<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

10月31日

財務相“納得いくまで介入”

安住財務大臣は、31日午前、臨時の記者会見を行って円売りドル買いの市場介入に踏み切ったことを明らかにするとともに、「市場がどう思おうと、私としては納得いくまで介入する」と述べ、介入は大規模になるという見通しを示しました。

d0010128_2282243.jpg


d0010128_2291378.jpg今回の介入に幾ら使ったんだ?今更何をしても遅いだろ。

この介入も一時的には円安になっても相場の肥やしになって終わる。それが分からんのかね。

もう77円台に入りつつあるので今週中には元の水準まで買われておしまいだ。

いい加減こんなその場しのぎの対策がなんになる。まず円を刷れ。話はそれからだ。


野田首相、外国人2人から47万円献金「外国人とは知らなかった」

d0010128_22173516.jpg野田佳彦首相は31日の衆院本会議で、自らの外国人献金問題に関し、外国人2人から計47万1千円の寄付を受けていたことを明らかにした。既に全額を返還したという。

首相は「2人とも日本人名の寄付で、外国人とは知らなかった。大変申し訳なかった」と釈明。1人からは平成18年までの7年間に計26万1千円、別の外国人からは15年までの計3年間で計21万円を受け取っていた。


え~こいつもかよ。別に驚きはしないが今まで隠していた事が信じられん。知らなかったと言えばそれで済むとでも思っているのか?

冗談ではない。今すぐ総理を辞任してもらいたいものだ。返したからそれで終わりか?ふざけやがって。

この問題の根底には在日の通名特権がある。こんなのを廃止すれば問題解決だ。それを何故しないのだ?これこそ日本に住む他の外国人との明確な差別ではないか。

悪いのはこんな特権を平然と許している日本人にある。過ちは直ぐに正すべきだ。

≪在日が偽名(通名)でOKなもの>

・健康保険証
(診察券も必然的に通称名)
・国内生命保険
・損害保険(自動車保険含む)
・車名義
・銀行口座
・郵便貯金口座
・国民年金
・国民年金基金
・ガス、水道、電気などの公共料金申し込み
・電話権利(スカパーなども)
・クレジットカード
・学校
・会社(履歴書を通称名で書くということ)
・携帯電話名義
・公団申し込み
・生活保護については国籍は問われません。

[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-31 22:31 | 在日

10月30日

もう許せない!!専門家が本気で怒る政府のウソ・インチキ・ゴマカシ・詐欺の数々

<京大准教授もTVでブチ切れ>

d0010128_21183296.jpg「アメリカは輸出倍増戦略を国是として掲げている。だから今、円高なんです。TPPで日本は輸出できません! アメリカが日本の市場を取るという話なんですよ!」
 
いや、すごい迫力だった。27日、朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ)に生出演した京大大学院准教授の中野剛志氏(40)。政府が突っ走るTPPを痛烈批判し、怒りをブチまけたのである。そのけんまくにスタジオは凍りついていたが、こうした映像を見れば、日本人も目が覚めるのではないか。とにかく、TPPを巡る議論はウソとインチキがテンコ盛りなのだ。
 
まず、最大のイカサマがTPPで日本の工業製品の輸出が増えるかのような論法だ。

経産官僚でもある中野氏は「自動車の関税はすでに2.5%、テレビは5%しかない」と指摘。「加えて円高で企業の6~8割の工場がアメリカにある。もう関税の向こう側にあるんだから、関税を撤廃しても意味はない」と切り捨てた。
 
米国と2国間FTAを結んだ韓国の失敗事例をズラリと挙げ、「アメリカの雇用が7万人増えたということは、韓国の雇用が7万人奪われたということです!」と畳みかけた。

「TPP経済効果2.7兆円」という政府試算もインチキだ。中野氏は「これ、10年間の累積ですよ!」と声を荒らげ、「でも、どこにも書いてないじゃないか!」とペンを机に叩きつけた。
 
よく分かっている専門家に言わせれば、政府が喧伝するTPP効果なんて、国民を騙す詐欺以外の何モノでもないのである。
 
TPPの危険性については、ほかの専門家も次々と怒りの警告を発している。東大教授の鈴木宣弘氏もそのひとりだ。26日に都内で開かれたTPP反対集会で、政府への憤りを爆発させた。

「震災直後、官邸からはこんな声が漏れ聞こえてきた。『11月のAPECに間に合えばいいのだから、それに滑り込ませればいいではないか』と。ギリギリまで情報を出さず、国民的な議論もせずに強行突破をしようとしている姿勢は、もはや民主主義国家としての体をなしていません!」
 
実際、野田政権は今月になって突然、重要情報を出してきた。外務省が作成した「TPP協定交渉の分野別状況」と題する79ページもの分厚い資料がそれだ。

ジャーナリストの横田一氏が言う。

「この資料からは、政府がTPP参加を大前提に、アメリカと事前協議をしながら、周到に計画を進めてきたことが分かります。3月の震災後、ホトボリが冷めるまでヒタ隠しにしてきたが、TPPに参加表明する11月から逆算して、批判をかわして逃げ切れるギリギリのラインでの公開に踏み切ったのでしょう。あまりに汚いやり方です」
 
これ以上、連中のウソ、インチキを許したらダメだ。


ほ~ゲンダイが珍しく正論を述べているではないか。まあそれだけTPPが酷いという事だ。

マスゴミは農業ばかり取り上げるが、TPPに参加したら農家に3兆円くれてやるんだろ。とんでもない話だ。こんな事でこの国が良くなるとでも思っているのか?

それでGDPが10年で2.7兆円上がっても結局マイナスじゃねえか。何考えてんだか。

そしてこれだけの分野にアメリカは進出してくる。
d0010128_21192672.jpg

ありとあらゆる所にアメリカの資本が入り日本は追い出される。郵貯の巨額マネーもアメリカの思いのまま。

医療分野も崩壊。盲腸の手術で250万・・・なんてことが現実に起こったらどうなる?

アメリカの思惑通りに事が進んでそれでいいのか日本人!他人事のように思っている奴は、事の重大さに気づいていない愚かな人間だ。

その付けは今の子供達が大人になった時に思い知らされる。就職しようと思っても就職先が無くなるのは目に見えている。日本人の雇用はどうやって守るつもりだ?

北米自由貿易協定通称「NAFTA」はアメリカとカナダとメキシコの間で交わされたTPPのような協定だが、その結果メキシコがどうなったかご存知か?

その結果は今の日本とまるで同じ。最初は輸出が増えると喜んでいたが結果は・・・気になる人は調べてみてください。日本の将来が見えてきます。

d0010128_21493049.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-30 21:51 | TPP

10月30日

野田首相は、TPP(環太平洋経済連携協定)の交渉に参加する意向を固めた。

11月中旬にハワイで開かれるAPEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議の際に、関係国に交渉参加を伝達する方針。

政府関係者によると、野田首相は、TPP参加に慎重な鹿野農水相と、10月だけで数回極秘の会談を重ねてきた。

鹿野農水相は、最終的に交渉参加を容認する考えを示唆し、これを受けて野田首相は、APECで交渉参加を表明する意向を固めた。

民主党内では、慎重派が攻勢を強めているが、野田首相は11月4日をめどに、交渉参加容認の方向で意見集約したい考え。

その後、記者会見などの形で交渉参加方針を国民に説明し、そのうえで、APECに臨む方針。しかし、慎重派が猛反発するのは必至で、政権運営に影響が出る可能性もあるとみられる。

d0010128_0311841.jpg

d0010128_031561.jpg

ネットを見ていたらこんなおぞましいニュースを目にしてしまった。

まだ報道しているのはウジテレビだけか。これで他のメディアが追随したら決定だな。

よくもまあこいつは日本国民に何の説明も無くこんな重大な決断が勝手に出来たものだ。

売国・亡国の野田佳彦。こんな奴に日本が潰されるとは・・・これも日本国民の間違った選択が招いた結果。後悔先に立たずとはまさにこの事である。

d0010128_0445291.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-30 00:45 | 売国奴

10月29日

韓国 FTA反対の大規模デモ

アメリカと韓国のFTA=自由貿易協定の正式な発効まで韓国国会の批准を残すだけとなるなか、ソウルでは、FTAに反対する農家の人たちなどが大規模なデモを行い、警官隊と激しく衝突しました。

アメリカと韓国のFTAは、アメリカ側では、オバマ大統領が今月21日に関連法案に署名して発効に向けた手続きが完了し、韓国国会が批准すれば、正式に発効することになっています。

これについて、28日にソウルではFTAに反対する農家の人たちや労働団体のメンバーなどおよそ3000人が集まり、国会議事堂の周辺で集会を行いました。参加者は「FTAが発効すれば、大企業ばかりがもうけ、農家や中小企業は衰退するしかない」などと主張して、FTAを破棄し、アメリカと再交渉を行うよう求めました。

そのあと、参加者は国会議事堂に向かってデモ行進を始めたため、4000人余りの警官隊が出動し、激しく衝突しました。

d0010128_21352877.jpg

d0010128_21332552.jpg

日本の未来をこの愚かな国が身を持って教えてくれている。この国の二の舞に日本は望んでなろうとしている。まだ時間はある。全力でTPP交渉参加を阻止すべし。

そしてNHK。こんな連中のデモは取り上げるのに、日本人のデモは取り上げんのか?毎度毎度だが、報道とはなんだ?報道しない自由。これこそクソマスゴミのやり方か。

そして受信料徴収のやり方はまさにヤクザ。許せるものではない。

ワンセグ搭載機器にも支払いが義務付けられるNHKの受信料。その根拠は?

テレビのある世帯はNHKと受信契約を締結しなければならないことになっている。そして契約をした世帯は、年間14.910円を支払わなければならない。これがNHKの受信料だ。

だが、この徴収の対象となるのは、実はテレビがある世帯だけではない。ワンセグ機能が搭載されている携帯電話やカーナビ、さらにはワンセグ受信アダプターをつけたゲーム機、ニンテンドーDSなどの所有世帯も含まれるのだ。

ひとり暮らしならば、いまや部屋にテレビを置いていない人も多いだろう。だが、通話をする目的でケータイを買ったにもかかわらずワンセグ機能が搭載されていたら、NHKに受信料を払わなければならない。どこか理不尽だが、根拠は以下のとおりだ。

「NHKの放送を受信できる携帯電話やカーナビは、放送法第64条第1項で規定されている『協会の放送を受信することのできる受信設備』であり、受信契約対象となります」(NHK広報局)

しかも、支払う金額は受信設備――、つまり大型ハイビジョンテレビであろうがニンテンドーDSであろうが一律。NHKの電波が受信できる限り、どんな「受信装置」であっても“義務”として前記の金額を徴収されることになる。この認識は、放送事業を管轄する総務省も同じだ。

「お気持ちは理解できますが、放送法上、NHKの受信料はどのような機器で視聴しようが一律に支払うべきもの。受信料は、公共放送を社会の中で維持していく負担金という位置づけですから、いかなる受信装置でも基本は“ワリカン”です」(総務省・放送政策課)

つまり受信料とは、NHKの番組(コンテンツ)を視聴するために支払う対価ではないということ。公共放送を維持するために国民が負担するお金なので、「オレ、テレビ観ないから」という言い訳も通用しないことになる。

NHKの受信料制度は1950年に始まった。1967年にはラジオ受信料が廃止されテレビに一本化、後に衛星契約の追加、カラー契約と普通契約の区別廃止など、何度か改正され現在に至っている。

ワンセグやインターネットのように受信方法が多様化した今、「一世帯一律で年間で14.910円」は、はたして時代に即しているのだろうか。


そのうちワンセグ付きの携帯から強制徴収でもしかねんな。恐ろしいやり口だ。

年14910円で日本には約5000万世帯。単純計算でもすごい金額が毎年NHKには入るわけだ。これで職員の平均年収が1041万なんだから頷ける。

公務員もそうだが、こいつらの給料を削減するのも真っ先にやらなければならないことだろ。120円の受信料値下げに何の意味があるんだ?

受信料を払わないならスクランブルを掛け見れなくすればいい。生活保護や在日や米軍からもきちんと徴収しろ。話はそれからだ。

d0010128_2211840.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-29 22:11 | NHK

10月28日

<首相所信表明>復興増税理解求める TPP「早期に結論」

d0010128_2221462.jpg野田佳彦首相は28日、衆参両院の本会議で就任2度目の所信表明演説を行った。

東日本大震災の復興と原発事故の収束、日本経済の再生を臨時国会の最優先課題に掲げ、11年度第3次補正予算案の早期成立を求めた。

同時に、復興増税への理解を得るため「政治家も身を切らねばならない」と述べ、首相、政務三役の給与削減を打ち出した。

環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉参加問題については「早期に結論を出す」と改めて表明した。


相変わらず口だけは立派だな。そして消費税を10%に上げます。TPP交渉に参加しますとハッキリ言ったらどうだ?こんな所信表明演説で国民を煙に巻く気か?

国内ではハッキリ言わないが、海外ではハッキリ言うのか?

野田首相が来週G20で消費税10%へ増税を突然国際公約する予定。野ダメ内閣は外国に出さない方が良い。

週、フランスで開かれるG20サミットで合意される文書に、日本が将来的に消費税率を10%まで引き上げる方針が明記されることが明らかになり、消費税率の引き上げを事実上の国際公約に掲げることになります。

先進国と新興国の首脳が集まるG20サミットは、来週、フランスのカンヌで開かれ、野田総理大臣にとっては、初めての首脳会議となります。

そして、サミットの首脳宣言とは別にまとめられる『成長に向けたアクションプラン』という各国の当面 の課題を示した合意文書に、日本が将来的に消費税率を引き上げる方針が盛り込まれることが明らかになりました。

この中では、政府が打ち出している 「2010年代半ばまでに、消費税率を段階的に10%まで引き上げる」という方針に基づいて、「10%」という具体的な税率まで明記される見通しだというのです。

まさに、財務省公認総理と言われる野ダメ首相の面目躍如です。初めての首脳会議でやることが消費税増税の公約とは・・・


安住といいこいつといい何で増税を国際公約するのか理解に苦しむ。内政問題を海外に向けてアピールして何の徳があるのだ?だれか私に教えてください。

その昔、アホの鳩山が25%の室効果ガス削減を国際公約に掲げた。そのせいで日本はどれだけの不利益を被ったのだ?原発が稼動できない分を火力で補っているのではないのか?

同じ過ちを何度も繰り返すとはとことんアホだ。これが売国野田政権。お先真っ暗である。


都教組「竹島、日本領と言えぬ」内部資料で政府見解否定

京都教職員組合(都教組)が今夏の中学校教科書採択にあたり、教員向けに各教科書を比較検討した資料の中で、日本固有の領土である竹島について「日本領と言える歴史的な根拠はない」と、日本政府の見解を否定していたことが27日、分かった。公教育の現場で誤った領土認識が教えられている疑いがある。

この資料は都教組が今年6月に発行した「2012年度版中学校新教科書検討資料」。問題の内容は地理分野の教科書4社分を検討する中で書かれた。4社の教科書とも、竹島が日本固有の領土であることを記述している。

しかし、資料では、「もし、この記述通り『竹島は日本固有の領土』『韓国が不法に占拠』という政府の一方的な見解を学校で教えることになれば、『感情的なナショナリズム』を子供たちに植えつけることにもなりかねない」と懸念。

その上で「竹島は尖閣諸島や北方四島と違い、『日本固有の領土』と言える歴史的な根拠はない」と断定している。

d0010128_22331845.jpg

やっぱりこいつらはこの国のガンだ。こんな連中が子供達に一体何を教えているんだ?

竹島が日本固有の領土と言えないのなら、竹島が南チョンの領土である根拠を出してみろ。

よくもまあこんな事が平気で言えたものだ。教育を司る者が売国奴では話にならん。

竹島は日本固有の領土。その根拠を挙げれば日が暮れる。自分達で調べろカスども。

d0010128_22491090.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-28 22:49 | 売国奴

10月27日

今朝のフジテレビ「とくダネ!」で、TPP反対派として知られる京都大学准教授・中野剛志氏が、生放送中にも関わらず声を荒げて怒りを露わにし、「放送事故寸前だった」とネット上で話題になっている。



ウジテレビにしては中々面白いものを見させてもらった。だがこれは日本の未来を左右する大事な問題。ネットユーザーも茶化す前に事の大きさを考えろ。

本質とは違う所で話題になっているようではレベルが低すぎる。

それに田村淳なるお笑い芸人がTwitterにこの放送の事をコメントしたらしいな。

フジテレビとくダネ!に出ているTPP反対を訴えているコメンテーターの態度が目に余る… せっかくテレビに出て多くの人に自分の意見が言えるのに何だ!?この態度!?

知識がある人がこんな伝え方をするから若い人が興味もてないんだと思う。 知識を持っていて伝える能力が無い人は残念で仕方ない…気分が悪い


気分が悪いのはこちらだ。ウジテレビの韓流押しに抗議したデモに対してこいつは嫌なら見るなとほざきやがった。ならあえて言おう。「嫌なら見るな」

こんな奴が腐れ民主党から勧誘があったらしいな。さすが同じ穴の狢。反吐が出るわ。

話が逸れてしまったがTPPの交渉に参加した時点でこの国は終わる。

「大企業栄えて国滅ぶ。騙されてはいけない。TPPは完全な罠だ」

この言葉を忘れないでほしい。

d0010128_21553496.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-27 21:56 | テレビ

10月26日

首相が給与3割カット表明へ

d0010128_22174878.jpg野田佳彦首相は28日の所信表明演説で、自らの給与月額の3割削減を含む政務三役の給与カットを表明する方針を決めた。

閣僚や副大臣は2割、政務官は1割削減する。閣僚らの給与カットは国家公務員給与を平均7・8%削減する臨時特例法案に盛り込まれているが、「身を切る姿勢」をアピールし、復興増税に理解を求める。

現在の首相の給与月額は規定の約243万円から1割の自主返納分を除いた約222万円。削減幅が3割に拡大すれば月額約170万円となる。


だから何だ?自分たちが3割カットすれば増税してもいいのか?南チョンに5兆4000億円差し上げてもいいのか?勘違いするなよ売国奴。

公務員と政治家の人数を削減して給料も減らす。それがお前たちのマニュフェスト。それが出来ないのに増税だけを口にするとは言語道断。

それに「復興増税」などと言う言葉は使うなよ。日本人の良心につけ込むようなネーミングをよくもまあ考えたものだ。増税が復興に使われるだぁ?冗談は顔だけにしろよ。

「日本人を見習いたい」 被災者らが助け合い 略奪も発生せず

d0010128_22282375.jpg多数の死傷者を出したトルコ東部の地震被災地では避難生活を送る人々がお互いに助け合い、落ち着いた行動を呼び掛け合っている。「日本人を見習いたい」。東日本大震災で注目された日本人の忍耐強さ、秩序を守る姿勢が教訓となっている。

多くの建物が倒壊、損壊するなど大きな被害が出たエルジシュ。千人を超す被災者がテント生活を送る競技場では、食料配給を求める人々が整然と列をつくっていた。割り込む人はおらず、妊婦に先を譲る姿も。

物資が不足しているとされる被災地のワンでも商店で略奪などは発生していない。

「昨晩、みんなで震災後の日本人の姿勢を見習わなければいけないと話していたんだ」。25日午後、エルジシュの競技場で、一家7人でテント生活を強いられている被災者の一人、イザット・アカーンさん(46)が打ち明けた。


素晴らしいではないか。こんな状況になっても日本人の秩序を持ち出して自らの戒めとしてくれる。さすが親日国トルコ。さぞかし日本政府は手厚い支援をしてるんだろうな。

トルコに緊急援助=政府

外務省は25日、地震で被害を受けたトルコの要請を受け、国際協力機構(JICA)を通じて3000万円を上限にテントなどの緊急援助物資を送ると発表した。トルコ政府と協議しながら追加支援も検討する。


これはジョークか?反日国に5兆4000億円で困っている親日国にたった3000万とは恐れ入る。

さすが売国政権。まあこんな対応ぐらいしかできんとは予想はしていたが酷すぎるな。

もしこの地震に対する義捐金募集があれば少ないですが協力したいと思います。皆様も是非ご賛同下さい。間違っても日本ユニセフにだけは絶対に募金してはなりませんからお忘れなく。

d0010128_22392863.jpg

d0010128_2239418.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-26 22:40 | 海外ニュース

10月25日

訪米の李大統領晩餐会 日本料理接待「深刻なミス」

先ごろ米ホワイトハウスで行われた韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領に対する国賓晩餐(ばんさん)会の際、メニューに日本料理が出されたと韓国で“不満”の声が出ている。とくに韓国のメディアは「ホワイトハウスの深刻なミス」と批判している。

韓国では近年、日本料理に対抗して「韓国料理の世界化」が叫ばれ、官民挙げてキャンペーンが展開されているが、韓国大統領歓迎の晩餐に日本料理が登場したことに自尊心を傷つけられたようだ。

d0010128_2140405.jpg

こんな下等民族が自尊心とは片腹痛し。訪問した国の料理にまでいちゃもんを付けるとはこいつらぐらいだろ。そこまで日本が嫌いとは嬉しい限りだ。

それにしても面倒くさい連中だ。なら南チョンの宮廷料理でも出せと言うのか?
d0010128_21411711.jpg

チンパンジー以下じゃねえか。よくもこんなのを世界化なんて言えるな。恥も外聞も無い連中の考えそうな事だ。それで日本が嫌いとはよく言ったものだ。

こんな連中が死ぬほど嫌いなのは私だけではないはずだ。それにまだあるぞ。

フジテレビのキム・テヒ出演ドラマ、竹島表記の地図が物議=韓国

韓国の人気女優キム・テヒが主演を務めるフジテレビ系ドラマ『私とスターの99日』の第1話が23日、放送された。韓国では、ドラマの中で「竹島」と「日本海」と表記された地図が登場したことに異議を唱えたネットユーザーの見解が多くの注目を集めた。

韓国内では、ドラマに登場した地図が関心を集めている。報道によると、日本でドラマを視聴したある韓国のネットユーザーが「キム・テヒがフジテレビにやられたようです」と題した文章をインターネットに掲載した。

同ネットユーザーは、子役が「韓国はどこ?」との質問に地球儀を指さして場所を教える場面で「竹島」と「日本海」と表記された地図がクローズアップされることを問題視した。

d0010128_21474054.jpg

こんなのを問題視するのは南チョンだけだ。日本のドラマにまで文句を言うなら見なきゃいいだろ。だが主演がキム・テヒなる反日南チョン人だから仕方がないか。

それにウジテレビの工作員は今頃反省しているだろうな。ちゃんと南チョン製の地球儀を用意しておけよwww

しかしこの主演の反日南チョン人の女の発言はすごいね。

・日本人は醜い猿
・独島は韓国領土
・日本に行くのは金の為
・日本人は大嫌い。吐き気がする
・日本は韓国より劣ってる発展途上国
・韓国人は優秀。日本人のノーベル賞は全部ロビー活動によるもの
・日本文化は全部韓国文化のコピー
・日本は文化泥棒、韓国は文化大国
・日本の歴史は全て捏造、韓国はアジアを支配していた
・日本で韓流が流行るのは日本人俳優のレベルが低すぎるから
・私が本物の演技を日本人に教えてやる
・日本のお菓子は韓国のコピーばかり


ここまで偏屈な奴をよくもまあ日本のドラマに起用したものだ。さすがウジテレビ。もう怒りを通り越してやるならもっとやってくれよって感じだ。

しかしこのドラマも怖いもの見たさで見てみたいな。どれだけ酷い作りかは想像できるがな。

初回視聴率が10.2%らしいがゴリ押ししている割にかなり低いな。これじゃあ次回は一桁だなウジテレビ。もっとしっかりプッシュしなきゃだめだろwww


[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-25 22:03 | バ韓国

10月24日

トルコ東部でM7・2の地震

トルコ東部で23日午後1時41分(日本時間同午後7時41分)ごろ、マグニチュード(M)7・2の地震があった。

震源はイランとの国境に近いワン県で、深さは約20キロ。ロイター通信などは、トルコ地震研究所が死者数は500~1000人規模に上るとの見通しを示したと伝えた。

トルコのアタライ副首相は県都ワンや近隣のエルジシュなどで多数の建物が倒壊したと述べた。ロイター通信によると、学生寮を含む約30棟が崩れ落ちたエルジシュでは病院に約50人の遺体が運び込まれた。県都ワンでも被害が広がっており、死傷者数の増大が懸念されている。

がれきの下からは生存者が助けを求める声が聞こえるといい、地元テレビは、近隣住民が手作業でがれきを除く姿を映し出した。


d0010128_2150780.jpg


このニュースは散々聞いたが、日本が援助隊を出すとの情報は皆無。地震の救助は時間との戦い。地震国である日本はそれをよく承知しているはずだ。

なのにこの体たらく。何を考えてんだ野田佳彦!

トルコは世界でも数少ない親日国家。そんな国を蔑ろにするのであれば許さんぞ。

この国を滅ぼす売国政権。いつまで政権を担うつもりだ?一刻も早い選挙が望まれる。


前原氏、TPP「交渉参加後、撤退あり得る」

d0010128_22155087.jpg民主党の前原政調会長は23日のNHK番組で、環太平洋経済連携協定(TPP)の交渉参加問題について、「交渉に参加して国益にそぐわなければ撤退はあり得る」と述べた。

各国との交渉には参加した上で、協定を締結するかどうかは改めて判断すればいいとの選択肢を示したものだ。

野田首相は11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議でTPP交渉参加を表明する意向だが、民主党内に反発があるため、理解を求める狙いがあるとみられる。


さすが売国奴。また口八丁で国民を欺くつもりか。

交渉が日本の都合通りに行くはずが無い。そして一度決めた事を反故にすることは出来ない。

それが分かっていながらこんな軽口を叩くとは、南チョンに続いてアメリカのポチにでもなったか?

売国奴前原誠司。こいつの言う事は全て嘘。絶対に信じてはならない。

d0010128_2223311.gif

[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-24 22:24 | 売国奴

10月23日

パナソニック、半導体事業を縮小 従業員1000人規模で削減 国内全5工場が対象

パナソニックは2011年度内をメドに、半導体の生産を縮小する。

主力製品に位置づけてきた薄型テレビの一貫生産体制を見直すのに伴い、基幹部品である半導体の生産を減らす。

最先端品を製造する魚津工場(富山県魚津市)を含む国内全5工場が対象。従業員も1000人規模で削減する。今後は外部への生産委託を増やし、事業の採算性を改善する。


d0010128_20463015.jpg

全く夢も希望も無い企業だな。これで生産を海外に移し、日本人の雇用など知った事ではないか。

これだけ円高が続けば他の企業も追随するだろうな。間抜けな日本政府は注視しているだけだし・・・

これでTPPに日本が参加したらと思うと・・・あまりにもおぞましい未来が待ち受けています。


マスコミが世の中悪くしている 輿石氏

d0010128_2102498.jpg民主党の輿石東幹事長は20日の党代議士会で、平野達男震災復興担当相の「逃げなかったバカなやつ」発言に関する報道を受け「マスコミが半分くらい世の中を悪くしている。これからもそう言い続ける」と断言。

鉢呂吉雄前経済産業相の「死の町」発言に関しても「ゴーストタウンといえば許され、死の町と言えば大臣の首が飛ぶ。そんな国会でいいのか」と語った。


ほ~売国奴がまともな事を言っているではないか。

マスゴミが半分くらい世の中を悪くしているのは正解。だが残り半分はお前のような売国奴の政治家が悪くしているんだろ。少しは自覚したらどうだ?

それに言葉狩りをしていたのは貴様らが野党時代からマスゴミと同調して散々していたではないか。それを自分たちにされた途端これか。まさにざま~みろだ。

だがマスゴミの言葉狩りは許せん。こいつらは手薬煉引いて政治家を辞任に追い込むのを楽しんでいる。まさに勘違いのクソ野郎どもだ。

テレビの中には真実は無い。報道しない自由とどうでもいい事を必死に報道して国民の目を欺くゴミ溜めだからな。そして南チョンをゴリ押しする見事なまでの売国放送局だ。

これでこの国が良くなるわけがない。自分達で自分達の首を絞める愚かな大和民族である。
d0010128_21125984.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-10-23 21:25 | マスゴミ