<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

8月31日

朝鮮学校無償化の撤回を=自民

自民党の文部科学・外交部会・拉致問題対策特別委員会は31日、合同会議を開き、政府が朝鮮学校の授業料無償化手続きを再開したことについて、即時撤回を求める決議を採択した。1日にも政府に申し入れる。
 
政府は再開理由について「(北朝鮮が韓国・延坪島を砲撃した)昨年11月以前の状況に戻ったと判断した」としたが、決議文は「いかなる理由か明確な説明がない」と批判した。


d0010128_21571874.jpg


二日経ったがやはり許せん。何で朝鮮学校に日本の税金が注ぎ込まれるんだ。

メディアでどれだけ取り上げられているかは分からないが、無関心でいられる日本人が信じられない。

国家反逆罪を制定して売国政治家を取り締まらなければ、今回のようなふざけた事例は後を絶たない。

朝鮮学校はどんな所か日本人はどれだけ知っているんだ?真実を知ればあまりのおぞましさに卒倒するにちがいない。

d0010128_2272170.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-31 22:08 | 北朝鮮

8月30日

朝鮮学校無償化 党内からの抗議を 菅首相「多忙」と面会断る

d0010128_21435173.jpg民主党の拉致問題対策本部長を務める中井洽元拉致問題担当相らが30日、首相官邸で枝野幸男官房長官に会い、菅直人首相が朝鮮学校への高校授業料無償化適用手続きの再開を29日に指示したことに抗議する文書を提出した。

抗議文は「拉致問題は国家の主権や国民の生命・安全に関わる最重要課題のひとつだ。拉致問題に進展がない中で、北朝鮮当局と密接な朝鮮高級学校への審査手続きを再開することは極めて遺憾だ」としている。

枝野氏は「拉致被害者の家族の心情は分かる。首相に伝える」と回答した。首相も官邸にいたが、「多忙」を理由に中井氏らとの面会を断った。


このクズが最後の最後にやらかした事だが、一日経ってもやはり許せん。置き土産にしてはあまりにも代償が大きすぎる。

当の本人はしてやったりだろうだな。こんな事が平気で出来るとはさすが朝鮮のスパイ売国奴バ韓直人だ。

そして新総理大臣の野田君。やる事は分かっているな。辞めていく奴が勝手な事をするなとこの決定を覆す事だ。国民向けのアピールにはもってこいではないか。

だが・・・

民主党幹事長に輿石東参院議員会長

国会で30日、民主党・野田佳彦代表が新首相に選出された。党の要となる幹事長に、小沢一郎元代表に近い輿石東参議院議員会長が決まった。


d0010128_21571469.jpg

あらあら。こんな生粋の売国奴を幹事長とは何考えてんだか。お前が代表になれたのも、小沢が嫌いな議員のおかげだろ。それをもう忘れたのか。

「A級戦犯」発言で軌道修正=野田新代表

民主党代表に就任した野田佳彦財務相は30日午前の閣議後の記者会見で、先に「『A級戦犯』は戦争犯罪人ではない」との認識を示したことについて、「私は政府の立場なので(政府の)答弁書を踏まえて対応したい」と述べ、明言を避けた。

中国、韓国などの反発に配慮し、軌道修正したとみられる。


ぶれたら終わりだぞ。自分の思想理念は貫けよ。特亜の顔色を伺っているようでは最初からダメだな。

外国人参政権問題や人権侵害救済法案には反対のようだが、間違っても言ってる事とやってる事が違うような事はするなよ。

増税よりもやる事はあるはず。まずはお手並み拝見といきましょうか。
[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-30 22:09 | 腐れ民主党

8月29日

朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示

d0010128_20332932.jpg菅直人首相は29日、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受け凍結していた朝鮮学校に対する高校無償化適用の審査手続きを再開するよう高木義明文部科学相に指示した。

これを受け文科省は、適用に向けた手続きに入った。

同省は今後、有識者会議の意見も聞いた上で、年度内に適用が決まれば、朝鮮学校10校に対し今年4月にさかのぼって支援金を支給する方針だ。

菅首相は再開の理由について、朝鮮半島情勢が砲撃以前の状態に戻ったと判断したことなどを挙げた。


朝鮮のスパイが最後の最後で本性を現したな。代表選のドサクサに紛れてやってやろうと手薬煉引いて待ち構えていたのか。ほんと史上最低のクズ野郎だ。

復興よりも朝鮮学校の方が大事か。こんなのが日本の首相だったとは恐れ入る。失われた一年はあまりにも大きい。

この事をちゃんと報道しろよクソマスゴミ。代表選なんかよりもよっぽど大事な事だ。

それにたった二年で史上最悪の総理大臣を二人も出すとは何を考えているんだ腐れ民主党。

こういった売国奴で犯罪を平気で犯す政治家を今すぐ逮捕してもらいたいものだ。そんなのが抜け抜けと総理大臣になるんだからこの国は終わってるよ。

d0010128_20522595.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-29 20:52 | 腐れ民主党

8月28日

死刑未執行、最多120人 国民に重い判断 法相は“職責放棄”

d0010128_20304175.jpg死刑が1年以上執行されず、未執行のまま拘置中の死刑囚が過去最多の120人に達している。報道陣に初めて死刑執行の「刑場」を公開してから、27日で1年。

国民的議論の活発化が期待されたが、民主党政権下で法相がめまぐるしく代わり、法務省内の勉強会も進展がないままだ。新たな執行がないまま、裁判員裁判で国民は死刑という重い判断を下している。

江田五月法相は先月29日の記者会見で、死刑の執行について「悩ましい状況に悩みながら勉強している最中。悩んでいるときに執行とはならない」と発言。

刑事訴訟法は、死刑は判決確定から6カ月以内に執行しなければならないとしているが、法相が執行命令書にサインしない限り、執行されない。

現職大臣の“死刑執行停止”とも受け取れる発言には、「職責の放棄」との批判も上がった。


勉強しているだぁ?さっさと辞めちまえ売国奴江田五月。執行命令書にサインするのは法務大臣の職務。それをいまだ勉強とは恐れ入る。

そのくせ人権侵害救済法案に関しては勉強はばっちりのようだな。

人権救済法案、臨時国会提出へ=メディア規制盛らず-法相

江田五月法相は13日午前の記者会見で、人権侵害を受けた被害者の救済を目的とする「人権侵害救済法案」について、「民主党の方で考えがまとめられつつある。

臨時国会にという話があるが、そういう日程で立法への歩みが進むといい」と述べ、政府・与党内の調整がつけば次期臨時国会に提出する意向を表明した。

同法案は、不当な差別や虐待で人権を侵害された人を迅速に救済する新たな機関を設置することなどが柱。

自民党政権下で提出され廃案となった人権擁護法案には、メディアの活動を規制する項目が盛り込まれていたが、法相は「私たちが考えている法案にはメディア規制は取り込まない」と明言した。

民主党は2009年の衆院選マニフェストに「人権侵害救済機関の設置」を明記。党内にプロジェクトチーム(川端達夫座長)を設置して、法案の内容を検討している。


d0010128_203798.jpg


こんな売国法案を必死で成立させようと目論む腐れ民主党。日本の政治家なら日本の為に働け。日本人を犯罪者にする売国法案など成立されてたまるか!

しかも売国奴はキッチリ押さえる点は押さえている。

>私たちが考えている法案にはメディア規制は取り込まない

この一言でマスゴミが報道する事はない。そして多くの日本人がその法案の危険性を認知せずまま、知らない間に犯罪者となる訳だ。

復興をそっちのけで売国法案成立に勤しむ腐れ民主党。お前らは真正のクズだ。誰が党首になっても売国奴の集まり売国腐れ民主党に変わりはない。


[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-28 20:52 | 腐れ民主党

8月27日

うれしくて泣いちゃう?小沢が海江田支援を表明

民主党の小沢一郎元代表は26日、菅直人首相後継を決める代表選(27日告示・29日投開票)対応をめぐり、海江田万里経済産業相(62)を支援する意向を周辺議員に伝えた。鳩山由紀夫前首相も同調する。


d0010128_21501677.jpg


前原氏、在日韓国人女性以外に3人から外国人献金

民主党代表選に立候補した前原誠司前外相は27日午後、記者会見を開き、政治資金規正法で禁じられている在日外国人からの献金について「まえはら誠司後援会連合会」に2005年から6年間で、計4人から計30万円を受け取っていたことを明らかにした。

4人の中には、前原氏の外相辞任につながった、京都市内に住む在日韓国人の女性を含むという。いずれもすでに返金したという。


d0010128_21512980.jpg


こんなのがこの国の次の総理大臣候補なのか。いや海江田総理とお呼びした方がいいのかな。

選挙に勝つためら小沢の犬にでもなるのか。本当に情けない連中だ。

そして在日の星前原。次から次へと出てくるな。政治家失格でありながら代表選手出馬とは驚きだ。

一難去ってまた一難。この国の前途はお先真っ暗である。

d0010128_2235349.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-27 22:04 | 腐れ民主党

8月26日

強姦と監禁容疑で無職の男を再逮捕/座間

座間署は25日、強姦と監禁の疑いで、座間市相模が丘4丁目、無職の男の容疑者(36)を再逮捕した。

再逮捕容疑は、2009年11月中旬、同市内のスーパーマーケットの駐車場に止めた乗用車内に、市内に住む中学3年生の女子生徒(14)を無理やり連れ込み、暴行した、としている。

調べに対し、「合意の上だった」と容疑を否認しているという。

同署によると、同容疑者は事件直前、店内で買い物中だった女子生徒に「携帯電話が壊れた」と因縁を付けていたという。


d0010128_22581425.jpg


この事件はどの報道を見ても名前が出ていない。何故だ?

理由は明白。日本人じゃないかキチガイのどちらか。まあ合意の上だったなどと寝ぼけた事を言っているということはキチガイではあるまい。

ぜひ産経新聞がこの事件を報道してもらいたいものだ。そうすれば直ぐにでも答えが分かるのにな。

まあこの腐れ外道はこんな事件を繰り返しているんだろうな。発覚しているのはごく一部であろう。去勢するか島流しにでもしてやれ。

しかしマスゴミは何でこんな報道しかできないんだ?日本人だと被害者でも顔写真を出して晒し者にするくせにな。やっぱりゴミはゴミでしかないな。

d0010128_2317823.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-26 23:17 | マスゴミ

8月25日

朝鮮学校生、国賠請求へ=無償化適用されず「苦痛」-東京地裁

高校の授業料無償化制度を適用されず、教育を受ける権利を侵害されたとして、東京朝鮮中高級学校(東京都北区)の生徒約20人が9月上旬にも、国家賠償請求訴訟を東京地裁に起こすことが25日、分かった。

支援団体によると、愛知でも10月ごろ朝鮮学校卒業生3人を含む12人が名古屋地裁に提訴する予定。

大阪や神奈川でも訴訟準備が進められており、全国で同種訴訟が相次ぐ可能性がある。
 
提訴するのは東京朝鮮中高級学校高級部2、3年の生徒。無償化制度を適用されず、精神的苦痛を受けたとしている。無償化により受けられた就学支援金は1人当たり年間11万8800円という。


d0010128_2204184.jpg


日本にいる在日朝鮮人という寄生虫が、朝鮮学校の授業料を無償化しろと戯言をほざくのが苦痛でなりません。こいつらなんで日本にいるの?さっさと地上の楽園に帰ればいいのに。

朝鮮学校には自治体から補助金が出ている。それも禁止しろよ。こんな有害な寄生虫に日本の血税を注ぎ込む意味が分からん。

一体何様のつもりだ?貴様らは朝鮮人だ。文句があるなら将軍様に言え。何を勘違いして日本に対し裁判を起こすんだ?愚行にも程がある。

対日工作員養成所の朝鮮学校。そんなのが日本に対して権利を主張するんだから世も末だ。

d0010128_2219211.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-25 22:19 | 在日

8月24日

ムーディーズが日本国債を格下げ 「首相交代が頻繁」

d0010128_21283086.jpg米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスは24日、日本国債の格付けを従来の「Aa2」から1段階引き下げ、最高位から4番目に当たる「Aa3」とした。理由は「過去5年間にわたり首相が頻繁に交代したことが、一貫した政策実行の妨げになっている」と説明した。

日本は先進国中で最悪の財政状況が続いており、格下により国債発行に依存した財政運営は一層厳しさを増す。


そりゃ当然だ。こんな借金だらけの国の国債など価値があるとは思えん。株価も連動して下げ続けている。

だが円が買われている理由が分からん。それほど他の国もやばいという事なのか?

そしてこのニュースを聞いたアホの一言には驚いた。


国債格下げに「残念だね」=菅首相

菅直人首相は24日午前、米格付け会社による日本国債の格下げについて、首相官邸で記者団に「うん、残念だね」と述べた。この後、首相は野田佳彦財務相らと円高対策などについて協議した。

国債格下げをめぐり、首相は今年1月、別の米格付け会社が日本国債の格付けを引き下げた際、記者団に「そういうことに疎い」と答えたことを批判され、「情報が入っていなかったことを申し上げた」と釈明した経緯がある。


これが一国の総理大臣の台詞か。もう言葉が出てこない。

それに今更どんな円高対策をするというのだ。もう何もするな。さっさと官邸から去れ。

貴様がこの国に残した汚点は永遠に歴史として刻まれることを覚悟してな。

d0010128_2146557.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-24 21:46 | 腐れ民主党

8月23日

福島県が義援金90億円返金

d0010128_2123267.jpg福島県は23日までに、日赤と中央共同募金会から送金された義援金のうち約90億円を返金した。県の被害規模が当初の想定を下回り、余剰金が出る見込みとなったため。返金は12日付。

福島県によると、死亡・行方不明者や住家全壊、原発避難世帯の数がそれぞれ、義援金の申請時の想定より少なくなる見通しとなった。県にこれまでに送金された義援金総額は、返金分を差し引くと約924億円。


義援金を返還だぁ?何考えてんだ福島県。原発事故の収束もまだだし復興だってまだまだ先。

それに原発周辺は今後人は住めないそうじゃないか。ならどこか別の場所に移住しなければならないだろ。そういった時の為に使うべきだろ。それを返還とは馬鹿だな。

日本国民は被災された人の為に募金したんだ。勝手な事をするなよ福島県。善意を蔑ろにするなら国民から見放されるぞ。


サイテー韓国、日本人を犬・サル扱い…一触即発の最大侮辱

超党派の「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長・山谷えり子自民党参院議員)は22日、国会内で総会を開き、韓国政府が今月上旬、自民党の新藤義孝、稲田朋美両衆院議員と佐藤正久参院議員の入国を拒否したことに抗議する決議を了承した。

総会では、韓国側の理不尽な対応が明らかになった。

「韓国政府の対応は今後の日韓関係にも影響を及ぼす懸念があり、韓国政府は早急に現状打開につとめるよう求める」
 
同議連は、3議員が韓国・金浦空港で軟禁状態にされたうえ、日の丸を燃やされ、棺おけまで用意された許し難い事件について、こう抗議した。

さらに、日本領土でありながら韓国が不法占拠している竹島と、近くの鬱陵(ウルルン)島を緊急取材してきたフォトジャーナリストの山本皓一氏と、日本文化チャンネル桜の水島総社長から報告を受けた。

まず、水島氏は3議員と同じ日に訪韓し、鬱陵島に上陸した。この際、金浦空港で「狂犬には棒が薬だ!」、鬱陵島で「日本政治家! 来たら謝罪と反省の意味で来い、あなた達にバナナを提供する」と日本語で書かれた横断幕を発見。水島氏は「日本人を犬やサル扱いしている。韓国では犬は軽蔑の対象だ」と指摘した。
 
さらに、水島氏は、同島の「独島(=竹島の韓国名)博物館」に、史料と完全に食い違っているレリーフが堂々と掲示されているうえ、「対馬はわが国の領土」という信じ難い石碑まであることを明らかにした。


d0010128_21375430.jpg

これだけバ韓国に好き勝手やられていながら、いまだに不法占拠という言葉を使わないんだから不思議でならない。

この件に関して日本政府はどんな対抗処置を取ったんだ?やられっ放しか?次の腐れ民主党の代表はこの竹島についてどう思うかきちんと聞かせてもらいたいね。

そして

>韓国では犬は軽蔑の対象だ

まさにその通り。それを踏まえて次の動画をごらん頂きたい。日本人が知らぬ間に馬鹿ににされている事が良く分かります。それでもこんな奴らの事を好きになれるんですか?偽りの韓流ブームが許せますか?

これ以上日本人が馬鹿にされるいわれはありません。


[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-23 21:54 | バ韓国

8月22日

昨日のウジテレビに対する抗議デモを新聞もメディアも一切報道しなかった。日本人の怒りを黙殺するとはさすがクソマスゴミ。これが報道の自由なんだな。聞いて呆れる。

それでも特亜の反日デモは報道するんだろ。クズゴミどもめ。

だがこれで韓流ブームがマスゴミによって作られた事が良く分かった。日本人はますますバ韓国の事が嫌いになるだけだ。よく覚えておけ。


前原氏、出馬ヘ調整=夜にグループ幹部と協議―民主代表選

民主党の前原誠司前外相(49)は22日、菅直人首相の後継を決める党代表選に立候補する方向で調整に入った。複数の同党関係者が明らかにした。

同日夜に仙谷由人代表代行らグループ幹部と協議した上で、最終判断する。知名度があり、世論調査でも支持率が高い前原氏が出馬すれば最有力候補に浮上するとみられ、代表選の構図が一変するのは確実だ。
 
21日に党幹部と都内で会談した仙谷氏は、前原氏の動向について「出馬する可能性が大きい」との見通しを示した。その上で、22日夜にグループ幹部が協議して結論を出すと伝えた。また、仙谷氏周辺は「あとは前原氏本人の最終決断だ」と指摘した。
 
前原氏は21日に地元の京都市に入り、後援会幹部らと対応を協議した。22日夕に帰京して仙谷氏らとの会合に臨む。 


d0010128_2133636.jpg


外人からの違法献金がばれて大臣を辞めたくせに、舌の根も乾かぬうちに今度は代表選か。何考えてんだこのクズ。政治家失格ではなく人間失格だな。

それに売国奴仙谷が絡んでいるとはとはあ~恐ろしい。こんな奴が日本の首相になるのかもしれないと思うと戦々恐々だな。

また他の候補者も強制起訴され党員資格停止になっている奴の所に行って挨拶するとはアホなのか?しかも処分を解除するとは狂気の沙汰。選挙に勝つためなら何でもする腐れ民主党の本領発揮だな。

やはりアホが去ってもまた新たなアホが出てくる。この国の不幸は何処までも続く。

d0010128_21444894.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-08-22 21:45 | 腐れ民主党