる事を切にに願います。そして教師は日本人であることを採用条件にすべきである。在日が教師などとは論外である。

d0010128_22171492.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-30 22:18 | 反日・左翼

5月29日



ん~すごい雨と風でした。まだ雨は明日まで続きそうな雰囲気です。

体調はだいぶ回復していい感じなのですが、パソコンの方はちょっと問題ありです。

ロトやビックが当たるように祈りながら今日は寝ることにします。それでは。
[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-29 20:17 | その他

5月28日

特急がトンネル内で火災 40人搬送、北海道冠村

27日午後9時55分ごろ、北海道占冠村のJR石勝線占冠―新夕張間の第1ニニウトンネル(全長685m)内で、釧路発札幌行き特急スーパーおおぞら14号(6両編成)が走行中、後方3両の車内から白い煙が出たため、緊急停車した。火災が発生し、乗客ら約240人が徒歩でトンネルの外に避難した。  

JRによると、後ろから2両目の車輪の一部が脱線していたことが判明。地元消防などによると、煙を吸ったり、やけどをしたりした乗客40人が病院に搬送され、女性1人が一時意識がはっきりしない状態となった。全員軽症とみられる。


d0010128_21564614.jpg


トンネル内の火災がどれだけ危険なのかJRは分ってないのか?それともこの運転手がボンクラ間抜けで勝手に緊急停止させたのか?

今回は運良く全員軽症だったからいいようなものを、一歩間違えば大惨事だぞ。過去の事故の教訓から学べよ。この運転士にはきっちり日勤教育が必要だな。

トンネル内での火災は何が何でも外に出る。車でも電車でも脱輪してても外に出ろ。煙に巻かれたら一巻の終わりだ。よく覚えておくべし。
d0010128_22161247.jpg
d0010128_22161951.jpg


女児部屋着に容疑者体液か=DNA型、一部が一致―下関女児殺害・山口県警

山口県下関市のアパート脇の側溝で松原直子さん(30)の次女莉音ちゃん(6)が遺体で見つかった事件で、現場に落ちていた莉音ちゃんの部屋着から、松原さんの元交際相手、許忠志容疑者(27)=殺人、死体遺棄容疑で逮捕=のものとみられる微量の体液が検出されていたことが27日、捜査関係者への取材で分かった。

 同容疑者は逮捕前の聴取に対し、「現場には行っていない」と否認。これに対し県警下関署捜査本部は、同容疑者が事件発生時、現場に行ったことを裏付ける証拠とみて詳しく調べている。

d0010128_2281730.jpg

また在日韓国人か。よりによってこんな幼い子に手を掛け、挙句の果てに体液だぁ?マスゴミはなんでもっと踏み込んで報道しない。体液=精液だろ。

こいつらは日本中のありとあらゆる所に住み着き、ありとあらゆる犯罪を犯す。こんな奴に殺された幼い子が可哀想でならない。

こんなクズは一生刑務所にぶち込んでおけ。もし出所するような事になったら祖国に強制送還しろ。この国に犯罪を犯す外国人をのさばらせるな。

そして各マスゴミの名前報道をご紹介しよう。

毎日新聞 「湖山忠志容疑者(27)=韓国名・許忠志」
産経新聞 「許忠志容疑者」 
読売新聞 「湖山(こやま)こと許忠志(きょただし)容疑者」 
時事通信 「湖山こと許忠志容疑者」 
共同通信 「許忠志容疑者」 
NHK   「許忠志容疑者」 
NNN   「湖山こと許忠志容疑者」
ANN   「湖山こと許忠志容疑者」 
JNN   「許忠志容疑者」 
FNN   「許 忠志(きょ・ただし)容疑者」 

朝日新聞 「湖山忠志容疑者」


消え無くなれ反日売国極左新聞こと朝日新聞め。

d0010128_22193751.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-28 22:23 | マスゴミ

5月27日

体もパソコンも本調子ではないが、一つだけ気になった記事を紹介しよう。

君が代条例案 自治の土台が揺らぐ

行き過ぎた対応としか思えない。

d0010128_2139459.jpg大阪府の橋下徹知事が代表を務める「大阪維新の会」の府議団が、君が代の斉唱時に教員に起立、斉唱を義務付ける条例案を提出した。大阪府は今後、違反した教員の処分基準を定める方針も示している。

知事は「国旗国歌を否定するなら、公務員を辞めればいい」「職務命令に関しての思想信条の自由は認められない」と繰り返し主張している。何が目的なのか、これでは説明が足りない。

憲法は思想良心の自由を保障し、教育基本法は教育への不当な支配を禁じている。国旗国歌法が成立したのは1999年。当時の政府が「内心に立ち入ってまで強制するという趣旨ではない」と明言したことを踏まえれば、条例化は適当とは言えない。知事と府議団に再検討を求める。

国旗国歌法の制定後、文部科学省と各地の教育委員会は事実上、教員に起立・斉唱を強制してきた。東京都など各地の教員が懲戒処分を受け、訴訟も相次いでいる。

教員側の敗訴が目立つとはいえ、憲法違反かどうかの司法判断は分かれている。大阪府が無理に条例化すれば、教員側との衝突の激化は避けられないだろう。

大阪府教育委員会は、条例の代案として、全教員に起立の職務命令を出す考えを知事に示していた。本来の役割は、教育現場の自由な気風を守るため、知事をいさめることではないのか。

知事が教育委員の人事権を握っていることで独立性が保てないのなら、公選制の復活も検討するべきである。

大阪維新の会は、統一地方選で府議会の過半数を占めるなど躍進した。知事と政策を同じくする議員が増えることには、議会の形骸化を招くとの批判も強い。

そこにきて、今回の条例案である。過半数を盾に十分な説明と議論がないまま押し通すのでは、自治の土台が揺らいでしまう。

大阪府内には、在日韓国・朝鮮人も多い。君が代をめぐる歴史的経緯を踏まえ、そうした人たちの思いに配慮することも首長の責務であるはずだ。

大阪府だけの問題ではない。政府がようやく地方分権を前進させようとしている。自治体に民主的な政治ができるかどうかが、実現の前提になる。

条例案は維新の会の公約になかった。唐突な動きを他県の首長も批判している。橋下知事には、大きな自治体の長として信頼を置ける言動を心がけてほしい。


こんな事を平気で言えるとは長野も頭のおかしいのが揃っているようだ。

何故戦後勝手に住み着いた寄生虫の為に日本人が配慮しなければならないんだ?歴史的経緯を踏まえるなら祖国に帰るのが筋だろ。密入国しておいて偉そうに。

日本の国旗も国歌も嫌いなら教師になどなるな。とっとと祖国に帰れ。

こんな記事を書く奴がマスゴミの中にいると思うと恐ろしい。まさに反日極左。これが日本の新聞社なのかと疑ってしまう。

学校教育で日の丸を掲げ君が代を斉唱して何が悪い。それが嫌ならこの国から去れ。在日もその仲間もこの国から出て行け。虫酸が走る。あ~気持ち悪い。

d0010128_21592676.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-27 22:01 | マスゴミ

5月26日

昨日パソコンの調子が悪くなり何とか復活はしたのだがやはり完璧ではない。

言語バーがおかしくなり日本語入力が出来なくなったり、システムの復活が出来なかったりとやはりちょこちょこおかしくなってしまった。

それに体調まで悪くなってしまった。今日は早く寝る事にします。それでは。
[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-26 20:48 | その他

5月25日

以前パソコンの調子が悪く修理に出したのだが、またチョコチョコと調子が悪くなる。何だかな~って感じ。

まあネットに繋がるからまだいいが、またいつ突然に起動不能に陥るかと思うと不安でならない。お金があれば買い換えたいのは山々なんですがね。

では気を取り直して参りましょう。


マスコミもグル!?福島原発「全炉心溶融」知ってて伝えなかった疑惑

福島第一原発では1号機に加えて、2号、3号機も炉心溶融していそうだし、圧力容器、格納容器の損傷もこれまで考えてたより酷いかもしれない――ことが次々と確認されつつある。

「事故から数日で『原発1~3号機、全部炉心溶融』と発表されたら、世界中の新聞は相当大きく書いたと思うし、日本でも号外が出る騒ぎだったはず」と司会の小倉智昭。

「しかし、いまになって、やっぱり溶融していたと聞くと、ああやっぱりなんだと思ってしまう」と、一種の「慣れ」の気持ちを言う。


事故に「慣れ」させる情報コントロール


なぜ事故発生から2か月以上もたって、やっと事故の状況が発表されるのか。東電によれば、誰もこの目で見ることすらかなわぬ原子炉のデータ解析に時間がかかったのと、収束作業のほうに注力していたためだという。

それにしても遅くないか。東電・政府は「パニック」を避けるため、事故に「慣れ」させるため、情報をコントロールした(している)のではないか。そして、マスコミもグルでなにか隠しているのでは・・・と疑う人は少なくないらしい。

「私もいろんな人から『なにか知ってるんじゃないですか?』と聞かれます」と笠井信輔アナ。「でも、我々も発表されたことしか知らないわけでして・・・」と、笠井は番組視聴者と同じ立場であることを強調した。


まあこんなクソマスゴミの言ってる事を鵜呑みにしているんだから、情報コントロールなんてた易くできるだろ。

何かあると直ぐに街頭インタビューなんてものを流しやがるが、こんなどうでもいい事を垂れ流して民意を勝手に作り上げられている事にすら気付いてていない日本人。

そもそも東京で行われた計画停電も、原発を残す為に東電と経済産業省が仕組んだヤラセの疑いもある。皆さんはご存知でしたか?

何が嘘で何が真実かは皆さんのご判断にお任せしますが、真実は一つです。その真実を見抜いて下さい。だが無関心な日本人に何を言っても無駄なのかもしれません。

d0010128_22433074.jpg
d0010128_22433894.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-25 22:45 | マスゴミ

5月24日

竜巻死者、116人に=過去60年間で最悪-米中西部

米中西部ミズーリ州ジョプリンを襲った巨大竜巻による死者は23日、116人に達した。

米メディアによると、単一の竜巻による死者数としては、1953年にミシガン州フリントで発生した竜巻以来最悪。死者数はさらに増える可能性もある。
 
ミズーリ州のニクソン知事は記者会見で「がれきの下に生存者がいると信じており、救出に全力を挙げている」と述べた。同知事は非常事態を宣言、州兵や消防隊が生存者の捜索救出活動に当たっているが、悪天候などで難航している。


d0010128_22313286.jpg
d0010128_22314133.jpg


日本では地震が起きるがアメリカでは竜巻が起こる。東北地震とは規模は違うが被災し死亡した人が出た事には変わりない。

日本政府は何か手を差し伸べたのか?こうゆう時だからこそ意地でも現地に支援物資を送るべき。日の丸の付いた物資を送り、トモダチ作戦の借りを返せよ。

まあバ韓直人に期待する方が無駄だろうがな。

<尖閣衝突>中国人船長「海保職員が暴行」…香港紙に証言

d0010128_22421160.jpg昨年9月に尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件で逮捕され、処分保留で釈放された※其雄船長(※は擔のつくり)が香港紙「明報」のインタビューを受け、連行される際に日本の海上保安庁職員から暴行を受けたと証言した。

東日本大震災の被災地を中国の温家宝首相が訪問、復興に協力する姿勢を示したが、証言は改善に向かうとみられた日中関係に影を落としそうだ。

 23日付の同紙によると、船長のインタビューは5月初めに行われた。船長は海上保安庁の巡視船に故意に衝突したとの見方を否定し、「彼らが突然、方向を変えたため衝突した」と主張した。

1回目の衝突の後、台湾方面に向けて逃げようとしたが、複数の船艇に囲まれ、追いつかれたという。

船長は停船後に乗り込んできた海保職員に棒で右肩を殴られたうえ、左足を蹴られたと訴えた。また、取り調べ期間中、深夜まで眠ることを許されず、尖閣諸島が日本の領土だとする文書に署名するよう強要されたと主張している。


どこまでこのクソ中国人は嘘を付けば気が済むんだ。腐れ民主党がいまだ映像を公開してないのが全ての元凶だ。

それで相手の首相に何も言えんとはあまりにも情けない。真実は闇に葬られ、嘘が一人歩きして日本側が悪くなる。まるで中国の歴史教科書だ。

やはり腐れ民主党が悪の根源であることに何ら変わりない。どうやったらこいつ等を政権から引きずり下ろせるのか。この国にはもう一刻の猶予も無い。


[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-24 22:50 | 腐れ民主党

5月23日

16歳娘を裸で縛る 逮捕監禁致死容疑で母逮捕 岡山

しつけとして自宅で特別支援学校に通学する長女を全裸で緊縛し、浴室に監禁して低体温症で死亡させたとして、岡山県警捜査1課と岡山西署は23日、逮捕監禁致死の疑いで、岡山市北区北方の無職、清原陽子容疑者(37)を逮捕した。県警によると、黙秘しているという。

逮捕容疑は、2月28日夜から3月1日未明にかけて、自宅アパートの居室で、長女で特別支援学校の高等部1年の麗さん(16)をしつけとして全裸にさせ、ビニールひもで両手首と両足首を緊縛。自宅の浴室洗い場に立たせて監禁し、低体温症で死亡させたとしている。
d0010128_2212158.jpg

何とも鬼畜な親だ。自分の娘にこんな事がよく出来たな。

しかも岡山県から警察に虐待の疑いがあると通報されたいたのにこんな事になるとは、岡山県警の緩慢さが招いた事件ともいえよう。

犠牲になるのはいつも子供。鬼畜な親を厳罰に処さない限り、この手の事件が無くなる事はない。何とも遣る瀬無い世の中である。


李大統領「在日韓国人への参政権付与は当然」、仙台の在日同胞懇談会で発言

d0010128_2233111.jpg日中韓首脳会談で日本を訪問中の李明博(イ・ミョンバク)大統領は21日、宮城県の仙台総領事館で開かれた在日同胞懇談会に出席した。

李大統領はこの席で、韓国人による日本への震災支援活動について高く評価し、竹島(韓国名・独島)問題に触れながら在日韓国人への参政権付与について発言をした。

「(在日韓国人たちは)被害を受けた時も、日本国民に劣らないほど落ち着いて対応し、日本政府が見ても参政権を与えるのは当然だと感じさせるほどよく活動した」「日本政府も自ら判断しなければならない時がきた」と主張。

日本人と同じように生活している在日韓国人へ、参政権を付与するのは当然ではないかという考えを示した。


このキムチ野朗はこんな事を言いに日本に来たか。ふざけたバ韓国人だ。

在日に参政権とはまさに内政干渉。寝言は寝て言えクズ野朗。それか全員連れて返れよ。こんな寄生虫が日本に居ては、本当に迷惑の何者でもない。

それに前の大統領とは随分意見が違うので驚いた。さすが日本で生まれ通名まで持つ人間は言う事が違う。

だが前の大統領の言う事の方が正論だ。貴様は邪道の外道。二度と日本に来るな。そして竹島は日本の領土である事を忘れるな。

d0010128_22414232.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-23 22:44 | バ韓国

5月22日

たまたまテレビを見ていたら和歌山県太地町のことをやっていた。

d0010128_21591191.jpg

d0010128_21592733.jpg


この国の中でシーシェパードのような海賊をのさばらせておくとは由々しき事態。何故警察は動かん?国はこの事態をどう感じているのだ?

これでは漁師があまりにもかわいそうだ。

しかし不思議な事にマスゴミはあまり報道に積極的ではない。捕鯨船を妨害する海賊船はきちんと取り上げ、何度もその映像を報道するのに、この太地町に関してはほとんど報道がない。

日本政府もテロとの戦いを口高々に叫ぶのであれば、こいつらをどうにかしろよ。生活の糧を奪う立派なテロリストだろ。

まあ間抜けで弱腰の日本政府に期待しても無駄だがな。

菅首相「尖閣」という言葉、一切使わず、日中首脳会談

d0010128_21405723.jpg菅直人首相と中国の温家宝首相は22日午前、都内の迎賓館で、日中首脳会談を行った。

東日本大震災、福島第一原子力発電所事故を受けた今後の復興支援に関する日中協力や2国間の懸案、金正日総書記の訪中動向などについて協議した。

昨秋の中国漁船衝突事件以来、日中のにらみ合いの続く尖閣諸島問題で菅首相は「尖閣」の言葉を一切使わず、「海上の危機管理体制を構築したい」との従来からの主張を行うに止まった。

大震災論議に領土問題やガス田問題などは霞んだ形となった


で、もう一度聞くがこいつらは一体何しに日本に来たのだ?どう考えても被災地の復興で一儲けしようとしているのが見え見えではないか。

それで肝心な事は何も言わんとはさすがバ韓直人。恐れ入る。

そしてバ韓国の大統領にもどうせなにも言ってないだろう。まったくどうしようもないアホだ。それを見越して奴らは好き勝手にやってるぞ。

北方領土訪問めざす韓国の国会議員、露へ出発

北方領土の国後島訪問を計画している韓国の国会議員2人が22日、経由地のロシア・ウラジオストクへ向け韓国を出発した。

出発したのは、「独島(トクト)(竹島の韓国名)領土守護対策特別委員会」の姜昌一(カンチャンイル)委員長ら。

2人は最大野党民主党所属で、遅れて出発する同党議員1人と計3人で24日に国後島入りする計画。与党ハンナラ党の議員は加わらない。

訪問は、ロシアによる実効支配の現状視察が目的とされる。


もう怒りに震える。何も出来ない日本政府。こんな事だから舐められるんだ。そんな国の大統領を日本に呼んで笑っていられるなんて、とてもじゃないが信じられん。

それでもメディアはこいつらの称え、こいつらがテレビに出ない日はない。

もう気持ち悪い。何故奴らの本性が分らんのだ?分っていても見てみぬ振りをするのか?なんとも遣る瀬無い。あまりにもこの国は愚か過ぎます。
d0010128_22214410.jpg

d0010128_22222319.jpg

d0010128_22204673.jpg

d0010128_22194376.jpg

d0010128_22175017.jpg

d0010128_22164167.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-05-22 22:23 | バ韓国