<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

7月31日

d0010128_21332815.jpgかなり急激な円高だが、この事はニュースでやってるのか?

ネットでもあまり取り上げられていないし財務省が何かするという話もない。随分のんきな話だ。

まあこんな国の通貨が買われているのではなく、アメリカのドルが安くなっているだけの話だが、この水準が続くと日本経済に与える打撃は計り知れない。

財務大臣は何をしているんだ?手をこまねいて見ているだけか?相変わらずやる事が遅すぎる。増税する事ばかり考えやがって。能無しのボンクラが。

そういえばちょっと前に為替は82円が防衛ラインだといった売国奴で間抜けなクズがいたな。今何やってんだ?虎視眈々とバ韓直人の後釜でも狙っているのか?

ほんと腐れ民主党政権ではこの国が滅びるのも時間の問題だ。

d0010128_21494132.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-31 21:50 | 腐れ民主党

7月30日

d0010128_21521357.jpg
d0010128_21522783.jpg


世間がこいつらのやり方に疑問を投げかけているにも拘らず、相変わらずのウジっぷり。こりゃダメだ。

だが本当かどうか定かではないが、こんな話もある。

d0010128_2281568.jpg


この話は信じたいね。ウジの中にも日本の心を持った人はいるはずだ。その人が本当に戦っているのであれば、これは憂慮すべき事態だ。

この問題を声高々に叫び続けましょう。そしてこの問題に一石を投じた本人がブログを始めたようだ。彼の信念が何処まで本気か見させてもらう事にします。


高岡蒼甫 本人ブログ
[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-30 22:14 | マスゴミ

7月29日

d0010128_21392331.jpg「いまはグローバルだから韓流スターとの共演も考えられるのに…こんなこと書くかな普通。」
「男だったら奥さんのことを考えて謝るべき」
「何を思ってこんなこと書いたのか」
「奥さんはとんだとばっちり」
「Twitterは危険」
「ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。イメージが悪いから復帰は無理」
「最初のときに『すいませんでした言い過ぎました』って謝っちゃえばこんなことにならなかったのに…」


これは昨日取り上げた高岡氏の事を日本のテレビ局が叩きまくっているらしい。この福岡に限りらず日本中の地方放送局が批判的な報道を繰り返している。

やっぱりマスゴミだな。何が韓流スターだ。あ~気持ち悪い。吐き気がする。

そして本当のことを言ったら人種差別主義者か。こうゆう事を平気で言う奴こそ危険人物。それがテレビに出ている時点でこの放送局も汚染されているんだよ。

そして問題のウジテレビ。ちょっと前にこんな事があった。


外国人直接保有比率 が20%を超えると電波法により放送免許取り消し。フジテレビの放送免許を取消せ!

フジと日テレ、株主名簿不記載で免許取消し回避

外資規制、外国人保有制限銘柄であるフジ・メディア・ホールディングス(4676)と日本テレビ放送網が、外資規制比率(テレビ局は20%)を超えていることが株式市場の内外で話題となっている。外資規制の制度や各社の対応、影響などを追ってみた。

今回話題となったきっかけはインターネットの掲示板サイト「2ちゃんねる」開設者・初代管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏が27日に出した「フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題」と題するネット記事。この中でフジと日テレの外国人直接保有比率が20%を超えており、「『免許の取消し』に当てはまる」と指摘したことから、アンチテレビ層の多いネット上で大きく取り上げられた。


d0010128_21563546.jpg

d0010128_21561096.jpg


素晴らしい話ではないか。バ韓国に侵された放送局など日本の放送局ではない。今すぐにでも免許の取り消しをしてもらいたいものだ。

だがここら辺はさすがクソマスゴミ。打つ手は早い。この記事がネットに流れた途端に外国人株主がこうなった。

d0010128_2205983.jpg


簡単に保有比率が変えられるほどこのウジテレビは外国人とズブズブなわけだ。まったく何処の国の放送局なんだか。

まあ昔からチョクチョクその傾向は見られたが、最近はもう異常すぎるからな。これはもう完全に乗っ取られたのかも知れんな。



[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-29 22:12 | マスゴミ

7月28日

現在、俳優の高岡蒼甫がtwitterで発信している内容が非常なる話題を集めている。

d0010128_228383.jpg『正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。』

『ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い! ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!』

『びびってんじゃねーよ^^てめーの国だろっつーのね^^ 骨抜きだよ。今の日本人は。裏では偉そうな事並べるけどね! 芸能人もびびってなんにもしないしね、ダサすぎる。』

『美しい日本を渡さない』

『共に戦いましょう』

『日本を1人1人の手で守りましょう』


d0010128_2212766.jpg


芸能界も腐った所だな。日本人なら誰もが思うことを書いただけでクビか。

それにこの高岡氏の事を私は知らなかったのだが、wikiを見たらかなりの作品に出ているんだな。そんな人がこれだけの発言をしてくれたんだから嬉しい限りではないか。

「高岡 蒼甫」この名前はしっかりと覚えておく。この信念を貫いてもらいたい。

だが問題はお台場のウジテレビ。この局のやり方があまりにもバ韓国寄りだからこんな事になる。

まあ私は当分見ることは出来ないが、視聴される方は洗脳されないようにご注意を。

d0010128_22303522.jpg
d0010128_22311793.jpg
d0010128_22314097.jpg
d0010128_2232979.jpg
d0010128_22322564.gif

[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-28 22:33 | マスゴミ

7月27日

自民議員の入国禁止も検討 竹島問題で韓国

d0010128_21241764.jpg韓国の李明博大統領側近の李在五特任相は26日、自民党議員による8月初めの竹島北西の韓国・鬱陵島視察計画について「空港に到着したとしても(再び日本に)送り返す、という確固とした意志を韓国政府は持っている」と述べ、議員の入国禁止を検討していることを明らかにした。

竹島は日韓両国が領有権を主張し、韓国が実効支配中。李特任相はこの問題について、政府内部で発言力を持っているとみられている。

韓国では市民団体などが視察計画に強く反発し、抗議集会も相次いでいる。


今更何をしても遅いんだよ。竹島をこいつらが実効支配しようとした時何をしてたんだ?見て見ぬ振りだろ。それが今の事態を招いた。

これは自民党の立派な功績なんだろ。売国議員はさぞかし大喜びだろうな。

竹島を奪還するには武力でしか無理。これがキチガイバ韓国人を図に乗らせた結果だ。

政権奪還を狙うなら、本気で竹島奪還計画でも考えておけ。


“売国菅”裏切りの訪朝画策「全真相」…これじゃ世界の笑いもの

d0010128_21415823.jpg菅直人首相が、北朝鮮への電撃訪問を模索し、極秘交渉を指示していたことが分かった。

菅首相の意を受けた中井洽元拉致問題担当相が今春以降、北朝鮮当局者と極秘交渉を重ねていたという。

菅首相は26日、訪朝検討を否定したが、国民的悲願である拉致問題解決をダシに政権延命を図ろうとする姑息な思惑が見え隠れする。

そもそも、この時期の訪朝は自らの外交オンチぶりを披露するだけで、世界中の物笑いになりかねない。


自民も民主も売国奴だらけ。これがこの国の政治家の現状だ。そしてこの国の首相が北朝鮮に行きたくてウズウズしているんだからどうしようもない。

政権を延命するためなら何でもする。まるで政権を取るならどんな嘘でも平気でつくのと同じだな。

まあこんな政権を選択したのは日本人。平和ボケの無関心で間抜けな日本人が決めた事なのだから仕方の無い事だな。


d0010128_22113536.jpg

d0010128_22101575.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-27 22:13 | 腐れ民主党

7月26日

なでしこ国民栄誉賞、政治利用?政権浮揚狙う?

d0010128_21542565.jpg政府が25日、サッカー女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝した日本代表チーム(なでしこジャパン)に、国民栄誉賞を授与する方針を決めたのは、W杯での活躍が「多くの国民に感動と希望を与えた」(枝野官房長官)という点を重視したためだ。

国民栄誉賞は福田赳夫政権下の1977年、読売巨人軍の王貞治選手(当時)が本塁打の世界記録を樹立した際、偉業を広く国民で祝おうと創設された。

初回受賞者が個人だったことに加え、「業績があった『者』とは、個人を指す」(政府関係者)との見方も強く、過去に団体の受賞者はなかった。

枝野氏によると、政府は今回、過去に団体への授与例がある「内閣総理大臣顕彰」も検討したが、枝野氏がより知名度の高い国民栄誉賞がふさわしいと判断し、菅首相にも報告したという。

野党からは「政権浮揚狙いだ」との指摘も出ており、みんなの党の渡辺代表は25日、記者団に「政治利用したいというのはいかがなものか」と述べた。


国民栄誉賞とは随分地に落ちたものだな。

今回の優勝は素晴らしい功績だ。だが私はこの中の一人の選手を除き、顔も名前も知らない。

それに野球でもWBCで優勝したではないか。なぜ国民栄誉賞ではないのだ?

そもそも過去におかしなのがあった。オリンピックで金メダルを一度取っただけで国民栄誉賞を授与された高橋尚子氏。オリンピックでは柔道の野村忠宏氏が3連覇と素晴らしい偉業を達成しても国民栄誉賞などとは一言も出なかった

今回は腐れ民主党の政治利用としか考えられない。枝野もくだらない事仕出かしやがったな。

あのイチローも辞退した。現役の選手は辞退すべき。腐れ民主党の道具にならないように願っております。


d0010128_2281934.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-26 22:09 | 腐れ民主党

7月25日

事故車両の運転席、当局が現場の穴に埋める 

中国浙江省で23日夜に起きた高速鉄道の追突・脱線事故から一夜明けた24日早朝、中国当局は、追突したとみられる車両の運転席部分を、現場に掘った穴に埋めてしまった。

事故から約半日後の24日午前4時半過ぎ、現場に入った記者が一部始終を目撃した。

夜明け前。現場では、落下した1両の車体が、一部は地面に突き刺さり、高架に寄りかかるように立っていた。わきの地面の上では、追突した後続列車とみられる先頭車両が、真っ二つになっていた。切断部分は鉄板や部品がめくれ、後ろ半分は原形をとどめていなかった。

空が明るくなり始めた午前6時ごろ、7台のショベルカーがすぐ横の野菜畑に穴を掘り始めた。深さ4~5メートル、幅も約20メートルと大きい。

午前7時半過ぎ、ショベルカーがアームを振り下ろし、大破した先頭車両を砕き始めた。計器が詰まっている運転席も壊した。そして残骸を、廃棄物のように穴の中に押しやってしまった。


d0010128_2148114.jpg
d0010128_21485215.jpg
d0010128_21495119.jpg


いや~驚いた。事故車両を埋めるとはさすがチャイナ。レベルが違うぜ。

遺体の捜索や現場検証などお構いなしか。それで死者は何人だ?39人?またまたご冗談を。

歴史では南京で死んだ人間は30万人だったな。捏造するする数字はどんどん大きくなるくせに、実際に死んだ人間の数は減らして公表するとはさすがだな。

天安門事件では数万人の死者が出たのに公表はたった319人。人命を弄んでいるとしか思えんな。

そしてこんな暴挙をテレビカメラの前でよくやれるよ。まともな神経ではない。これがチャイナクオリティかよ。

それでたった一日で運行再開とは狂気の沙汰。こんな国に新幹線の技術を提供した日本にも責任はあるぞ。

この事故も本当は隠蔽するつもりだったのではないのか?だがネットがある以上情報はリアルタイムに世界中を駆け巡る。

一党独裁政治の終焉は近いのかもしれんな。

d0010128_2216417.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-25 22:17 | 中国

7月24日

d0010128_2292577.jpg


ついにアナログ放送が終わったな。現時点でテレビが視聴できてない人は私を含めて何人いるんだ?

総務省が発表した地デジ普及率は90%を超えて100%に迫る勢いだが、絶対に違うね。

安い地デジチューナーは何処に行っても売り切れ。電気屋に行ってもテレビの周りは黒山の人だかり。

仮にテレビやチューナーを手に入れてもテレビが映る保証はない。

デジタルは電波が弱くブースターを付けたりアンテナを調整したりする必要がある。

また夜になると映らなくなるというのも聞いたことがある。

まあこのデジタル化が国民を混乱させることは間違いない。

さてメディアはこの事態をどう伝えるんだろうな?私は見れないから分からんがな。

まあ見れなくなるのは仕方がないが、バ韓国に汚染させられたウリテレビ・・・いやウジテレビ・・・間違えたフジテレビを目にしなくてするのはいい事だ。

この放送局は完全にイッちゃってるな。常軌を逸してるよ。

テレビを見られる皆様方はくれぐれもご注意ください。所々にバ韓国を盛り込んできますから。


d0010128_2284794.jpg


d0010128_229426.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-24 22:11 | マスゴミ

7月23日

ソニーの被災地解雇許すな

d0010128_223688.jpg「政府の復興構想会議に委員を出しているソニーが被災地で首切りをするなんて許されるのか」。

日本共産党の山下芳生議員は22日の参院予算委員会で、被災を口実に、ソニー仙台工場(宮城県多賀城市)の期間社員150人全員を解雇する無法なリストラ計画をやめさせるよう迫りました。

菅直人首相は「震災を理由とすれば解雇や雇い止めは無条件に認められるものではない」「事情を関係者に聞く」と答えました。

山下氏は、ソニーのストリンガー会長の報酬8億6000万円の半分で150人の雇用が守れることを示し、しかも内部留保は3兆以上あることを追及。「大企業に雇用を守る責任を果たさせ、雇用を守る中小企業を本気で支援せよ」と求めました。


さすが共産党。国会で企業のやり方にいちゃもんを付けるとは勘違いも甚だしいな。

何度も言っているが、期間工や派遣はクビ切り要員なんだよ。貴様ら国会議員が作った法律でそれをしっかり認めているではないか。文句があるなら派遣法そのものを改正しろ。

被災して倒産した会社は沢山ある。失業した人も大勢いる。それを差し置いてソニーの期間工だけ取り上げる理由は何だ?何が目的だ?やっぱり共産党だな。


川崎のフィリピン人一家「子どものため日本に」、在留特別許可求め活動/川崎

在留資格のないまま長年日本で暮らす川崎市内のフィリピン人一家とその支援者が、在留特別許可を求め署名活動などに取り組んでいる。

3人の子どもは日本生まれで、話せる言葉は日本語だけ。「子どもたちのためにも日本にいたい」と訴える父親のフェルナンド・ロペスさん(49)らは20日、東京入国管理局横浜支局に嘆願書を提出する。 

在留特別許可を求めている一家は、ロペスさんと妻のロリータ・コスタレスさん(43)、小学6年生の長女、小学1年生の長男、保育園児の次女。

ロペスさんは1986年3月、観光ビザで来日し、建設作業員などとして働きながら、幼なじみのコスタレスさんと日本で再会。長女、長男、次女をもうけたが、オーバーステイ(不法滞在)の発覚を恐れ、出生届は出していない。

日本の生活になじみ、友達がたくさんできた子どもたちは、フィリピンの公用語のタガログ語や英語は理解できない。いずれ母国に帰るつもりだったが、長女の小学校入学を機に、一家5人は日本での暮らしを強く望むようになった。

ところが、在留特別許可を取得する準備を進めていた矢先のことし6月15日、コスタレスさんが出入国管理法違反の容疑で警察に逮捕された。ロペスさんと子どもは翌日、同支局に出頭しオーバーステイの違反事実を申告したが、コスタレスさんはいまも入管の収容場に拘束されている。

ロペスさんは「フィリピンに帰らないといけないかもしれないと話したら、子どもたちはみんな泣いていた。日本で勉強させてあげたい。お願いします、助けてください」と話す。

地域の人々は「ロペスさん家族を支える会」を結成。署名活動を展開し、子どもたちが通う小学校長や担任教師ら11人に嘆願書を書いてもらい同支局に提出する。

同会事務局長の原千代子さんは「地域に根を下ろし、真面目な生活を送ってきた善良な市民。ロペスさん一家は、日本社会の一員として認められてもいいはず」と訴えている。



不法滞在は犯罪である。川崎市にはその犯罪者を善良な市民と言うおかしなのがいるようだ。

この記事も随分偏った報道をしているな。褒めるべきは警察と入管がきちんと仕事をしている点だろ。そしてこのまま強制送還すればすべて事は終わる。警察、入管の皆様。お仕事ご苦労様です。

日本には沢山のフィリピン人がいる。私の知り合いにもいる。勿論大変な手続きを経て日本のルールに沿ってこの国に滞在している。そんな人はウエルカムだ。

だが犯罪者のくせにマスゴミに出てお涙頂戴。ふざけるんじゃねぇ!日本語しか話せないだぁ?またまたご冗談を。

似たような事が前にもあったな。ガキが日本に残ってマスゴミに出て、挙句の果てに国連に訴えたんだよなあ。

このような悪い前例が二度と起きないよう、警察と入管には法律を厳守して一家全員を強制送還すべきである。

d0010128_22275472.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-23 22:33 | ニュース

7月22日



見通しが甘かっただぁ?寝言言ってんじゃねえぞ。国民は謝罪など望んでいない。望んでいるのは貴様ら売国奴が政権から去ることだ。

しかもこの謝罪は「法案に賛成して下さい野党様」だから言ってんだろ。国民に謝罪せず、野党に謝るイカレポンチの腐れ民主党。

それに気を良くしている自民党もダメだこりゃ。同じ穴の狢だ。

子供手当ての所得制限が年収一千万だぁ?ちょっと前は一千八百だったよなあ。だがこれ本気で言ってるのか?完全に裕福層だろ。馬鹿じゃねえの。

子供手当てなど今すぐ廃止すればいい。子供は国が育てるのではない。親が育てるんだ。

仮設住宅だってお盆までには希望者全員が入居させるなんて息巻いていたが、それも結局無理なことが判明した。

言うことは嘘ばかり。こんなのがこの国の政権を担っているのかよ。あ~あ情けない。

国民の望みは貴様ら腐れ民主党が下野してくれること。政界から去れば尚良し。もういい加減ウンザリだ。

d0010128_231358.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-07-22 23:01 | 腐れ民主党