<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

12月31日

早いもので今年も今日で終わり。色々振り返ってみると大変な年でした。

インチキお節料理に始まり尖閣での中国船がぶつかってきた事件。そして東北大震災。

止めは売国朝鮮民主党による日本崩壊はとどまる事を知らない。

来年この国が良くなる望みはゼロ。この国が廃れていくのをこの目に刻む事になのか。

だが売国朝鮮民主党のおかげで日本人の愛国心に火がついたのは確か。

希望を捨てずこの国難に立ち向かうのみ。

では最後に夕刊フジよりフォトジャーナリスト山本氏の記事で今年を締めくくりたいと思います。

それでは皆様良いお年を。

【2011年回顧】韓中の“横暴”許すな!民主は毅然とした態度を!

d0010128_20544521.jpg未曾有の国難ともいえる、地震、津波、原発事故の間隙を縫って、隣国諸国が攻勢をかけてきている。特に、韓国と中国は、弱体化した日本の民主党政権に対して、好き勝手に振る舞っている。

日本固有の領土である竹島を、韓国が不法占拠している。この実態を調査するため日本の国会議員3人が8月初旬、鬱陵島を目指したところ、韓国はテロリストに適用する法律で入国拒否した。民主主義国家であるはずの韓国の暴挙といえる。

それならば私が…と、筆者は3日後に鬱陵島を経て、竹島に渡った。そこには信じられない光景が広がっていた。

岸壁が整備され、遊歩道が完成し、町名番地が記された標識が立っていた。島は500人もの観光客であふれ、海浜リゾートかディズニーランドのようなにぎわいに見えた。大型輸送ヘリコプターが離着陸可能なヘリポートも補強改装され、40人収容の島民宿舎の落成式も行われていた。

新たに大型防波堤や海洋科学研究所建設も計画されており、すでに建設資材は山積されていた。竹島では音楽祭などの各種イベントも催され、来年の大統領選での与党劣勢を挽回するため、李明博大統領が近く竹島に上陸するとの情報もある。

ロシアのメドベージェフ大統領が、北方領土・国後島を視察した際、民主党政権は指を加えて傍観していただけだった。もし、李大統領の竹島上陸を許せば、日本外交は絶望的だといえる。

中国の尖閣諸島周辺での横暴は周知の事実だ。

昨年9月の尖閣沖漁船衝突事件以降も、中国軍艦や海洋調査船と称する正体不明の船舶が、次から次へと領海侵犯を繰り返している。沖縄と宮古島の間を、中国艦艇が頻繁に往来し、東シナ海や西太平洋でのプレゼンスを高めようとしている。

「自分たちの海が危ない」と業を煮やした、沖縄・石垣島や宮古島、与那国島の漁船が11月、船団を組んで尖閣周辺で漁を始めた。マグロやサワラといった大型魚が入れ食い状態で、黒潮にもまれ抜いた魚の味も素晴らしかった。石垣市の中山義隆市長も「尖閣の魚をブランドにしよう!」と激を飛ばしている。

漁民の安全を守るためにも、尖閣諸島に避難用の港湾を整備し、携帯電話用の中継アンテナを建設すべきだ。領土の海を自由に漁船や観光船が往来し、経済的な営みを継続すれば、実際的な実効支配の証拠になる。

北朝鮮の金正日総書記の死去によって、東アジア情勢は先行き不透明になった。何が起こっても不思議はない。今こそ日本人は自尊心を取り戻し、日本政府は毅然とした主張を世界に向けて発信しなければならない。

[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-31 20:55 | 日本

12月30日

「私が靖国神社に放火した」、中国人が韓国報道機関に電話=韓国

東京都千代田区の靖国神社で26日、放火事件があった。事件発生後、ある中国人男性が韓国のある報道機関に電話して「私が靖国神社に火をつけた」と主張したことが明らかになった。

30代とみられるこの中国人は「祖母が太平洋戦争当時、日本軍の従軍慰安婦だったが、日本政府が謝罪しないため放火した」と理由を語った。

また火をつけた場所や過程などについても詳しく説明したという。犯行後には、直ちに韓国へ移動して、あるホテルに泊まっているが、今は連絡が取れないと伝えられている。


d0010128_2234479.jpg

戦時中に中国人の売春婦がいたのか?捏造の歴史しか知らないバカの戯言だな。

そしてチョンが国に逃げ帰った事でこの事件は未来永劫解決することは無い。まるで世田谷一家殺人事件のように国を挙げて犯人を匿うからな。

これがこいつらのやり方だ。卑劣極まりない下等生物。それで犯人がチョンと分かるとマスゴミは完全スルーになる。どうなってんだかこの国は。

14年4月に消費税8%

党税制調査会と一体改革調査会の合同総会は、消費税率の引き上げ時期を当初の原案より半年遅らせ、「2014年4月に8%、15年10月に10%」とする野田首相が提示した修正案を了承した。

首相は総会で「今、我々が逃げたら、この国はどうなるのか」「民主党は政治家の集団ではない。政治改革家の集団だと示そう」と消費税増税の必要性を訴え、反対論を押し切った。しかし、消費税率引き上げ関連法案の成立には野党の協力が不可欠で、税率引き上げへのハードルはなお高い。


ここまで必死になって増税するとは恐ろしい執念だな。その執念で日本を滅ぼすんだから恐ろしい売国豚野朗だ。リーダーシップを完全に履き違えているな。

それに売国朝鮮民主党など売国奴と詐欺集団でしかない。それを政治改革家だと???どの口が言ってるんだ売国豚野朗。冗談は顔だけにしろよ。

増税する前に国会議員の歳費を削減しろ。議員定数を減らせ。政党交付金を廃止にしろ。やる事を先にやれ。詐欺フェストを撤回しろ。話はそれからだ売国豚野朗!

d0010128_22341233.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-30 22:37 | 売国奴

12月29日

東電、賠償支払いで6894億円の追加支援申請

d0010128_20141297.jpg東京電力は27日、福島第一原子力発電所事故の賠償支払いのため、6894億円の追加支援を政府の原子力損害賠償支援機構に申請した。

東電は11月の緊急特別事業計画で、原子力損害賠償法に基づく国の補償金1200億円と支援機構を通じた約8900億円の計約1兆円の資金援助が認められた。今回の追加分と合わせ、支援の累計は約1兆7000億円になる。


東電は何で解体されんのだ?発送電分離が何故行われんのだ?

これだけの大事故が起きればこれを教訓に再発防止策を講じるのが当たり前だろ。

それを一切せず現状維持でこんな事をしている東電。この東電を潰せん理由でもあるのか?まあ日本政府がアホな証拠だ。それで増税だけには必死なんだから笑わせてくれるよ。

北朝鮮の難民保護に自治体協力 政府検討

政府は北朝鮮の金正日総書記死去を受け、同国からの大量難民流入を想定した対策の検討に入った。難民の一時保護などで日本海側の自治体の協力を得るため事前協議を進め、受け入れが可能な施設を選定。朝鮮半島が不安定化した場合の韓国在留邦人輸送に備え、米軍との連携緊密化を図る。

北朝鮮情勢について日本政府は「現時点で特異な事象はない」と分析。だが権力継承が安定的に進む保証はなく、野田佳彦首相は19日に「不測の事態に備えた万全の態勢整備」を指示した。


d0010128_2032276.jpg

北の難民よりも自国の被災者を救えよ売国豚野朗。

これ以上こいつらを日本に入れるな。ありもしない強制連行なんてこと言われてまだ分からんのか?それとも同胞が心配でならんか豚野朗。それで特別永住者にでもするつもりか?

不測の事態に備えた万全の態勢整備は日本国民に対してするもんだろ。想定外を無くすためにな。

一体何処の国の総理大臣だなんだか。

それとネットを見ていたら非常に不愉快な画像を見つけた。やはりウジテレビ。

こんなことが平気で出来るとは神経を疑う。やはり工作員暗躍中だな。

それにこのタレントも日本人なのか?亡くなられた被災者に手を合わせてくれた人を茶化すとは言語道断。まさに日本人の恥さらし。正真正銘のクズだ。

d0010128_22452286.jpg
d0010128_20485651.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-29 20:53 | マスゴミ

12月28日

辺野古アセス書、未明に搬入 沖縄側は対応協議

d0010128_22132345.jpg防衛省は28日未明、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設に向けた環境影響評価(アセスメント)の評価書を沖縄県庁に届けた。

抗議のために集まった市民団体との衝突を避けるため、通常の業務時間外に運び込んだ。仲井真弘多知事ら県幹部が対応を協議し、受理できるか確認作業に入った。

沖縄防衛局の職員らが28日午前4時ごろ、7千ページの評価書が入った段ボール16箱(1箱あたり1部)を県庁に搬入。

ただ、現場で警戒していた市民団体らが反発したため、当初届ける予定の24箱すべては運び込めなかった。宛先や発送者なども受付簿に記載されておらず、県側は確認作業を進めている。


まだやってんのかこのクズ野朗どもめ。反日となると目の色が変わる。チョンそのものだ。

それに県庁でのこんな暴挙を何故許すんだ?沖縄県警は何をしているんだ?こんな反日左翼プロ市民など見せしめに全員しょっ引けよ。本気でやれば直ぐ出てこなくなるぞ。

そして防衛省からのタイムスケジュールが完全に洩れているな。内通者でもいるのか?それとも沖縄県側が意図的に洩らしているのか?

まあこいつらの仲間はゴキブリみたいにそこらじゅうに隠れているからな。あ~怖い怖い。

野田政権に大打撃 民主、若手9人が離党届を提出

野田佳彦首相が目指す消費税増税などに反発する民主党の内山晃衆院議員(57)=千葉7区=ら9人が28日午前、国会内で樽床伸二幹事長代行に離党届を提出した。内山氏らは、すでに党除籍(除名)となっている松木謙公衆院議員(52)=北海道12区=と年明けの新党結成に向けて連携する意向で、野田政権にとって大きな打撃となる。

離党届を提出したのは、内山氏のほか、渡辺浩一郎(67)=比例東京▽豊田潤多郎(62)=比例近畿、斎藤恭紀(42)=宮城2区▽中後淳(41)=比例南関東▽石田三示(59)=比例南関東▽三輪信昭(69)=比例東海▽小林正枝(40)=比例東海▽渡辺義彦(55)=比例近畿の各衆院議員。


d0010128_22284242.jpg


今日離党届けを出した理由は総務省の仕事納めの関係。まあ政党交付金を狙った新党結成な訳だ。

だがこんな比例で当選したクズなど次の選挙では落選確定。ドロ舟からさっさと逃げ出したのか。それで日本国民を欺いたつもりか?何度も騙されるほど日本人はバカじゃない。

比例で離党するバカなど政治家の資格ゼロ。今直ぐ辞職しろ。

この事態に売国豚野朗は何をしているんだかな。まさかまた海外に行ったのか?おいおい。

原子力協定、交渉加速へ=経済・安保で協力-日印首脳

野田佳彦首相は28日夕(日本時間同日夜)、インドのシン首相と会談する

野田首相は会談で、経済協力の一環として、インドの「産業大動脈構想」に5年間で約45億ドル(約3500億円)を融資する考えを表明。


金を出さんと話が出来んのか・・・もう言葉にならん。経済協力だぁ?これからは日本が融資してもらう方だろ。破綻するまで突っ走るつもりかこの売国豚野朗は。

売国朝鮮民主党。こいつらのやっている事を日本人は絶対に許さないから次の選挙を楽しみにしておくんだな。

d0010128_22524879.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-28 22:54 | 腐れ民主党

12月27日

普天間評価書、搬入できず=反対派抵抗で混乱-埋め立て「承認せず」・沖縄知事

d0010128_21294958.jpg防衛省沖縄防衛局が発送した米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設先の環境影響評価(アセスメント)の評価書は27日午前、配送業者の車に積まれて沖縄県庁にいったん到着した。

しかし、県への提出を阻止しようとする反対派に車が取り囲まれ、搬入できずに引き返した。政府は同日中に提出する構えを崩していない。県庁周辺には名護市辺野古への移設に反対する市民団体が集まっており、評価書提出をめぐる混乱が続いた。
 
政府は当初、評価書を県側に手渡す予定だったが、市民団体などの抵抗が予想されたため、26日に発送した。

d0010128_2132038.jpg評価書搬入をめぐる混乱に先立ち、一川保夫防衛相は27日の記者会見で「混乱なく沖縄県側に提出できるように責任を持って対応したい。沖縄県の皆さん方にしっかりと理解されるように引き続き努力したい」と語った。

評価書を受理すれば、仲井真弘多知事は90日以内に評価書に対する意見書を提出しなければならず、今後はその対応が焦点となる。
 
沖縄県内の評価書提出に対する反発は強く、仲井真知事は27日の報道各社とのインタビューで「評価書を県が受理した後、検討して回答する。(アセス手続き後)国が埋め立て申請をしてきても、承認することにはならないだろう」と述べ、政府が移設先として米側と合意した辺野古沿岸部の埋め立て申請を行っても、現状では許可しない考えを表明した。
 
評価書の提出は環境アセスの手続きの最終段階で、知事は代替施設の滑走路部分などは県条例に基づき45日以内、埋め立てなどその他の部分は環境影響評価法に基づき90日以内に意見書の提出が求められる。 


全く反吐が出るな。こいつらは日本人か?何が「怒」だ。日本中が貴様らに怒っている事を忘れるなよ。

沖縄を混沌とさせているのはこいつらプロ市民。日本の国防に関わる大事なことに偉そうに口を出す反日団体とでも言った方がいいかな。

だがこんな連中などさっさと排除すればいい。完全に図に乗ってやがる。

それに沖縄のやっている事などまさにチョンと同じではないか。何が同じかって?これだよ。

沖縄一括交付金1500億円 政権方針、軟化狙い上積み

野田政権は21日、来年度当初予算案に盛り込む沖縄関係予算を2900億円超とし、うち約1500億円を補助金より使い道の選択肢が広い一括交付金とする方針を固めた。予算の大幅な上積みで、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題に対する沖縄側の軟化を促す狙いがある。

今年度当初予算の沖縄関係予算は2301億円、このうち一括交付金は321億円だった。これに対し、沖縄県側は関係予算を3千億円まで積み増し、全額を自由に使える「沖縄振興一括交付金」とするよう要望していた。

d0010128_2149730.jpg来年度予算案の閣議決定を24日に控え、藤村修官房長官らは先週から東京都内で仲井真弘多県知事と断続的に協議。政権側は当初、沖縄関係予算を2400億円以上、うち約1千億円を一括交付金とする案を示していたが、県側は納得せず、調整が続いていた。


これだけのお金を貰っておきながら基地はいりませんか。なら交付金も受け取るなよカス。これこそまさにゆすりたかりの名人だ。

それで貰えるものはキッチリ貰い、それで自分達の主張を通そうとする。まさにチョンではないか。

こういった連中に話し合いなど通用しない。さっさと法律を変えて知事の認可を受けなくても工事が出来るようにすればいい。これも政府の体たらくが招いた結果なんだからな。

もう沖縄は反日左翼に牛耳られた島だ。一刻も早くこの地を日本人の手に取り戻そうではないか。

d0010128_21572398.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-27 22:00 | 沖縄

12月26日

靖国神社で放火、不審人物の姿…ツイッター予告か

26日午前4時10分ごろ、東京都千代田区九段北の靖国神社で、「門に火がつけられた」と警備員の男性から110番通報があった。警視庁麹町署が調べたところ、境内にある神門の一部が焼けていたが、警備員がすでに消火器で消し止めており、けが人はなかった。

境内の防犯カメラに、男が火を付けるような様子が写っており、同署が放火容疑で調べている。

同署によると、神門は第二鳥居と本殿などの間に建てられている門で、木製の扉が幅約数十センチにわたって焦げており、油をまいたような跡があったほか、近くに灯油を入れていたとみられるカップ酒の容器2つがあった。

防犯カメラの男は黒ずくめで、110番通報の直前、神門に液体をまき、火を付ける様子が写っていた。

インターネットの簡易ブログ「ツイッター」上には、外国人問題に関連して「靖国神社を、放火してやろう」などとする書き込みがあり、同署が関連を調べている



d0010128_2214410.jpg

d0010128_21253872.jpg


久しぶりの更新も明るい話題など皆無。この事件もどこまでマスゴミが報道するのやら。

この書き込みも完全にアウトだよな警察さんよ。殺人予告なら徹底的に調べて逮捕するんだから、この在チョンもきちんと逮捕してくれよ。

しかし在チョンの苦しみとは笑わせてくれる。日本人よりもはるかに素晴らしい特権で生活している寄生虫が、よくもまあ抜け抜けとこんなことが言えたものだ。

これがこいつらの正体だ。よく見ろ。

d0010128_21333069.jpg


こうゆう事が平気で出来るんだから同じ人間ではないな。こんな奴らをテレビで見て喜ぶ日本人の神経を疑う。こんな奴らに平伏す売国豚野朗の神経を疑う。

その売国豚野朗のニュースがこれだ。

25日の野田総理大臣と温家宝首相との会談では、東日本大震災の被災地、仙台市にパンダを貸し出すことでも合意しました。

25日の会談で、野田総理は「国民の心を明るくする分野での協力を推進したい。特にパンダは被災地の期待が高く、協力を要請したい」と伝えました。温首相も、仙台市の子どもたちから手紙を受け取ったことを紹介し、「積極的に検討したい」と応じました。
 
野田総理大臣:「パンダだけでなく、トキも含めて大変ご協力を頂くような話だった」
 
来年にもパンダ2頭が貸し出される見通しで、日中両政府とも国交正常化40周年の象徴にしたい狙いです。


d0010128_214044.jpg


パンダ?トキ?借金だらけの予算を組んでおいて何をやってんだこの豚野朗は。中国に対して言う事など山ほどあるだろ。それを無視してこの体たらくか。

それで中国の国債を100億ドル購入か。なんとも上得意なお客様だな。海外に行く度に大盤振る舞いしやがって。アホだな。

それに八ッ場ダムも作るんだってな。まさに詐欺フェスト。もう笑うしかない。

一体何がしたいんだこいつらは?いやもう何もしなくていいから日本に帰ってくるな売国豚野朗!

・政権交代が最大の景気対策です。 →■嘘■
・4年間でマニフェストを実行する    →■嘘■
・子供手当てを出します          →■嘘■
・埋蔵金60兆円を発掘します       →■嘘■
・公共事業9.1兆円のムダを削減    →■嘘■
・天下りは許さない             →■嘘■
・公務員の人件費2割削減        →■嘘■
・増税はしません              →■嘘■
・暫定税率を廃止します          →■嘘■
・赤字国債を抑制します          →■嘘■
・クリーンな政治をします          →■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設    →■嘘■
・内需拡大して景気回復をします    →■嘘■
・コンクリートから人へ           →■嘘■
・高速道路を無料化します        →■嘘■
・ガソリン税廃止               →■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査       →■嘘■
・医療機関を充実します         →■嘘■
・農家の戸別保障              →■嘘■
・最低時給1000円              →■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない     →■嘘■
・日経平均株価3倍になります      →■嘘■
・情報公開を積極的にします。      →■嘘■
・年金を事務費に流用しない        →■嘘■
・タバコ税見直しとたばこ事業法を廃止  →■嘘■
・八ッ場ダム建設中止           →■嘘■   ←new

[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-26 21:59 | 売国奴

12月22日

新たな不法滞在対策 来年7月実施

外国人の不法滞在や不法就労を防ぐため、日本に滞在する外国人に、在留資格や在留期間などの情報が入力されたICチップのついたカードを交付し、携帯を義務づける、新たな制度が、来年7月から始まることになりました。

現在の外国人登録制度は、市区町村が、外国人の名前や生年月日、住所などの届け出を受けて、証明書を発行していますが、不法滞在や不法就労の外国人にも証明書が交付されるなど、対策としては不十分な面がありました。

このため、法務省は、外国人に関する情報を国に一元化し、3か月を超えて日本に滞在する外国人に、在留資格や在留期間などの情報が入力されたICチップのついた「在留カード」を交付し、携帯を義務づける、新たな制度を導入することにしていました。そして、20日の閣議で、来年1月13日から、全国の地方入国管理局や支局、出張所でカードの申請を受け付けたうえで、7月9日から新たな制度を始めることを決めました。

一方、在日韓国人などの「特別永住者」には、「在留カード」とは異なる「特別永住者証明書」が交付されることになり、証明書の携帯も義務づけられません。


d0010128_20371967.jpg
d0010128_20372818.jpg


一番監視しなければいけないのは在日南チョン人だろ。やってる事が逆なんだよ。それでもこの売国豚野朗は満足なんだろうな。

外国人なのに日本人より優遇され何と事が罷り通るんだからおかしな世の中だ。それに他の在日外国人に対する明白な差別ではないか。もういい加減白黒ハッキリ付けたらどうだ。

さらに図に乗って勘違いな事を抜かす北の在日にも怒りを覚えるな。

朝鮮総連、万景峰号入港と幹部訪朝を民主に打診

d0010128_20452714.jpg北朝鮮の金正日総書記の国葬参列を名目に在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、制裁で入港が禁止されている万景峰(マンギョンボン)号の入港と再入国が禁じられている許宗萬(ホ・ジョンマン)責任副議長ら幹部の渡航を特例で認めるよう民主党議員らに打診していることが21日、朝鮮総連関係者や政府関係者の話で分かった。

万景峰号で多額の資金を不正に持ち出すとともに制裁をなし崩しにすることが狙いとみられる。


何考えてんだかな。どうせ売国朝鮮民主党は許可するんだろ。火を見るよりも明らかだ。

なら入港する万景峰号に拉致した日本人を全員乗せて来い。日本にいる同胞を乗せて地上の楽園に連れて帰れ。それなら許可すると言ってみろ売国豚野朗。

こいつらは何処まで日本を馬鹿にすれば気が済むのやら。それを大手を振って支援する売国朝鮮民主党。一刻も早い保守政権が出来る事を望みます。

d0010128_20524142.jpg


最後までごらんいただきありがとうございます。明日より25日まで所用でブログの更新が出来ません。次は26日にお目にかかりたいと思います。
[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-22 20:55 | 在日

12月21日

「イラン、1年以内に核爆弾保有可能」 米国防長官見解

パネッタ米国防長官が、イランの核兵器開発能力について、「1年以内に核爆弾の保有が可能」との見方を示した。

イランが核爆弾製造に実際に動き出した場合、軍事力行使を含む「あらゆる必要な措置で阻止する」とも述べた。

パネッタ氏は、中東諸国歴訪から戻る長官専用機中で19日、米CBSの取材に語った。「イランは2012年に核兵器を保有できるか」との質問に「秘密の核濃縮施設があるとすれば、おそらく1年以内に可能だ。もっと短期間かもしれない」と答えた。ただ、現時点ではイランが核兵器製造を決めたという情報はないことも明かした。

一方、米軍制服組トップのデンプシー統合参謀本部議長は20日、「我々が検討してきた様々な選択肢は必要ならば実施できる段階にある」と述べ、イランの対応次第では軍事力行使を辞さない姿勢を示した。

米国はイランの最大の収入源である原油輸出を制限する新制裁に踏み切るなど、外交圧力を強めている。


d0010128_21513746.jpg

イラク・アフガニスタンの次はイランか。

ありもしない大量破壊兵器でイラクを目茶苦茶にし、無人兵器でアフガニスタンの一般市民を殺しまくる。そして次の新たな標的がイランか。

常に戦争をしてなければ軍事産業は潤わないからな。

しかもまた核兵器疑惑か。そんなに核兵器が許せんなら北はどうなるんだ?本当に保有している核よりも、疑惑の核の方が攻撃対象か。

日本も一度核武装を宣言してみろよ。その時日本に対する本当のアメリカの姿が見えるだろうからな。

前原政調会長、不起訴へ 外国人献金問題

民主党の前原誠司政調会長が在日外国人から献金を受けていた問題で、前原氏に対する政治資金規正法違反容疑での告発について、京都地検が嫌疑なしの不起訴処分にする方針を固めたことが21日、分かった。近く処分する。

2005年以降の4年間と10年に各5万円の献金を受けていたとして、滋賀県の政治団体幹部らが3月、告発していた。


d0010128_22101853.jpg

本人が認めているのに不起訴だと?意味が分からん。ならこんな法律など必要無いではないか。

政治と金の問題は一体どうなったんだ?売国朝鮮民主党が政権を取ってからルーズすぎるだろ。

京都地検も地に落ちたものだ。それともこのチョン前原の息のかかった奴でもいるのか?

どちらにせよ日本国民は絶対に納得しない。もう一度やり直せ京都地検。

そして根本的な通名の大問題はどうなったんだ?通名などという特権が無ければこんな問題が起きる事はなかった。

今直ぐ通名は廃止。売春婦の大嘘を取り上げる前に、現実の問題を取り上げろよクソマスゴミ。


[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-21 22:24 | 在日

12月20日

大阪市 朝鮮学校に用地無償貸与…50年にわたって

d0010128_2045175.jpg大阪市が、中大阪朝鮮初級学校(東成区)を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」に対し、約50年にわたり市有地である同学校の用地4957平方メートルを無償で貸していることが20日、市への取材で分かった。

市によると、同校は主に在日朝鮮人の子供が通う市立中学として1950年に開校。大阪朝鮮学園の前身の団体が学校運営を引き継いだ61年以降、市が用地を無償貸与している。同校は現在、小学校と幼稚園相当の教育を行っている。

市契約管財局は「歴史的な経緯もあり、無償貸与が続いてきた。現在は有償化や用地の買い取りを求めて協議している」としている。同用地を10年契約で貸した場合、年間賃料は約230万円になると市は試算している。


年間賃料が230万でそれが50年。1億円を超える金額だな。時効があるだろうが、請求できる金額を請求して払わせろ。それが出来なければ追い出せ。当然の事だ。

こういった事はそこらじゅうであるんだろうが、皆報復を恐れ言い出せないのが現実。

だが橋下市長が誕生した事でこういった寄生虫の悪行がこれからも表に出てくる。徹底的にやってもらいたい。だがこの記事の中にも寄生虫の仲間がいることが良く分かる。

それは4957平方メートルの土地の年間使用料が230万円だぁ?一体どうやったらこれだけの土地をこんなに安く借りられるんだ?

この試算した職員には橋下市長のお仕置きが必要である。


中国国債購入、日中首脳会談で合意へ

d0010128_2101591.jpg安住淳財務相は20日の閣議後会見で、中国政府が発行する人民元建て債券(国債)について、「中国は日本国債を保有しており片側通行だ。双方向通行できるようにすることは一つの考え」として、購入を検討する意向を明らかにした。

外国為替資金特別会計を通じて購入し、規模は最大100億ドル(約7800億円)相当とみられる。25日に予定されている日中首脳会談で合意する見通し。

野田佳彦首相の初訪中に合わせて、戦略的互恵関係の深化など両国関係の改善を図る一環として、日中間の経済連携を強化する。

中国政府は、外貨準備の運用先を広げる戦略のなかで、日本国債への投資を拡大してきた。

日本も中国国債を購入することで、中国側と金融市場など経済情勢の情報交換を進めるほか、中国政府が目指す人民元の国際化も後押しする。

安住財務相は、「ファイナンス上の観点からも、(外交)関係の構築にも、メリットがある」と強調した。


わざわざ中国に行く理由がこれか。毎回毎回海外に行っては大盤振る舞い。それで日本国民には増税を押し付ける。こいつら一体何処の国の政治家だ。

ODAの次は国債か。次から次へと考えるものだ。こんな国の国債など買う意味が分からん。メリットとやらを説明してもらいたいものだ。

それで毒ガス兵器の処分も日本が金を出すのか?もう無茶苦茶だな。

特亜にもアメリカにも日本を売り渡そうとしている国賊売国奴ども。こいつらのせいで日本が食い潰されて行く現実を、これから否応にも日本人は見せ付けられる。それなりの覚悟が必要だ。

d0010128_21172962.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-20 21:17 | 売国奴

12月19日

d0010128_2133085.jpg

ウジテレビは追悼番組でもやるつもりか。こんな演出も工作員の仕業なんだろうな。

日本にとってこいつは一体どんな存在なのだ?敵以外の何ものでもないだろ。そいつが死んでこの大騒ぎか。さすがウジテレビ。北も南も大好きなんだな。全く情けないテレビ局だ。

だがこいつの死因は何なんだ?どうせ本当の事は言わないだろ。それに確かこいつは69歳。フセインもカダフィも69歳で死んだ。何か69歳に意味があるのかな。

まあこれからどうなるか楽しみだ。拉致被害者も帰ってこれる最大のチャンスかもしれない。ここで日本政府がどう動くかがカギになる。売国豚野朗には何も期待できんがな。

日本に向けてミサイルの一発や二発は飛んでくる事は覚悟するべし。そして拉致問題解決をここで決着する意気込みで行動しろ日本政府!

d0010128_21163779.jpg

[PR]
by tokyoneocity | 2011-12-19 21:20 | 北朝鮮