<   2011年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

11月30日

田中氏を更迭 女性や沖縄を侮辱

沖縄防衛局の田中聡局長が、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾=ぎのわん=)市)移設に関する環境影響評価書の提出時期をめぐり、女性や沖縄を侮辱する発言をしていたことが29日分かり、一川保夫防衛相は同日付で田中氏を更迭した。

政府は環境影響評価書を年内に提出する方針に変わりはないとしているが、沖縄県側は発言に強く反発している。政府内では「相当マイナスの影響が出る」(防衛省幹部)との懸念が広がっている。

田中氏は28日夜の記者団との酒席で、評価書の提出に関し、一川氏が時期を明言していない理由を問われると「(女性を)犯す前にこれから犯しますよと言うか」と答えた。


d0010128_2215670.jpg

朝っぱらからマスゴミが大騒ぎしているの何かと思いきや・・・これは酷い。酷すぎる。

居酒屋で言った事を沖縄の三流下衆反日新聞琉球新報が取り上げ、その記事をマスゴミが一斉に報道してこの騒ぎか。ほんとこの国のマスゴミの愚かさを象徴する出来事だな。

>(女性を)犯す前にこれから犯しますよと言うか

これこそ悪意に満ちた報道だな。勝手に(女性を)なんて書くとは信じられん。言ってもいない事を勝手に補足して報道かよ。クズ過ぎる。

それに犯すには犯罪を犯すような使い方もするだろ。それに侵すだったのかもしれん。それを確認もせず悪人扱い。ほんと琉球新報の思惑通り。恥を知れよクソマスゴミ。

本当に大事なことは何も報じないくせに、相も変わらず言葉狩りでこんな事ばかりしてやがる。本人も収集がつかなくなるので言い訳もしないで処分を受け入れるのであろう。

手薬煉引いて粗を探そうと必死な沖縄の反日下衆マスゴミが先導して沖縄をあらぬ方へと導こうとしている。これが沖縄の現実だ。子供たちもいい感じに洗脳されている。

とても同じ日本人とは思えん。反日島とでも命名してやろうかな。


橋下氏、大阪市に「宣戦布告」

「民意を無視する職員は市役所を去ってもらう」

d0010128_22254471.jpg圧倒的な票差で大阪市長に当選した橋下徹氏(42)=写真=が当選記者会見で発した第一声だ。日本メディアは28日、これを「市職員に対する宣戦布告」と報じた。

これまで、大阪市について「税金をむさぼり食うシロアリ」と表現してきた橋下氏は、まず市政改革に専念するとみられる。

「大阪府と大阪市の統合」という大義名分を掲げて市長選挙に出馬したものの、その目標2015年で、また法改正など複雑な手続きを経なければならないためだ。さらに「大阪市政の抜本的な改革」という成果を成し遂げてこそ、より大きな夢を実現できるという点も挙げられる。

橋下氏の公約は一言で言って「恐ろしい」ものだ。

▲市職員の30%に当たる1万2000人を削減する
▲退職した職員の「天下り」の受け皿となってきた118の外郭団体を廃止
▲人件費を1年以内に10%・最終的に30%削減
▲市営地下鉄・バスの民営化
▲年功序列型人事制度の廃止。

大阪市の失業率は大都市の中で最悪と言われる一方、市職員は高い月給を受け取り、楽な暮らしをしている「公務員天国」だ、と橋下氏は認識している。

実際、大阪市の人口1万人当たりの職員数は51.4人で、横浜市(14.5人)に比べ圧倒的に多く、さらに係長級以上の職員の比率は31.4%に達する。

大阪市の職員たちの間では緊張ムードが漂っている。大阪府知事時代に職員たちの反発をものともせず、人件費削減などを断行した橋下氏の実行力をよく知っているからだ。

橋下氏の別名は「橋下」と「ファシスト」を合わせた「ハシスト」で、市長選を戦った対立候補のスローガンは「独裁を止めよう」だった。橋下氏はまず、自身の月給を30%、退職金を50%カットすることを宣言した。


これは朝鮮日報の記事なのだが、何で南チョンが大阪市の事をこれほどまでに取り上げるのだ?同胞が心配か?だが日本人から言わせると大きなお世話である。

まあこいつらが心配するのも無理は無い。今まで好き勝手にやってきたんだから当然の報いだ。

まあ売国の士である野中や辻本が、平松の応援に来た時がこいつら寄生虫にとって最高の一時であった事だろう。だがそれは大阪市民の手によって拒否された。当然である。

マスゴミも独裁者などと書き立てて橋下氏をこき下ろした。だがマスゴミの誹謗中傷にも拘らず大阪市民は日本人としての心を忘れはしなかった。

現実を受け入れろよ。そしてどうぞ祖国へお帰り下さい。

d0010128_22405267.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-30 22:43 | マスゴミ

11月29日

野田首相:証券優遇税制、14年以降の「延長ない」

d0010128_21524784.jpg野田佳彦首相は29日午後の参院財政金融委員会で、2013年末まで延長されている証券優遇税制について、経済・金融情勢が急変しない限り、再延長はしない考えを表明した。

証券優遇税制は上場株式の配当や譲渡益に対する税率を本来の20%から10%に軽減する制度。当初は今年末で廃止される予定だったが、菅直人前政権が昨年12月に決定した11年度税制改正大綱で13年末まで2年間延長された。

首相は「公平性とか金融商品の中立性の観点からすると、本則税率20%に基本的には戻すべきだと思うが、景気回復に万全を期すためということで2013年12月まで延長することにした」と説明。

その上で、「思い返してみると証券優遇税制をこのまま延長すると言ったときに決して株は上がっていない」とし、「これをさらに延長するということはございません」と明言した。


これだって増税だろ。庶民のささやかな楽しみにさえ増税とはな。

>思い返してみると証券優遇税制をこのまま延長すると言ったときに決して株は上がっていない

株が上がらないのはこんな理由とは一切関係ない。正真正銘のバカだな。これも貴様の大好きな財務省官僚の入れ知恵か?日本国首相が恥ずかしい事言ってんじゃねえぞ!

なら税率20%で株価が下がったら貴様はどう責任を取るのだ?まあそこ頃には貴様らは政権の座にいる事は無いだろうが、負の遺産を残すして去るなよ。

消費増税「時期・率」大綱に明記へ…首相意向

野田首相は29日、来月2日にも自らがトップとなる「政府・与党社会保障改革推進本部」(仮称)の初会合を開き、消費税率引き上げを含む社会保障・税一体改革について、「年内をめどに、6月に定めた『社会保障・税一体改革案』の具体化を図る」と指示する意向を固めた。

首相は、政府・与党の「社会保障・税一体改革大綱」の中で、消費税率引き上げ時期や税率を事実上明記するよう求める方針だ。

政府・与党が今年6月にまとめた、「社会保障・税一体改革案」では、消費税率を「2010年代半ばまでに段階的に10%に引き上げる」と明記している。

消費税率引き上げの時期や税率を同大綱に明記することについては、民主党幹部からも消費税率引き上げに反対する同党議員の離党を招きかねない、として見送るよう求める声が出ていたが、首相は消費税率引き上げ方針を堅持する姿勢だ。


つまり分かりやすく言うと年内中に消費税を10%を決定すると言う事だろ。寝ぼけやがって。日本国民よりも財務省の方が大事か?

こんな疲弊した経済の最中、増税などしたらどうなるか素人でも分かる。だが売国奴には分からんようだ。

消費税・TPP・FTAをどう思うか選挙で国民に問うてみろ。その答えがYesなら私もそれに従う。だがその答えを出さず独断でこんな事をするなら許さん。

腐れ民主党のマニュフェストとは一体何だったのか?選挙に勝つ為なら平気で嘘をつく。この国で暴動が起きないのが不思議である。

・4年間でマニフェストを実行する →■嘘■    
・埋.蔵.金を発掘します        →■嘘■     
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →■嘘■     
・天下りは許さない          →■嘘■     
・公務員の人件費2割削減     →■嘘■     
・増税はしません           →■嘘■     
・暫定税率を廃止します       →■嘘■
・赤字国債を抑制します       →■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設→■嘘■
・内需拡大して景気回復をします →■嘘■
・コンクリートから人へ       →■嘘■ 
・ガソリン税廃止           →■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査   →■嘘■
・医療機関を充実します      →■嘘■
・農家の戸別保障          →■嘘■
・最低時給1000円          →■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない →■嘘■


d0010128_22192698.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-29 22:23 | 売国奴

11月28日

温室ガス「25%削減」見直しも 政府、来春に選択肢

d0010128_21403651.jpg野田政権は、国際公約している温室効果ガスの「25%削減」目標を達成できるか、再検証する方針を固めた。

来年春に目標や達成の道筋について複数の選択肢を示し、国民的議論を求める。東京電力福島第一原発の事故を受け、達成の前提だった原発増設が難しくなっており、目標自体を見直す可能性もある。


やるといった事はやらない。やらないといった事は即実行。こいつら正真正銘のクズだな。

出来ないと分かったから再検証などという言葉を使っているんだろ。これは確か国連の演説で世界中に向けて公約したんだよな。それが出来んとなると世界中の笑われ者だ。

もう一度公約を掲げ直して選挙をしろ。昨日の大阪市長選の平松が貴様らの未来だ。

韓国、竹島に観光施設・大型船ふ頭など建設計画

韓国政府が竹島(韓国名・独島トクト)に、海中の様子を観察できる観光施設や、5000トン級の船舶が接岸できるふ頭などの建設を計画していることが25日わかった。

実効支配をアピールし、領有権を主張する日本をけん制する狙いがあるとみられる。

韓国国土海洋省によると、建設が計画されているのは、長さ210メートルの防波堤機能を兼ねたふ頭と、水中観覧室、波力発電施設など。11月中に基本設計を終える予定で、実施設計を請け負う業者の入札も済ませた。

25日の韓国紙・東亜日報は、着工は2013年で、4000億ウォン(約260億円)の工費が見込まれていると報じた。「遅くとも17年上半期までに完成させ一般公開する予定」との政府関係者の話も伝えている。


d0010128_21561816.jpg


5兆4000億円も差し上げて南チョンの大統領を日本に呼ぶんだろ。徹底的に抗議しろ。それで止めないのであればミサイルを撃ち込むとでも言え・・・なんて事を日本政府に望んでも無理。

「竹島を不法占拠している」と言う言葉すら言えない政家どもなんだから仕方ないな。

しかし日本人が守ってきた領土をこんな事されてよく黙っていられるよ。貴様らが南チョンのポチになるのは構わんが、日本国を巻き込むな。領土を守る為なら一戦交える覚悟があるのが日本人だ。

犬を食べるのが南チョンの食文化らしいが、ポチである貴様らもさっさと食べられてしまえ。後の事は気にするな。日本人が断固たる態度で竹島を守って見せるから。

d0010128_225991.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-28 22:07 | バ韓国

11月27日

大阪市長選で橋下氏、府知事選で松井氏が当確

d0010128_2017581.jpg大阪府知事と大阪市長のダブル選は27日、投票が行われ、市長選で前府知事で地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹氏(42)(諸派)が、現職で自民党府連が支持し、民主党府連が支援した平松邦夫氏(63)(無所属)を破り、初当選を確実にした。

知事経験者が政令市長に就くのは全国初となる。

知事選では、維新の会幹事長で前府議の松井一郎氏(47)(諸派)が、自民党府連が支持し、民主党府連が支援した前同府池田市長の倉田薫氏(63)(諸派)ら新人6人を破り、初当選を確実にした。


20時の開票と同時に当選確実とはさすが。いや相手が売国奴なら当然な結果でしょう。

まあ善良な大阪市民の判断でしょう。反橋下派の工作も及ばなかったようだしな。

投票システムがトラブル 大阪市内100カ所以上の投票所で行列

d0010128_202551100.jpg大阪市選挙管理委員会は27日、市内の投票所約360カ所のうち、少なくとも100カ所以上で、有権者リストと投票者を照会するシステムに不具合が生じたと発表した。

市選管によると、投票が始まった午前7時すぎから、投票者が持参した「投票案内状」のバーコードを読み取ることができなくなった。

復旧するまで手作業で照合したため、一部の投票所では、投票を待つ人の列ができた。


まあ戦々恐々としている公務員は何を仕出かすか分からない。公務員は選挙運動が禁止されているにも関わらず、どれだけ橋下氏を蹴落とすために工作した事か想像できる。

だがこれからが始まり。大阪市を変えて行くのは茨の道でしょうが橋下氏ならできると信じております。

そして大阪から日本を変えるぐらいの意気込みを見せてください。日本中が注目いたしております。

d0010128_2041174.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-27 20:41 | 選挙

11月26日

明日27日投開票の大阪ダブル選(市長選、府知事選)で再選を目指す市長候補・平松邦夫氏(63)に25日、援軍が現れた。

d0010128_21373495.jpg市内の小学校で行われた演説会に辻元清美衆院議員(51)が応援に駆けつけ、平松氏と一騎打ちの橋下徹氏(42)の政治姿勢を猛批判した。

「私も昔は橋下さんみたいにしてやってきたが、頭も打ちました。一議員ならやってもいい。でも、声を聞いて気に入らんから攻撃するという市長では(都構想は)できない。大風呂敷と、コツコツとどっちが好きですか。大きいこと言う人を信じられますか」

また市内の繁華街で行われた平松氏の街頭演説には、野中広務元官房長官らが応援に駆けつけ、「大阪都、そんなことはできないです。仮にあの人が選挙に勝ったとしても、大阪都はできません」などと述べた。


辻本に野中www 

まさに類は友を呼ぶ。これで平松も終わりだな。これじゃあ応援なのか足を引っ張りに来たのか分からんな。これが売国奴の浅はかさだ。世の中が見えてないんだよ。

明日の選挙はダブルスコアか?まさかトリプルスコアなんて事はないよな。

これで大阪市も変わる事が出来る。戦々恐々としている奴が目に浮かぶ。今まで美味しい思いをしてきたんだから覚悟しておけよ。

d0010128_21492114.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-26 21:50 | 選挙

11月25日

遺棄化学兵器の処理再延長=日中が基本合意、野田首相表明へ

第2次大戦中に旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器について、日中両政府が化学兵器禁止条約に基づく2012年4月の廃棄処理期限を再延長することで基本的に合意したことが22日、分かった。

野田佳彦首相が12月に訪中する際、中国側に再延長方針を表明する方向で調整している。政府関係者が明らかにした。 
 
日本政府はこれまで、他国に遺棄した全ての化学兵器の廃棄処理を義務付けた化学兵器禁止条約に基づき、4万発以上の化学兵器を中国で発掘。06年には同条約が定めた処理期限を延長し、12年4月までとすることで中国政府と合意した。
 
しかし、同国内には推定で30~40万発がなお未発掘とされ、日本政府は処理期限を再延長せざるを得ないと判断した。ただ再延長をめぐり、中国政府が処理完了の期限を明示するよう求めているのに対し、日本政府は難色を示しており、未調整の部分も残されている。
 
首相は12月12、13両日に訪中する方向で調整。その後、日本政府は年明けにも、オランダ・ハーグの化学兵器禁止機関に期限の再延長を申請する見通しだ。


d0010128_21542899.jpg

何の検証もせず中国の言い成りでこんな事しやがって。ほんと正真正銘のバカだな。

出てくる化学兵器の殆どは中国製やソ連製。それを処理するのに何で日本が金を払うんだ?麻生太郎元首相はこの中国の要求を突っぱねた。当然である。

それをアホの鳩山が復活させこの売国豚野朗が続ける。何処の国の首相なんだか。

それにマスゴミの報道もおかしい。遺棄とは何だ?まるで旧日本軍が全てやらかしたかのような言葉だな。冗談ではない。どこにそんな証拠があるんだ?これは売国朝日新聞が従軍慰安婦などと言う言葉を捏造したのと同じではないか。

このまま中国の言い成りになると60兆ものお金を支払う事になる。それでも喜んでこんな手土産を抱えて中国に行くんだからアホにも程がある。

この売国豚野朗は海外に行くたびに手土産を持っていくが、何か見返りはあったのか?貴様がばら撒いた分キッチリ日本の国益になるんだろうな?

そしてこんな売国行為をきちんと報道しないマスゴミはやっぱりクソである。


ふざけるな!玄葉外相 日帰り訪中に飛行機チャーター代1200万円

国民には「増税」大臣は「ムダ遣い」

d0010128_2215413.jpg国民の税金をなんだと思っているのか。玄葉光一郎外相(47)が、バカ高いチャーター機を使って訪中したことに批判が噴出している。
 
23日日帰りで中国を訪問した玄葉大臣。大新聞テレビは「外相訪中 異例の厚遇」などとヨイショしていたが税金の無駄遣いもいいところだ。飛行機代に1200万円も使っていた。霞が関関係者がこう言う。

「頻繁に外国を訪問する外相が、隣国の中国に行くのにわざわざ飛行機をチャーターするなんて聞いたことがない。定期便を使うのが当然です。チャーター機を使うのは、定期便の飛ばない辺境の国へ行く時か、邦人救出など緊急の時というのが常識ですよ。定期便なら羽田―北京往復は、正規料金でも26万円。1200万円もかけるなんて異常ですよ。贅沢すぎる。民主党は『財政が破綻する』と国民に増税を強いているのに、大臣が無駄遣いしているのだからメチャクチャです」
 
さすがに外務官僚もチャーター機を使うことに難色を示したらしいが、玄葉大臣のたっての希望だったという。

そもそも、この時期に訪中する必要があったのかどうか。つい最近、野田首相がAPECで胡錦濤主席と会ったばかりだし、12月の訪中も決まっている。

「政経塾出身の玄葉大臣は、エリート意識が強いナルシシスト。外相になったらチャーター機くらい当たり前と思っているのでしょう。やっかいなのは、政経塾の同期で、同じ当選6回の前原誠司(49)に強いライバル意識を持っていることです。前原政調会長が外交に口を挟むと反発して暴走しかねない。チャーター機を使って訪中したのも、存在感を誇示したかったのでしょう」(民主党事情通)
 
なぜ、チャーター機を使ったのか外務省に問い合わせたが、締め切りまでに回答がなかった。しかし、民主党にはこんな大臣しかいないのか。国民に負担増を求めておいて無駄遣いなんて許されない。


松下政経塾とは日本をどうやって潰すか教えている所なのか?ここの出身者は売国奴だらけではないか。

中国に行って帰ってくるだけで1200万円。常識ある日本人がどう思うか聞いてみろ。

そういえばその昔広島で行われたG8に東京から政府専用機で往復して無駄金を使ったアホな政治家がいたな。

2機の政府専用機で経費を含め1395万円を使った政治家「河野洋平」

生粋の売国奴。こいつと玄葉は同じ穴の狢と言う事だ。

河野洋平は別名「紅の傭兵」と呼ばれていた。そのうち玄葉も「玄葉光一郎」ではなく「玄葉紅一郎」と呼ばれる日が近いかもしれんな。

d0010128_223436100.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-25 22:37 | 売国奴

11月24日

日本やせ我慢の経済、破滅への道…枝野経産相

d0010128_21564362.jpg枝野経済産業相は読売新聞とのインタビューで、日本経済の現状に強い危機感を示し、打開策の一つとして環太平洋経済連携協定(TPP)などの通商交渉を積極的に進める必要性を強調した。

――日本経済の現状は。

「破滅への道を進んでいる。企業は設備投資を抑えてコストを減らす。家計は収入が減り、消費を控えて貯蓄に回すという『やせ我慢の経済』だ。このままでは貿易赤字国となり、財政も(危機に陥った)ギリシャがひとごとではなくなる」


円高に株安。そしてTPPにFTA。止めは大増税。そりゃ破滅するわな。その破滅へ着実に近づいている政治をしているのは貴様ら日本政府だろ。少しは自覚したらどうだ?

それで外国や外国人に大盤振る舞いでばら撒きをしているではないか。アホだろ。

まあ本気で危機感を持っているなら今直ぐ政権から去ることだ。日本人は貴様らに何も期待してはいないし怒り心頭だ。

売国奴で大嘘つき。犯罪者に反日左翼。もう破綻しないほうが不思議である。

在日韓国人らが初の有権者登録…韓国総選挙に向け

韓国で来年4月の総選挙から初めて在外投票が実施されるのを前に、在日韓国人らを対象にした有権者登録が13日、日本国内の10カ所の韓国公館(大使館と総領事館)で始まり、同日は午後5時の業務終了までに計227人が登録を済ませた。

韓国では2009年の法改正で韓国籍を持つ19歳以上の海外在住者に投票が認められた。

日本国内の対象者は推定約47万人で、投票行動は総選挙や来年12月の大統領選に影響を与えるとみられている。

東京都港区の大使館領事課に登録に訪れた在日2世の洪昌憲さん(65)は

「生まれて初めての投票。当たり前のことが当たり前にできるようになった喜びは当事者にしか分からない」

と感慨深げ。在日1世の蘇在鳳さん(78)は

「“母国”が少しでも良い方向に発展するよう1票を投じたい」 と話した。


d0010128_22114311.jpg

47万人の対象者は全員登録しろよ。そんなの当たり前だろ。祖国なんだからな。

大体外国人でありながら日本の参政権をよこせとは片腹痛し。それで祖国の参政権と日本の参政権を持つつもりなのか?なんとも恐ろしい人種だな。

まあこれを気に祖国に帰ったらどうだ。強制連行されたんだろ。さっさと帰ればいいじゃねえか。

祖国が良い方向に発展するように祖国で投票しろよ。日本には貴様らの存在は必要ございませんから。

d0010128_22243992.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-24 22:25 | 在日

11月23日7

橋下氏&平松氏が公開ラジオ討論で“場外乱闘”…大阪市長選

d0010128_20191686.jpgスタジオに招かれた市民45人を前にした公開討論。巧みな挑発で、場外戦のゴングを鳴らしたのは橋下氏だった。「(自身が)市長になれば、生活保護の不正受給に厳しく対処する。今の大阪市はゆるすぎる」と、平松市政を痛烈に批判した。

放送中こそ「ここは政策を討論する場」と感情を抑えて冷静に振る舞った平松氏だったが、終了後に怒りが爆発。「ゆるすぎる? 事実無根だ。我々が生活保護に関しプロジェクトチームを作り、どれだけやっているか」と吐き捨てると、「もう話さない」と続いて予定されていた23日放送分の収録をキャンセルしそうになった。

現場は一時騒然となったが、参加した市民から「平松さん、語って」と呼びかけられ、何とかその場にとどまった平松氏。こうした冷静さを欠いたシーンは幸いにも電波に乗らなかったが、同局は24日にも、両氏の公開テレビ討論番組をゴールデンタイムに生放送。

この日のように橋下氏の挑発に平松氏が感情むき出しで乗ってしまうと、有権者の判断に影響を与えることにもなりそうだ。


まあこういった腐れ外道は本当の事を言われると我を忘れて怒り狂う。まさにどこぞの民族と同じだ。

それに生活保護天国大阪市を作ったのは何処のどいつだ?

そして両陣営を比較すると良く分かるのだが

橋下陣営

・朝鮮学校にはお金は流さない。
・生活保護は徹底して無駄を省く。
・外国人に選挙権は与えない。
・公務員の既得権益は全てなくす。

平松陣営

・朝鮮学校にも税金を同じように投入する。
・生活保護は必要とする人には必要なだけ支給する。
・外国人にも参政権を与える。
・公務員の既得権益を徹底して守る。


もう勝負あったな。これで大阪市が少しはまともになる事が期待できる。橋下市長の誕生が待ち遠しい。

ソウルで行方不明になっていた日本人女子大生、「誘拐ではない」

先月ソウル明洞(ミョンドン)から消えた日本人女子大生Aさん(21)に対する警察の捜査が事実上終了した。申告から約1カ月でだ。

ソウル南大門警察署の関係者は21日、「Aさんは誘拐などの犯罪で行方不明になったのではないと判断した」とし「意思決定能力を持つ成人の家出事件に警察が介入する名分はない」と述べた。

警察は先月14日から全国ホテルの監視カメラ資料を確保し、Aさんの所在を把握してきた。

画面に現れたAさんは恋人とみられる男性と一緒にいた。しかし警察は誘拐の可能性を排除せず、通話およびクレジットカード使用内訳を分析しながらAさんの動きを追跡した。その後、警察は現在まで約20件の映像を確保・分析し、Aさんの自発的な潜伏という結論を出した。

警察の関係者は「画面に現れたAさんは同行男性と手をつないだりするなど、無理に連れられているような行動はなかった」とし「現地ホテルの目撃者の話も聞いた後、強制的なものではないと判断した」と述べた。

特にAさんが今月中旬、同行男性と一緒に撮影した映像メッセージを日本にいる親に送ったことが警察の捜査終了に決定的な影響を及ぼした。

警察は「Aさんの親と日本領事館側も、Aさんは誘拐されたのではないとみている」と説明した。

続いて「Aさんの身辺と関連して判断を覆すような決定的な情報が出てこない以上、追跡作業は再開しない」と述べた。


あらあら怖い怖い。日本のマスゴミが大々的に報道していたが、この結果を報道したのか?それに自発的な潜伏って何だよ。本人が出てきたわけでもないのに捜査終了かよ。

>特にAさんが今月中旬、同行男性と一緒に撮影した映像メッセージを日本にいる親に送ったことが

本気になればここから追跡できるはずだがそれをする気は無いのか。さすが南チョンだ。

まあこんな国に好き好んで行く奴の気が知れない。マスゴミが伝えるのを鵜呑みにするとこういった事に巻き込まれる。こいつらは反日で強姦発生率が世界一だと言う事を忘れるな。

さてウジテレビが何と報道するか楽しみだ。
d0010128_20335476.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-23 20:41 | マスゴミ

11月22日

オウム裁判 遠藤誠一被告の死刑が確定し教団をめぐる裁判が終結 真相は闇のまま

地下鉄サリン事件などで、殺人などの罪に問われたオウム真理教元幹部・遠藤誠一被告(51)の上告を、最高裁判所が退けた。

これで遠藤被告の死刑が確定し、教団をめぐる裁判は終結するが、派生した団体は活動を拡大、事件の真相も闇のままとなっている。

オウム真理教家族の会の永岡弘行会長は、「純粋な心を持った人たち、そういう人たちが、だまされるということがあるわけですね、続くわけですね。ですから、まだまだ終わらないんだと」と話した。

殺人の罪に問われたオウム真理教の元幹部・遠藤誠一被告の上告審で、最高裁判所は21日、上告を退ける判決を言い渡し、死刑が確定することになった。

これで、元教団幹部らの刑事裁判は事実上、終結した。

d0010128_22282916.jpg

ようやく終わったのかよ。長い裁判だな。若い世代の人はこの事件すら知らないのではないだろうか?あの頃はワイドショーが全盛期で嫌でも目に入ってしまったものだ。

それで主犯の教祖以下こいつら全員まだ生きているのが不思議。

普通国家転覆を目論みこんなテロを起こしたら、普通は捕まる前に自害すると思うのだが、こいつらは税金でのうのうと生きているのか。こんな連中に殺された人が不憫でならない。

さて法務大臣はいつ死刑執行をするんだ?

死刑執行「慎重に判断」 オウム裁判終結受け平岡法相

d0010128_22371843.jpg平岡秀夫法相は22日の記者会見で、オウム真理教事件の刑事裁判が事実上終結したことを受け、確定した死刑囚の刑執行について「これまで通り慎重に判断したい」と述べた。


判決は出た。それで死刑執行に待ったを掛けるのであれば貴様は大臣失格だ。今直ぐ辞任しろ。いや本来なら売国豚野朗が職務緩慢で罷免するのが筋だろ。

日本には100人を超える死刑囚がいる。生半可な事件では死刑判決など出やしない。こいつらに無残に殺された被害者の事より犯罪者のほうが大事か?

恐ろしい大臣だ。恐ろしい政治家だ。そして恐ろしい人間だ。

d0010128_2243325.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-22 22:44 | 事件・事故

11月21日

将来の消費税「17%」も 五十嵐財務副大臣

d0010128_2275848.jpg財務省の五十嵐文彦副大臣は21日、都内で講演し、将来的な消費税率について「17%くらいにならないと、うまく社会保障制度を運営していけないと思っている」との認識を示した。

民主党が公約している最低保障年金などの制度改革が実現した場合、現行の年金制度より費用が掛かるためとしている。

政府、与党は2010年代半ばまでに消費税率を段階的に10%まで引き上げる方針。税率引き上げのスケジュールについて五十嵐氏は「13年10月以降に1回目の引き上げをして7~8%にする。論理的にはそうなる」と指摘した上で、15年4月か10月に10%へ引き上げる考えを示した。


ほ~17%ですか。また凄い数字を出してきたな。ならそれをマニュフェストにして選挙をしたらどうだ?いや今直ぐやってもらいたものだ。

それにこの国の将来を心配してもらわなくて結構。今現在この国を目茶苦茶にしている自覚が無いのか?この日本は日本人の手によって再生する。朝鮮の手先は引っ込んでろ。

まあ選挙に落選した後の身の振り方でも考えておくんだな。


”「日本海」名称追放作戦” 等に予算10億円、約100人を投入 韓国

d0010128_2226119.jpg竹島(独島)問題となると、国を挙げての闘争となる韓国。一方、日本側の対応だが、これについて産経新聞ソウル支局長の黒田勝弘氏は疑問を抱いているという。

「“独島”では何でもあり」の韓国の熱狂ぶりに比べ、日本での無関心は依然、目を覆うばかりだ。

たとえばずいぶん前から訴えているのだが、天気予報がそうだ。

韓国では毎時間のようにテレビの天気予報が「鬱陵島・独島地方は……」とやっているが、日本では「隠岐・竹島地方は……」は今なおない。

政府レベルとなると日韓格差はもっとすごい。まず教育科学技術省傘下の「東北アジア歴史財団」には「独島研究所」が設置され、外交通商省から「担当大使」まで出している。この機関は領土問題のほか歴史教科書問題さらには「日本海」名称追放作戦も展開している。

ちなみに予算は10億円以上、スタッフは100人近くいる。日本の学者や研究者を含め国際的な囲い込みに全力を挙げており、昨年の業務成果として「日韓併合100年・菅直人首相謝罪談話」を誇っている。政府関係で意外に知られていないのが外交通商省に設けられている「領土課」。

領土問題を外交の主要テーマとしてはっきり担当課を設置しているのだ。日本の外務省にはもちろんない。

民間では大学に研究所が多く設置されている。ソウルでは、韓国帰化の元日本人で反日論評で人気の保坂祐二教授が所長を務める「世宗大学独島綜合研究センター」があり、地元の慶尚北道には嶺南大や大邱大などに独島研究所がある。「独島学会」は全国的規模で存在する。

運動団体は日本での“反日遠征闘争”までやっている「独島守護隊」など大活躍(?)だし、ネット王国だけにネットで国際世論取り込み作戦を展開中の「VANK」も人気が高い。日本では「元気な韓国に学べ!」だそうだが、たしかに「学ぶ」ところは多い。


国の経済がやばくてもこんな所に10億も注ぎ込むとはさすが南チョン。そこまで日本が嫌いか。

だが日本政府はこいつらの愚行には見て見ぬ振りをし、5兆も差し上げFTAまで結ぼうとしている。外交がまるで分かっていない証拠だ。

何の駆け引きもせずただ相手の言い成りになる。それが外交とでも思っているのか売国豚野朗。

南チョンを図に乗らせるなよ。目には目を、歯には歯を。日本海は未来永劫日本海である。

d0010128_22323357.png

[PR]
by tokyoneocity | 2011-11-21 22:33 | バ韓国