<   2011年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

9月30日

西山元審議官を懲戒処分…上司と女性職員も訓告

d0010128_2145392.jpg経済産業省は30日、東京電力福島第一原子力発電所事故の発生後、原子力安全・保安院の広報担当を務めた西山英彦氏を同日付で停職1か月の懲戒処分にした。

西山氏は事故発生後の今年3月下旬から6月までの間、勤務時間内に女性職員と複数回、身体的な接触などの不適切な行為をしていたことが確認されたという。

西山氏は大臣官房審議官だった3月に保安院の広報担当になったが、6月に一部週刊誌で女性問題を報じられ、担当を外れた。7月からは待機ポストである大臣官房付となっている。


こんなハゲがテレビの前で偉そうに会見していたんだから信じられん。それに仕事中にこんな事をしておいてたった一ヶ月の停職とはもっと信じられん。

お役人に甘すぎるんじゃないのか?こんな事では福島の人達に示しがつかんだろ。それにこんな変態役立たずにも高給が支給されているとは国民も納得しない。

古賀茂明氏のような人を辞めさす前に、この変態野郎をクビにしたら如何かな?


韓日の伝統文化を通じて相互理解を深める「韓日祝祭ハンマダン(日韓交流おまつり)」が25日、ソウル市庁前広場で開催された。

d0010128_2205013.jpg7回目となる今年は「がんばれ日本! ありがとう韓国!」と題し、東日本巨大地震に対する韓国の支援への感謝と、被災地への激励をテーマに行われた。

イベントでは、武藤正敏・駐韓日本大使が急きょ舞台に上がり「東日本巨大地震以降、韓国の人々の温かい心遣いにより困難を乗り越えることができた。日本国民に代わり感謝したい」と謝意を伝えた。

会場を訪れたシン・スンウォンさん(39)は「韓国と日本はあつれきも抱えているが、切っても切れない関係だと思う。 大地震で苦痛を味わった日本を支援した韓国の配慮をずっと忘れないでいてほしい」と話した。


>東日本巨大地震に対する韓国の支援への感謝と、被災地への激励をテーマに行われた
>大地震で苦痛を味わった日本を支援した韓国の配慮をずっと忘れないでいてほしい

はぁ?何を言ってるんだこの南チョンどもは。一体何を支援したと言うんだ?勝手に脳内で支援した事にでもなっているのか?さすがチョンはレベルが違うぜ。

それにこんなイベントに日本大使がのこのこと出かけている事自体問題だ。

>韓国の人々の温かい心遣いにより困難を乗り越えることができた

これまたはぁ?だ。暖かい心遣いとは何を指しているんだ?具体的に言ってみろ。それに震災の復興はまだまだこれから。この駐韓日本大使も相当なアホだな。

もうお話になりません。そして何の心遣いも支援も要らないから日本に関わるなクソ南チョンども!

d0010128_22134118.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-30 22:14 | バ韓国

9月29日

NHK職員の平均年収1000万円!受信料で高給ライフ満喫?

d0010128_21231396.jpg平均給与は1041万円、保険料負担も軽い…。NHKの超厚遇ぶりが明らかになった。野田内閣では小宮山洋子厚生労働相(63)と安住淳財務相(49)とNHK出身が2人もいる。増税に脅える庶民の気持ちが分かるわけもない!?

28日の参院予算委員会で、民主党の桜井充氏(55)がNHKの手厚い処遇を批判。国家公務員共済などに比べて低い保険料率、保険料の事業主負担が62%と高い一方、個人負担は38%…など優遇ぶりを列挙した。

年間の平均給与についてもただすと、小宮山氏は「(NHK社員の)平均給与は1041万円、国家公務員の保険料の基礎となる平均給与は658万円」と明かした。

桜井氏は「こんなに恵まれている。これを直すのが民主党だ」と述べ、野田佳彦首相(54)も「随分と開きがある。不公平感がある」と驚きを隠せなかった。

安住財務相は27日、埼玉県朝霞市の公務員宿舎建設問題に絡み、「私もNHK時代には、給与では食えなかったので社宅に住んでいた」と答弁していたが、どんな生活をしていたのだろうか。

受信料を集めてサラリーマンや国家公務員もうらやむ待遇を享受するNHK。そこから国会議員になると、所得税やたばこ税の引き上げも平気なのかもしれない。


平均給料が1041万円とは驚きだ。さすがNHK。こんな連中にこんな裕福な生活をさせている為にせっせと受信料を払っている日本人は間抜けだよ。

このNHKのHは偏向報道、反日報道、犯罪者集団の頭文字。それがNHKの正体だ。

こんな放送局が無くなっても何も困らない。できればNHKが受信できないテレビが発売されれば私は是非買いたいね。

そういえば今あるテレビはNHKは映らない。ウジテレビも他の放送局も映らない。地デジ以降砂嵐状態のままだ。それでも何の支障もございません。


韓国政府 国連総会で「慰安婦」問題提起へ

d0010128_21451232.jpg韓国政府が今年の国連総会で、旧日本軍の慰安婦問題を提起する方針を検討していることが29日までに分かった。

韓国憲法裁判所がこのほど、元慰安婦の賠償請求権に関する政府の外交努力を促す判断を下したことを受けて推進するもので、政府の提起内容と発言のレベルが注目される。

複数の政府当局者は「憲法裁判所の決定を受け入れ、外交的に必要な措置を積極的に講じている。日本との協議も推進するが、国連総会のような国際舞台でも問題を提起する方針」と説明した。


南チョンの売春婦が何を寝言言ってやがる。売春婦になったのは自らの意思だろ。そんな奴に何の賠償をしなければならないのだ?

それに日韓基本条約をきちんとふまえた上で話をしろ。自分達の政府がやった事を履き違え、まだ日本に集る気か。とんでもない売春婦だな。

南チョンがこんな事をするなら日本も国連で竹島の不法占拠を超え高々に訴えろ。世界中にこいつらのやっている事を知らしめてやれよ。

なんとも胸糞が悪くなるニュースである。


【日韓請求権協定】

日韓基本関係条約が締結されたのと同時に、韓国併合による賠償などの問題を解決する為、『財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定(日韓請求権協定)』が結ばれました。
 
この協定で、日韓は次の経済協力や財産権について決定しました。

・毎年108億円を10年、計1080億円(3億ドル)の無償供与
・720億円(2億ドル)の長期低金利の経済援助(3億ドルの無償金+2億ドルの円有償金=5億ドルの経済協力)

また、朝鮮半島において韓国政府が接収した日本の資産も、日本は放棄しています。

・日本資産、約1兆35億円(GHQ調査)

この金額がどの程度なのかは、当時の韓国の年間国家予算、約1260億円と比較して戴ければ判ると思います。
 
この協定にて、財産の請求権については、個人、法人を含めて「完全かつ最終的」に解決されたとしています。

しかし、この協定を締結する時、日本政府は韓国人被害者に直接補償をする提案をしていたのですが、韓国政府はそれを拒否、韓国政府が補償を受け取って分配する方式を選択しました。その為、個人補償が充分にされず、現在でも問題になっています。


d0010128_2157421.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-29 21:57 | バ韓国

9月28日

韓国サポーター「日本の大地震をお祝います」という横断幕で抗議殺到

AFCチャンピオンズリーグ2011 全北現代 vs セレッソ大阪にて全北のスタンドに日本を侮辱する横断幕が掲げられた。

その横断幕には「日本の大地震をお祝います」と書かれており、C大阪側が抗議した。この後すぐにこの横断幕が撤去されたが何故このような横断幕が掲げられたのだろうか。


d0010128_2144473.jpg

何故この様な横断幕が掲げられたのかと言うと、それは民度がゴキブリ以下のクソ南チョン民族だからである。

こんな事を平気な顔してやれるのは世界広と言えどもこいつらクソ南チョンだけ。

だがこんな事をされても日本のクソマスゴミはスルーなんだろ。普通なら怒り狂って当たり前なのだが、間抜けな日本人はまだ韓流などと寝言を言うのが関の山。

だが私は絶対に許せん。これだけ怒れるのは私だけか?こいつら全員地獄におちろと思うのは私だけか?愛国者である私は異常なのか?それとも何の反応も示さない日本人のほうが正常なのか?

だがこれを見て何にも感じないのは日本人以前に人間失格だ。

こいつらの面を良く見てみろ。人の面を被り、人間の振りをしているゴミクズどもだ。こんな連中の歌がそんなに好きか?ドラマが見たいか?愚かな日本人よ。恥を知れ!

d0010128_2255620.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-28 22:06 | バ韓国

9月27日



いや~思わず笑ってしまいました。皆藤愛子さんは面白いですね。それに共演者のなんとも言えないリアクションがたまりません。

まあバ韓国は世界一の強姦国家。被害に合われなくてなによりです。もっとこの事実を広めて日本人被害者を出さないようにして下さい。心よりのお願いです。


米国の教科書に「韓国が竹島を不法占拠」の記述、在米韓国人の間で物議に

d0010128_2261283.png米国ニュージャージー州の日本人学校が使用している教科書に、韓国が竹島を不法占拠しているとの内容さ記載されていることが分かり、在米韓国人の間で波紋を広げている。

韓国人系法務法人が中心となり、教科書を使用していた学校や州を相手に訴訟まで起こす事態となっている。

韓国の報道によると、ニュージャージー州にある日本人学校は、ニュージャージー教育部に登録された私立の教育機関で、幼稚園生から9年間にわたり教育が行われる。生徒は全員日本人だが米国人の入学も可能。

だが、その日本人学校は、2006年に日本政府が承認した「公民教科書」を使っており、教科書の中には「韓国は竹島に対する統治権を主張して支配している。だが、竹島は本来、国際法と歴史的事実からみて日本の領土である」と記されていた。

日本の周辺諸国との問題について解説する部分でも、竹島の写真と共に「韓国が竹島を不法占拠している」との記述があった。

教科書は在米韓国人の間で問題視され、同地で暮らすチェ・チャソン氏が21日、ニュージャージー州教育部と、ニュージャージー州のオークランド教育委員会、ニュージャージー州日本人学校を相手に、行政訴訟を起こした。

チェ氏の訴状には、「ニュージャージー州日本学校の独島わい曲教育は、政治的で宣伝的な歴史教育であり、ニュージャージー州が行う教育の目的と方向、ニュージャージー州教育委員会の指針はもちろん、アメリカ合衆国の憲法にも違反し、教育に対する人類の普遍的期待を裏切る行為である」、「ニュージャージー州の教科書支援法と、養育サービス支援法などに基づき、ニュージャージー州は各種支援を即刻中止しなければならない」との主張が記されているという。

教科書の竹島記述問題で、米国政府を相手取った訴訟は今回が始めて。韓国メディアの報道によると、チェ氏は、米国内で偏向記述のある教科書が使用され、日本人だけでなく米国人にも間違った認識が根付いてしまうことが許せないと話しているという。


これまた突っ込み所満載の記事だな。

>韓国が竹島を不法占拠しているとの内容さ記載されていることが分かり、在米韓国人の間で波紋を広げている

不法占拠しているのは紛れもない事実だろ。それを日本人学校の使う教科書に書いてあって何が悪い。甚だしい内政干渉だ。キチガイの本領発揮だな。

それに波紋を広げているのはキチガイの中だけだろ。日本に関わるなクズども。

>ニュージャージー州日本学校の独島わい曲教育は、政治的で宣伝的な歴史教育であり

バ韓国の竹島わい曲教育は、政治的で洗脳的な反日歴史教育の間違いだろ。アメリカ相手に平気でこんな事が言える神経はキチガイならでは。レベルが違うぜ。

>ニュージャージー州は各種支援を即刻中止しなければならない


日本にあるバ韓国学校も非常に残念ながら無償化の対象である。日本はこんな朝鮮学校となんらかわりの無い反日教育機関への各種支援を即刻中止すべである。

>日本人だけでなく米国人にも間違った認識が根付いてしまうことが許せない

安心しろ。間違った認識をしているのは貴様らキチガイバ韓国人だけだ。その血迷った思想を他国の人間に押し付けようとは笑止千万。世界中にアホをさらけ出している事に気づけよ。

そして日本は竹島をアピールするいいチャンスではないか。このキチガイドもがやっている愚行を声を大にして言ってやれよ。間違ってもだんまりはするなよ。

言う事はハッキリ言う。キチガイ相手には徹底的にやらなければ相手の言い分が通ってしまう事がある。何が正義で何が悪か白黒ハッキリ付けてやれ。

それにしてもバ韓国人の粘着はゴキブリホイホイ以上だな。あ~気持ち悪い。

d0010128_222506.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-27 22:25 | バ韓国

9月26日

陸山会事件 小沢氏元秘書3人に有罪判決…東京地裁

小沢一郎・民主党元代表(69)の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記載)に問われた元秘書3人の判決で、東京地裁(登石郁朗裁判長)は26日、元事務担当者で衆院議員、石川知裕被告(38)に禁錮2年、執行猶予3年(求刑・禁錮2年)、後任の元事務担当者、池田光智被告(34)に禁固1年、執行猶予3年(同・禁錮1年)、元公設第1秘書、大久保隆規被告(50)に禁錮3年、執行猶予5年(同・禁錮3年6月)を言い渡した。




控訴して断固闘うのは結構だが、その前に政治家をさっさと辞めろクソ野郎。こんなクズにも議員歳費が年間数千万円も払われているんじゃないのか?

あ~あ恥ずかしいね。だがこれが腐れ民主党クオリティ。首相から三下まで犯罪者のオンパレード。悪の枢軸小沢一郎は国会で証人喚問されろよ。

議員辞職勧告にも強制力を持たせなければ、こんな犯罪者がいつまでも議員でいやがる。日本国民を愚弄するのもたいがいにしろよ。

中国、沖縄トラフを海洋調査 日本政府も条件付き同意

中国が6~7月、日本政府に対し、東シナ海の沖縄トラフでの2件の海洋調査を申し入れていたことがわかった。

同海は両国が排他的経済水域(EEZ)を主張する係争海域。25日には尖閣諸島久場島の北北東約121キロで調査船が確認され、調査海域から外れていたために第11管区海上保安本部が警告したという。

日本政府は調査の申し入れに「鉱物資源の探査をしない」との条件で同意したが、沖縄トラフで日本が進める開発を静観してきた中国が、関心を示したことを警戒。

東シナ海の新たな海底資源をめぐる火種になる可能性もある。


d0010128_2241451.jpg

何でこんな場所を中国が調査する必要があるんだ?やるなら日本がやればいいだろ。何で日本政府は同意するのか理解に苦しむ。

これも中国様に対してのご配慮か?ふざけるなよ。元々沖縄トラフは中国が主張する境界線ではないか。こんな無茶苦茶な要求をよくもまあ呑んだものだ。

東シナ海のガス田の問題はどうなったのだ?相手の言いなりになってそんなに楽しいか?さすが腐れ民主党。売国に関しては右に出るものがおりません。

d0010128_22115271.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-26 22:12 | 腐れ民主党

9月25日

韓国、慰安婦問題の協議要求 玄葉外相拒否「解決済み」 日韓外相会談

d0010128_20582943.jpg玄葉光一郎外相は24日、韓国の金星煥外交通商相とニューヨーク市内で初めて会談した。金氏は、日本の植民地時代の慰安婦問題の賠償請求権問題に関する協議を始めるよう求めた。

これに対して玄葉氏は「請求権問題は解決済み」とした上で「この問題が日韓関係に悪影響を及ぼさないようにしたい」と述べた。

両氏は、日韓双方が領有権を主張する竹島問題や、中断している日韓の経済連携協定(EPA)締結交渉についても議論した。

日本外務省は竹島問題についての両者のやりとりを明らかにしていないが、互いに領有権を主張して平行線に終わったとみられる。


ほ~腐れ民主党の中にもまともな事が言える人間がいたのか。もしこれが仙谷やバ韓直人だったらと思うとゾッとする。

出来れば竹島のやり取りについて是非詳しく話してもらいたいものだ。何故隠す必要があるのだ?こちらは解決の糸口すら見えないんだからな。

まあ玄葉光一郎君の名前は覚えておきましょう。言う事は言う。当然の事である。



韓国が唱え始めた「日韓経済は1つ」

d0010128_2113436.jpg「日韓は1つの経済圏へ」。最近、東京にある韓国大使館がこんな資料を作成し、企業やメディアなどに説明を試みている。

インフラを共同で各国に売り込んだり、両国間で投資をもっと拡大したりすることがお互いの利益になると主張。

最終的には日韓自由貿易協定(FTA)を締結し、米国とカナダ、あるいは欧州連合(EU)のような1つの経済圏を実現すべきだ、と唱えている。


金の事になると直ぐに日本に擦り寄ってくるクズ国家。いつ破綻してもおかしくないような国と何故日本が手を結ばばなければいけないのだ?

お互いの利益だぁ?日本にとってはデメリットしかないだろ。よくもまあ抜け抜けとこんな事が言えたものだ。

バ韓国と手を切ることが日本にとって最大のメリット。それが一つの経済だぁ?笑わせるな。こんなクソみたいな提案を出してくる事自体おこがましい。

ハッキリ言ってやる。この提案に対して日本の返事はただ一つ。










d0010128_2115265.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-25 21:26 | バ韓国

9月24日

年収200万円以下1000万人超  給与所得者、5年連続で

年収200万円以下の給与所得者が5年連続で1000万人を超えていることが、国税庁の民間給与実態統計調査から分かりました。

同調査によると、2010年の1年を通じて勤務した給与所得者は4552万人。うち年収200万円以下は1045万人で全体の22・9%を占めました。とくに女性は42・7%にのぼりました。

男女あわせて1000万人を初めて突破したのは06年。小泉自民・公明内閣(01年発足)が推進した「構造改革」のもとで派遣労働者の製造現場への派遣解禁(04年施行)などによって、賃金が安い非正規社員の割合が増加。

大企業は正社員の非正規社員への置き換えを進め、人件費抑制によって収益の改善・増加をはかりました。働いても貧困から抜け出せない「ワーキングプア」の増大が社会問題となりました。

08年秋、米証券大手が破綻したリーマンショック後、大企業のリストラ・人件費抑制は強まり、年収200万円以下の給与所得者は09年に1100万人に迫りました。政権が交代し、09年秋に民主党政権が誕生した後も、賃金を抑える傾向は変わっていません。

d0010128_2235059.jpg


小泉構造改革の負の遺産。こんな現状でありながら派遣法が一切改正されないとは信じられん。これで景気が良くなるわけがないし、増税なんかしたら泣きっ面に蜂だ。

分かっていないね政治家は。結局経団連なんかの言い成りだろ。それで大企業が海外生産にシフトしているんだから話にならない。

それに円高が加わってジ・エンド。この国は衰退の一途を辿るのが運命のようだ。バカを見るのは、この様なワーキングプアと呼ばれる人達に他ならない。


震災復旧の学校助成 被害状況提出12校のうち7校が朝鮮学校「高校無償化の代替措置」と自民批判 

東日本大震災で被災した外国人学校などを対象に国が予算補助を行う施設復旧事業で、文部科学省に被害状況を提出した12校のうち7校が北朝鮮や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の強い影響下にある朝鮮学校だったことが23日、同省が作成した文書で明らかになった。

朝鮮学校をめぐっては、菅直人前首相が退陣直前に高校無償化の審査手続きの再開を指示したことに批判の声があがっている。

北朝鮮系の施設に対する国費支出が問題視されているなかで、国会でも大きな議論となりそうだ。

d0010128_2245157.jpg

図々しい寄生虫どもだ。こんな学校が日本にあること自体嘆かわしい事。それを日本人の血税で何とかしようとするつもりか?

ふざけるな!こんなぶっ潰す存在でしかない朝鮮学校などに手を貸すことは無い。このまま消えて無くなってくれる事を切に願うよ。

もし何かあるのなら日本にではなく祖国に言いえ。お門違いも甚だしい寄生虫どもだ。

入国1年内、厚労省通知、外国人の生活保護、収入証明を

厚生労働省が「定住者」資格などを持つ外国人の生活保護申請の際、入国後1年たっていない場合は本人や身元保証人らの収入、資産を証明する資料を提出させるよう自治体に通知していたことが23日、分かった。

行政負担の軽減を目指す措置。生活保護を受ける外国人世帯は増え続け、09年度は3万5035世帯。厚労省は「不正、不備を防ぐのが目的」としているが、受給世帯を抑制する狙いとみられる。


これだって聞こえはいいが、よく読むと入国一年以内の外国人とある。日本に住み、日本人の血税で生きている寄生虫全てが何故対象ではないのだ?

まあこんな奴らに生活保護をくれてやっている日本が間抜けだと言う事だ。

ちなみにバ韓国に住む日本人の待遇を知っているか?それを知ったら驚くぞ。日本もこいつらに同じ事をしてやればいい。これが本当の人種差別である。

◆日本人の就職就労権の禁止
◆日本人の国民年金加入の禁止
◆日本人の住民登録の禁止
◆日本人のローンの禁止
◆日本人の身分証明書発行の禁止
◆日本人の電話回線所有の禁止
◆日本人の土地建物不動産所有の禁止
◆日本人の銀行口座、取引、預金、送金、融資の禁止
◆日本人の税金に懲罰的重税
◆日本人の公立学校入学の禁止
◆日本人の生活保護適用の禁止
◆日本人の公務員採用の禁止


d0010128_2262037.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-24 22:07 | 在日

9月23日

スポーツ庁創設へ 来年度概算要求、文科省が調査費 世界で活躍、日本に活力

d0010128_21292370.jpg文部科学省がスポーツ振興を担う「スポーツ庁」を創設する方向で検討を始めたことが15日、分かった。早ければ平成25年度の新設を目指し、24年度予算案の概算要求に諸外国のスポーツ省の視察などを行うための調査費を盛り込む。

五輪でのメダル獲得が伸び悩む中、スポーツ振興を国家戦略として位置づけることでスポーツ立国を目指す。

概算要求で盛り込むのは、国家戦略によるスポーツ振興の支援体制が進んでいる国への視察調査費。

視察先は2008(平成20)年の北京五輪や10(同22)年のバンクーバー五輪のメダル獲得数で日本を上回った韓国や、北京五輪で世界5位の46個のメダルを獲得した豪州を予定。調査費用は約1千万円を見込む。


こんな時にスポーツ庁だぁ?しかも1千万円もかけて観光旅行付きとは驚きだ。

オリンピックのメダル獲得だけのために一体どれかけのお金をかけてこんな無用な省庁を設立するんだ?そして役人もポストが増えて大喜びだな。

こんな無駄なお金を使うなら諜報機関の一つでも作ったらどうだ?何が必要で何が不必要なのか分からんようなバカが役人をしているとは情けない。

それを後押しする腐れ民主党政権は愚の骨頂だ。

「知恵を出さないやつは助けない」発言などで引責辞任→療養のため入院していた民主党の松本龍前復興相が退院

福岡市の九州大病院に入院していた民主党の松本龍前復興対策担当相(衆院福岡1区)が退院したことが23日、分かった。地元事務所によると、松本氏は20日に退院したが、当面は政治活動をせずに自宅で療養を続けるという。


d0010128_21374078.jpg

部落開放同盟のナンバー2がこっそり退院しやがったな。しかも政治活動をしないならさっさと議員辞職しろよ。それとも満額払われる事になった議員歳費をちゃっかり頂くつもりか?

国会議員の給料、満額復活の噴飯!国民に負担押し付けヌクヌクってか~

d0010128_21441663.jpg月約130万円の国会議員歳費は、特例法で4月から半年間、毎月50万円が差し引かれ、約21億円が浮いた。しかし、このまま特例法が延長されなければ、10月から満額支給が復活する。

増税議論をリードする民主党の藤井裕久税調会長(79)は「言い出しっぺが、血を出さないことはあり得ない」といい、増税の前に議員が身を切る姿勢を強調しているが、ウソっぱちなのか。


議員歳費だけで年間2500万円。その他に文書交通費やら秘書の給料やら諸々で国会議員の年収は6400万円。勿論世界一高い議員年収である。これで国民を増税地獄に追い込むとは恐ろしい。

この歳費を削減しろと叫んでいるのはみんなの党だけ。それでいいのか政治家どもよ。まず自らの身を切るのが筋だろ。それを口に出すのはタブーなのか?

国の為ではなく、自らの財布の為に政治家をしているような連中だらけなのかこの国は。政治家から在日まで特権が好きな国だことで何よりだ。
d0010128_2211073.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-23 22:04 | 政治

9月22日

野田首相「最も重要な隣国」 日韓首脳会談要旨

李明博大統領 日韓関係の強化のために貢献してほしい。

d0010128_2335039.jpg野田佳彦首相 外交は継続性が重要だ。これまでの政権の方針を継続していく。最も重要な隣国である韓国と今後の100年を見据えて友好関係を強化したい。

両首脳 日韓関係には時折難しい問題が起きることも事実だが、未来志向の考えの下で日韓関係全体に悪影響を及ぼすことがないよう、大局的な見地から協力していくことで一致。


この世で最も下衆で不必要な隣国の間違いだろ。こんなキチガイとよくもまあ笑顔で話が出来るものだ。日本人なら腸が煮えくり返るはずだがな。

それに何故竹島の一言も出ないんだ?こいつも竹島に行く計画をしてるんだぞ。抗議すべきだろ。なんとも恥ずかしい日本の総理大臣だ。

そのくせ朝霞の公務員宿舎建設には直ぐにゴーを出すんだから立派だよ。

そして円高対策はどうしたんだ?ヨーロッパではユーロが暴落してるぞ。それに比例してアメリカの株式も暴落中。必然的に円高になるのは目に見えている。そのせいで倒産する会社も出てくる。中小零細企業なら尚の事だ。

日本の首相なら日本人の為に働けよ。特亜や役人の為だけに政治をしやがって。何がどじょうだ。永遠に泥の中に潜ってろ!出てくるんじゃねえ!

d0010128_23123387.jpg
d0010128_23124042.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-22 23:15 | 腐れ民主党

9月21日

「東海表記に反対」…日本に肩入れする英国に韓国政府が対抗措置

d0010128_21372224.jpg韓国政府が南米のアルゼンチンから東に480キロメートル離れた英領フォークランド諸島に近いフォークランド海を、アルゼンチン側呼称の「マルビナス海」と併記する方策を推進している。

韓国政府当局者は19日、「これまでフォークランドが英国領であることを考慮して韓国の地図にはフォークランド海と表記してきた。しかし英国とアルゼンチン間の領有権紛争が終結しておらず、加速化しているという点を考えマルビナス海を併記することを積極的に検討中だ」と話した。

韓国政府のこの方針は、フォークランドが紛争地域という側面のほかに、国際水路機関の「大洋と海の境界」冊子での「東海(トンヘ、日本名・日本海)」、「East Sea」表記問題と関連した英国の反対立場のためという。

世界の海洋名称を定める準拠として活用されるこの冊子は、現在、東海を「日本海(Sea of Japan)」と表記しており、政府は来年4月のIHO総会を控え東海と日本海の併記を推進中だ。

外交通商部は27カ国が参加する総会実務グループの過半数が「日本海」単独表記に反対しているなど韓国政府の努力が成果を上げていると判断している。

しかしいくつかの国は既存の表記を守るべきという立場だ。特に英国の立場が頑強だとされている。韓国政府当局者は、「英国が東海を日本海と単独表記したこの冊子の既存表記を固守するのは、英国と日本が島国という同質感も作用していると判断される」と話した。

フォークランド諸島はスペインから独立したアルゼンチンが1820年に領有権を宣言した島だ。しかし1832年に英国がここに海軍基地を建設するためにアルゼンチンの定着民を追放し武力占領した後に自治領とした。

アルゼンチンは1982年にフォークランド諸島の領有権を主張し戦争を起こしたが74日で英国に敗れた。以後英国が実効支配しているが、この地域に大規模油田が発見されたことで両国間の紛争は絶えない状態だ。


何様のつもりだバ韓国。一丁前に圧力を掛けてるつもりか?ほんとクソ国家だな。

英国がどんな表記でどんな呼び方をしようが勝手だろ。自分達の意思に従わないからフォークランドの呼び方を変えるだぁ?勝手にやってろ愚民族ども。

だが残念ながら世界の常識的な呼び方はフォークランドでしかない。まあ常識が通用しない非常識な国だから仕方が無いか。

だがこんな場所が英国領とは正直驚かされる。これも武力で勝ち取り実効支配しているから成せる業。日本も竹島の為なら一戦交える覚悟を決めろよ。

そしてクソマスゴミ。反吐が出るバ韓国ドラマやK-POOPを垂れ流して洗脳する前に、こういった日本に対する国を挙げての反日活動をきちんと報道しやがれ!

報道しない自由でバ韓国の工作活動に手を貸すとは信じられん。まあクソ同士でせいぜい頑張るがいい。そんな簡単に日本がバ韓国やクソマスゴミの思い通りになるわけが無いからな。日本人をなめるなよ。

d0010128_21582144.png

[PR]
by tokyoneocity | 2011-09-21 21:59 | バ韓国